-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
44歳最後の日に~~~。
2009 / 10 / 14 ( Wed ) 19:22:43
                   行ってきました



                                     



                   ヘッド・スパP1050731_convert_20091014175318.jpg
               


私・・・この手のマッサージ系、初めてなんですよねぇ~~~。。実は。。。この歳で。。。
別に、苦手っていうわけじゃなくって~、「やってもらったら、気持ちいいだろうなぁ~。。いつか行ってみたいなぁ~」とは思いつつも。。。。
お金もかかるしぃ~~、わざわざ行くのも面倒くさいしぃ~~、あえて必要でもないしぃ~~。。って思ってたわけで。。。



そしたら。。。時々、お買い物で利用する南船橋のら○ぽーとで、ポイントが貯まったので、
館内のいくつかの施設利用のサービスがうけられるお知らせが~~~
映画ペア鑑賞券とか~、アロマ体験チケットとか~、シャンプー・ブロー券とか~、紅茶プレゼント券とか~、ヘッド・スパ無料券とか~~~いくつかある中で今回私が選んだのが
                   コレでした。。。。
          P1050727_convert_20091014175156.jpg
最初はね、娘に「映画のチケットとかもらえるみたいやけど、いるぅ~~?」って聞いたら~、娘が「お母さぁ~~ん、そういうの、そろそろ自分のために使ってくれていいよぉ~~。よく、肩凝ったぁ~~!って言ってるじゃ~~ん。マッサージ行ってきたら~~」とのお返事が。。。



「そやなぁ~~~。。。」



そういえば。。。先日、このお方も泥パックなるものを体験したことやしぃ~。。
IMGP2894_convert_20090419165308.jpg
                             (3歳・お誕生日記念・泥パック)


    ・・・ってことで~          

    頭皮と毛穴の汚れをきれいにし~、頭から首~
    P1050737_convert_20091014175420.jpg
    肩にかけて、マッサージ
    P1050739_convert_20091014175520.jpg

さすがは、プロのゴッド・ハンド 途中、何回か寝そうに~~~
でも、気持ちよかったぁ~~~~~



今日の今日まで、四捨五入して、アラフォーやったのにぃ~~
明日から、、、、、、アラフィフ・・・?????

                                    by みにぃママ

未分類 TB:0 CM:15 admin page top↑
<<~しゅな祭り~ * HOME * Dog Garden ユーカリ☆ツアー>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  NoTitle

娘さん やさしいですね。
思わず ウルウルしちゃいますよ!
うちの息子なら 「いるいる~~」って自分のものにしちゃうよ!

ヘッドスパの経験はないけど 画像を見ているだけでも気持ちよさそうだよね!
美容院で ちょこっとマッサージしてもらうだけでも
気持ちいいのに
しっかりマッサージしてもらえるんでしょ?
いいな~ 私も体験したーーい!
これから 寒くなると よけいに肩こるのよね。

お祝いの言葉は 明日かな?
by: トラッキーママ * 2009/10/14 20:07 * URL [ *編集] * page top↑
  NoTitle

うんうん娘さん優しい!!!
素敵な娘さんをお持ちなのねぇ~みにぃママさんはv-10
で、ヘッドスパ、私も経験ないけど
いいねぇ~こうゆうプレゼントも♪
頭も気分もすっきりして明日は素敵な誕生日をお迎えくださいv-384

アラフォーでいいんちゃう?(笑)
by: candymum * 2009/10/14 22:09 * URL [ *編集] * page top↑
  NoTitle

優しい娘さんたちだこと。ウルウル感動だわ。
ヘッドスパ今、流行だもんねぇ。
私も無料ならやってみたい。(変なところケチです。笑)
明日はお祝いねっ。
ん??明日??うちのあの日と一緒だよ~~~。
まさか、あの時話してた日が明日だったとは。
忘れようがないじゃん(笑)
by: KURUMImama * 2009/10/14 23:58 * URL [ *編集] * page top↑
  NoTitle

ポイントたまったら さっさと自分で使う
チョコのははです )^o^(

ヘッドスパやったことないけど
フツーのマッサージはしてもらったことあるよ。
ちょうどみにぃママさんくらいのお歳の時に。
30分では満足できないくらい気持ちよかったしぃ。

お嬢様方が 母を気遣ってくれる
やさしい気持ちも みにぃママさんの
心を軽くしてくれたことでしょうね。
(今日はマジメなコメしてみました)
by: チョコのはは * 2009/10/15 07:47 * URL [ *編集] * page top↑
  NoTitle

ご無沙汰してますv-222

娘さん優しいですねv-410
ヘッドスパ、以前美容院でやってもらったことありますよ!
気持ち良いですよねv-411
あれはホント眠くなる(笑)))
いいな~そろそろ美容院行かないといけない時期だし、またやってもらおうかしらv-413

みにぃママさんお誕生日なんですね!
おめでとうございますv-300
今日はお祝いかしら~v-341
by: あさり * 2009/10/15 08:23 * URL [ *編集] * page top↑
  NoTitle

みにぃママ、お誕生日おめでとうございますv-315

ママさんも10月がお誕生日なんですね!  私も10月の末が誕生日で~す。

ヘッドスパ、こもちよさそうですね~~。
お嬢様たちのやさしい気持ち、ウルっときます!ママさん幸せですね。

素敵なお誕生日をおすごしくださいv-398


by: nono * 2009/10/15 10:15 * URL [ *編集] * page top↑
  NoTitle

おねーちゃん、優しいですね~!!
ヘッドスパ、私も大好きで前は仕事帰りに行ってましたが高いので
移転をキッカケにやめました(笑)
でも・・・・ららぽでも出来るなんて!!
行きたくなりました。

ママさん、お誕生日おめでとうございます~!
by: あんとろまま * 2009/10/15 10:34 * URL [ *編集] * page top↑
  NoTitle

アラフィフの世界へようこそ~~(笑)

娘さん優しいね~きっとママが優しいからだね。
みにぃちゃんは、泥パック、ママはマッサージでいっそう磨きがかかたのでは・・

お誕生日おめでとうございました~v-238
by: ジュニアママ * 2009/10/15 16:07 * URL [ *編集] * page top↑
  ママさんおめでとぉ~♪♪

e-420お誕生日おめでとぉ~e-420
今日はみんなでパーティーかな??

ヘッドスパ気持ちよさそう~。
素敵なバースデープレゼントだわe-343
実は私も来月初めに誕生日なの~。
お財布が欲しかったので今日買ってきちゃったv-413

そしたらタロウにね・・・
「まだ誕生日来てないのにプレゼント買っちゃったの??」v-405
って驚かれました~。(笑)
結婚記念日のプレゼント~って言っておけばよかったな~v-415
そしたら誕生日にもう1つ違うもの買えたのにv-391
by: sachi * 2009/10/15 16:58 * URL [ *編集] * page top↑
  NoTitle

お嬢さん優しいーーーーーーーーっ★★★

みにぃママさーーーーーーーん
はっぴぃ ばぁすでーーーーーーーーっ♪♪♪

みにぃちゃん家は お誕生日には スパねっ♪
益々美しさに磨きがかかっちゃいますねぇ~♪

みにぃママさん歩いた後~キラキラしちゃうねぇ~♪

改めまして~
おめでとうございまーーーーーーす♪♪
by: maimai * 2009/10/15 20:10 * URL [ *編集] * page top↑
  お誕生日おめでとうございます

いつも楽しく拝見(読み逃げ)してましたv-395

今日はみにぃママさんのお誕生日と・・・v-384
   素敵なお嬢さん達ですねv-353
みにぃ家は私の憧れファミリーなんですよっv-221

いつも読み逃げしてましたが・・・一言・お祝いの言葉を言いたくて~~~(^^ゞ

みにぃママさんv-344
  v-315お誕生日おめでとうございますe-420
by: Cooはは * 2009/10/15 21:13 * URL [ *編集] * page top↑
 

出遅れちゃたけど
☆誕生日おめでとう☆

たまには、自分磨きって必要だよね♪
優しいお嬢ちゃんで、ママさん幸せだね~
いつまでも、綺麗なお母さんでいてほしいんだね!

どう?仕上がりは?
髪にコシが出るのかなぁ?なんだか、年々、髪が細くなって行く気がするんだよね…(>_<)

みにぃママさんにとって素敵な1年になります様に☆
PS…この写真、撮ってもらったの??(笑)
by: mine * 2009/10/15 23:37 * URL [ *編集] * page top↑
  NoTitle

e-415お誕生日おめでとうございま~すe-415

ママさん思いの優しい娘ちゃんですね~♪
あらっふぉ~の?ママさんいたわってくれるなんて なんて優しいんでしょe-420
そして 初ヘッドスパ気持ち良さそうですね~
きっと私なら高いびきで寝ちゃいそうで~す(爆)
いくつに成っても 頭しゃっきり髪ピカピカ 美しく居たいな~
って思ってますが 中々難しい~ィe-330
ヘッドスパで磨きをかけたママさん パワーUPで
また楽しいエネルギー分けてくださいね~e-319



by: しょっぴー * 2009/10/16 12:06 * URL [ *編集] * page top↑
  お礼とお詫び

トラッキーママさん・candymumさん・KURUMImamaさん・チョコのははさん・あさりさん・nonoさん・あんとろままさん・ジュニアママさん・sachiさん・maimaiさん・Cooははさん・mineさん・しょっぴーさんへ

誕生日へのお祝いコメント、ありがとうございますぅ~。。
本来であれば、お一人お一人にお返事のコメントを書かせていただくところなのですが。。。。。

実は、今朝早く、大切な大切な友人が天国に逝ってしまった、という連絡を受けました。。。

今は、皆さんからのコメントにお返しできるような楽しい言葉や文章がまったく思い浮かばないので、今回はコメント返しをご容赦いただこうかと。。。。。

すみません。。。。

皆様からのと~~ってもあたたかいメッセージ、とても嬉しかったです。
どうもありがとうございました。。。。。
by: コメントをくださった皆様へ * 2009/10/16 19:02 * URL [ *編集] * page top↑
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/10/16 21:59 * [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://minimiki830.blog52.fc2.com/tb.php/217-ff8df2c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
