-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
九十九里ハーブガーデン~完結編~
2009 / 09 / 28 ( Mon ) 00:00:44
・・・って、オイオイ 「序章」のあと、いきなり「完結編」かいっ

ハイ  そーなんです。。。。


「ハーブガーデン」に戻ってきたら~。。。

BBQの準備で~~す
火おこすから、みにぃ達はカートに入っててね~~~
P1050410_convert_20090927152752.jpg

ALLYちゃんもこのとおり 定位置で「ちょこん」とオスワリ~。
P1050416_convert_20090927152949.jpg

そ・し・て~~、ティム君タムちゃんも~~
P1050426_convert_20090927153504.jpg

オリバー君とシュシュ君も~~このとおり、ケージの中でお利口さん~~~
P1050427_convert_20090927153811.jpg

   

                   おかげで私達は~
      P1050448_convert_20090927164756.jpg
お肉~、焼きナス~、エリンギのバターソテー、しゃけとタケノコのお味噌汁~、南蛮漬けに~、タコ焼き~、枝豆~、キムチ~・・・etcと、たらふく食っちゃいました(げぷっ 失礼~
      P1050432_convert_20090927162008.jpg


          そして、そして~~食後のデザートはコレ!
      P1050435_convert_20090927162146.jpg
          こちらご自慢のめちゃめちゃ美味しいケーキです
      P1050436_convert_20090927162619.jpg
          私、甘いものはあんまり食べないんですが~。。。
          これは「ペロリ」と1個食べちゃう
 



              楽しい時間は、あっという間で。。。。。

ひと足お先にリコちゃん・ビスキーちゃん・アコちゃんご一家が帰られま~~~す
P1050439_convert_20090927163350.jpg

P1050442_convert_20090927163650.jpg
リコちゃんとみにぃは、お誕生日が4日違い。。。また、是非遊んでくださいね~~


         そして。。。。あんトロ家も夕方帰り~~~

    
                気がつくと・・・夜8時・・・・
      P1050470_convert_20090927164956.jpg
この日、体育祭の練習で来られなかった次女のことも気になるので、ここで我が家も

一日、ご一緒していただいた皆様、どうもありがとうございました~~~
              また、是非、遊んでくださいね~~~

                                     by みにぃママ

未分類 TB:0 CM:26 admin page top↑
<<体育祭は・・・潜入失敗。。。 * HOME * 九十九里ハーブガーデン~序章~>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  No title

おはようございます~^^
わけあって早朝コメです♪
あっという間に完結編って。。変(爆)
美味しそうなご馳走が一杯。。いいなぁ^m^
楽しい一日だったんですね☆

リビアちゃん家も参加してたんですね。。。
リコちゃん。。何かジジさんに雰囲気似てなかったですか?

この日はお姉さんは体育祭の練習だったんですね^^
お母さんは大活躍で大変だぁ^^
by: gigipapa * 2009/09/28 05:54 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

九十九里まで行ってきたのね。
浜は大喜びでしょ~♪みんないいお顔してるね。

たこ焼き失敗しちゃったのかな?
私はひっくり返すの得意よっ。(笑)

やっぱり外でみんなと食べると格別だよね☆
ケーキも美味しそうだわ。
ここの食べてみたいなぁ。
ママさん、ここのケーキが食べれたのね(笑)
じゃ~甘ったるくないのね。

写真が綺麗よ。
by: KURUMImama * 2009/09/28 07:22 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

timtamママです。
先日はキャンプに遊びにきてくれて嬉しかったです。
初めましてでしたけど、とても楽しかった~♪
たこ焼きもみんなでワイワイと焼くのもキャンプ
で楽しいし美味しいし~有り難うございました。

また、機会がありましたらヨロシクお願いします。
by: rinrin * 2009/09/28 09:17 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

今回はたこ焼きは食べれなかったけど…次回は丸いたこ焼き食べたいので宜しくね(笑)
師匠(支障)~~~~ヘ(^^ヘ)))。。。フラフラァ
by: たこ焼きの師匠に教わったものです * 2009/09/28 16:24 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

こんばんわ☆
先日は九十九里で大変お世話になりましたぁ(*^_^*)
パパさんもママさんも初めまして~とは思えないくらい楽しいお喋りをありがとうございました♪

一生懸命焼いてくださったたこ焼き!
美味しかったで~す\(^o^)/
その他にもたくさんの差し入れ物ご馳走様でした♪
訳あって我が家のブログは只今コメント欄閉じているのですが、また機会がありましたらその時は宜しくお願いしま~す(*^^)v
by: おりまま * 2009/09/28 19:51 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

お疲れ様でした
色々差し入れありがとうございました
あれれ・・??たこ焼きの話がないじやん(≧∇≦)
たこ焼きの師匠に教わったものです からのコメが・・
師匠(支障)~~~~  にまたもや蘇ったわ~o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ
師匠次回たのまっせ~~~v-91
お姉ちゃんで大変だったのに楽しい時間うりがとうございましたv-238
by: ALOHA&きららママ * 2009/09/28 23:29 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

空き缶のタワーから楽しさが伝わってきますぅ~

たこ焼き・・なにか楽しいハプニングが
あったような・・・?気になりますね~(笑)

そっか~みにぃママ甘い物あまり食べなかったんでしたね。でもハーブガーデンのケーキは格別だもんね♪
by: ジュニアママ * 2009/09/29 00:16 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

前編・後編ではなく序章⇒完結!ってのに
笑えたよ~v-411

九十九里ハーブガーデンは良いところだよねぇ~。
うちもたまーにドライブかねて行きますv-448
ケーキ食べてお茶して、ランで遊んで帰ってくる!(笑)
後帰り道に道の駅に寄ったりしてぇ~
ちょうど良いドライブコースなんだよねぇ~。
でも・・・まだキャンプでは行ったこと無いv-356

みにぃちゃんもお友達ワンコがいっぱいいて
楽しそうだねぇ~v-346
by: sachi * 2009/09/29 08:47 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

キャンプで お初にお目にかかったリビア姉妹&リコたんママです!!
この日は、楽しい時間を本当にありがとうございましたe-265
たくさんの差し入れ ご馳走様でしたぁv-407
そして 大阪のたこ焼きは、忘れられない味になりました
とパパさんにお伝え下さいね(笑)))

関西生まれの私にとって みにぃ家の会話が めっちゃ懐かしく
フレンドリーでしたe-343

ところで キャンプの後 みにぃちゃん 大変でしたね。。
その後 具合は、いかかですか?

また お会いできる日を楽しみにしていますe-328

(我が家のブログは、あの後の多忙続きでちょっと体調を崩してしまい
 これからやっとできるかなぁ・・・)
by: リコたんママ * 2009/09/29 14:45 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

ゲプって笑っちゃったよぉ。
いいね~、BBQにビールにケーキ。最強トリオだわ~。
九十九里ハーブガーデン素敵なところだね。
可愛いお友達もたくさんで楽しい一日でしたね。
楽しくわいわいがやがやご飯も格別に美味しいよね。
ママさん甘いもの苦手なの?
by: para * 2009/09/29 16:32 * URL [ *編集] * page top↑
  gigipapaさんへ

リコちゃん・ビスキーちゃん・アコちゃん=リビアちゃん。。。なるほど~~~v-391
ジジさん家ともお友達だったんですね~~v-398
うちは、今回、「はじめまして~~」だったんですが、リビア家、素敵なご家族ですね~v-344
日帰りだったので、ワンちゃん達とゆ~~っくり絡めなかったのが残念でしたが、と~~~っても楽しい一日でした~~v-410

娘の高校、9月は文化祭に体育祭、、、と行事が続いたんですが、このインフルエンザ騒動の中、無事に行うことができて、ひと安心ですぅ~。。。v-398
by: みにぃママ * 2009/09/30 09:04 * URL [ *編集] * page top↑
  KURUMImamaさんへ

九十九里のこの海~v-466よかったぁ~~v-398
うちは初めてやってんけど。。。みにぃもこのとおり~よく走ったしね~~。。v-398おとなしいALLYちゃんもよく走ってたから、ほんとに気持ちよかったんだろうね~v-221

むふふ。。。タコ焼き??
そやね~~んv-356おいしいタコ焼き作って、みんなで食べよう思って、もう2~3年使ってないv-399タコ焼き器持って行ったら、ガビ~~ンv-399案の定、焦げて焦げて、丸くもならへんし、もんじゃみたいなタコ焼きになってもぉ~~たぁ~~v-405でも、
みんな、おいしい~~って言って食べてくれたけどね~~v-398

ここのケーキは絶品v-352
甘くなくて、私でも「ペロリ」と食べちゃうぅ~~v-402
by: みにぃママ * 2009/09/30 09:31 * URL [ *編集] * page top↑
  rinrinさんへ

早速、遊びにきてくれて、ありがとうございますぅ~~v-10
九十九里では、お世話になりました~。。v-410
やっぱり、キャンプ&BBQはいいですね~v-221お肉もおいしかったし~、ナスやエリンギのバターソテーも、めちゃめちゃおいしかったです!!
タコ焼き~、大失敗したのに~。。。v-405おいしい、って言ってくれて、ありがとう~~v-344

また、是非どこかで一緒に遊んでくださいね~~v-398
ほんとに、ありがとうございました~。。。
by: みにぃママ * 2009/09/30 09:43 * URL [ *編集] * page top↑
 

いいなぁ~
今回も美味しいものだらけだ―☆
みんなでワイワイしながら食べるランチは、いくらでも入ってしまうわよね~
笑いながら食べるから、消化が早いのかしら(笑)


日帰りで~なんて思ってたんだけど…
テレビの渋滞情報を見て、1人ではキツイなぁと思って……

ケーキ食べたくなちゃった(ゴックン)

いいSWでしたね♪

PS…膀胱炎、ひどくならなくって良かったね(^^)
ママさんもお疲れ様でした。


by: mine * 2009/09/30 14:03 * URL [ *編集] * page top↑
  師匠より態度のデカイ弟子さんへ(爆))

先日は~~、師匠が支障をきたしまして~~(爆))申し訳ありませぇ~~~んv-81
知ってのとおり、師匠は修行に出ておりますので~~(爆))代わって、ワタクシ、みにぃママがご挨拶を。。。。エッヘン。。。v-410

あらためまして。。。。
ALLY家の皆様~v-322先日はお世話になりました~~!!ありがとうね~~v-344
まぁ~~。。。丸いタコ焼きはどこでも食べられるからね~v-218
なかなか、あんなもんじゃみたいな(爆)香ばしい(焦げた?)タコ焼きはめずらしいやろ~!?
ある意味、絶品???v-391
まっ!丸いタコ焼きは、次までのお楽しみ~~~v-344ってことで。。。。
ALLYママにもよろしくお伝えくださいましぃ~~~v-398
ありがとうございました~~v-221
by: みにぃママ * 2009/09/30 14:12 * URL [ *編集] * page top↑
  おりままさんへ

早速、遊びにきてくださって、ありがとうございまぁ~~~すv-410
そして、九十九里では大変お世話になりました。。。。v-398
タコ焼きは悲惨なことになってしまいましたが~(爆))v-356お肉や、ナス、エリンギのバターソテ-etcはおいしかったねぇ~~v-218
今の時期、あんな風にみんなでワイワイと外で食べるのが一番ですねv-10
また、是非どこかで一緒に遊んでくださいね~~v-410

オリバー君、その後いかがですか?
ブログに遊びに行って、ビックリしました。。
早くよくなるといいですね。。。お大事にしてください。v-344
by: みにぃママ * 2009/09/30 14:24 * URL [ *編集] * page top↑
  ALOHA&きららママさんへ

え~~っとですね~。。。。
先日のお礼の前に~。。。ひと言。。。v-403
ALOきらママ~~~~v-81
「師匠(支障)~~~」←にウケすぎぃ~~~v-413
タコ焼きは、なかったことにしといてくださいぃ~~~v-81
・・・で、遅くなりましたが、
先日はありがとうございました~~v-410
おかげさまで、またまた、楽しい一日を過ごすことができました。。v-344
いつもいつも、ほんとにありがとうね~v-344
ゼリー、おいしかったよぉ~~v-398
お肉も野菜も南蛮漬けもケーキもおいしかったね~~v-398
あんずママのお味噌汁もグゥ~~やねv-218
そ・し・て・・・片貝海岸には、めっちゃ感動でした!!
みんなよく走ってたね~。。あの姿見るだけで、癒されちゃうv-10

今回のメンバーの方達も、皆さんと~~っても気さくでいい方達ばかりで、そんな中にまぜていただいて、ほんとにありがとうね~~v-410
また、遊んでくださいね~~~v-344
by: みにぃママ * 2009/09/30 15:22 * URL [ *編集] * page top↑
  ジュニアママさんへ

うん!うん!!あそこのケーキは格別やねぇ~~v-274
今回は、ハーブガーデンに着いてすぐ、お持ち帰り用のも4つ頼んでおいたんだぁ~~。。v-410前回、売り切れで買って帰れなかったからね。。。v-356
次の日の朝、みんなで食べましたよ~~v-221
私、ケーキはほとんど食べないんだけど、ここのは「また食べたいなぁ~~。」って思っちゃいますぅ~v-344


タコ焼き???気になる????
がっはっは。。v-407
うち、タコ焼き器があって、子供達が小さい時はよくやってたんだぁ~。。でも~、ここ2~3年はやってなくて。。。
で、今回、キャンプに持って行って、みんなで食べたら美味しいだろうな~~なんて思いながら、焼き始めたら~~v-405
あらら~~~v-405焦げる~!焦げる~~!v-405ひっくり返されへんし、焦げて丸くならへんし~。。v-356
ぐちゃぐちゃで。。。。v-406
Aパパにはさんざん突っ込まれるし~~~v-403
それでも。。。優しい皆さんは、もんじゃのような香ばしい(焦げて)タコ焼き(ちゃんとタコは入ってるからね)を
「美味しい」って言って食べてくれたよ~~~v-398
次はね~。。。絶対、ま~~るいタコ焼き焼いて、Aパパを「ぎゃふん」と言わせてやるんだぁ~~~v-410v-221
by: みにぃママ * 2009/09/30 18:11 * URL [ *編集] * page top↑
  sachiさんへ

そっかぁ~~。。MAX君家は九十九里に時々行ってるんやね~。。v-410
うちはね。。。今年の5月に、今回のようにアロキラママさんが誘ってくれて、行ったのが初めてで~。。
うちからだと1時間で行けちゃう!!v-405
「えぇ~~!九十九里ってそんなに近かったっけ~~!?」とビックリ!!
たしかに。。。1時間なら、ドライブがてらに、海やランで遊んで、ランチやケーキ食べて、帰りに「道の駅」寄って、帰ってくる・・・っていうコース有り!だよね~v-218
うちも「道の駅」大好きだよぉ~~~んv-410
by: みにぃママ * 2009/09/30 18:21 * URL [ *編集] * page top↑
  リコたんママさんへ

早速遊びに来てくださって、ありがとうございま~~すv-10
先日は、楽しい一日を、本当にありがとうございました~。。v-410
リコちゃん・ビスキーちゃん・アコちゃん・・・かわいかったなぁ~~v-410特にリコちゃんは、みにぃと誕生日が4日違いなので、よけい親近感わいたりして~~v-398

し・し・しかも~~!ママさん、関西出身??
いやぁ~~。。じゃ、また、次回お会いしたときは、ローカルな話で盛り上がりましょ~ね~v-221

みにぃの膀胱炎もすっかりよくなりました。。お気遣い、ありがとうございますぅ~v-10
ママさんも体調こわしちゃった??大丈夫ですか?
ブログの更新待ってますが。。。ぼちぼちやってくださいね~~v-344

そして、次回のタコ焼きに乞うご期待v-221v-410
by: みにぃママ * 2009/09/30 19:56 * URL [ *編集] * page top↑
  paraさんへ

そやね~~ん。。。v-356私、甘いものはあんまり好きじゃなくって~~v-356
ケーキは滅多に食べへんねぇ~ん。。。v-398ロールケーキとかバウムクーヘンは好きなんやけど。。。それでも、甘いクリームがベッタリついてるのはNGv-393
・・・と、そんな私が、ここのケーキは1個まるまる「ペロリ」と食べちゃう~e-343
絶品です!
うちからだと1時間で行けるから、paraさん家からでも同じくらいかな~?
近いからオススメだよぉ~~~v-81
ココにあるレストランもと~~っても美味しいんだって~~v-410
行ってみたいねv-218
by: みにぃママ * 2009/09/30 20:05 * URL [ *編集] * page top↑
  mineさんへ

そっかぁ~~。。。v-356笑いながら食べるから、消化が早くて、いくらでも食べられるわけね~~~v-410
なるほど~~~v-398
mineさんも来るはずだったの~~?
残念~~~v-406
でも、渋滞ハマると、なかなか抜けられないもんね~。。
たしかに、一人ではキツイね。。v-413
むふ。。。でも、来週、会えるんだよねぇ~~。。v-344めちゃめちゃ、楽しみですぅ~~。。

みにぃの膀胱炎もすっかりよくなりました。。。また、明日か、あさって、検査に行ってくるね~。。
心配してくれて、ありがとう~~~~v-81
by: みにぃママ * 2009/09/30 20:11 * URL [ *編集] * page top↑
  NoTitle

お友達と楽しそうですねぇ~♪
みにぃちゃんもウキウキな走り~★

膀胱炎になっちゃったのね。。。。。
大変でしたね。。。。。もう大丈夫ですか?
みにぃちゃんお大事にして下さい★
by: maimai * 2009/10/01 20:22 * URL [ *編集] * page top↑
  maimaiさんへ

お見舞いコメント、ありがとう~~~~~v-344
念のため、まだお薬は飲んでるけど~v-413
もうすっかり良くなって、いつもどおりのみにぃですぅ~v-344
心配してくれて、ありがとねv-410

九十九里の海、うちは今回初めて行ったんですが~。。
んもぉ~~v-405私、めちゃめちゃ気に入りました~。。v-221
みにぃもよく走ってました。。v-355近いので、これからちょくちょく行きたいな~。。と。。
by: みにぃママ * 2009/10/03 19:50 * URL [ *編集] * page top↑
 

大変遅くなったコメントですが(^^ゞ

シルバーウィークはごちそうさまでした!
たこ焼き、楽しかった~あ、違う、美味しかった~(笑)
Aパパとのコンビ、ほんと最高です!
またご一緒できたら嬉しいな~
ありがとうございました★
by: あんとろママ * 2009/10/03 22:38 * URL [ *編集] * page top↑
  あんとろママさんへ

いやいやv-356あんとろママのコメントは正しい~v-398
タコ焼き、たしかに、楽しかったよね~~(爆))
いつもいつも楽しいメンバーの中にまぜてもらって、一日過ごすことができて、ほんとに有難いですぅ~v-344
こちらこそ~、またご一緒させていただきたいわぁ~~v-344
よろしくお願いしまーーすv-221
パパさんにもよろしくお伝えくださいね~v-10
by: みにぃママ * 2009/10/04 16:14 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://minimiki830.blog52.fc2.com/tb.php/211-5967c81c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
