-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
しゅなしゅな祭り①
2009 / 10 / 26 ( Mon ) 21:34:33
昨日、25日(日) しゅなしゅな祭り に行ってきました~

2~3日前から、天気予報は雨マーク
なんとか雨降らないでほしいなぁ~~~ との願いもむなしく~~~
一日中、シトシト。。。と降り続く雨。。。。

でも~、屋根付きのスペースがあったので、皆さん、そこにテーブルや椅子を置き、
おしゃべりしながらのまった~~~りタイム
早々に、持ち寄ったお弁当を広げて、プチ宴会状態~

雨はやむ気配もなく、ランでも遊べなかったけど~、その分、屋根付きスペースで、
他のシュナちゃんや飼い主さん達とた~~っくさん交流できました~~


ここからは、この日会えたお友達紹介で~~~す

サスケ君
P1050773_convert_20091026162413.jpg

NOA君
P1050774_convert_20091026162507.jpg

くるみちゃん
P1050782_convert_20091026162616.jpg

桃太郎君
P1050791_convert_20091026162740.jpg

candyちゃん
P1050796_convert_20091026165722.jpg

ココアちゃん&シフォンちゃん
P1050800_convert_20091026165849.jpg

ノワール君
P1050804_convert_20091026170020.jpg

MIUちゃん&RAYちゃん
P1050805_convert_20091026170333.jpg

トロ君
P1050808_convert_20091026170503.jpg

あんずちゃん
P1050816_convert_20091026170610.jpg

Wasabi(わさび)ちゃん&Uzulla(うずら)ちゃん
P1050824_convert_20091026170750.jpg

きららちゃん
P1050829_convert_20091026170905.jpg

ALOHA君
P1050834_convert_20091026171017.jpg


一旦、ここでひと休み~~~~


続きは、また後ほど~~





未分類 TB:0 CM:10 admin page top↑
<<しゅなしゅな祭り② * HOME * 必要に迫られての手作りごはん>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  NoTitle

わ~~い、しゅなしゅな祭りのレポだ~~i-184

沢山のシュナちゃん&シュナが大好きな皆さんとワイワイ楽しく過ごす時間、とっても最高ですよねv-411  続き、楽しみにしてま~すe-343
by: nono * 2009/10/26 22:31 * URL [ *編集] * page top↑
 

せっかくのイベントなのに 残念な天気でしたよね

今日だけでも、たくさんのお友達だけど まだまだ いるのよね
次の記事には どのお友達が出てくるかなぁ?
by: トラッキーママ * 2009/10/27 06:44 * URL [ *編集] * page top↑
  こんにちは~♪

しゅな祭りではお世話になりました~♪
あいにくの雨でしたが、おかげでみにぃ家のお隣さんになれて嬉しかったです。
うちのpapaさん、みにぃパパさんのこと「素敵!紳士!」って言ってました。
うちは群馬弁丸出しのpapaさんなので、恥ずかしいな~。
(群馬出身じゃないくせに。。笑)
あと、頂いたポテトサラダが最高に美味しかったので、
家に帰ってから義姉にもレシピを教えてあげました。
ご馳走様でした。
次回どこかのランでお会い出来たら嬉しいです。
wasabi&uzullaは、お気に入りのランじゃないと全く走ってくれない困ったちゃんなんですが、
みにぃちゃんの走りはどんな感じなのかな~♪
by: wasabiママ * 2009/10/27 10:17 * URL [ *編集] * page top↑
  NoTitle

会えましたね!
嬉しかったでーす。
出発前から体調不良だったあんママでしたが、朝一にパパさんに声を掛けていただきスンゴク嬉しかった~!!
またご一緒させてくださーい。
PS。。ママさんが値引き交渉しなかったのが意外でビックリ(笑)
by: あんとろまま * 2009/10/27 14:46 * URL [ *編集] * page top↑
  NoTitle

日曜日はどうもぉ~♪
久しぶりにお会いできて嬉しかったです(*^_^*)
ノワールのデカしっぽ、雨の湿気で少し萎れてましたけど…生で見て頂けてよかった♪
雨で寒くて辛い1日でしたねぇ……。
でも、楽しかったけどヽ(^0^)ノ
今度は晴れている日にお会いできれば…と思いますぅ……。
だってぇ……今日なんてノワールのシッポ、最高にフワフワしてますよぉ……(*^_^*)
by: きーちゃん * 2009/10/27 21:55 * URL [ *編集] * page top↑
  nonoさんへ

しゅな祭り、あいにくの雨でしたが。。。。
初参加の我が家はそれなりに楽しんできましたよ~v-410
・・・と言っても人間だけかもね~。。。v-413
ずっと雨だったから、ワンコ達はカートか人間のお膝の上に座ったままで。。。あんまり動けなかったからね。。。v-403
人間は、名刺交換したり~、おしゃべりしたり~、ごはんたべたり~・・・と結構楽しかったんだけどね。。。v-218
でも~、しゅなまみれはやっぱりいいよね~~!!
nonoさん家も来年は是非v-218
by: みにぃママ * 2009/10/28 19:41 * URL [ *編集] * page top↑
  トラッキーママさんへ

雨でしたね~~。。。。あいにくの。。。v-403
最後、終わるまで、降ってましたもん。。。v-279
今回、初参加だった我が家。雨は残念やったけど、たくさんのお友達に会えて、とっても楽しかったですよ~v-344
まぁ~、これで晴れてたら、言うことなし!だったんですがね~。。v-356
お天気だけはどうしようもないね~v-398
by: みにぃママ * 2009/10/28 19:46 * URL [ *編集] * page top↑
  wasabiママさんへ

こちらこそ~。。。
この日はご一緒していただいてありがとうございますぅ~。。v-398

えっ??ダンナが紳士って????
初めて言われたかもぉ~~~~!?v-405
たぶん、ダンナもこのコメント読んで喜んでるかもしれませんが~。。。ただの浪花のおっちゃんですよぉ~~v-413
でも、このご縁を機に、これからもよろしくお願いしま~~す!

柴漬けポテサラ、気に入ってくれて、とっても嬉しかったです。。。v-344

この日は、ワンコ同士遊ばせることができなかったので、また、どこかのランでわさびちゃん・うずらちゃんと遊べるといいなぁ~~~v-410v-221
by: みにぃママ * 2009/10/28 19:53 * URL [ *編集] * page top↑
  あんとろままさんへ

こちらこそ~v-344
またまたお会いできて嬉しかったですぅ~v-410
あんまま、体調悪かったの??
もう大丈夫~?復活した~??
あんままは元気で笑ってるのが一番やから、早く元気になってねぇ~~v-81

値引きね~~。。。。。v-413
たしかに。。。私としたことが。。。不覚やったわ。。。v-391
初参加ということで、こんな私でもまだ「初々しさ」v-402が残ってたのかなぁ~~(爆))

今回は席もちょっと離れてて、あんまり絡めなかったのがちょっと残念。。。。
また是非一緒に遊んでくださいね~v-410v-221
by: みにぃママ * 2009/10/28 20:38 * URL [ *編集] * page top↑
  きーちゃんさんへ

日曜日はお疲れ様でした~v-410
雨で大変だったけど、お友達と交流ができたので、結構楽しかったですね。。。v-344
きーちゃんからはスリング情報もGETできたし~~~(笑)
きーちゃんがスリングの上から赤いチェックのショール巻いてたでしょ!?
アレ、すっごいおしゃれだったよぉ~~v-398
私の中では、あの日のベストドレッサー賞でした~v-20
私もスリング探してみるね~v-221
ありがとう~v-410
by: みにぃママ * 2009/10/28 20:47 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://minimiki830.blog52.fc2.com/tb.php/220-f3d9a718
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
