-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
みにぃのバナー
2009 / 11 / 03 ( Tue ) 21:01:11
お友達のcandymumさん。。。ご自分のブログ「Candy Candy」上で、最近バナー作りにハマッてらっしゃるようで。。。。
これがまたね~めちゃめちゃおもしろいときたっ!!

すると、そこへ。。。お友達で阪神ファンのトラッキーママさんが
「阪神とのコラボで作って~~」とお願いしておりまして~、
それ見た瞬間、わたしも「私も阪神とのコラボでお願いぃ~~」と真似させていただいて、お願いしてたんですぅ~~~~

す・る・と・・・・・・

ジャジャ~~ン

早速こ~~んなナイッス~バナーを作ってくれました~~

      20091102192320460.jpg

     どう?どう~~??いいよね~~このセンス
          20091102192321b45.jpg


ありがとう~~~~ candymumさ~~~ん


・・・で、早速、ブログのサイドバーに貼り付けてみたんですが~。。。。
なにぶん、パソコンが苦手なワタクシ。。。。
「FC2ブログのマニュアル」を読みながら~、やっとこさ・・・ひとつ貼り付けることができました・・・
もうひとつの方も貼り付けたいんですが~~いくらやってみても・・・・

できまへん。。。。。。

また、あとでトライしてみますっ


candymumさんかわいいバナーをどうもありがとう~~~~


未分類 TB:0 CM:13 admin page top↑
<<磯辺の浜 * HOME * 代々木公園~後編~>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/11/04 00:51 * [ *編集] * page top↑
  No title

バナー作り流行ってるのねぇ~♪
コレを見た阪神ファンはきっと喜ぶと思うよ。
私も作ってみようかな。

ももすけのブログリンクしてくれてありがとう。
ブログリストにみにぃちゃん入れてみました。
by: zakuro * 2009/11/04 11:01 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

これmumさんとこで見て、
絶対みにぃママさん大喜びしてるだろうなぁ~って思ったよ。
トラッキーママさんとこと一緒に貼り貼りいいねっ。
私、下のユニホームのバナーの方が好きかも(笑)
by: KURUMImama * 2009/11/04 13:14 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

よっ! みにぃちゃん タイガースに入団したんでっか? ( ^)o(^ )
縦縞ユニフォームも似合うけど
黒&黄のタイガースカラー背景もええんとちゃう。

みにぃちゃんのバナー見たら
昔 外野スタンドでメガホン持って紙吹雪投げてた頃が
やたら懐かしいチョコのははです。
v-270かっとばせぇ~ みにぃっv-81v-220
by: チョコのはは * 2009/11/04 14:12 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

うっ…ハズカシイv-402
こんなに大々的に記事にせんといてよぉ~(笑)
さりげなーくブログに貼っていただけるだけで
作り手としては嬉しいものですv-398
バナーというわりにはでかいんだよね(^^;)
だから貼れないのかもv-355
少し小さくしよか?
by: candymum * 2009/11/04 14:47 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

可愛いみにぃちゃんと阪神のコラボだなんて
みにぃママさんたまらないでしょう!?
私は昔、マイク仲田の大ファンでしたよー。
今はダルちゃんだけどねー。笑
by: para * 2009/11/04 20:07 * URL [ *編集] * page top↑
 

まさか 作ってくれるとは思ってなくて
なにげに書き込んだのよ
だから 作ってくれた時は すごく嬉しかったよ!!
タイガースカラーのおそろだね
大事にしよ~ね♪
by: トラッキーママ * 2009/11/04 23:02 * URL [ *編集] * page top↑
  zakuroさんへ

ですよね~。。。。v-398
阪神ファンには、このバナー、たまんないよねぇ~~~~v-344
zakuroさんも是非~~v-425
zakuroさんは、パソコン得意そうやから、自分で作れるよねぇ~。。。うらやましいな。。。v-356

PS.ブログリストにのせてくれて、ありがとう~~~v-410v-221
by: みにぃママ * 2009/11/05 14:37 * URL [ *編集] * page top↑
  KURUMImamaさんへ

ピンポン!ピンポン!ピンポ~~ン!!
もう~!大喜びの大興奮やったよぉ~~v-81
早く、2つ並べてサイドバーに貼りたいねんけど~、やり方がわかんなくって~。。そしたら、お友達が教えてくれて、今夜にでも、トライしてみるつもり~~v-218
うん!うん!!この青いのもいいよねv-218
by: みにぃママ * 2009/11/05 14:42 * URL [ *編集] * page top↑
  チョコのははさんへ

このバナー、両方ともいいでしょ~~~v-410
阪神ファンにはたまりませんなぁ~~v-391

ん??外野席から紙吹雪??
ジェット風船の前が紙吹雪だったの???
チョコははさんは、ちっちゃい頃から阪神ファンだったのかな?
ってことは筋金入りやねぇ~~~(爆))v-398
by: みにぃママ * 2009/11/05 17:25 * URL [ *編集] * page top↑
  candymumさんへ

いやいやv-356なんの、なんの、、、v-428
mumさん、ありがとね~~~~v-344
mumさんのセンス(笑いの)大好きよ~~んv-410
私がもうちょっとパソコン通やったら、このバナーもちょちょいのちょいっと貼り付けられるのに、、、ね~~v-413
2枚目の貼り付け方、お友達が教えてくれたので、後でトライしてみるね~~!
ありがと~~~~v-410
by: みにぃママ * 2009/11/05 17:34 * URL [ *編集] * page top↑
  paraさんへ

なに?paraさんはダルちゃんのファンなのぉ~~!?v-405
まぁ~、イケメンやし~、実力も十分やから、それは納得やね~v-398
日本シリーズ、どうなるかな?
(まぁ~。。。阪神、関係ないけどね~爆))v-413

このバナー、いい感じでしょ~~。。。
自分でも、こういうのが作れるようになるといいんだけどね~~v-398
by: みにぃママ * 2009/11/05 17:40 * URL [ *編集] * page top↑
  トラッキーママさんへ

トラッキーママさんが「阪神とコラボで~~」って書いてるの見て、
私も真似させてもらっちゃったぁ~~v-402v-356
ごめんね~。。。v-436
一緒に貼ろうね~!って言ってくれてありがと~~~v-344
オソロ~でよろしくですぅ~。。。v-344
by: みにぃママ * 2009/11/05 17:50 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://minimiki830.blog52.fc2.com/tb.php/226-06a102a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
