-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
しゅなしゅな祭り~おまけ編~
2009 / 10 / 27 ( Tue ) 16:07:14
すみません~~~~~。。。。。
たいして長い記事じゃないのに。。。。。。。4分割しちゃってぇ~~。。。。
なにしろ、一気にUPするのが、どぉ~~~も苦手なもので。。。。。


最後は、この日GETしたものをチラッと紹介。。。

「匠の逸品」ぼ~ろ ナント!4つで1000円!これはお安い!!
P1050918_convert_20091027152836.jpg


マリティアままさんのお店 「Pink ★ Dog」さん で買ったタオル~
P1050919_convert_20091027152944.jpg



抽選会では~。。。このステッカーが当たりました。。。。。とりあえず。。。どっかに貼ろう。。。。。
          2009_10_25縺励e縺ェ逾ュ繧・165_convert_20091027154654
                      (写真提供:ALOきらママさん)


こうして~、楽しい楽しいしゅなしゅな祭りの一日が終わりました。。。。。
初参加で、ドキドキでしたが~
幹事会の皆様&お手伝いの皆様方、そして当日お会いできたたくさんのシュナちゃん達と保護者の皆様方のおかげで、本当に楽しい一日を過ごさせていただくことができました。
ありがとうございました~~。。。

また、残念ながら、私が写真を撮り損なってしまいましたが
お名刺をいただき、ご挨拶させていただいた
RUI君&YUU君&FINEちゃん&SPIKE君ご一家様
マリアちゃん&ティアラちゃんご一家様
グン君&コーレアちゃん&ゼファー君ご一家様
すみません。。。次回、是非、お写真撮らせてくださいね~~~
ありがとうございました。。。。

また、この日ご一緒していただいた皆様、ありがとうございました~
そして、おいしいお料理もご馳走様でした。。。。。。


最後になりましたが、管理人さん・幹事会の皆様・お手伝いの皆様、本当にお世話になりました。
ありがとうございました。。。。


この日、お会いできた皆様、また、どこかで是非一緒に遊んでくださいね。。。

                                  お・わ・り

未分類 TB:0 CM:20 admin page top↑
<<代々木公園~前編~ * HOME * しゅなしゅな祭り③>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  NoTitle

日曜日はお疲れさまでした!
生憎の雨だったけど、久しぶりにみんなに会えて嬉しかったわ~♪
久しぶりのイベントで、ここ数か月お出かけなしだった私はいい気分転換にもなりました(笑)))

私もボーロ買ったぁ♪
娘たち大好きだからねv-411
それと~プレミアムないもあきれすv-218
マリティアママさんのとこのタオル可愛いね!
やっぱり買えばよかったぁv-409

また今度ゆっくりみんなで遊びましょうね♪
by: あさり * 2009/10/27 19:00 * URL [ *編集] * page top↑
  NoTitle

どうもどうもおじゃまいたしますv-280
桃太郎の飼い主のUmi-chiです~v-398
この日はご一緒出来て嬉しかったです♪
みにぃママさん明るくってお話上手で楽しかったです~♪
このボーロ人間が食べてもとっても美味しいですよね!
でも私イマイチボーロのあげ時がつかめなくてなかなか
減らないのですよねぇ。。。(笑))
またご一緒できる機会があると嬉しいですv-411
これからもよろしくお願いします~♪♪
by: Umi-chi * 2009/10/27 20:35 * URL [ *編集] * page top↑
  NoTitle

みにぃママさんv-483こんばんわv-222

しゅなしゅな祭り
生憎のお天気だったようですがv-409
 
たくさんのお友達と楽しい雰囲気が伝わってきて・・参加してないけど参加してる気持ちでv-344
楽しく拝見させていただきました(^^)/

シュナちゃんはみんな個性があって可愛いね~v-238

来年は参加できるといいなv-341と思う私です(^^ゞ
by: Cooはは * 2009/10/27 23:01 * URL [ *編集] * page top↑
  NoTitle

しゅなしゅな祭り みんな楽しそうやったね。
みにぃちゃんもいろんなとこで(ブログ)
で見かけたよぉ。
たくさんのお友達とあえてよかったやんか。

マリティアママさんのタオル
めっちゃかわいいやんv-238
ちょっと検索してみるわ な。
 ・・・・・・・・・・
ショップのHP みつからへんわぁ (^_^メ)
みにぃママさん 知ってる?

娘の予定を優先しなくてもよくなる来年こそ
みなさんに会うため
絶対イベントに参加するぞ!!
と決意も新たにしたチョコのははでした。
by: チョコのはは * 2009/10/28 08:15 * URL [ *編集] * page top↑
  NoTitle

たーくさんのお友達に会えたんだねー。
いいなー、シュナさままみれでしょー??
ママさんの楽しそうなお顔が目に浮かぶわー。
ボーロお安いですねー。みにぃちゃんも大満足よねー。
あと、タオルがとっても可愛い~~!
肌ざわりもよさそうだしー、使うのもったいないくらいよ。
by: para * 2009/10/28 17:15 * URL [ *編集] * page top↑
  NoTitle

右見ても左見てもしゅな・しゅな・しゅなv-351もう最高~~~v-10

来年は私もKAIと参加するぞ~~~v-221





by: nono * 2009/10/28 21:32 * URL [ *編集] * page top↑
  NoTitle

日曜日の様子~楽しく拝見させて頂きましたぁ♪
寒かったねぇ~風邪引きませんでしたかぁ♥

可愛いみにぃちゃん、お友達に沢山会えたご様子で~
ママさんも楽しそう~~~♪♪

匠の逸品のボーロちゃん お買い得ねぇ~
ARON今、ブルーベリー食べてる~
みにぃちゃんと同じの食べて行った気分になる(笑)

マリティアママさんのタオル可愛いーっ★
by: maimai * 2009/10/28 22:01 * URL [ *編集] * page top↑
  あさりさんへ

日曜日はありがとうございました~v-10
久しぶりに元気そうなあさりさんに会えて、お話もちょこっとできたので、とっても嬉しかったですぅ~v-398
あさりさんの笑顔はとっても素敵なので、お仕事大変そうですが、身体をこわさないようにして、元気でいてくださいねv-344

あぁ~~!それにしても、ココアちゃんとシフォンちゃんの名前入りチェアー、見逃したのが悔やまれるぅ~~~v-406

また、是非どこかで遊べるといいなぁ~~~。。。v-410
by: みにぃママ * 2009/10/28 22:09 * URL [ *編集] * page top↑
  Umi-chiさんへ

こちらこそ~。。。
日曜日は、生の桃太郎くんに会えて、とっても嬉しかったですぅ~v-410
いつもcandyちゃん家で見てて、時々ブログも読み逃げさせていただいてたんですが。。。v-356
生の桃太郎君・・・ほんとにかわいい!!
そして!また!お兄ちゃんもかわいかった!!
この日は雨でランでも遊べなかったけど、いつかどこかで桃太郎くんとも一緒に遊んでほしいですぅ~v-344
これからもどうぞよろしくお願いしま~~~すv-82
by: みにぃママ * 2009/10/28 22:15 * URL [ *編集] * page top↑
  Cooははさんへ

ほんとですね~~。。。
来年は是非Cooちゃんも~~~~v-81
うちも初参加だったんですが、雨で大変でしたが、たくさんのシュナちゃんに会えて、どの子もかわいくって~、目の保養になりましたよ~~v-410

そういえば、金ママさんとCooははさんの話もしてたんですよ~~!
くしゃみ出なかった??
パッチワークがお好きとかで。。。v-344

by: みにぃママ * 2009/10/28 22:21 * URL [ *編集] * page top↑
  チョコのははさんへ

わかる!わかるぅ~~!
うちも2年前はそうやったも~~ん。。。v-356
この時期、受験体制に入りつつあるので~、子供の行事優先になっちゃうもんね~。。v-356
仕方ないね。。。。。v-406
でも~、受験終わって来年になったら、身軽~~~e-343
もう少しの辛抱やね~!ガンバ~~v-222

HPのアドレス、あとでメールしますね~v-222
いろいろとお心遣い、ありがとうございました~v-391v-222
by: みにぃママ * 2009/10/28 22:31 * URL [ *編集] * page top↑
  NoTitle

この日はどうもでしたぁ~
最初、誰かわからず話してたわたくしを
許してください(汗)
後でみにぃちゃんを連れてきてくれたときに
「あ!!みにぃママさんだ!」ってわかったよ あはは
だってさ~シュナフェスの時にちらっと会っただけじゃ~ん
アタシの頭の容量じゃ覚えとけね~よ
でも今回、ちゃんとインプットしたからOK
また会える日を楽しみにしてるね~♪
by: 金&小梅ママ * 2009/10/29 10:37 * URL [ *編集] * page top↑
  paraさんへ

うん!うん!!楽しかったよ~~v-410
一日中、雨で、それはそれで大変やってんけど~v-356たくさんのお友達に会えたのが収穫かな~v-344
あのボ~ロ、お友達のブログで見て、欲しかったから~、しかもお安いし~~即GETでした(爆))
タオルもね~、ひとつ、みにぃ専用のが欲しかったから買っちゃいました~v-410
うん!うん!肌ざわり、と~~ってもいいよ~v-218
by: みにぃママ * 2009/10/29 21:48 * URL [ *編集] * page top↑
  nonoさんへ

またまた遊びにきてくれて、ありがと~~~v-81
そうやね~。。。KAIちゃんも来年は是非~~参加できるといいね~v-410
シュナはやっぱりかわいいねv-344
by: みにぃママ * 2009/10/29 21:50 * URL [ *編集] * page top↑
  maimaiさんへ

風邪はひかなかったけど~v-404寒かったよぉ~~v-279
雨で残念だったけどね~、でも、我が家にとっては、初のしゅな祭り~v-82
お馴染みさんもいれば、「はじめまして~」の方もいて、たくさんの方と交流できたので、それなりに楽しい~~一日でした。。。v-410
ボ~ロ。。。ARON君も食べてるんだぁ~。。
ARON君と同じものを食べてるかと思うと、それだけで満足~満足ぅ~~~v-398
by: みにぃママ * 2009/10/29 22:05 * URL [ *編集] * page top↑
  金&小梅ママさんへ

まったく。。。まったく。。。。。
もぉ~~v-413金ママさんったら~、話してる途中で「あぁ~!みにぃママ~!」って気づくんだも~~んv-413
今ごろかいっ!!って感じで、ズッコケたわよ~~~v-398
もう、おぼえた????
ほんとかな????
また、今度会える時、最初は、みにぃ抜きで登場しちゃおっかなぁ~~v-391(爆))

この日は、一緒に写真撮ってくれて、ありがとうね~~v-344
また、どこかで遊んでね~~v-410v-221
by: みにぃママ * 2009/10/29 22:14 * URL [ *編集] * page top↑
  NoTitle

こんばんは。

しゅなしゅな祭りお疲れ様でした。

タオルを買って頂きありがとうございました。

そしてマリアとティアラの読売新聞掲載の時も教えて頂き
本当にありがとうございました。

HPのアドレスもとっていてあとは私が商品をUPするだけになっているのですが
PC音痴の為なかなか出来なくて(汗)

関西の方へ遊びに来て下さいね。
by: マリティアまま * 2009/10/29 23:59 * URL [ *編集] * page top↑
  NoTitle

しゅなしゅな祭りとっても楽しそう!!!
生憎のお天気だったけどそれも良い思い出でしたね♪
みにぃちゃんもお友達とたくさん会えてうれしかったよね。
可愛いタオルにお得なボーロのお買い物も出来るんだね!!
ステッカーはどこに貼るんだろ~~~


by: フラノエまま * 2009/10/30 19:18 * URL [ *編集] * page top↑
  マリティアままさんへ

しゅなしゅな祭りでは、偶然にもご挨拶することができて、大感激でした~~~v-352
まさか、あのお店のオーナーさんが、マリティアままさんだったとは~~!?v-405
タオル、早速使わせていただいてますぅ~。。

うち、ダンナの実家が大阪で、私が香川なので~v-398年に2回くらいそっちに帰りますよ~~v-344
今度、帰省のときにお会いできるといいですね~v-344
よろしくお願いしま~~す!
by: みにぃママ * 2009/10/31 19:53 * URL [ *編集] * page top↑
  フラノエままさんへ

ステッカーねぇ~。。。。どこに貼りましょ~~!?v-413・・・ってお悩み中ですぅ~。。
黒か白か赤なら、車にも貼れるんだけど~、水色なので、ちょっと~~~v-389って感じで~。。

しゅな祭り、一日中雨でしたが~、それなりに楽しい一日でしたよ~v-218
久しぶりのお友達もいれば、はじめましての方もいて、いろんな出会いがあったので。。。。v-344
普段、こうやって、ブログでお見かけしている方々と、実際に会えたりすると、やはり嬉しいものですね~。。。v-410
by: みにぃママ * 2009/10/31 19:59 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://minimiki830.blog52.fc2.com/tb.php/223-bf818fc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
