-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
体育祭は・・・潜入失敗。。。
2009 / 10 / 01 ( Thu ) 20:35:11
~9月23日(水)~連休最後の日のお話~

この日は、午後から、次女の体育祭・一日目(23日と25日、二日間にわたって行われました)

先日の文化祭では~、無事に(?)見事(?)潜入できたみにぃですが~~。。。

今回の体育祭はどうだったでしょ~~~~~??

ハイ答えは、「NG」でした~~~

会場だった都内の「六義園運動場」・・・そもそもワンコNG~
おまけに、入り口でチェックされるので、いくらカートに入れてても、怪しい~~~
で、万が一、入れたとしても~、騒々しい音楽とか、ピストルの音に~、「ワン」って言わないわけがないっ
・・・ということを総合的に判断して~

私は、また、25日に見に行くつもりにしてたので、今日、別に見なくても大丈夫
でも~、ダンナは今日しか見ることができないので。。。。。
ダンナのみ、中に入って、応援に~~~~
その間、みにぃと私は、六義園周辺をウロウロ~~


・・・で、見つけたのが、ココ 「文京グリーンコート」
「ほぅ。。ほぅ~。。」
P1050486_convert_20091001182225.jpg

「ここは、ジジさんがよくお散歩してるとこでしゅね~。。」
P1050488_convert_20091001182557.jpg

「ジジさん。。。。。」
P1050489_convert_20091001182707.jpg

「通らないかなぁ~。。。」
P1050490_convert_20091001182836.jpg


ここに来たのは初めてでしたが。。。。
なんだか、「初めて」って気がしないねぇ~~。。。普段、お友達のブログで見てると。。。。



そ・し・て~~。。。この日の夕方、ある物が完成しましたよぉ~~~
みにぃの家・・・つい、この間までは、こんな感じでしたが~~。。。
P1050098_convert_20090909211850.jpg

      ↓    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓

ちぃ~~~っとばかし寒くなってきたので~。。。冬仕様に~。。。
P1050521_convert_20091001182925.jpg
まっ!余ってたすだれをくっつけただけなんですが~。。。
これで、少しだけど、保温性も高まり~、中も暗~~~くなって落ち着いて寝られるかもね。。。


                                   by みにぃママ

未分類 TB:0 CM:24 admin page top↑
<<タコ焼き★リベンジ * HOME * 九十九里ハーブガーデン~完結編~>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  NoTitle

(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
体育祭潜入ダメだったか・・
見れないと思うと余計に見たくなるけどなあ・・(≧∇≦)
でみにぃハウス冬使用良いね~すだれ(夏物)使用する所
ちと笑っちゃいました
by: ALOHA&きららママ * 2009/10/01 21:39 * URL [ *編集] * page top↑
  NoTitle

え~~この日は、グリーンコートにいたのね?
潜入失敗・・
な~んだ連絡くれれば跳んでったのに~~。

みにぃちゃんの別宅完成おめでとう!
暗さが安心しそうだね
テレビの「完成ドリームハウス」に出られるかも・・・^^
by: ジュニアママ * 2009/10/02 00:16 * URL [ *編集] * page top↑
 

体育祭潜入失敗で悔しかったですね
でも ブログで見ていた友達のお散歩コースを歩けて
「本当だぁ」「ここかぁ」って感じで楽しかったでしょ
これで お友達が偶然通ったら 大興奮だったよね!


ハウス、アロきらママさんと同じく
「冬なのにすだれ~?」って思ったけど
エコよね?エコ!(笑)
暗くなって落ち着くこと間違いなし!ですね
by: トラッキーママ * 2009/10/02 06:40 * URL [ *編集] * page top↑
  NoTitle

こんにちは~
やっぱりみにぃちゃん、連れて来てたんだ!
六義園の公園は、きびしそうですもんね~
グリーンコートで待ちぼうけ~?
連絡くれたら、駆けつけたのに!
残念でした~
by: ずん * 2009/10/02 09:56 * URL [ *編集] * page top↑
  NoTitle

今さぁ れおんくんとこで
英字プリントのお洋服見てきたとこなんやけどぉ
みにぃちゃんも as know as さんのかなぁ?
ええなぁコレ。 欲しい・・・
全然関係ないコメでごめんけど。

おっ! 
みにぃ御殿にすだれがついたって!?
お公家さんみたいやで。
御簾の奥から
「苦しゅうない 近こう」って言ってみてみぃ みにぃちゃん。


by: チョコのはは * 2009/10/02 09:58 * URL [ *編集] * page top↑
  NoTitle

みにぃちゃん、運動会レポ、残念でしたね、入り口で「悔しいです・・」って、言ってきた~?!v-413  たしかにピストルはビックリしちゃうよね。

うんうん、みにぃちゃんハウス、御殿やね~、平安時代のお姫様のお家みたい!!  みにぃ姫やねv-398
by: nono * 2009/10/02 14:45 * URL [ *編集] * page top↑
  NoTitle

運動会侵入、残念でしたねv-410

だけど、パンパンなるし埃っぽいから
ママとお散歩の方が、良かったんじゃぁ???

ジジちゃんを待つみにぃちゃん愛愁が漂ってるわ~v-343

みにぃちゃん御殿、どんどん素敵になっていくね~
パパさんの愛情いっぱいだぁーv-353


by: mine * 2009/10/02 16:55 * URL [ *編集] * page top↑
  NoTitle

運動会は入れなかったんだねぇ。
でも文京グリーンコートに行けたのは楽しかったねぇ。
ジジさんのことを想っているお顔がとーっても可愛い☆
みにぃちゃん、ピンク似合うねー。お洋服もとっても可愛いよぉ。
お家も冬仕様なんだねぇ。暖かそう~!愛情たっぷりで嬉しいねぇ☆
by: para * 2009/10/02 17:13 * URL [ *編集] * page top↑
  NoTitle

こんばんは!^^
文京グリーンコートは如何でしたか^m^
言ってくれたら、ママさんがジジさんと遊びに行ったのに!!
今度この辺りでブイブイ言わせるときは是非一声掛けてください☆

みにぃハウス。。暗くて落ち着いた穴蔵風ですね♪
どこかに「みにぃハウチュ」とか表札はつかないのかな^m^
by: gigipapa * 2009/10/02 21:22 * URL [ *編集] * page top↑
  NoTitle

おぉ…あの素敵な散歩道を体験して来たですね♪
素敵な散歩道…いいなぁ~☆
そういうのこそ「日々の潤い」って言葉がピッタリですよねぇ~(*^_^*)

みにぃちゃんのお家、ますますアジアンな雰囲気に!!
コレはもう…その手の観葉植物でデコするでしょう(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)
by: きーちゃん * 2009/10/02 22:44 * URL [ *編集] * page top↑
  すごい!

みにぃちゃんのおうちは御簾がついてるんですねー
すごいなぁ。。。
やっぱり、みにぃ姫。。。実は高貴な生まれだったのねんv-20
by: NANA * 2009/10/02 22:49 * URL [ *編集] * page top↑
  ALOHA&きららママさんへ

あ~~っはっはは~~v-410気づいた??すだれ。。。v-391
ちょうどいい具合に残ってたからね~~。。v-413
当分、これでイケるかなぁ~~。。。

体育祭はね~、入り口でチェックされるし~、限られたスペースなので、きっと見つかるv-405と思い、断念。。。
そのかわり、ジジさんのお散歩コースが発見できたので、「ヨシ!」としましょーーーv-410
by: みにぃママ * 2009/10/03 19:59 * URL [ *編集] * page top↑
  ジュニアママさんへ

六義園の隣に公園があって、その公園の木の間から、ちょっとだけ見てたんだけどね~、ふと、気がつくと、公園内の立て看板に「ワンコNG」の文字が~~v-405
急いで公園を出て、その辺をブラ~リ歩いてたら、「文京グリーンコート」が~~v-405
あの辺は、ジモティーズの人達のお庭なのね~~v-398
もち!今度あのあたりに出没する時は連絡するからね~~v-218

「みにぃハウス」完成~~v-82
すだれなので、保温性はビミョ~~v-413ですが。。。暗さは、あれぐらい暗いと落ち着いて寝られるかなぁ~。。。と思ってますぅ~。。
by: みにぃママ * 2009/10/03 20:15 * URL [ *編集] * page top↑
  トラッキーママさんへ

そう!そう!!まだ、一回も行ったことないのに、普段ブログで見てると、初めて!って気がしないよね~。。v-398
おっしゃるとおり!そこに偶然お友達が通りかかったりしたら、そりゃあ大興奮だわねv-405
そうなったら、また楽しかったけどね~~v-398

あ~~っはっはっは~v-410
トラッキーママさんも鋭いなぁ~~。。
すだれ。。。気づいた????
さすがは、永遠の28歳やな~~v-413
そう!そう!!エコよv-218エコv-218
ありがとう~~~v-81
by: みにぃママ * 2009/10/03 20:25 * URL [ *編集] * page top↑
  ずんさんへ

六義園運動場の隣にね、公園があって~、最初、その公園の木のかげから見てたんだけどね。。。
ふと気づくと公園に立て看板があって、「ワンコNG」の文字が~~v-405
カートにのせてたんだけど、なんだか居心地わるくなっちゃって。。v-356公園、出ました~~v-356
その後、ブラブラ~してたら、「グリーンコート」を発見して。。。
六義園にグリーンコート・・・ふむふむ。。やっぱり、この辺はジモティーズの人達の庭だなv-398と思いながら散策してました~。。v-410
ありがとう~~v-81今度行くときは連絡させていただきま~~~すv-221
by: みにぃママ * 2009/10/03 20:42 * URL [ *編集] * page top↑
  チョコのははさんへ

あ~~っはっはっは~~v-410
お公家さん~~??苦しゅうない、って~!?v-408
そっかぁ~。。そう言われてみれば~、この家、すだれでできてるから、そんな風にも見えるねぇ~。。v-398
あ~~。。おもしろかった~~v-398

この服はね~。asさんのじゃないんだぁ~~v-391
今、れおん君のブログで見てんけど~、れおん君のはARON君やKURUMIちゃんとオソロ~のasさんのですね~。。
で、アルファベットの総柄の感じがよく似てますね~。。

チョコ母さんだったら、コレ、作れるでしょ~~v-410
・・・って、もう布地買ってきてたりして~~!?v-398
by: みにぃママ * 2009/10/03 21:05 * URL [ *編集] * page top↑
  nonoさんへ

あ~~っはっはっは~v-410
みにぃ姫~!?ありがと~~~v-81
すだれやから、そんな風に見えるんやねぇ~~。。v-410

体育祭はねぇ。。。。断念しました。。。v-391
そのかわり、お友達のお散歩コースを発見できて、ラッキーだったかなぁ~~v-398
by: みにぃママ * 2009/10/03 21:30 * URL [ *編集] * page top↑
  mineさんへ

っぷっぷっぷ。。。v-410たしかにね~。。。
みにぃにとっては、体育祭見ても「なんのこっちゃ??」って感じやろうし~。。。
それよりは、お散歩の方がよかったかなぁ~~。。v-398
まっ!結果オーライ!ってことで~v-222

まるで、ジジさんを待ってるかのようなこの背中。。。v-398
まぁ~、実際は、ここがジジさんのお散歩コースってことは、みにぃは知らないので~(当たり前かv-398
待ってるわけはないねんけどね~~v-356
でも、この背中がね~、あまりにも哀愁漂ってたので~、のせちゃいました~~v-344
by: みにぃママ * 2009/10/03 21:38 * URL [ *編集] * page top↑
  paraさんへ

そうやね~~~んv-398
体育祭に入れなかったおかげで(笑)グリーンコートを発見しちゃいました~~i-84
ジジさんのブログで何回か見てたから、初めて、って気はしなかったけどね~。。v-398

みにぃの家ね~、少しづつ冬仕様になってきてますぅ~v-276
すだれやから保温性はビミョーですが~v-413暗さはこれぐらいでちょうどいいかな、、、と。
もうちょっとしたら、フリースとか入れればいいよね~v-218
by: みにぃママ * 2009/10/04 16:21 * URL [ *編集] * page top↑
  gigipapaさんへ

あ~~っはっはっは~v-410
gigipapaさん、ナイッス~~~v-218
「みにぃハウチュ」v-258いいですね~~~v-218表札作っちゃおっかなぁ~~(爆))

そうなんです。。。。できるだけ、暗~~い穴蔵風にしたかったので、暗さはちょうどいい感じかな~。。v-398保温性がビミョーですが。。。(爆))

今度、あのあたりにお邪魔するときは、是非是非連絡させていただきますね~~v-344
その時は、ママさん、ヨロシクですv-410v-221
by: みにぃママ * 2009/10/04 16:27 * URL [ *編集] * page top↑
  きーちゃんさんへ

ハイv-222たしかに素敵な散歩道でしたよ~v-22
そんなに広くはないんですが、曲がりくねった小道に、木陰のベンチ・・・お散歩の途中にちょっと座ってひと休みしたくなる場所でした。。。v-410

アジアンな雰囲気ねぇ~~。。。なるほど~~v-391あぁ~~、それっぽい植物とか置いたらいいかもね~。。v-398
ナイスなアイディアv-218
でも、、たぶん、みにぃがぐちゃぐちゃにしそう~~~v-356
by: みにぃママ * 2009/10/04 16:40 * URL [ *編集] * page top↑
  NANAさんへ

あ~~っはっはっは~v-410
みにぃ姫?高貴な生まれ??
そやねん!そやね~~ん!!飼い主に似て!?(爆))v-402
・・・って、高貴な人は「そやねん」とか言わんよね~~。。v-403
バレたか。。。。v-402
でも~、バトラー王子とみにぃ姫v-344いいかもね~~~v-410v-221
by: みにぃママ * 2009/10/04 16:47 * URL [ *編集] * page top↑
  NoTitle

今度は浸入探偵失敗しちゃったんですね。残念!!!

でもでも、みにぃちゃんにとってはお散歩の方が楽しかったのかな?

みにぃちゃんハウス、とってもステキ。
どこかの国のお姫様みたいv-411
by: ぴーち * 2009/10/05 00:02 * URL [ *編集] * page top↑
  ぴーちさんへ

ハイ!文化祭はハラハラドキドキ~v-402しながらも、なんとか潜入できたんですが、体育祭は入り口手前で断念~~v-356
でも、ま~、みにぃにとっては、お散歩の方がいいに決まってますよね~~v-398

みにぃの家・・・各方面から「冬なのに、すだれ~~!??」と鋭いツッコミの声があがっておりまして。。。v-402たしかに、保温性には、ちと難アリ~ですが、暗さはこんな感じでちょうどいいかと。。。
ここで、落ち着いて寝てくれるといいなぁ~~v-410
by: みにぃママ * 2009/10/06 23:20 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://minimiki830.blog52.fc2.com/tb.php/212-81049781
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
