-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
磯辺の浜
2009 / 11 / 05 ( Thu ) 21:21:39
日が短くなってきましたね。。。。。。

夕方のお散歩も、だいぶ早く出発するようになってきました。。。。

仕事から帰って~、30分ほど、ちぃ~~とお昼寝。。
晩ご飯の下準備をかる~~くやっといて~
できれば4時前には出発したい。。。。
で、5時過ぎたらもう暗~~くなってくるので~、その頃帰ってくるのがBESTかなぁ~~。。。


             そんな今日は、久しぶりに磯辺の浜
      P1060162_convert_20091105194519.jpg

            4時半ぐらいで、もうすでに薄暗~~く
   P1060174_convert_20091105195415.jpg

  みにぃ、だいぶ毛が伸びたねぇ~~。。。そろそろトリミングかなぁ~。。
P1060168_convert_20091105195953.jpg

・・・な~んて、おしゃべりしながら。。。。。

5時過ぎには、もう真っ暗~~ 帰ってきちゃいました~~



夜の時間がすいぶん長くなってきたことだし。。。。。もう11月だし。。。。

ってことで~~、昨日から始めましたよ~~~

 年末に向けて、「一日一ヶ所おかたづけ」
大がかりなお掃除は~、土・日とかにやるとして~ 平日は簡単にできるとこのみで~~す
ちなみに・・・昨日は、乾物やら調味料をストックしてる棚を整理しましたよ。。
やっぱり。。。お決まりのものが出てきましたね~。。。。
そう。。。。消費期限の切れた調味料。。。

今日はどこにしよっかなぁ~~。
もう、時間も時間やから。。。。。。超!簡単なとこで!!
救急箱の中とか~。。。。(←救急箱の中ぐらい、日頃から片付けとけよぉ~~~というツッコミの声が聞こえたような気が。。。。。どこからともなく。。)(爆))


まぁ~、ぼちぼちやっていきましょーーーー ぼちぼちね。。。。 


未分類 TB:0 CM:20 admin page top↑
<<みんなでおでかけ~♪ * HOME * みにぃのバナー>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  No title

こんばんわ☆

この度はオリバ-にお見舞いのコメントを頂き本当にありがとうございましたぁv-238
おかげ様で先日、無事抜糸も終了しランでも遊べるまでに回復致しましたぁ♪

海がお散歩コ-スなんて羨ましい限りです。
埼玉は山はあっても海はないので(笑)

気が付けばもう11月ですね…
あ~ぁ…我が家は毎年大掃除ではなくて中掃除止まりなので今年はみにぃママさんを見習って少しずつ掃除しなくちゃです(>_<);;
by: おりまま * 2009/11/05 21:57 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

ほんと日が暮れるのが早くなって
夕方慌ただしくなってきましたねv-356

寒くなってきたから夕焼けも綺麗な日が見れて。。。
綺麗な夕焼けを見ると
明日も良い事ありそう♪なんて思ってしまう安上がりな主婦です(笑)

「1日1か所お片付け」。。。
いいわ~この言葉v-426
そうなの!そうなの!
私もこの前ストック棚片付けたら、賞味期限切れが多々・・・v-399
安売りに跳びついちゃだめよね(^_^;)

私も「1日1か所」頑張ろうっとv-411

みにぃちゃんバナー。。。いい、すごくいいv-344
by: mine * 2009/11/05 22:11 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

海辺でみにぃちゃんと夕焼け良いね~~。
暗くなるのが早くなってちょっと淋しくなる季節だよねー。

一日一か所お片づけ!この間KURUMIちゃんのブログを見て
私も始めようって思ったのにまだやってないや・・・
今度こそ本気で始めないと年末に泣くことになるよね。
先ずは私も救急箱からやろうかな。笑
by: para * 2009/11/05 23:27 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

毎度~~
日が短くなり5時は真っ暗だもんね~v-12
我が家も年末大掃除はしません(網戸掃除したりで風邪ひいて寝込んだことがあるから)
そうそう・日ごろからお片付けしておけば苦労しないんだろうけどね・・
中々・・・賞味期限切れあるわ・・きっと・・(八、)~~~
by: ALOHA&きららママ * 2009/11/06 00:26 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

お散歩コースに海があるなんていいですね~!
羨ましい~(*^^*)ホントにここの所日が短くなっちゃって
遅くなると寒くてつらいです。。。
私は大掃除やらなきゃ・・・やらなきゃ・・と思うと
出来ないタイプ(ただのぐーたら)なので いつか
やりたいタイミングが来る。。。とその日を待ち続けて
います(爆))それでいいのかー・・・私(笑))
by: Umi-chi * 2009/11/06 06:44 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

みにぃママさん ええ心がけやなぁ。
「一日一か所おかたづけ」って。
そのアイデア頂きますっ!!
実行は明日からやで。
↑ これができないヤツのおきまり文句 (^^ゞ
日々のお掃除さえ 「まっ ええか」のヒトやからねぇ アタシ。

前回の記事 ひっぱるけど・・・
ちょうどジェット風船が流行りだしたころやったなぁ
会社の昼休みに没コピー用紙を切って 袋に貯めてたで。
外野席で隣の人が ジェット風船くれたこともあったワ。

by: チョコのはは * 2009/11/06 11:16 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

お散歩コースに海なんて良いな~~~
夕方の海岸...憧れちゃう。
みにぃちゃんもそろそろトリミングなんだね!!
うちもだけど寒いからまだ良いかなってサボってます(笑)

私も年末はいっぱい遊びたいから早めに掃除始めてるよ!!!
昨日は窓ふきをしちゃったよ(汗)
でも年末までにまた汚れちゃうよね~~~


by: フラノエまま * 2009/11/06 20:24 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

そうそう…そろそろホントに夕焼けがキレイな季節になりましたねっ!!
うちも先日……夕焼けの海で写真を撮って撮りまくってきました(^_^)b
今頃だともう、3時半過ぎくらいからお日様が夕方の準備を始めて、4時半くらいからなんとなぁく夕焼けが始まる感じ(*^_^*)
……ノワールも私も、今頃の季節が多分一番好きなのかもしれません♪
お散歩コースで砂浜に行けるなんていいなぁ……。
ノワールには内緒にしてくださいね(O.;)
きっと羨ましがるから……。
by: きーちゃん * 2009/11/06 20:25 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

こんばんはっ!(^_^;)
プチご無沙汰でしたぁ。。。あはは♪
わが家も一日一善ならぬお片付けにはまってて。。お忙しい毎日(笑)
みにぃちゃん毛が伸びたけど、今のままでもふっくらして可愛いよ☆☆☆
ジジさんは今日トリミングに行ってきました^^v
日曜日の親子七頭のお誕生会に備えてオメカシでしゅ^m^

ジジさんへのお祝いコメント有り難うございました!
皆さんに可愛がられて、ジジさんは幸せものです☆
by: gigipapa * 2009/11/06 21:03 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

いいな!! いいなぁ~~!!
お散歩で海に行けちゃうなんてe-349
なんせリビア姉妹 海は、大はしゃぎ~~するものね
夕日を背中にみにぃちゃん 何か想いにふけっているような・・・
それとも 今日の夕飯は、ウマウマやろかぁ~??
って考えてるのかなe-291

「一日一ヶ所お方付け」 素晴らしいわぁe-461
見習わなくっちゃですです・・・
私にとっては、これが意外と難しいe-330
考えると気持ちだけは、焦るのですが 行動が伴わない
っというのが毎年繰り返されておりますe-443
by: リコたんママ * 2009/11/06 21:10 * URL [ *編集] * page top↑
  おりままさんへ

オリバー君、抜糸もして、ランで遊べるまで回復したんですね~~v-410
よかったですぅ~~v-344
パパさん・ママさんもお疲れ様ですぅ~v-398

あっという間に今年もあと2ヶ月きりましたもんね~。。v-356
いつも年末慌てるので~v-413少しづつお掃除始めましたよ。。。v-218
今日は、キッチンの棚を整理v-218
主婦は何かと用事がありますもんね~。。。共に頑張りましょ~~v-221
by: みにぃママ * 2009/11/07 19:44 * URL [ *編集] * page top↑
  mineさんへ

そうやねん!そうやね~~ん!!
安売りしてるとつい買っちゃうよね~。。。v-398特に乾物とか缶詰とか調味料とか・・・日持ちするし~、どうせ使うから安い時に買っ
とこ~~!!って。。。v-398
で、棚に次から次へと入れて~、奥のほう~~に入り込んだものが、消費期限切れとなって、この時期、発見されるハメに。。。。v-399
一緒やねぇ~~。。。mineさんv-410

昨日はやる気がしなくってv-356やってないんだけど~(早くもリタイア??)(爆))
今日は、キッチンの棚の整理したよ~v-398
お互い、ぼちぼち頑張りましょ~ね~v-410v-221
by: みにぃママ * 2009/11/07 19:51 * URL [ *編集] * page top↑
  paraさんへ

ぷっぷっぷ。。。
一日一ヶ所おかた付け・・・私もね~、昨日は、なんかやる気しなくって~、やってないんだぁ~。。v-393
今日はね、キッチンの棚の整理したよ~~んv-218
そうやね~。。。とりあえず、とっかかりは~、救急箱とか~簡単なとこがいいかも~~!?
たとえ小さなとこでも、綺麗になると「やったぞ!」って達成感味わえるもんね~v-410
共に頑張りましょ~~~v-344
by: みにぃママ * 2009/11/07 20:32 * URL [ *編集] * page top↑
  ALOきらママさんへ

ママさん家は一戸建てだもんねぇ~。。。
大掃除となると大変だぁ~~。。。v-405
前にブログで見たけど、木の枝切ったり、落ち葉の掃除したりしてたよね~。。v-356
ああいうのは一戸建てならではの作業やもんね~。。v-356
風邪とか怪我しないよう気をつけてね~~んv-398
私達が寝込むと、ワンコ達が、お散歩に行けなくて、かわいそうやもんね~~。。v-356
by: みにぃママ * 2009/11/07 20:47 * URL [ *編集] * page top↑
  Umi-chiさんへ

あ~っはっはっは~~v-410
Umi-chiさん、最高~~~~v-82
それぐらいどっしり構えてるぐらいがいいのかもねぇ~~v-81(爆))
「その日」が来たら、教えてねぇ~~(爆))

朝夕の散歩がねぇ~。。。暗~~くなると、ツライわぁ~~v-356
おまけに、これからどんどん寒くなるしね~~。。。v-276
夏には冬が恋しかったけど~、今度、冬が近づいてくると、夏が恋しいわぁ~~v-398
by: みにぃママ * 2009/11/07 21:34 * URL [ *編集] * page top↑
  チョコのははさんへ

ふむふむ。。。。
ってことは、チョコははさんがいてた会社は、やっぱみんな阪神ファンやったん??
で、その紙吹雪持って、会社帰りに甲子園行ってたん???
ええなぁ~。。。そういうの。。。。楽しそうやね~~v-410

一日一ヶ所お片づけ・・・早くも昨日はリタイアしちゃいました~~v-356なんか、やる気おこらなくってね~。。v-398そういう日は無理せず、あっさりパスしますv-222
今日はね~。。ちゃんとやったよ!キッチンの棚の整理v-218
ぼちぼちやりますわぁ~~v-413
by: みにぃママ * 2009/11/07 21:42 * URL [ *編集] * page top↑
  フラノエままさんへ

あ~っはっはっは~v-410
私もね~、フラノエままさんとおんなじこと考えながら、お掃除してますよぉ~~v-398
「あぁ~。。今、綺麗にしても、来月にはまた汚れちゃうだろうな~」って。。。(爆))
でも、今やっとかないと、年末に慌てちゃうからね~v-356
共に頑張りましょ~~v-81

むふっv-344夕方の海岸ね~。。。たしかに雰囲気ありますよね~v-398
波打ち際で家族連れやカップルが遊んでたりして、そんな微笑ましい光景を夕陽が照らしてる、その風景を見てると、和みますね。。たしかに。。。夕焼けって、落ち着くのかなぁ~~v-402
by: みにぃママ * 2009/11/07 22:28 * URL [ *編集] * page top↑
  きーちゃんさんへ

ぷっぷっぷ。。。ノワール君に内緒に!?
どうしよっかなぁ~~v-413
そう言われると~、こっそり教えたくなっちゃうなぁ~~(爆))
うん!うん!!たしかに、今頃の季節の夕方4時くらいの
夕焼け小焼けの~砂浜。。。v-482
ノワール君、大好きだろうね~。。たまんないだろうね~。。
私も見てみたいなぁ~。。。砂浜で思いっきりハジけてるv-466ノワール君を。。。。
by: みにぃママ * 2009/11/07 22:59 * URL [ *編集] * page top↑
  gigipapaさんへ

明日は親子7頭v-405のお誕生会ですね~。。
ジジさん、トリミングもして、準備万端かな?
いいですね~。。。7頭が集まれるなんて。。。v-410
幸せなことですよね~v-344羨ましい限りだわぁ~~v-398

みにぃもそろそろトリミングかなぁ~~なんて思うんですが~、
寒くなってきたし~、これぐらいのモクモクなら、まだ大丈夫かなぁ~~と思ってみたり。。。。v-391

明日は素敵なお誕生会になるといいですね。。。v-352
by: みにぃママ * 2009/11/07 23:08 * URL [ *編集] * page top↑
  リコたんママさんへ

だよね~!だよね~~e-343
リビアちゃん姉妹なら、海見た瞬間、大はしゃぎで~~v-355
爆走すること間違いなしだよね~~v-410
あ~。。。そんな姿見てみたい。。v-402
あったかくなったら、「ユ~カリと海のツアー」企画するぅ~~??v-391
私は、ゼブラに行ってみたいよぉ~~v-81

一日一ヶ所お片づけ・・・と言いながら~
私も、その日の気分によるんだよねぇ~。。
昨日は、なんかやる気しなくって~、パスv-222しちゃいました~v-398
今日はね~、キッチンの棚の整理したよ!
で、今も、なんか火ついちゃってv-41クローゼットの中をゴソゴソやってます。。。(爆))v-398
by: みにぃママ * 2009/11/07 23:29 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://minimiki830.blog52.fc2.com/tb.php/227-b3fb6deb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
