-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
代々木公園~前編~
2009 / 10 / 29 ( Thu ) 19:49:08
28日(水) かーちゃんwith虎鈴ちゃんが代々木にやってくる~というので、
この日は仕事も休みやし~みにぃと一緒に電車を乗り継ぎ乗り継ぎ 行ってきました~~~

P1050921_convert_20091029171645.jpg


代々木公園に着くと・・・すでにこのお方がラン内を爆走しておりました~~
P1050927_convert_20091029171814.jpg
Ash君 「はじめまして~」のお友達です。。。


すると。。。そこへ虎鈴ちゃん登場~
P1050936_convert_20091029172022.jpg


リビア三姉妹家からは~、ACOちゃんが~
P1050942_convert_20091029183842.jpg


KURUMIちゃんに~
P1050978_convert_20091029182052.jpg


ミルちゃん
P1050974_convert_20091029181958.jpg


ノワール君に・・・っと。。。。。
P1050955_convert_20091029181724.jpg


ALOHA君が来て~
P1050989_convert_20091029183454.jpg


もちろん! きららちゃんも一緒で~
P1050967_convert_20091029183724.jpg


「サスケれす~」のサスケ君登場~
P1050981_convert_20091029183604.jpg


ちょうどこの頃~、ず~~っとランで爆走中だったAsh君が、ひと休みのため、停止したので~(爆))このスキにパチリ
P1050971_convert_20091029191618.jpg


パトリック君も、はじめましてですぅ~。。
P1060026_convert_20091029185815.jpg


あんずちゃんも「はじめまして~」でした よろしくね~
P1060007_convert_20091029185708.jpg


で~、この時点でALLYちゃんも来てるんですが~。。。ごめんなさい。。。うまく写真撮れてなかったぁ~~~。。。。。
P1050965_convert_20091029194125.jpg
ALLYちゃんごめんなさいでしゅ。最後の2ショットはちゃんと撮れてるでしゅから、後編まで待ってくだしゃい。。」 by みにぃ


・・・・・ってことで~、後編に続きま~~す
コメント欄、閉じさせていただいてますぅ~。。明日の後編でコメントいただけるとありがたいですぅ~。。。

未分類 TB:0 admin page top↑
trackback
trackback URL
http://minimiki830.blog52.fc2.com/tb.php/224-de01cd1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
