-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
代々木公園~後編~
2009 / 10 / 30 ( Fri ) 19:50:05
思い思い~テキトーにランで遊び~ お腹も空いてきたので売店に移動することに~

・・・・・っと、その前に~
このあと、帰られる方もいらっしゃるので~、ひとまず
        「午前の部・集合写真」
P1060039_convert_20091030150200.jpg
 


売店に着くと~、ちょうど、午後からのお友達登場~~

ジュニア君&バジル君
P1060051_convert_20091030152123.jpg


小愛ちゃん&小梅ちゃん 「はじめまして~」で~~す
P1060056_convert_20091030152244.jpg


スキート君 スキート君家のミニーちゃんとみにぃは親戚さんなんですぅ~
P1060064_convert_20091030152342.jpg


      ご挨拶を済ませたら~
      みにぃには、チョイッとこの中に入っといてもらって~~。。。
      P1060065_convert_20091030154747.jpg
      しばし~・・・ランチ・タ~~イム
      焼きそばに~、ビール~ うまかったぁ~~~



ごはん食べたら、またランへ~~~
P1050963_convert_20091030173729.jpg P1050964_convert_20091030173852.jpg
P1050970_convert_20091030174013.jpg P1060025_convert_20091030174149.jpg
P1060076_convert_20091030174308.jpg P1060080_convert_20091030174431.jpg
P1060095_convert_20091030174544.jpg P1060102_convert_20091030174936.jpg
P1060099_convert_20091030174653.jpg

フリ~ダムに~遊んだあとは~
 お決まり   「午後の部・集合写真」
P1060107_convert_20091030175514.jpg
この日のみにぃ・・・集合写真でオスワリしても、すぐに私のところにトコトコと。。。。
            なので~、みにぃの近くで撮ったがために。。。。こんなななめからの写真しか
            なくって~~~。。。。 とほほ。。。。。


この日は、お天気もよくって~ ワンコ達もランの中で結構遊んだので、満足~満足かなぁ~~

このあとは自由解散~~~



「まだ時間大丈夫だよ~」って人達で、竹下通りの「花畑牧場」にアイスを食べに行くことに~~~

公園~竹下通り~人がいっぱいなのでみにぃはカートに~
すると、ALLYちゃんが一緒に乗ってきてくれましたよ
P1060117_convert_20091030175732.jpg
前がALLYちゃん・後ろがみにぃ~ むふっ。。かわいいなぁ~。。。この後ろ姿。。。。
前にも言ったけど。。。。。私、シュナの後ろ姿、大好きなんだぁ~~。。。。


         「花畑牧場」で私が食べたのは~「・・・・・マキアート」?
         P1060120_convert_20091030175828.jpg

ワンコ連れなので~、お店の外でいただきました~~~
P1060122_convert_20091030175934.jpg


こうして、楽しい一日にも、そろそろおわかれの時が。。。。。。

また、公園まで戻る道々途中の駅で、それぞれバイバイ


       虎鈴ちゃん 遠いところ、ありがとう~
       P1060112_convert_20091030175626.jpg
       また、遊んでね~~


この日、ご一緒していただいた皆様、楽しい一日をありがとうございました~
また、遊んでくださいましぃ~~~~

                                 by みにぃママ

未分類 TB:0 CM:24 admin page top↑
<<みにぃのバナー * HOME * 代々木公園~前編~>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  NoTitle

やっほほ~~~~いv-238
迷子の子羊(爆)が~ちゃんよん♪

この日は午前中から日が沈むまで
めちゃめちゃ楽しくって最高の日でした~
ほんとありがとうv-207
なにしろ~お天気最高!(台風発生したしまがったけど)

またぜって~代々木リベンジすっから
また付き合ってね~
(今回はお初でおたおたしたけど。。。
次回は余裕もって満喫するつもり)
by: が~ちゃん * 2009/10/30 21:26 * URL [ *編集] * page top↑
  NoTitle

初めましてでお世話になりました^^
お天気もよく、一日たっぷり遊んじゃいましたね。
おかげで楽しかったです♪
ありがとうございました。
また遊んでくださいね~!!
by: パトパパ * 2009/10/30 22:06 * URL [ *編集] * page top↑
  NoTitle

みにぃちゃん&みにぃママさ~ん、この日はご一緒していただき
どうもありがとう☆
早々に失礼しなければいけなくて残念だったけど、楽しかったよ~。
ママさん、ビール飲んだのね。。。
ご一緒したかったなぁ。

またぜひぜひ一緒に遊んでくださいね~♪
by: ミルミサ * 2009/10/30 22:23 * URL [ *編集] * page top↑
  NoTitle

楽しい一日でしたね。
が~ちゃんのお陰でこうして集まれてジュニア&バジルも私も嬉しかったよ~。

みにぃちゃんはカートの中でも良いこだから電車でGOどこでもOKだね。仕上げは花畑牧場だったんですね。

by: ジュニアママ * 2009/10/30 22:25 * URL [ *編集] * page top↑
  NoTitle

この日はどうもありがとうございましたぁ☆
なんだか早々に、ノワールのふわふわシッポのリベンジができましたねっ(*^_^*)
お天気が良くて空気も乾いていたので…最高にふわふわの状態でしたぁ(^◇^)

ホント…楽しい1日だったぁ♪
日曜日と違って暖かだったし(^◇^;)
お喋りできて楽しかったし♪
また遊んでくださいねぇ~(*^_^*)

…そうそう、みにぃちゃんを見てて思ったのですけども(*^_^*)
みにぃちゃんとママさん、似てますよねぇ~♪
似てる…って言われませんか?
by: きーちゃん * 2009/10/30 22:48 * URL [ *編集] * page top↑
  NoTitle

お疲れ様でした
代々木楽しかったわ~~ん
最後に花畑牧場のアイス食べたかったよ~ん
またリベンジしよっと
代々木公園・また遊びましょうね~
楽しい1日ありがとうございました
PS みにぃちゃんとミニィちゃん親戚さんなのね~~
  嬉しい偶然だね~
by: ALOHA&きららママ * 2009/10/30 23:06 * URL [ *編集] * page top↑
  NoTitle

この日はどうもv-222
本当まった~り、楽しい1日だったよねぇe-343e-343
お天気もしゅなしゅな日和で~v-278気持ちよかったねぇ。
知ってた~?ラン到着して、すぐにKURUMIが駆け寄ったの
みにぃちゃんだったんだよぉ。
やっぱり、みにぃちゃんは安心感があるのかも~~。

帰りのラッシュ考えてアイス食べに行こうか悩んだけど、
やっぱり行ってよかったわv-411
また電車で遠征しようねっ。

ありがとうございましたv-344
また遊ぼうね~~e-420
by: KURUMImama * 2009/10/30 23:26 * URL [ *編集] * page top↑
  NoTitle

この日はありがとうございましたぁ(^―^)
アッシュの保護者のakiです。

昨日↓前半おブログを旦那と見て
笑わせてもらいましたぁ♪
「爆走」ってなんてアッシュに似合う言葉なのかしらん(≧∇≦)ノ彡
これから使わせて頂きます(笑

あっ!リンクありがとうございます!!
もちろん、よろしくお願いします(*^-^*)
私もさせてはらせてもらってもいいですか?
by: aki * 2009/10/31 01:06 * URL [ *編集] * page top↑
  NoTitle

秋晴れに恵まれ 楽しい1日でしたねv-218

今年は、しゅな祭り 我が家は、不参加だったから
会えるチャンス逃したぁ~~っと思ったら
すぐ会えて嬉しかったわぁv-344

話題のアイスもみんなで食べて 満足!!
みにぃママのなんちゃらマキアートのお味も
気になるなぁ~

今度は、いつ会えるかなぁe-349

そうそう 我が家から遠ぉ~~いユーカリドックラン
サクラe-235が咲く頃に行ってみたいなぁ。。
その時は、一緒に遊べたら最高に嬉しいなぁ~~
by: リコたんママ * 2009/10/31 01:48 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

遅くなってしまいましたが、しゅな祭りではありがとうございました♪
みにぃちゃんの名前と顔は色々な方のサイトで知っていたので
お会いできて嬉しかったですv-411
これからもよろしくお願いします☆

しゅな祭りの数日後には
代々木でがーちゃん主催プチしゅな祭りがあったんですねv-353
沢山集まって楽しそうですね~♪

リンクの件、是非お願いします。
こちらもリンクさせていただいてもいいでしょうか?
by: ゆっこ * 2009/10/31 20:54 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

この日は~用事があって行けなかったの。。。。。
みにぃちゃんにも会えたんだねぇ。。。
ますます残念度が増すwaaaaa。。。。。
お天気も良くて~ラン日和で~WANsもオーナーさんも
みなさん楽しい時間を過ごされたご様子ですねぇ~♪♪
みにぃちゃんALLYちゃんと仲良しなのねぇ~
一緒にカートに乗ってる姿が可愛い~♪
by: maimai * 2009/10/31 22:16 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

今月は3回、会えたね~~~(^◇^)
この日もご一緒ありがとうございました☆

天気も良くって、楽しかったね~~
可愛いシュナちゃんと
面白い飼い主さんに囲まれて最高でした(笑)

・・・・・マキアート(笑)
・・・・・が気になる????
みにぃちゃんとALLYちゃんのツーショット可愛いーーーv-344
もう1ワン欲しくなったのでは?v-391

私も、シュナの後姿、好きだよ~
特に、トリミング行く前の毛むくじゃらな耳が好きです・・・v-10
by: mine * 2009/10/31 23:20 * URL [ *編集] * page top↑
  が~ちゃんへ

代々木、めちゃめちゃ楽しかったね~~v-410
台風は直角に曲がるし~、伐採作業は発生するし~、、、で相変わらず前日の夜までハラハラドキドキ~~v-343
でも、その分、当日は、いいお天気になるし~、伐採も隣のランだけやったし~、、、結果オーライv-222
やっぱ、が~ちゃんって何かもってるよね。。。v-391
平日に、あれだけ素敵な人達がたくさん集まってくれる・・・って、やっぱり、が~ちゃんの人柄だよね~とつくづく思うな。。。(っと、ヨイショっと)v-356(爆))
遠いところをほんとにありがとうね~~v-410
これから忙しくなる、その前の貴重なお休みに、こうして会えて遊べたこと感謝してま~~すv-344
また、遊ぼ!遊ぼ!!
次、会える日を楽しみにしてま~~~すv-81
ありがとうね~~~v-221
by: みにぃママ * 2009/11/01 17:32 * URL [ *編集] * page top↑
  パトパパさんへ

この日はお会いできて嬉しかったですぅ~v-344
いつもノワール君のブログでパトリック君のことは見てたんですよ!
集合写真でパトパパさんの背中にのる姿も。。。。v-391
だから、この日、その姿を「生」で見ることができて、感激~~v-398
パトリック君、かわいかったぁ~~~v-344
また、是非、どこかでご一緒できれば~~~と思います~v-410
これからもよろしくお願いしま~~すv-221
by: みにぃママ * 2009/11/01 17:37 * URL [ *編集] * page top↑
  ミルミサさんへ

水曜日は、お仕事までのちょっとの時間でしたが、久しぶりにミルちゃん&ミルミサさんにお会いできて、嬉しかったですぅ~v-10
さりげな~~く、ミルちゃんとオソロ~で素敵でしたよv-221
ミルちゃん、モクモクしてたねっv-410相変わらず、可愛かったぁ~~v-402
私、代々木、だぁ~~い好き!!ワンコ遊べるし~、売店はまった~~りできるし~、ビールも飲めちゃうしね~。。。
また、ゆっく~~り遊べるといいなぁ。。。。。
今度は、ミルミサさんもお仕事のない日に。。。ねv-410
また、よろしくお願いしま~~すv-344
by: みにぃママ * 2009/11/01 17:56 * URL [ *編集] * page top↑
  ジュニアママさんへ

ほんと!楽しい一日でしたね~~v-410
ちょっとの時間でしたが、ジュニア君バジル君ともご一緒でき~。。v-398
バジル君は久しぶりやったもんね~。。やっぱり、かっこよかった。。v-352v-398
こうやって、都内なら電車でどこでも行っちゃうよ~v-355
ママさん家の忙しいのが落ち着いたら、また遊んでくださいね~~v-221
ありがとうございました~~v-344
by: みにぃママ * 2009/11/01 18:18 * URL [ *編集] * page top↑
  きーちゃんさんへ

こちらこそ~v-398楽しい一日をご一緒でき、嬉しかったですぅ~。。
だよね~。。v-391こんなに早くふわふわシッポのリベンジできるなんてね~。。v-398
私、ノワール君のおしりとシッポのコンビ、大好きなんだも~~んv-398ず~~っと見てても飽きないんだぁ~。。。。v-413
一緒に遊べたし、オシャベリもできたし、楽しかったですぅ~。
あの躍動的な写真も撮れたし・・・ねv-218満足。満足~~。。
また、是非、一緒に遊んでくださいね~~v-344

みにぃと私・・・似てるぅ~~??
いやv-356いやv-356今まで言われたことないなぁ~~。。v-398
でも、、、なんだか嬉しい~v-344ありがとv-352
by: みにぃママ * 2009/11/01 18:28 * URL [ *編集] * page top↑
  ALOHA&きららママさんへ

水曜日はありがとうございました~~~v-10
もう~~!最高に楽しかった~v-218
代々木でああいう風に過ごすの、いいですねぇ~。。。
まった~~りできるし~、ワンコは走れるし~、売店の焼きそばとビールは美味しいし~~。。。e-343
私、クセになりそう~~~v-398
そうやね~!ALOきらママさん達、花畑牧場のアイス食べてへんから、また、リベンジですね~v-218
その時はもちろんおつきあいしますよ~~~んv-344
また是非一緒に遊んでくださ~~い!
ありがとうございました~v-410
by: みにぃママ * 2009/11/01 18:44 * URL [ *編集] * page top↑
  KURUMImamaさんへ

え~~v-402そうなの~?気がつかなかったぁ~。。。v-402
ありがとね~~!KURUMIちゃん!!そうやって、いつもみにぃと仲良くしてくれて。。。v-344

この日は、お天気もよくって、お友達もたくさんいて、楽しかったね~~e-343
こうやって平日に電車でいろんなとこ遠征するの、いいよね~~v-410
クセになりそうやぁ~~~(爆))v-81
また一緒に遊んでくださいね~~!
ありがとうございました~~v-238
by: みにぃママ * 2009/11/01 20:13 * URL [ *編集] * page top↑
  akiさんへ

この日は、ご一緒していただいて、ありがとうございました~~v-10
アッシュ君、ず~~っと爆走してたね~。。。おもしろかったぁ~~v-410
それに、頭の上の毛をちょんまげみたいにしてたのも、かわいかったし。。。v-344
「はじめまして~」だったのに、そんな気が全然しませんでしたね~v-398とっても楽しかったですぅ~v-344
また、どこかで会えるかなぁ~。。。。
その時は是非ヨロシクです!!v-410v-221

リンク、ありがとうございま~~すv-10&チケットもありがとうございました~~v-10
by: みにぃママ * 2009/11/01 20:20 * URL [ *編集] * page top↑
  リコたんママさんへ

うん!うん!!私も、会った瞬間、こんなに早くリコたんママさんと再会できるなんて~~~!って感激でしたよぉ~~~v-410
代々木、楽しかったですね~。。。v-398
人もワンコも大満足って感じでv-354
まだ、あれから何日もたってないのに~v-356また行きたくなっちゃいました。。。

ユ~カリ、是非是非ご一緒しましょ~~~~v-410
リビアちゃん3姉妹と一緒なら、みにぃも走るかも~~~v-355
v-252が咲く頃??来年の春ですね~。。。
ちょっと先だけど~、楽しみが増えましたぁ~~~v-10

それまで、またどこかで会えたら、遊んでくださ~いv-410
ほんとにいろいろとありがとうございました。。。
by: みにぃママ * 2009/11/01 22:04 * URL [ *編集] * page top↑
  ゆっこさんへ

こちらこそ~~v-10
しゅな祭りではお会いできて、嬉しかったですぅ~。。。v-343
私もね、サスケ君とか~、いろんな方のブログでお見かけしていたので、「あっ!この子がくるみちゃん??」って思いました~!
で~、本物のくるみちゃんはやっぱりかわいかったぁ~~v-410v-221
これを機にこれからもよろしくお願いしま~~すv-398

リンク、ありがとうございます!
こちらもよろしくお願いしま~~すv-221
by: みにぃママ * 2009/11/01 22:23 * URL [ *編集] * page top↑
  maimaiさんへ

ですね。。。。。残念でした。。。。。v-409
この日、どなたが来られるのか知らなかったんですが、場所が代々木だったから~、「ARON君、来るのかなぁ~~」なんて思ってましたが~。。v-413
代々木はやっぱりいいですね~。。。v-344
まった~~りできますもんね。。。
今回、初めて売店利用しましたが、焼きソバも美味しいし~、また!ああいう時に飲むビールが美味しいのなんのってv-356
楽しいおしゃべりに~、ワンコ同士も交流し~~v-410
また、皆さんで集まりたいですね~~[絵文字:e-343
by: みにぃママ * 2009/11/01 22:36 * URL [ *編集] * page top↑
  mineさんへ

むふっ。。。v-391その「面白い飼い主さん」の一人だよぉ~~~!mineさん。。。。v-391
うん!うん!!今月、3回も会えたね~~!!
会うたびに私はサスケ君のファンになっていくよぉ~~v-81
かわいいんだも~~んv-344サスケ君がだよ(爆))

ALLYちゃんもね~。。。かわいいよね~~v-410
連れて帰りたくなっちゃう!けど~、もう1ワン???
もう~~v-393誘惑しないでよ~~んv-413
それは別v-222(爆))

今月は今のところ予定ないけど~~~。。。
また、どっかで会えるといいねぇ~。。v-344
ほんとに、この日は楽しい時間をありがとうございました~~v-410
スリングやフードのこと、いろいろ教えてくれてありがとう~~~v-410v-221
by: みにぃママ * 2009/11/01 22:48 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://minimiki830.blog52.fc2.com/tb.php/225-5558575b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
