-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
Dog Garden ユーカリ☆ツアー
2009 / 10 / 12 ( Mon ) 22:41:42
我が家・・・「Dog Garden ユーカリ」に行く時~、必ず立ち寄るところが2ヶ所ほどありまして~

まず、コチラ~ (・・・って、これじゃあ、何だかわかんないですね~
P1050653_convert_20091012161035.jpg
ココ、「道の駅やちよ」です
朝一で、新鮮お安~~い野菜をGETして~

隣接の海産物屋さんでも~
P1050649_convert_20091012160846.jpg
干物や魚介類、佃煮なんかをGET~



その足で~「Dog Garden ユーカリ」に向かいま~~す

8月に来て以来やから。。。。2ヶ月ぶりかなぁ~。。。
P1050724_convert_20091012163029.jpg

おっ!!中に入ると、いきなりシュナちゃん発見 2歳の男の子ルナ君ですぅ~
P1050655_convert_20091012161218.jpg

そして~、お名前はわからないんだけど・・・ とっても遊び上手なトイプーちゃん
P1050666_convert_20091012161744.jpg

P1050668_convert_20091012161906.jpg

P1050669_convert_20091012162024.jpg



P1050677_convert_20091012162150.jpg

P1050662_convert_20091012161346.jpg


この白いトイプーちゃんもと~~っても遊び上手さん
P1050691_convert_20091012162446.jpg
                        いっぱい遊んでくれて、ありがとう~~~



P1050718_convert_20091012162746.jpg
今日はお天気も良くってワンちゃんもいっぱいで満足やねぇ~~~みにぃ~


            P1050722_convert_20091012162912.jpg

            このあと、「ユーカリ」をあとにして~~


もう1ヶ所のおなじみの場所に~~もう、ご存知の方もあろうかと。。。
そ~です。。「丸亀製麺」ですぅ~~。。。
ここで、美味しい~~~讃岐うどんと天ぷら食べて、、、、帰るっと。。。


これが、我が家のユーカリ☆ツアー

~家に帰り着いたのは、昼の1時半~。。このあと、しばしのお昼寝タイム~~

                                      by みにぃママ

未分類 TB:0 CM:10 admin page top↑
<<44歳最後の日に~~~。 * HOME * 2虎ファミリーin千葉②>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  NoTitle

お~~みにぃちゃん、走ってますね~~!!笑顔がとってもキュートですぅ。    みにぃちゃんが着ているお洋服、デザインFの背中に☆がデザインされているのだよね~~!!  KAIも持ってるよ~~♪おそろだぁ~~v-411  

みにぃちゃん、沢山のお友達と遊べてよかったね~v-398

道の駅、いいですよね~。新鮮なお野菜とかあって!! 
丸亀製麺、我が家もだ~い好き!  美味しいですよね。  食べ盛りの息子がもりもりたべてもお財布にやさしい値段だし!!
by: nono * 2009/10/13 11:52 * URL [ *編集] * page top↑
  NoTitle

このツアー最高だね♪
近かったら私もこのツアーに参加したいわ。

みにぃちゃんもランでとっても楽しそう~。
笑顔が可愛いよ☆

道の駅でよいものをGetして、帰りは美味しいうどんを食べて帰るなんて
とても充実してるわ~♪♪
by: ミルミサ * 2009/10/13 12:35 * URL [ *編集] * page top↑
  NoTitle

やっぱりピンク似合うね~~!とっても可愛いよぉ。
おっ。ルナくん私も前にユーカリで会ったよー。
うちとプチご近所さんだった気が。
みにぃちゃんお友達と遊んでいる姿が可愛すぎ~。
満点の笑顔も見れたしなんだか癒されたわ~。

道の駅、お野菜が安いと私の母親も大絶賛しています!
そして丸亀~~、早く私も行かないとっ!
by: para * 2009/10/13 17:50 * URL [ *編集] * page top↑
  NoTitle

あぁ~~!!! ユーカリドックランだぁ~v-10
2月に遥々2時間半かかって 遊びに行って以来
芝が緑の時に行きたぁ~いと言っていたのですが
そろそろ緑の芝の時期が終わってしまうe-330
ココのRUN とっても気に入ってしまったのですi-176

みにぃちゃん 気持ち良さそうに走ってますねe-343
主は、なだらかな斜面を往復すると疲れますがね・・・
道の駅って その土地の新鮮お野菜がゲットできていいですよね!
お近くなら 是非 みにぃ家ユーカリ☆ツアーに
参加させて頂きたぁ~~いv-411
by: リコたんママ * 2009/10/13 18:30 * URL [ *編集] * page top↑
  NoTitle

こんばんはっ!!
キレイな緑のランですね。。ジジさんも大喜びしそう♪
みにぃちゃんが笑顔で走って。。楽しそう^^
すっかり秋になって、お散歩もランも一番良い季節ですね☆
寒くなる前に思い切り遊びまくらなくっちゃ^^v

丸亀製麺。。通勤の会社最寄り駅の傍のCreoで発見。。。。してウンか月(・。・;
今度午前中でおサボリしてお昼を食べて帰ろうかな^m^
お勧めメニューはあるんでしょうか^m^
by: gigipapa * 2009/10/13 21:06 * URL [ *編集] * page top↑
  nonoさんへ

えっへっへ。。。v-410この服、KAIちゃんとオソロ~!?
もしかして、年末のお楽しみ袋~~!?(爆))
うちは。。。お楽しみ袋でGETしたものですぅ~v-402結構、気に入ってるんだ~v-398
今度、オソロで着てみよっかぁ~v-398

男の子だったら、いっぱい食べるっしょ~~v-375
おにぎりにうどん(中)に天ぷらとか~?
それでも600円ぐらいやもんね~~v-218
おいしいし、回転速いから待ち時間も少なくて・・・いいよねぇ~~v-221
by: みにぃママ * 2009/10/14 20:09 * URL [ *編集] * page top↑
  ミルミサさんへ

でしょ!でしょ!でしょ~~~v-81
このツアー、いいっしょ~~~v-398
ミルミサさん、おいでよ~~~!遊びに~~!!
平日とかはお仕事休みじゃないのかな~~?v-413
もし、お休みとれるんだったら、私も合わせてお休みとるよ~~v-218
ユ~カリ、きっと、ミルちゃんも気に入ってくれると思うんだけどな~~v-410
by: みにぃママ * 2009/10/14 20:17 * URL [ *編集] * page top↑
  paraさんへ

えっ!?そうなの~~?
ルナ君、「はじめまして~」やってんけど~v-410まさか!まさか!そらちゃんのご近所さんだったとは~~!?
世の中、せまいね~~v-398
じゃあ、また、会えるかも~~?やねv-410

道の駅・・・いいよぉ~~!スーパーで買うより、新鮮やし、ちょっとだけやけど安いし。。。v-398

おうどんも、よかったら、一回食べてみて~~v-344セルフサービスで回転も速いから、サッサッと食べれるよ!!速い!うまい!安い!かな~v-410v-221
by: みにぃママ * 2009/10/14 20:38 * URL [ *編集] * page top↑
  リコたんママさんへ

えぇ~~~!?v-405リビア家から2時間半~~!?v-405
それって、渋滞にハマッて2時間半??
それとも、普通にスイスイ~来て、2時間半?
是非!是非!また来て~~v-222って言いたいねんけど~、もし、普通に来て2時間半だと、ちょっと軽々しくは誘えない。。。(爆))v-398
でも、リビアちゃん達と一緒に遊べたら、楽しいだろうな~e-343
ココ、いいですよね~~e-343
ちょっと高いけど~、我が家も大のお気に入りなんですぅ~~v-410
ほ~~んと!家が近かったら、遊べるのにね~~v-218
by: みにぃママ * 2009/10/14 22:42 * URL [ *編集] * page top↑
  gigipapaさんへ

ユ~カリ!いいですよ~~v-218
ジジさんとか絶対喜んでくれそうだなっv-391
1頭1200円とちょっとお高いんですが、手入れも行き届いていて、気持ちよ~~く利用できるところです!v-410
いつか、若草物語で集まるのもいいですね~~v-398

丸亀製麺・・・お近くにあるなら、是非是非!お試しを~~~v-81
私は~、シンプルに、お醤油と大根おろしにネギをた~~っぷりかけた冷やしうどんが大好きですぅ~v-343
あと、天ぷらもおいしいですよ!衣がサクサクしてて、グゥ~ですv-218
・・・で、おにぎりも美味しい~v-218
・・・って、結局、全部おいしいんですけどね。。。(爆))v-218
by: みにぃママ * 2009/10/14 22:52 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://minimiki830.blog52.fc2.com/tb.php/216-5aa89cc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
