-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
2歳になりました♪
2008 / 04 / 20 ( Sun ) 22:01:03
             HAPPYBIRTHDAY
                       TO みにぃ


4月20日、みにぃは無事2歳になりました~

うちに来たころは、1.5kgしかなかった体重も、今では7kgに!!
標準的な成犬になりました☆
変わってしまったことといえば・・・体の毛の色が薄くなったこと、ヒゲが茶色くなっちゃったこと、なぜかCOOLになっちゃったことかな。
5ヶ月くらいまでは、どんなワンちゃんも大歓迎!!熱いみにぃだったんだけど~。。。まぁこれもシュナらしいってことで
これからのみにぃとの毎日が楽しみです♪

さてさて、今日はお誕生日だからって特別お出かけすることもなく~でまったり
昼ごろから、手作りケーキを作り始めました☆
出来たのは・・・直径8cmのミニケーキ(人間基準)!!スポンジが膨らんでくれて一安心
                    DSCN1753_convert_20080420222113.jpg

                     『苺と豆乳生クリームのケーキ』

そして~夜お誕生日パーティーの始まり、始まり~♪

まずは、ケーキとプレゼントをあげよ~う!!・・・の前に記念撮影
                          「はやくたべたいでしゅ~」
                   DSCN1759_convert_20080420222636.jpg


                   はいはい、じゃあどーぞそして、みにぃおめでとう
                   DSCN1762_convert_20080420222744.jpg


                  ちなみに、は、カラー&リーシュです!!
                  DSCN1765_convert_20080420222917.jpg

                       ↑みにぃがお嬢に見えた瞬間

そして、もう1つ嬉しいことが!!お友達のばふくんがを持ってきてくれたんです!!
ばふぱぱさん手作りのネックレスミニーマウスのぬいぐるみです♪
                  DSCN1783_convert_20080420224337.jpg

ネックレスの真ん中には、みにぃ『M』がキラキラ輝いてますぬいぐるみも、さっそく遊んでました~!!ありがとうございます!!

                  DSCN1774_convert_20080420223027.jpg

                           (左)みにぃ (右)ばふくん
             一年ぶりの2ショット☆この一年で出来てしまったのが、この微妙な距離・・・

去年のシュナフェスでは、顔をくっつけ合って仲良しだったのになぁ。。。ばふくんは子犬のころからのお友達。会えばプロレスって時期もあったけど。。。それも今では貴重な瞬間です(今でもたま~にするんですけど、あの頃に戻ってほしいよぉ)
だけど、熱いばふくん、COOLなみにぃのこれからが楽しみです!!これからもよろしくね~

未分類 TB:0 CM:14 admin page top↑
<<やっと到着!! * HOME * トリミング>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  お誕生日おめでとう

みにぃちゃん2歳おめでとう。
みにぃとばふは3カ月違いで幼友達。出会ったころはいつも楽しそうに遊んでいましたね。
いつのころからか急にみにぃはばふと遊ばなくなりました。ばふしょぼ~んv-12
きっと大人になったんですね、そんなLADYのみにぃに似合う世界で一つのばふぱぱ手作りネックレス、気にいってもらえてうれしいです。おすそわけにいただいたv-274もばふはおいしくいただきました。ごちそうさまでした。
by: ばふろふ家一同 * 2008/04/20 23:28 * URL [ *編集] * page top↑
  Happy Birthday♪

みにぃ 2歳のお誕生日おめでとうv-344
fの真っ白のカラー、すっごくかわいい!!みにぃにピッタリ~~☆
5ヶ月くらいまでは熱いみにぃだったっていうのにビックリしました★
うちが会った頃はもうすでにおとなしいみにぃで、バニラと1ヶ月しか変わらないと知って驚愕i-282したものです。。i-229
みにぃのなが~~~いまつ毛、私も大好きでーすi-176
by: バニラママ * 2008/04/21 00:17 * URL [ *編集] * page top↑
 

ばふfamilyへ
ネックレスありがとうございましたv-344
すっごく気に入りましたv-398v-426
今日もみにぃとばふくんは微妙~で残念ですv-356でも、ばふくん優しくしてくれてありがとうv-411
by: ミキ * 2008/04/21 19:56 * URL [ *編集] * page top↑
 

バニラママさんへ
ありがとうございます!!
みにぃは女の子だから、ピンクもいいなぁって思ったけど、やっぱり白が一番シュナらしいしカッコイイな~ってずっと思ってたので、迷わず白!!って感じでしたv-411
でも、当分はお出かけ専用です。

そう!!みにぃ熱かったんですよ~☆大型犬ともばふとも仲良しでしたv-344
なのに、いつのまにか友達を選ぶ子になっちゃいましたv-354

これからも、よろしくね~♪
by: ミキ * 2008/04/21 20:02 * URL [ *編集] * page top↑
  2歳、めでたいワン

v-308みにぃちゃん、お誕生日おめでとうv-315
手作りのケーキとプレゼント
とても素敵なパーティです。
ばふパパさん作のネックレスも想いのこもったプレゼント
宝物ですね

この一年も、元気に楽しく、いっぱい遊ぼうね


by: MAX・CAN・ECO・パパ・ママ * 2008/04/22 00:16 * URL [ *編集] * page top↑
  お誕生日おめでとうございまぁす。

みにぃちゃんも、2歳ですかぁ。早いですねぇ。
お散歩の時間があわず、なかなかお会いできませんが、
シュナフェスでは遊んでくださいね。
by: ノアママ * 2008/04/22 12:32 * URL [ *編集] * page top↑
 

2日遅れちゃった(汗)

みにぃちゃん、お誕生日おめでとう☆
愛情こもった手作りケ-キと、素敵なプレゼント♪
みんなにお祝いしてもらって幸せだね(#^.^#)
これからもみにぃ家にいっぱい幸せを運んで、ミキさんにいっぱい愛情貰って、素敵な日々を送ってくださいね☆
by: あさり * 2008/04/22 19:00 * URL [ *編集] * page top↑
 

ノアママさんへ
ありがとうございますv-344

ノアとレイナに会うのは、たぶん子犬ちゃんたちを見せてもらいに行ったとき以来な気がしますv-409だから、早く会いたいです!!
by: ミキ * 2008/04/22 20:04 * URL [ *編集] * page top↑
 

MAX・CAN・ECO・パパ・ママ さんへ
ありがとうございますv-344

MAX・CAN・ECO、またアンデルセン公園などで一緒にあそぼうね~v-353
by: ミキ * 2008/04/22 20:07 * URL [ *編集] * page top↑
 

あさりさんへ
ありがとうございますv-344

ココアちゃんにシュナフェスで会えるのを楽しみにしてま~すv-411
by: ミキ * 2008/04/22 20:08 * URL [ *編集] * page top↑
 

みにぃちゃん はっぴぃばーすでいでつぅv-238

素敵なプレゼントでつねぇ~
ホワイトのカラー&リーシュを選ぶ人は~セレブって
maimaiが言ってるでつ☆
凄くお似合いでつねっ♪

おお美味しそうなケーーーーーーーーキ
ごくりっ♪
みにぃちゃんご家族皆さんの愛情をいっぱい受けて~
幸せブイブイでつね♪

2歳も楽しい事が沢山ありまつよぉに♪

男前のばふ君からのプレゼント~素敵でつねぇ~♪

追伸:ARONへのお祝いメーッセージありがとうございましたぁ☆
by: ARON&maimai * 2008/04/22 22:13 * URL [ *編集] * page top↑
 

maimaiさん&ARONくんへ
ありがとうございます!!
念願のfのカラー&リーシュをゲットできて、みにぃより人間さんのほうが喜んでます~v-344
ARONくんこそ、ステキなプレゼントいっぱいですね!!特にシュナの鏡がうちでは大好評ですv-353
ARONくんもみにぃも始まったばかりの5歳と2歳を楽しもうねv-411
by: ミキ * 2008/04/23 20:13 * URL [ *編集] * page top↑
  おめでとうございます!

遅くなってすみませんi-201
みにぃチャンお誕生日おめでとう!!i-73
首輪とっても似合ってますi-233
これからもよろしくなi-239by.ウルサイロミ
by: ロミ&モエ * 2008/04/25 19:03 * URL [ *編集] * page top↑
 

ロミ&もえかちゃんへ
ありがとうございますv-345
また公園で会ったらよろしくね~v-286v-353
by: ミキ * 2008/04/26 20:02 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://minimiki830.blog52.fc2.com/tb.php/21-6f15aa55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
