-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
KURUMIちゃん!いらっしゃぁ~~い(三枝風に~)
2009 / 09 / 23 ( Wed ) 07:41:47
~連休前の先週金曜日~

「MAX君&sachiさん」「KURUMIちゃん&KURUMImamaさん」がランチしているところに~
仕事帰りのワタクシが乱入いたしまして~~

一緒にランチ~

パスタランチを食べながら(このへんの画像ありません~なにしろ、仕事帰りなもので、当然カメラ持ってるはずもなくぅ~
あ~~だ!こ~~だ!とおしゃべりしてる間に、あっという間に3時過ぎ~
このあと、MAX君家は予定があったので、急いで帰ることに。。。。

・・・で、KURUMIちゃんとmamaさんを送っていくことになったので、うちの車を取りに
そのまま歩いて我が家へ~~

せっかくなので、あがっていただきました。。。。

「KURUMIちゃぁ~~ん!いらっしゃぁ~~い!」(三枝風に~
P1050287_convert_20090922231806.jpg

今まで、外で会っても「ワン!」とも「ガウゥ~!」とも吠えることなかったのに~
この日は、KURUMIちゃんが入ってきた瞬間から吠えまくり~。。。。のみにぃでした。。。
KURUMIちゃん、ビックリしたねぇ~。。。ごめんねぇ~。。。


このあと、KURUMIちゃんは、芸を披露してくれましたよ~~
「オスワリ」→「マテ」して~
P1050294_convert_20090922232035.jpg
mamaさんが「スピ~ン」って言うとクルリとひと回り
すぐさま、「リバ~ス」って言うと、反対回り

おぉ~~~!素晴らしい~~~

上手にできたので、HUG~HUG~~微笑ましい光景
P1050290_convert_20090922231925.jpg


みにぃのお家にも入ってみましたぁ~~
P1050296_convert_20090922232145.jpg
当然のことながら~、最初はクンクンして、躊躇してたんですが。。。そのあと、意外とす~んなり
入ってくれちゃって。。。。このとおり。。。


日も暮れかかってきたので。。。。。そろそろ~。。。

KURUMIちゃん&mamaさんを送って~ バイバ~~イまたね~~

未分類 TB:0 CM:24 admin page top↑
<<膀胱炎!? * HOME * 新しいお友達~つづき~>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  No title

みにぃちゃん御殿にKURUMIちゃんが!!!!
みにぃちゃんも始めは何で何でってビックリしたのかな(笑)
それにしてもKURUMIちゃんの芸はすごいね!!
うちはスピンは出来てもリバースは無理だね・・・
mamaさんとのハグ~~本当に微笑ましいわぁ♪
by: フラノエまま * 2009/09/23 09:46 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

「いらっしゃぁ~~い」(三枝風に) って ( ^)o(^ )
おでこで左手上げる仕草をしたのは
みにぃちゃんかママさんか? ((爆
みにぃちゃんがやったのなら
KURUMIちゃんの芸にも負けない芸だよぉv-218

それにしても みにぃハウスは広いやんか。
お友達と3人(頭)一緒に入れそうやもんねぇ。
by: チョコのはは * 2009/09/23 10:17 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

三枝風に読みましたで~、ころがりおちる白の椅子も用意しておいてねんv-413

みにぃちゃん、お留守番だったからさみしかったのかな??

スピンにリバース、KURUMIちゃん、すごいですね! これを読んで、KAIにも挑戦してみた私・・おやつをもった手をまわしてみても、周らず・・おすわりをしたままのKAIでした・・i-229
by: nono * 2009/09/23 15:33 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

お外では大丈夫でも、やっぱり「自分の陣地!!」って思ってる場所だと違うみたいですねぇ~☆
ノワール、いろんな子の移動陣地(車)に乗せて頂きますが、ほぼ吠えられます(゜゜)(。。)
ノワールんちにはお友達が来るコトがほとんど無いんですが…。
大好きなクラウトちゃんをお預かりした時には、嬉しくて嬉しくて!
ヨロコビの鼻笛を鳴らしてました(^◇^;)
幼なじみの「大好きなパトリック兄貴」が遊びに来たときには、吠えもせずに黙って迎え入れていたけれど……。
そういうの、特定の相手だけ…かもしれないですねぇ……。
多分ね、吠えちゃうのが普通なんだと思う(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)
by: きーちゃん * 2009/09/23 20:50 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

いらっしゃ~~い!ってちゃんと読んだよぉ。
みにぃハウスにKURUMIちゃん、しっくりなじんでるね~。
みにぃちゃんのワンワン聞いてみたいっ!
KURUMIちゃんのスピン&リバース、私も見た時
とっても感動したよ~~。その後私も教えようと
頑張ってみたんだけど挫折しました。笑

by: para * 2009/09/23 21:55 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

この前はお騒がせしましたぁ~。
長い~って思ってたシルバーウィークも終わっちゃったね・・・。
明日からはまたいつも通りの生活だ~
(って2日したらまた休日だわv-411

みにぃちゃんにはまだ1度しかあった事無いけど、
静か~なイメージだからKURUMIちゃんが来たときにワンワンってしたなんて想像できないわぁ~。
ママが帰ってきて嬉しい&お友達のKURUMIちゃんが来てテンションあがっちゃったのかな(笑)。

KURUMIちゃんのスピン&リバース私も見た事あるよ~。
すごいよね~e-420

by: sachi * 2009/09/23 22:57 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

みにぃ家に素敵なお客様が来たんだね~
来た時は自分のテリトリーに他のワンコが来たもんだからちょっとここは私のテリーよと言ってけん制の吠えをしたんだねーきっと・・・
でもベッドに入るのをOKしたなんて気を許した証拠でつね、KURUMIちゃんと楽しい時間を過ごせたんですね。
ばふままがお伺いしたらみにぃちゃんは吠えるかな?ちょと興味ありー
by: ばふまま * 2009/09/24 09:43 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

いいなっいいなっ!!
千葉地方楽しそう~。
sachiさん&MAX君、そしてKURUMImamaさん
&KURUMIちゃんとご一緒したなんて羨ましいよ。
そしてみにぃ家にKURUMIちゃんが来訪されたのね。
普段おとなしいみにぃちゃんも、やはりお家は
自分のテリトリーだもんね。

KURUMIちゃんの素晴らしい芸を見てみたいなぁ。
可愛いだろうな。
みにぃちゃんは自分のハウスをKURUMIちゃんに
貸してあげたのね。
優しい~☆
by: ミルミサ * 2009/09/24 17:06 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

今日はありがとうございました(・∀・)ノ
みにぃちゃん、めっちゃ可愛かったです★
あんなにシャッターチャンスがありながら、メモリーカードを忘れてる自分を恨めしく思ってました(汗
次回こそは沢山写真を撮らせてくださいねヽ(`▽´)/

それではまた~★
by: 羊Y * 2009/09/24 19:48 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

みにぃ家宅にKURUMIちゃんがぁ~~仲良しさんですねっv-398v-345
みにぃちゃんお家に来たのがはじめてでビックリしちゃったんだよねぇ~v-410v-341
KURUMIちゃんの芸スゴーーイv-364v-364お見事ッッv-425
ウチはクルンっで覚えさせてますv-413
楽しい1日になりましたねぇ~v-351
by: 来夢愛 * 2009/09/24 20:16 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

こんばんは^^
ジジさんも外で吠える子じゃないんだけど。。
車を知らない小父さんが覗いたり、家の玄関に誰かが来ると大騒ぎ
暫らくすると治まるんだけど。。自分のテリトリーがあるんですね^^;
KURUMIちゃん。。芸達者ですね☆
その日のKURUMIちゃんのワンピ。。
代々木のプチオフ会でジジさんが着てたのと同じデザインみたい^^
柄違いだけど。。。
by: gigipapa * 2009/09/24 20:41 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

大人しいみにぃちゃんが吠えたのはびっくりですね~。
テリトリーに入ってきたから動揺したのかな???
KURUMIちゃんもかわいいですね♪芸ができるなんて羨ましい~!!
芸もワンちゃんそれぞれいろいろ違って、楽しいですよね。飼い主さんとの信頼関係がうかがえます~。
拍手!
by: リクママ * 2009/09/25 09:22 * URL [ *編集] * page top↑
  フラノエままさんへ

たぶんね~~。。。そうやと思う。。。。v-398
私が帰ると同時に、一緒に、KURUMIちゃんやmamaさんがいたから、「えぇ~~!なんで?なんで~??」って思ったんやろうね~。。。
まぁ~。。。吠えるのも無理ないか。。。v-413
KURUMIちゃんの芸、すごいでしょ~~~v-405何回か続けてやってもらったんだけど、完璧っv-352
私もね~~、「まわれ~」で教えてるんだけど・・・
なかなかねぇ~。。。。v-413
by: みにぃママ * 2009/09/25 20:02 * URL [ *編集] * page top↑
  チョコのははさんへ

そりゃぁ~~!やっぱり、私やろっv-391「いらっしゃぁ~~い」(左手付き)ができるのは~~。。。v-398

みにぃの家に・・・KURUMIちゃん、入らないだろうな~、なんて思ってたら、最後の最後にす~~んなり入ってくれちゃって。。。v-344
KURUMIちゃんもみにぃもお互いを認めてくれた、ってことかな~。v-398
by: みにぃママ * 2009/09/25 20:13 * URL [ *編集] * page top↑
  nonoさんへ

あ~~っはっはっは~!ころがり落ちる白い椅子??
あ~~。。。そこまで気がまわらへんかった。。。私としたことが。。。v-413

KURUMIちゃん、すごいでしょ~~!!
今度、5日に会えるよv-218また、披露してもらう??
うちも、おやつを手に持って、「まわれ」で教えてんねんけど。。。なかなかねぇ~。。v-413
by: みにぃママ * 2009/09/25 20:19 * URL [ *編集] * page top↑
  きーちゃんさんへ

そっかぁ~。。そういえば、ノワール君家は、よくお友達の車に乗って、おでかけしてるよね~。。
やっぱ、吠えられるんだ。。。v-398
で、クラウトちゃんとパトリック君は、特別なんやね~。。v-344
そういう区別がいつの間にかできてるんやね。。

いつも外ではあんまり吠えないみにぃが、家の中ではいっぱい吠えてたからね~v-398KURUMImamaさんも驚いてたよぉ~~v-405
by: みにぃママ * 2009/09/25 21:00 * URL [ *編集] * page top↑
  paraさんへ

paraさんも~~v-405「いらっしゃぁ~~い」ってモノマネしながら読んでくれたのぉ~~!?v-405
なんだぁ~。。。みんな、お笑い好きだなぁ~~。。(爆))

えっ!?みにぃの吠えるところ見たい??うるさいよぉ~~v-403
じゃ、次回是非そらちゃんをうちへ。。。v-410

KURUMIちゃんの「スピン」「リバース」には感動よ~~んv-398
うちも「まわれ~」で教えてんねんけど。。。さっぱり。。。v-403(爆))
by: みにぃママ * 2009/09/25 21:06 * URL [ *編集] * page top↑
  sachiさんへ

この日は、どうも~でしたぁ~~v-10
MAX君は相変わらずかわいかったなぁ~~v-398
じゃあ、いつかMAX君も是非うちへ~~v-258
外ではおとなしいみにぃが「ガウガウ~」吠えちゃうから、ビックリかもよ~~v-405

KURUMIちゃんの「スピン」「リバース」・・・完璧やったね~~v-352
うちも「まわれ」で何回か教えてんねんけど・・・さっぱりで。。v-413
by: みにぃママ * 2009/09/25 22:17 * URL [ *編集] * page top↑
  ばふままさんへ

KURUMIちゃんとはね~、なんだかいつも、つかず離れずでお互いいい感じに「まった~~り」してんねん~。。v-10
でも、この日は家に来たから、びっくりしたのかなぁ~。。自分のテリトリーやし??

みにぃが吠えててもね、KURUMIちゃんは「ガウガウ」することなく、みにぃがおさまるのを待っててくれてたみたい。。。。v-344
KURUMIちゃん、素直で優しいんだよね。。。v-352

ばふままが来たら???ん~。。。やっぱ、吠えるんやろうな~。。。v-398
by: みにぃママ * 2009/09/26 08:15 * URL [ *編集] * page top↑
  ミルミサさんへ

MAX君家とは最近お友達になったんですが~v-10家もと~~っても近いことが判明v-405
こんなに近くにいたんだったら、もっと早くお知り合いになりたかったなぁ~~v-398・・・とつくづく。。。
ミルちゃんも千葉まで遠征しませんかぁ~~?v-344ミルちゃんが来てくれるなら、みんなでお迎えするよ~v-344

KURUMIちゃんの芸、すごかったよ~~!!
クルリンv-352ってまわる姿がす~~んごくかわいかったですv-410
by: みにぃママ * 2009/09/26 09:57 * URL [ *編集] * page top↑
  羊Yさんへ

先日はありがとうございました~~!
&早速遊びに来てくださって、またまた、ありがとうございますぅ~~。。v-10
うちも、あの日カメラ持ってなくて~。。v-356
かわいいサザビーちゃんが撮れなかった。。。。v-406
次回、お会いしたときには是非~~v-391
ホームズ・ママさんの言うとおり、サザビーちゃんのブログ、すごいですね~。。v-405
うちへのアクセス数も、おかげさまですごい数でした。。。v-398
ありがとうございますぅ~。。
ブログ、リンクさせていただきますねv-344
by: みにぃママ * 2009/09/26 10:33 * URL [ *編集] * page top↑
  来夢愛さんへ

そ~なんです。。v-398KURUMIちゃんとは家も近くやし~、外では何回か一緒に遊んでてね、外では、お互いつかず離れずでいい感じでまったりv-344してるんですよぉ~。。v-344
でも~、おうちに来てもらったのは初めてで~、みにぃ、「ガウガウ」しちゃいました~。。v-356ビックリしたのかな~??

ほうほう。。。来夢愛家は「クルン」ですか~。。v-398うちもね、「まわれ」で何回かチャレンジしてるんですが。。。なかなか。。。v-413
by: みにぃママ * 2009/09/26 10:40 * URL [ *編集] * page top↑
  gigipapaさんへ

あぁ~~。。v-405うちもそれありますぅ~。。車の中を知らないおじさんが見た時とか・・・吠える!吠える!!
やっぱ、親戚さんだからかなぁ~。。性格、似てるかも!?v-391

KURUMIちゃんね~。。。芸達者だよね~。。v-398すっごい上手でしたv-218
ジジさん・KURUMIちゃん・そらちゃん・・・いつも似たような雰囲気のお洋服着てますよね~。。v-10
みんな、よく似合っててかわいいですぅ~。。。
by: みにぃママ * 2009/09/26 11:02 * URL [ *編集] * page top↑
  リクママさんへ

そうやね~。。。ワンちゃんそれぞれに得意な遊びとか芸とかあって、楽しいですよねv-398
リクくんも、まだまだ小さいから、これからい~~~っぱいいろんな遊びや芸ができるね~。。v-410

KURUMIちゃん、かわいいでしょ~~v-344
時々、このあたりの公園にもお散歩に来てるから、
会えるかもね~~v-218
by: みにぃママ * 2009/09/26 11:06 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://minimiki830.blog52.fc2.com/tb.php/208-0e148c43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
