-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
しゅなしゅな祭り③
2009 / 10 / 27 ( Tue ) 10:05:06

それでは、またまたお友達の紹介をさせていただきま~~す


まんぺい君
P1050848_convert_20091026232737.jpg


いちごちゃん
P1050850_convert_20091026232848.jpg


AQUA(アクア)君
P1050854_convert_20091026233321.jpg


MARINE(マリン)ちゃん
P1050853_convert_20091026233111.jpg


ももすけ君(お顔がうつってなくてごめんなさい)
P1050859_convert_20091026233429.jpg


かいと君
P1050861_convert_20091026233603.jpg


虎太郎君&小梅ちゃんP1050871_convert_20091026233731.jpg


禅(ZEN)君
P1050878_convert_20091026233913.jpg


ぷぅ君
P1050886_convert_20091026234236.jpg


ぱるちゃん
P1050881_convert_20091026234040.jpg


ばふろふ君
P1050896_convert_20091026234414.jpg


レイナちゃんノア君が撮れてなくてごめんなさい)
P1050900_convert_20091027071556.jpg


アトム君&小雪ちゃん
P1050907_convert_20091027071905.jpg


金太郎君&小梅ちゃん(+みにぃ)
P1050912_convert_20091027072349.jpg


Oreo君
P1050917_convert_20091027072605.jpg


・・・と、た~~っくさんのお友達とお会いすることができました~~

                  このあとは、最後「おまけ編」に続きますぅ~~。。。。。。。


未分類 TB:0 CM:9 admin page top↑
<<しゅなしゅな祭り~おまけ編~ * HOME * しゅなしゅな祭り②>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  NoTitle

お疲れさまでした~♪
一緒にランチできて、楽しかったですぅ
ご馳走さまでした♪
しば漬入り、ポテサラはまりそうだわ~~
パパさんにもよろしくお伝え下さいv-410

みにぃママさん、お写真いっぱい撮れてるね~
私は、あの暗さにすっかり写真撮りを放棄しましたv-414
「へぇ~」「ほぉ~」って
みんなのブログのアップが楽しみにしてます

一応、行ったんだけどね(笑)
by: mine * 2009/10/27 13:18 * URL [ *編集] * page top↑
  NoTitle

お疲れ様でした!

お会いしいと思っていたので、しゅな祭りでお会いできて嬉しかったですv-343
お噂通り、面白い・・・いや気さくなパパさんママさんなので、ご一緒できて
とっても楽しかったですe-343
パパさんのたこ飯やママさんのしば漬け入りポテサラ、ウマウマでしたv-353
ご馳走様でしたv-411

これからもよろしくお願いしますv-286
by: ノアママ * 2009/10/27 14:53 * URL [ *編集] * page top↑
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/10/28 08:24 * [ *編集] * page top↑
  mineさんへ

こちらこそ~。。。
この日はご一緒していただいて、ありがとうございますぅ~v-410
雨で大変やったけど~、あのテーブルで皆さんとワイワイおしゃべりできて、とっても楽しかったですぅ~v-398
チキン、おいしかったなぁ~v-221ご馳走様でした。。。
そして、あたたかいコーンスープもv-273あの寒さの中、とっても助かりましたv-218

せっかくサスケ君とオソロ~のタンク着て行ったのに~、写真撮りわすれちゃって。。。v-356
帰ってから気づいたよぉ~~!!
また今度どこかでオソロ~になったら、その時はリベンジねv-410ヨロシクですぅ~v-344
by: みにぃママ * 2009/10/28 21:02 * URL [ *編集] * page top↑
  ノアママさんへ

この日はご一緒していただいてありがとうございますぅ~v-344
こちらこそ、時々いろんな方々のブログで拝見していたノア君に会えて、とっても嬉しかったですぅ~。。
女の子かと思うほど、かわいかったなぁ~。。。ノア君v-410
リメイクした服もとっても素敵でしたv-352

ノアママさんもとっても気さくで楽しい方。。v-344これからもどうぞよろしくお願いしますぅ~。。v-344
また遊んでくださいね~v-410v-221
by: みにぃママ * 2009/10/28 21:46 * URL [ *編集] * page top↑
  NoTitle

しゅなしゅな祭り、お疲れ様でしたぁ~♪
帰り間際でしたが、ご挨拶出来て良かったです。

本当に沢山のシュナに会えたので愛知から足運んで良かったです!
また来年も参加できたらヨロシクお願いしますね。
次回はゆっくりお話しましょ~

これから宜しくお願いします。
ブログにも遊びに来ますね♪
by: Oreoパパ * 2009/10/28 22:21 * URL [ *編集] * page top↑
  Oreoパパさんへ

この日は、帰り際にcandymumさんにご紹介いただいて~、とっても嬉しかったですぅ~。。v-10
愛知から来られたんですね~。。
早速、Oreo君のブログに行ってみたら~、やっぱり写真がめちゃめちゃ綺麗で~~v-405
素敵なブログでした~!
これを機にこれからも仲良くしてやってくださ~~いv-344
よろしくお願いしますぅ。。。
ブログ、リンクさせていただきました~~v-410v-221
by: みにぃママ * 2009/10/29 21:59 * URL [ *編集] * page top↑
  NoTitle

先日はお疲れ様でした。
写真も撮って頂いてありがとうございます。
お天気は生憎の雨模様でしたが…
来年は晴れると良いですね(*´艸`)
またどこかでお会い出来たら仲良くしてください(・∀・)
by: yayoi * 2009/10/30 18:49 * URL [ *編集] * page top↑
  yayoiさんへ

遊びにきてくれて、ありがとうございますぅ~v-10
そして、しゅな祭り、お疲れさまでした。。v-410
雨で大変でしたが~、それなりに楽しい一日でしたね~v-398
禅君もたくさんお友達できましたか?
禅君、まだちっちゃくて、黒くて、モクモクしてて、かわいかったぁ~~~v-344
また、どこかでお会いできるといいですね~!
よろしくお願いしま~~すv-221
by: みにぃママ * 2009/10/31 20:12 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://minimiki830.blog52.fc2.com/tb.php/222-c081bd96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
