-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
~しゅな祭り~
2009 / 10 / 20 ( Tue ) 21:42:19
 「あのぉ~~~~。。。」
P1050741_convert_20091020205232.jpg

 「お耳の毛、伸びたでしゅよ」


・・・って、ちょっと!ちょっとぉ~~~ そうじゃなくって~~。。


 まじめに。。。。 「しゅな祭り、初めて行くでしゅよ」
P1050742_convert_20091020205324.jpg


 初めてなので~どんなのか楽しみ~~
P1050744_convert_20091020205417.jpg


お馴染み、こういうワンコがた~~っくさん集まるイベントの時の服は~、やっぱりコレ
P1050749_convert_20091020205656.jpg
これだと、みにぃってわかってもらえるかなぁ~~と。。。。


こんな感じのワンコが~~~
P1050746_convert_20091020205616.jpg


こんな感じで歩いてたら~~
P1050751_convert_20091020205745.jpg

お声をかけていただけると 嬉しいですぅ~~
あっ!もちろん!うちも、じゃんじゃん声かけさせていただきますよぉ~~~

「まいど~~」のお友達。「お久しぶりですぅ~」のお友達。そして、「はじめまして~」のお友達。
いろ~~~んなお友達に会えるのを楽しみにしていま~~す


未分類 TB:0 CM:29 admin page top↑
<<必要に迫られての手作りごはん * HOME * 44歳最後の日に~~~。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  NoTitle

まいど~~~だね(=^^=)
名刺今週中に印刷しなきゃ~~;^_^A
当日宜しくで~すv-25
by: ALOHA&きららママ * 2009/10/20 22:15 * URL [ *編集] * page top↑
  ハイ!分かりました。。。

では。。。
声掛けますよ。。。
決してびっくりしないように。。。。
当日、よろしくね~
by: SSC@管理人 * 2009/10/20 22:55 * URL [ *編集] * page top↑
  NoTitle

しゅなしゅな祭り、今週末ですね~~!

今年は両親が旅行から帰ってくる日とかさなってしまい、残念・・v-406     来年こそは初参加したいな~~て思う我が家です。
みにぃちゃんとたっくさんたっくさん楽しんできてくださいね!  レポ楽しみにしてま~~すv-411
by: nono * 2009/10/21 08:42 * URL [ *編集] * page top↑
  NoTitle

当日お会い出来るの楽しみにしてますよ~♪
当日よろしくでーーすv-398

うちも準備しなきゃ・・・
名刺も増刷しとかないとね~v-218
by: あさり * 2009/10/21 12:36 * URL [ *編集] * page top↑
  NoTitle

ええなぁ・・・
週末はお祭りに行くんやて。

このお洋服着てたら 絶対みぃんな
「みにぃちゃん」ってわかるやんなぁ )^o^(
「みにぃ」の他に どう読むねん?
おもろい読み方した人おったら教えてや。

たくさんのシュナちゃんと楽しんできいな。
by: チョコのはは * 2009/10/21 19:04 * URL [ *編集] * page top↑
  NoTitle

あッv-237 これ NICOROさんのNaneタンクですねe-317
リビア姉妹も 今年バージョンの同じ色のを作りましたよe-287
でも・・ 残念なことに 今年は、不参加なんです。。
初参加のみにぃ家 たっぷり楽しんで来てくださいねぇ~e-343

今度 お会いする時は、おそろタンクで遊ぶってのもいいですねv-411
by: リコたんママ * 2009/10/21 21:00 * URL [ *編集] * page top↑
  NoTitle

いいなぁ~、みにぃ家は参加されるのね。
我が家は今年は断念したの。
楽しい報告待ってま~す♪
by: ミルミサ * 2009/10/21 22:15 * URL [ *編集] * page top↑
  NoTitle

こんばんはっ!!
しゅな祭り参加ですか。。。
わが家は、いつ発作が出るか分からないので。。
事前登録のイベントは無理になってしまいました^^;
昨年は参加して、沢山のお友達が出来ました☆
みにぃちゃん家。。楽しんできて下さいね♪
by: gigipapa * 2009/10/21 22:34 * URL [ *編集] * page top↑
  NoTitle

みにぃちゃんタンク可愛いよねぇ~♪
みにぃちゃん、すぐわかっちゃう♪♪
ブログぅ~楽しみにしていまーす♪♪
by: maimai * 2009/10/21 23:10 * URL [ *編集] * page top↑
  NoTitle

ノエルの耳の件ではありがとうございました!!!

しゅなしゅな祭り今度の日曜日でしたっけ??
前にドッグランで管理人の方にお会いした時にしゅなしゅな祭りのお話を聞かせて頂いて行きたいなって思ってました♪
た~~~くさんお友達作って楽しんで来てくださいね!!!
イベントのお話楽しみに待ってま~~~す♪
by: フラノエまま * 2009/10/22 12:17 * URL [ *編集] * page top↑
  NoTitle

そうか~。お祭りの時期ですねー。
レポートお待ちしています~。楽しんできてねぇ☆

本当だー、みにぃちゃんのお耳の毛がのびてる~~!
すっごく可愛いー☆そしてみにぃちゃんタンクもやっぱり可愛い!
私もみにぃちゃんに会いたいよ~~!
by: para * 2009/10/22 16:19 * URL [ *編集] * page top↑
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/10/22 19:22 * [ *編集] * page top↑
  NoTitle

こんばんはv-483
最初・送信間違えちゃったみたいです(^^ゞ

みにぃちゃんv-344 お耳の毛が伸びて可愛いですぅv-318

今年のシュナフェスで、お声をかけるのに勇気いりましたが・・・みにぃちゃんが、可愛いみにぃちゃんTシャツを着ていてくれたので、すぐにわかって声をかけることができましたv-221(^^)/

しゅなしゅな祭り・今年は参加いたしませんが来年は参加できるといいなぁ~と思っています(^^ゞ

楽しんできてくださいね~v-341
楽しい記事を楽しみに待っていまぁ~す(^^)/
by: Cooはは * 2009/10/22 19:42 * URL [ *編集] * page top↑
  ALOきらママさんへ

だよね~~!
うちも名刺印刷しなきゃ~~~v-356
なにぶん。。。初参加なもんで。。。。
当日よろしくお願いしま~~すv-410v-221
by: みにぃママ * 2009/10/22 21:30 * URL [ *編集] * page top↑
  SSC@管理人さんへ

みにっきに遊びに来てくださって、ありがとうございますぅ~v-344
初参加・・・たくさんのシュナちゃん達と交流できるのを楽しみにしています。
何かとお世話様です。ありがとうございます~v-344
管理人さんともお会いできるといいなぁ~・・・と思ってますぅ~。。。v-398
by: みにぃママ * 2009/10/22 21:36 * URL [ *編集] * page top↑
  nonoさんへ

そうですか~。。。KAIちゃんは参加されないんですね~。。v-409残念。。。。
初参加なので、「どんな感じなのかなぁ~?」と楽しみです。v-221
KAIちゃんの分までいっぱい見てきて、写真も撮ってくるからね~~!

旅行帰りのご両親をお迎えして。。。nonoさん、親孝行ですね。。v-344
by: みにぃママ * 2009/10/22 21:42 * URL [ *編集] * page top↑
  あさりさんへ

うち、初参加です~v-410
当日よろしくお願いしま~~~すv-221
トリミングして、べっぴんさん度UPのv-352ココアちゃんとシフォンちゃんに会えるのを楽しみにしていま~~すv-398
うちも名刺印刷しなきゃ!!
by: みにぃママ * 2009/10/22 21:51 * URL [ *編集] * page top↑
  チョコのははさんへ

ありがとう~~(関西風の抑揚をつけて)v-410
なるほど。。。。
「みにぃ」のほかになぁ~。。。
「みんにえ」とか??v-403
あ~~はっはっは~~v-410ウケるね!
わかった!なんか、おもしろいことあったら、レポするわぁ~v-218
by: みにぃママ * 2009/10/22 21:58 * URL [ *編集] * page top↑
  リコたんママさんへ

そうです!そうですぅ~~!!
NICOROさんのタンクですぅ~v-10
リビアちゃん達とオソロ~??v-405
それは是非今度ご一緒させていただくとき、オソロで決めなきゃv-218ですよね~!

しゅな祭りではお会いできないんですね。。。残念ですぅ~v-406
また次回どこかで~v-398
by: みにぃママ * 2009/10/22 22:02 * URL [ *編集] * page top↑
  ミルミサさんへ

ハ~イ!初めて行ってきますね~~v-222
そっかぁ~。。。。ミルちゃんには会えないんだね。。v-406残念です。。。
また、どこかで遊んでくださいね~~v-410
そう!そう!!千葉遠征計画、立ててるぅ~~???
by: みにぃママ * 2009/10/22 22:06 * URL [ *編集] * page top↑
  gigipapaさんへ

そっかぁ~。。。v-390
ジジさんには、そういう事情がありますもんね~。。
お会いできないのは残念ですが、ジジさんの体調管理がまず一番v-219ですもんね。。。
ジジさん家の名刺ホルダーには及ばないけどv-356たくさん新しいお友達もできるといいな!と思ってますぅ~v-410

また、どこかで遊んでくださいねv-344
by: みにぃママ * 2009/10/22 22:11 * URL [ *編集] * page top↑
  maimaiさんへ

こういう名前入りのタンク、まだ1枚しか持ってないのぉ~~v-399
やっぱり、こういうイベントの時は、コレ、便利だもんね~!
しかし、1枚では洗いがえもないので~、そろそろもう1枚くらい買おっかなぁ~~って思ってます。。v-410
「かわいい」って言ってくれて、ありがとう~v-344

by: みにぃママ * 2009/10/22 22:16 * URL [ *編集] * page top↑
  NoTitle

おぉ…うちもこういう記事をアップしなければっ……。
名刺もまだプリントしてないし……準備しなきゃならないコトがたくさんあるぅ……(◎-◎;)
……のに、まったく手を着けていないのでした……。
やらなきゃぁ……明日中にもやってしまわなきゃぁ……(◎-◎;)

…という訳で、日曜日はよろしくです♪
by: きーちゃん * 2009/10/22 22:34 * URL [ *編集] * page top↑
  NoTitle

みにぃちゃん、しゅな祭り初参加なんですね

我が家は2回めですが、洋服も名刺も去年と同じものですぅ~v-393
作る時間もないし・・・と言い訳を言いながら・・・

今年はまったりとしたしゅな祭りのようですが、景品がたくさんあるようなので、楽しみにしています。

参加人数も少ないようですので、みにぃママさん一家とみにぃちゃんにもお会いできますね。

ミニ丈のタンク、かわいいですね。
ママさんの手作りですか?
by: ぴーち * 2009/10/22 23:25 * URL [ *編集] * page top↑
  フラノエままさんへ

ノエルちゃんのお耳、よくなったみたいでよかったですぅ~v-410
フラノエちゃん家は行かれないんですね。。。残念。。。v-409
うちも初めてなので、どんな感じかよくわからないんですが~v-356楽しんできたいと思ってま~~すv-344
また是非どこかで遊んでくださいね~v-352
by: みにぃママ * 2009/10/22 23:29 * URL [ *編集] * page top↑
  paraさんへ

えっへっへv-410
お耳、だいぶ伸びたでしょv-398
もうちょっと頑張って伸ばしてみるね~~v-221

そうやね~。。。そらちゃんともだいぶ会ってないよね~。。
いつもブログで見てるから、そんな気しないんだけどね。。v-398

ここのご近所シュナ友さんで、そらちゃんに似てるワンちゃんがいるんだよ~~v-344
そのワンちゃん見ると、いつもそらちゃん思い出すんだ~v-344
by: みにぃママ * 2009/10/23 17:00 * URL [ *編集] * page top↑
  Cooははさんへ

そうでしたか~~。。。。ふむふむ。。v-398
ってことは、この名前入りタンク、十分、役に立ってる!ってことかな~?
じゃあ、今回も誰かこのタンク見て、声かけてくれるかな~~?
Cooちゃんに会えないのは残念ですがv-356初のしゅな祭り、楽しんできたいと思ってま~~すv-344

耳毛が伸びて、かわいい!って言ってくれて、ありがとう~~v-351
by: みにぃママ * 2009/10/23 17:06 * URL [ *編集] * page top↑
  きーちゃんさんへ

わ~~~いv-441ノワール君にも会えるんですね~v-410
た・の・し・み~~~v-344
うちも名刺まだですぅ~~~v-356
明日、作らなきゃ~~~~v-355
では、当日よろしくおねがいしま~~す!
by: みにぃママ * 2009/10/23 17:10 * URL [ *編集] * page top↑
  ぴーちさんへ

ぷぅぱるちゃんにも会えるんですね~v-410
よろしくお願いしま~~すv-344
うちは、なにぶん初参加なもので。。。。
たしかに、スケジュールはまった~~りしてるようなので、まった~~り楽しみたいですね~v-344

このタンク?
えっへっへ。。手作り!と言いたいとこですが。。。
NICOROさんという方の手作りですぅ~v-398
ネットでお願いしました。。。お値段もとってもリーズナブルv-218
1300円くらいなんですよ!送料込みで1500円もしなかったような。。。たしか。。。v-10
うち、コレ、愛用してます。。。。
by: みにぃママ * 2009/10/23 17:16 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://minimiki830.blog52.fc2.com/tb.php/218-2c823787
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
