-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
九十九里ハーブガーデン~序章~
2009 / 09 / 27 ( Sun ) 08:41:48
連休中、またまたALOきらちゃん達が「九十九里ハーブガーデン」でキャンプをする、とのこと。。。

「みにぃちゃん家から近いから、またよかったらおいでよ~」と声をかけていただき、

21日(月)日帰りで行ってきました~~~


「ハーブガーデン」に着いて、すぐ、近くの「片貝海岸」へ移動~

おぉ~~~広~~~いでっかぁ~~いきれい~~
P1050399_convert_20090924230600.jpg

リコちゃんと「はじめまして~」のご挨拶
ALLYちゃんとは「お久しぶりでしゅ」のご挨拶~~
P1050305_convert_20090924223520.jpg

ALLYちゃん家のCOCOちゃんとELLEちゃん「お久しぶりでしゅ~」
P1050307_convert_20090924223838.jpg

ALOHA君ともご挨拶~「どうぞ、クンクンしてくだしゃい。。」
P1050308_convert_20090924224153.jpg

ちぃーーーと、のどが。。。
P1050309_convert_20090924224317.jpg

いつも「ちょこん」とオスワリしてるALLYちゃん。でも~、海ではい~~っぱい走ってましたよ~~
P1050317_convert_20090924224744.jpg

あんトロ家のトロ君です。。。この前の時はトロ君いなかったもんね~。。はじめまして~~
P1050328_convert_20090924225124.jpg

こちら、あんトロ家のあんずちゃん「おひさしぶりぃ~~~」
P1050330_convert_20090924225243.jpg


そ・し・て・・・ここからは「はじめまして~」のお友達~~。。
オリバー君とシュシュ君で~す!
P1050347_convert_20090924225352.jpg

お次は~・・・ティム君とタムちゃん!
タムちゃん、舌ペロリってしてるけど~。。。なんか食べた~~??(爆)
P1050351_convert_20090924225541.jpg

最後は~。。。リコちゃん&ビスキーちゃん&アコちゃん!!
P1050354_convert_20090924225829.jpg
                    これから、仲良くしてくださいね~~


        ~よろしくお願いしますっってことで、集合写真~
P1050358_convert_20090924225941.jpg


この海岸ね~、ホント!最高 ALOきらちゃんもかっ飛んでるしぃ~~
P1050390_convert_20090924230447.jpg

みにぃもこのとおり~
P1050388_convert_20090924230221.jpg
よく走ったねぇ~~~
P1050389_convert_20090924230332.jpg


  

      P1050401_convert_20090924230745.jpg
        そ・し・て。。。しばらく遊んだ後、また「ハーブガーデン」に~~。


                                          ~つづく~

未分類 TB:0 admin page top↑
trackback
trackback URL
http://minimiki830.blog52.fc2.com/tb.php/210-bbdcd180
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
