-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
2虎ファミリーin千葉①
2009 / 10 / 06 ( Tue ) 21:53:34
10月5日(月)~虎徹くん&虎鈴ちゃんwithかーちゃん&たっぴょんさん(長ぁ~~)が
千葉にやってきました~~~~~


・・・・・・・あれは、8月の終わりくらいだったかなぁ~~。。。
かーちゃんから
「10月5日、千葉の館山に旅行に行く予定で~~。。せっかくだから、宿に行く前に~千葉のお友達に会えると嬉しいなぁ~。。」とのお知らせが~~。。

もう~それから1ヶ月以上~。。。この日が待ち遠しくて、待ち遠しくて~~
なんたって、「はじめまして~~」だからね~~


前もって、MAX君家やKURUMIちゃん家と
「どこで遊ぶ~?お昼はどうしよっかぁ~?雨降ったらどうするかねぇ~~。。。」な~~んて
作戦会議を開き~~

結局、先日、ジュニアママさんに連れて行ってもらった「稲毛海浜公園」に決定~~


5日(月) AM9:00 「稲毛海浜公園」で待ち合わせ~

虎徹くぅ~~~~んはじめまして~~。。。
P1050539_convert_20091006195741.jpg

おぉ~!!こちらが、噂の大女優・虎鈴大明神ね~~
P1050538_convert_20091006195604.jpg

続々とお友達が集結~ 都内からはジュニア君がきてくれました~
P1050541_convert_20091006200239.jpg

MAX君に~
P1050556_convert_20091006201659.jpg

KURUMIちゃん
P1050548_convert_20091006200926.jpg

そして~、成田からKAIちゃんも駆けつけてきてくれました~~
P1050552_convert_20091006201514.jpg

・・・っとっとっと~・・・・・そこへ~、神奈川チーム・サスケ君登場~~
P1050558_convert_20091006201818.jpg

そして、プリンちゃ~~ん はじめまして~
P1050582_convert_20091006202649.jpg

ご存知 ALOHA君と~
P1050560_convert_20091006202022.jpg

きららちゃんも~~
P1050571_convert_20091006202303.jpg


これで、全員集合~ 10人と11ワンコでぇ~~~す
P1050577_convert_20091006202546.jpg




P1050573_convert_20091006202443.jpg
                    ~なんだか今日は楽しくなりそうでしゅね~
                                ~つづきは、また後で~

                                    by みにぃ

未分類 TB:0 admin page top↑
trackback
trackback URL
http://minimiki830.blog52.fc2.com/tb.php/214-662122e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
