-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
2虎ファミリーin千葉②
2009 / 10 / 07 ( Wed ) 20:42:34
全員揃ったところで~~~ 隣の公園を散策。。。。

この日は、公園内の「花の美術館」が定休日ってこともあり~、
また、台風も近づいてきてたので~~
公園内は「ガラ~~ン」。。。

ほぼ!貸切状態!!
誰もいないロープのジャングルジムみたいなのに、か~ちゃんいきなり登り始めるし~
P1050590_convert_20091007155501.jpg

それ見たALOきらママさんも行っちゃって~このとおり~~(爆))
P1050592_convert_20091007155707.jpg
                       広~~い公園は気持ちよかったぁ~~~


ここで、本日2枚目の集合写真~ ちょっとサマになってきたかなぁ~
P1050601_convert_20091007155939.jpg


               このあと、一同、車で移動し~ 
               ランチを食べに 「オレアジ」 へ。
      P1050633_convert_20091007161156.jpg

P1050611_convert_20091007160142.jpg    P1050612_convert_20091007160334.jpg
P1050615_convert_20091007160449.jpg    P1050625_convert_20091007161028.jpg

みんなで、美味しいパスタを食べながら~ ワイワイ~がっはっは~と楽しいおしゃべり~

そこで初めてわかったことなんですが~。。。
ナント!今回の旅行は「SWEET 10」の旅行だそうな~。。。。
・・・というわけで、ラブラブツーショットならぬフォーショットで~~
(・・・ってオイオイか~ちゃん!足足~閉じて閉じて~~~)(爆))
P1050622_convert_20091007160915.jpg

  P1050620_convert_20091007160758.jpg P1050619_convert_20091007160625.jpg
        ~お二人さんいつまでも仲良く~末永くお幸せにね~



・・・っと、お腹もいっぱいになってきたところで~再び、近くの公園を散策~
P1050635_convert_20091007161310.jpg

P1050641_convert_20091007161828.jpg

P1050648_convert_20091007162035.jpg



楽しい時間はあっという間で。。。。 2虎家、夕方には館山のお宿にチェックインしなければならず。。。 ここでバイバイ ですぅ~。。
              P1050636_convert_20091007161710.jpg

2虎家の皆さん、旅行の途中で寄ってくれて、ありがとう~~~
そして、この日、ご一緒してくださった皆さん、楽しい一日をありがとうございました~
また、是非、一緒に遊んでくださいね~~~



未分類 TB:0 CM:20 admin page top↑
<<Dog Garden ユーカリ☆ツアー * HOME * 2虎ファミリーin千葉①>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  NoTitle

スゥーイト10のご旅行ですか 
2虎家のみなさん お幸せそうでんなぁ (^_-)
一緒に遊んだみなさん方も
幸せ分けてもらった風で 楽しそうでっせ。

せやけどいつみても シュナが集まると
どちらさんのシュナさん達も オッシャレぇやなぁ。
みんなきれいやし・・・
やっぱええなぁ シュナは \(^O^)/
by: チョコのはは * 2009/10/07 21:09 * URL [ *編集] * page top↑
  NoTitle

いやぁ~~~んv-238
この度はめちゃめちゃ楽しい素敵な思い出ありがとっv-221
最高のすぃーとてんだったわぁ=!!!!
やっぱり海外より千葉よね(笑)

どう見ても我が家~たっぴょんよりかーちゃんのほうが
男みたいでしょ~♪そのまんまよっ~~~v-91
(脚の開脚はまだまだ開けたわね)

こうしてシュナ友に逢える事が何よりのハッピーv-238
チンピラ2虎家ですが。。。また是非是非遊んでくださいねv-221
いろいろお手数お掛けしました!!
素敵な思い出をありがとぉ~~v-207
by: 謎のかーちゃん * 2009/10/07 21:19 * URL [ *編集] * page top↑
  NoTitle

色々セッテングありがとうございました
みにぃちゃんは大人しくおっとりお嬢様みたいで可愛いね~
(飼い主さんに似たのかしら?爆)
千葉・近いようで遠く遠いようで近い?(≧∇≦)
行きたかった稲毛海浜公園
広くってとても素的な場所ね~
花の美術館、休館だったのは残念だったけど
またリベンジに行きたいと思ってます
また遊びましょう楽しい1日ありがとうございました
by: ALOHA&きららママ * 2009/10/07 23:46 * URL [ *編集] * page top↑
  NoTitle

みにぃママさん、この日は無事にv-279も降らずに
終わってよかったよねぇ~~。
大役お疲れ様でした。お任せっしきりで。。。

みんな楽しそうにしてくれて、なによりが~ちゃん
酔っ払いみたいになちゃってたし~~(笑)
本当よかったよかったe-266

みにぃちゃん、また遊ぼうね~~e-343e-343
by: KURUMImama * 2009/10/07 23:48 * URL [ *編集] * page top↑
  NoTitle

先日は色々ありがとうございました~e-266
綺麗な公園に美味しいランチ それに楽しいおしゃべりでしょ~
めっちゃ楽しい1日でしたv-411
みにぃーちゃん とっても大人しくって良い子ですね
ちょこんとイスに座ってママをまってる姿 とっても可愛かったです
そして そして お会いしたかったママさん♪
うふふぅ お噂(おをつけちゃうわ~)どうりの楽しいお方でした 爆。
また是非ご一緒さんで 遊んでくださいませ~v-398

PS blogリンクさせて頂いて良いですか よろしくお願いいたしますe-466
by: しょっぴー * 2009/10/08 08:39 * URL [ *編集] * page top↑
  ありがとう

色々、お手配お疲れ様でした
おかげで、チョー楽しい1日になりました
ありがとうーーーv-238

みにぃちゃん、素敵な所に住んでいるのね
素敵な散歩コースあり、買い物にも便利そうだしv-354
夜景も素敵そうだね。。。。。
ぜひ、また遊びに行きたいなぁ~

今度は、祭りでお会い出来ますね
今月はお楽しみだらけで嬉しいわ~~~v-353

PS 美味しいお煎餅ご馳走さまでしたv-436
by: mine * 2009/10/08 09:09 * URL [ *編集] * page top↑
  NoTitle

こんな近くで楽しいイベントがあったのに・・・
なんで誘ってくれないのかな?
みにぃはばふのことがそんなに嫌いなんですかね?(by ばふ)
と・・・とてもショックで寝込んでいました~
次回は誘ってね~
by: ばふまま * 2009/10/08 10:25 * URL [ *編集] * page top↑
  NoTitle

とっても楽しい一日でした! 予約とか、いろいろありがとうございました!  雨も、なんとかもってくれましたね。よかったです。

また一緒に遊んでください!!  KAIとe-168で、(いやいやv-356v-448でとんでいきますv-411 

お煎餅、とっても美味しかったですv-370 

 
by: nono * 2009/10/08 15:24 * URL [ *編集] * page top↑
  NoTitle

色々とアレンジありがとねぇ~。
お天気にもどうにか恵まれたしね~v-410

それにしても昨夜から今日の台風の風すごかったね。
みにぃちゃんちのあたりはもっと凄かったのでは??

v-370すっごい美味しかったぁ~。
ごちそうさまでした。
あっという間にたべちゃいました。(笑)

またそちらにお散歩に行ったら連絡するね~。
今度はMAXのお散歩コースにも遊びにきてね♪
ワンコオッケーのレストランがあるんですよぉ~。
by: sachi * 2009/10/08 16:22 * URL [ *編集] * page top↑
  チョコのははさんへ

ほんとに。。。「幸せを分けてもらったような」楽しい時間でした~v-410
今回、うちは、2虎家とは「はじめまして~」やってんけど~、このお二人さんね~、ほんとに楽しそうで~、おもしろくって~、幸せそうで~HAPPYなお二人で。。。v-344
集まった他の人達も、みんないい人ばかりで~。。。
シュナ友の輪はすごいですね~~v-344
だって、ほら!チョコははさんとだって、ビスキーで一回会ったきりなのに、こうしてお友達でいられるんだもんね~~v-344
ワンコに、そしてシュナに感謝ですね。。v-410
by: みにぃママ * 2009/10/08 20:09 * URL [ *編集] * page top↑
  謎のかーちゃんへ

まさか、「SWEET 10」だったとはね~~~v-344(たっぴょんさん、、、よくぞ、、、10年も。。。v-406うぅぅ。。。)(爆))
そんなラブラブ旅行の途中で~、会いに来てくれてありがとう~~~~~v-82
かーちゃんは、思ってたとおりの!!いや!!それ以上に~(爆))おもしろくって~、かわいくって~、キュートで~~、プリチーやったぁ~~~v-81(・・・ってこんなもんでええかな~。。とりあえず。。)(爆))
いやいや。。v-356ほんとに、たっぴょんさんと素敵なカップルやったよ~。。v-410
会えて、とっても嬉しかったですぅ~。。
ラスクもね~、めちゃめちゃ美味しいv-218
ありがとね~~~v-81(また、お願いね)(爆)

でも~。。。まだまだ話し足りなかったから~~v-413また遊ぼうね~~~~v-410

ほんとにどうもありがとう~!
たっぴょんさんと楽しいご両親様にも、どうぞよろしく~~~お伝えくださいまし~~v-344
by: みにぃママ * 2009/10/08 20:22 * URL [ *編集] * page top↑
  ALOHA&きららママさんへ

いえいえv-356とんでもない~~v-398
私はオレアジを予約しただけで~。。v-398なんにもしてないよぉ~~v-356
とにもかくにも。。。お天気がもって何よりでした~。。
やっぱ、ALOきらママさんと虎鈴大明神のおかげかな~~(爆))
千葉。。。雨バージョンのコースがないからね~。。
雨降ったらどうしよう~~v-399って、KURUMImamaさんやsachiさんと話してたんだぁ~。。
でも~。。
雨も降らず、皆さんと楽しい一日を過ごすことができて、本当によかったです~v-344
遠いところ、お疲れ様でした~v-222
(・・・って言っても~、ママさんにとっては千葉は近いっしょ~!?んん~。。そうやね~。。ママさんにとって、遠い、っていったら、北海道ぐらいかなぁ~~!?)(爆))

ほんとに、ありがとうございました~~v-81
次回は「花の美術館」が開いてる時かな~!?
by: みにぃママ * 2009/10/08 20:38 * URL [ *編集] * page top↑
  KURUMImamaさんへ

いえいえ~v-356私はオレアジ予約しただけで~。。v-356な~~んにもしてないよ~v-398
ほんとに!ほんとに!!お天気がもって良かったね~~v-398
雨が降ったら、みんなビショビショで、楽しさも半減だもんね~。。
雨も降らず、みんなで楽しい一日を過ごせて何よりでした。。v-344ホッとしたよぉ~~v-398

mamaさん、KURUMIちゃんとオソロ~の服、す~~んごい良かったよ~~!!
また、遊ぼうね~~v-410v-221

ほんとにどうもありがとうございました~v-10
by: みにぃママ * 2009/10/08 21:00 * URL [ *編集] * page top↑
  しょっぴーさんへ

こちらこそ~v-343一緒に遊んでいただいて、ありがとうございました~~v-410
普段、ALOきらママさんのブログでお見かけしているロビプリちゃん&いろんな方のブログでお名前拝見してたしょっぴーさん。。。が、目の前にいるぅ~~!!と大感激でした~v-221
生のプリンちゃん、かわいかったなぁ~。。v-352
今回は「花の美術館」も休みやったので~、次回またリベンジに来てくださいね~~v-410
その時はロビン君にも会いたいなぁ~~v-413

終始ずぅ~~~っとニコニコ笑顔が印象的だったしょっぴーさんv-343また是非一緒に遊んでくださいね~。。
しょっぴーさんの年齢があばけなかったことが~v-405唯一の心残りの・・・みにぃママでした。。(爆))

リンク、よろしくお願いしま~~す!
ありがとうございます~v-410
by: みにぃママ * 2009/10/08 21:16 * URL [ *編集] * page top↑
  NoTitle

こんばんは~

台風の影響はだいじょうぶでしたか?
ね~凄かったね><

この日は何から何までお世話になりました
ありがとうございました

やっぱりそちらはいいな~~って改めて実感だよ~
お散歩コースいっぱいあるし
何よりも雨に降られなかったのがラッキーでしたね

千葉のお友達にもはじめて会えたし本当にありがとうでした
by: ジュニアママ * 2009/10/08 21:32 * URL [ *編集] * page top↑
  mineさんへ

いえいえv-356とんでもな~~いv-356私はオレアジ予約しただけやからぁ~~。。。v-398
何はともあれ。。。雨が降らなくてよかったねぇ~~~v-356
千葉は屋内ランみたいなのがないからね~。。
雨降ったら、どうしようか、と思ってて。。。v-356
でも~v-398これも日頃の皆さんのおこないがいいのか~?雨も降らず、一日皆さんと楽しい時間を過ごせて、ほんと!よかったぁ~~v-344
写真整理してて、気づいてんけど~。。v-398mineさん、いつも集合写真のとき、たくさんのワンコ達のリード持っててくれたんだね~v-344
mineさんのすばらしい手綱さばきv-352いつでも多頭飼いOKね~~ん(爆))
何気でサスケ君とオソロ~だったmineさん。。かわいい~v-402
また是非是非遊びにきてくださいね~v-222
ほんとにありがとうございました~v-218
次はしゅな祭りでね~~v-410
by: みにぃママ * 2009/10/08 22:27 * URL [ *編集] * page top↑
  ばふままさんへ

えぇ~~v-405あらら。。。v-399
それは、気がまわらなくてごめんねぇ。。

私、今回、かーちゃんと会うのは初めてで~、どこで遊ぶのがいいかな~?海がいいかな~?ランがいいかな~?雨降ったらどうしよう~?屋根付きのランってあるかな~?・・・etcとかいろいろ考えながら~、ネットで検索したり~、リサーチしたりして~、ドタバタとv-356毎日過ごしてたもんだから。。。
そこまで、気がまわらなかったわぁ。。。ごめんなさいねぇ。。。
by: みにぃママ * 2009/10/08 22:52 * URL [ *編集] * page top↑
  nonoさんへ

いえいえv-356こちらこそ~~v-410
この日は一緒に遊べて、と~っても嬉しかったですぅ~。。
久しぶりに会ったKAIちゃん。。。すっかり女の子らしくなっちゃって~~v-344とってもかわいかったですぅ~v-410
この日、雨降らなくて、ほんとによかったね~~v-398
また、このあたりに来る時は連絡くださいね~v-221
お散歩したり~、お茶したり~しましょv-343

こちらこそ~。。。かわいいおやつをいただき、ありがとうございました~~v-410
by: みにぃママ * 2009/10/09 14:35 * URL [ *編集] * page top↑
  sachiさんへ

いえいえ~。。こちらこそ~。。v-410
私はオレアジ予約しただけで~~v-356
オレアジさんも粋なことしてくれるよね~~v-352
それにしても。。。。ほんとに雨降らなくてよかったね~~v-398もう~、雨降ったらどうしようもない状況やったもんね~。。。v-398
お散歩に~、ランチ、といういたってシンプルなコースでしたが、あんなに楽しかったのは、やはり、あの時のメンバーのおかげなんでしょうね~v-410v-221
ほんとに、シュナ友さんっていいねv-218
この日一日ご一緒していただいて、ほんとにありがとうございました~。。v-351

で、何?何??MAX君のお散歩コース~??
行くよ!行くよぉ~~~v-81
地図見ながら、頑張って運転して行くわぁ~~~v-448

これからもよろしくお願いしますね~v-410
by: みにぃママ * 2009/10/09 14:48 * URL [ *編集] * page top↑
  ジュニアママさんへ

いえいえv-356こちらこそ~~ですぅ~~v-410
私はオレアジ予約しただけやしぃ~~~v-398
お散歩に~、ランチ・・・というシンプルなコースでしたが~、あんなに楽しかったのは、やっぱりメンバーの顔ぶれのおかげでしょうかねぇ~~。。。v-410
それに、なんといっても、お天気やね!!
雨、降らなくて、よかった~~。。。v-356
ホント!ハラハラドキドキでした~。。v-398

ここは、ジュニママさんの(元?)地元やから、またいつでも来てくださいね~v-81
そして、いつかバジル君も連れてきてね~~v-81
ほんとにありがとうございました~~。。v-22
by: みにぃママ * 2009/10/09 15:18 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://minimiki830.blog52.fc2.com/tb.php/215-7d2bddc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
