-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
みんなでおでかけ~♪
2009 / 11 / 09 ( Mon ) 00:07:34
  8日(日)は、家族揃って銀座へお出かけ~


  ・・・っと、その前に~、ちょっと寄り道~~~
  銀座へ行く前に、みにぃを思いっきり走らせようと 辰巳ドッグラン に寄りました~~
 
   走るぅ~
  P1060234_convert_20091108212633.jpg

   走るぅ~~
  P1060230_convert_20091108212533.jpg

   遊ぶぅ~           遊ぶぅ~~
  P1060219_convert_20091108212140.jpg P1060222_convert_20091108212257.jpg
  P1060223_convert_20091108212413.jpg P1060238_convert_20091108212801.jpg

P1060242_convert_20091108212855.jpg

P1060217_convert_20091108212000.jpg
ちょっとの時間だったけど、みにぃもこの笑顔~~満足そうなので~(想像ですが~。。)(爆))    




               次なる目的地・銀座へGO~
          P1060247_convert_20091108213152.jpg
               ぶらぶら~~歩いていると。。。。
               またまた、誘惑が。。。。
          P1060246_convert_20091108213022.jpg
My Daughter's達は濃厚で美味しいぃ~~アイスを食べて~、こちらも満足~満足~~


みにぃは・・・??と言うと~、普段とまったく違う街並みや~、人の多さに、かなり緊張気味~~
P1060254_convert_20091108213348.jpg

P1060256_convert_20091108213439.jpg

この日は、Daughter's達の誕生日記念の(誕生日は6月やってんけどぉ~~。。。遅っ!)アクセサリーを見にやってきました~


 
        
         P1060261_convert_20091108213534.jpg

久しぶりに家族揃っての銀座~
ふと。。。。「あぁ~~。。あと何回くらいできるかなぁ~。。こうして、みんな揃ってお出かけするのって。。。」そんな想いが頭をよぎり。。。
誕生日記念にアクセサリーを選ぶくらい大人になってきたんだなぁ~、とその成長を喜ぶ気持ちと、
かたや、成長していくにつれ離れていってしまう(離れていくのが当たり前なんだけどね~)さみしさとが入り混じった変な気持ちだよぉ~~あたしゃ~~~(あれっ?私って江戸っ子だったっけ?爆))

                                   by みにぃママ

未分類 TB:0 CM:28 admin page top↑
<<お届けもの * HOME * 磯辺の浜>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  No title

この前はどうもぉ~(笑)
お買い物中に会うなんてv-398ホントご近所♪って感じしたよねぇ~。
銀座にファミリーでお出かけなんて素敵v-353
途中でドッグランに立ち寄りってのもいいなぁv-426
みにぃちゃんも嬉しそうに飛び走ってるぅ~(笑)

もう娘さんたちの年齢になるとプレゼントにアクセサリー希望なのねv-356
どんなアクセサリーにしたのか今度見せてねe-266
でもさ・・・そのうちに「アクセサリーは彼から貰うからぁ~」って
言うんだろうね。v-411
by: sachi * 2009/11/09 11:54 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

お~~ぉ ファミリーで銀ブラ(←チョッと古い?かなり?笑)
良いですね~♪
そして 銀座が似合うシュナ!! おっしゃれぇv-398
みにぃちゃん ショーウインドウを横目に歩く後ろ姿
かっちょええ~よ~v-344
娘さん達にアクセサリーe-144プレゼントされたんですね♪
便乗してママさんのもパパさんにおねだりしてたりしてぇ~v-410
いや? クリスマス用の下見かぁも.....うふふぅ
by: しょっぴー * 2009/11/09 12:24 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

銀ブラですか。
いいなぁ~、行ってみたい。
まだ、わんこと銀座行ったことないんだよねぇ~。
一人でも行ってないけど^^

おっきなツリーとかあるのかな。
クリスマスに向けて、あたしもワンコと銀ブラしたいわぁ~。
by: zakuro * 2009/11/09 13:32 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
辰巳のランだ~久しく行ってないなあ~
銀座も行ってな~いゞ(+ヘ+)``
銀座=高級 縁ないし・・・笑
銀座のビルの中のみにぃちゃん絵になってるで~
とってもおしゃれ~v-238
by: ALOHA&きららママ * 2009/11/09 20:35 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

銀座に行く前に辰巳のドッグラン・・よかったねみにぃちゃん。
ランでいっぱい弾けてるね。

そして銀座ではお買い物弾けましたか~?
ここは田崎真珠?・・・アクセサリーって・・・!お姉ちゃんセレブ~

来年も再来年もそしておばあちゃんになってもファミリーで銀座行けるよ
やっぱり女の子はいいよね^^
by: ジュニアママ * 2009/11/09 22:11 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

家族で銀座いいね~e-343
ふむふむって思いながら読んじゃったわ。
うちもいつか、アクセサリーがいいって言われるときがくるのか~。
ママさんはパパさんにおねだりしなかったの?

辰巳のランも長いこと行ってないわ。
今度みにぃちゃんご一緒してねe-265
by: KURUMImama * 2009/11/09 23:51 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

みにぃちゃんランラン楽しそう~♪
銀座の街並みに緊張しちゃったのかな?
でもみにぃちゃん溶け込んでるよ~~。

プレゼントを買いに家族そろってショッピングって
とってもステキだわー。私も母親に買ってもらった
アクセサリーは今でも大切にしています。
きっとずーっと宝物になるねー。

by: para * 2009/11/09 23:54 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

おっ~っ 銀座でアクセサリーv-20買ってもらえるんやぁ
みにぃちゃんちの子になったら。
ええなぁ・・・・・ヽ(^o^)丿
いまさら ワタシをみにぃちゃんちの子にも
してもらわれへんやろけど((爆

それに みにぃちゃん
銀座の街並みがにあうやんか。
すくっと立ってるみにぃちゃん りりしいでぇ。

by: チョコのはは * 2009/11/10 07:38 * URL [ *編集] * page top↑
  sachiさんへ

こちらこそ~v-343この前は、思いがけず会えて~ビックリ~v-405
ちょっとだけど~、おしゃべりもできて、楽しかった~v-398
ティラミス、上手にできてましたね~~v-424

うちは、この日は銀座でした~。。。v-410
ちょうど、20歳と17歳になったもんでね~v-356
記念に残るようなもの→女の子→アクセサリーかなぁ~・・・ってことで
こうなりました。。。(爆))
年頃になると、女の子はお金かかるわぁ~~v-403(爆))
ほんまやね~。。。そのうち、「彼氏に~~~」な~~んてなるのかなぁ~~v-398
by: みにぃママ * 2009/11/10 21:27 * URL [ *編集] * page top↑
  しょっぴーさんへ

やだなぁ~~v-413しょっぴーさん~~v-356
ほめ殺しぃ~~~~!?v-402
今度会ったらビールv-275おごるわぁ~~(爆))

今年ね~、娘達20歳と17歳になったのよ~~ん(もう、5ヶ月も前やけど。。。)爆))
で、ちょっと記念になるものを・・・と思ってね~~v-410
そうか~、そうか~。。。こういう時に何気に~~~v-413自分の下見しとけばよかったのか~~~v-356v-356
知恵つけてくれて、ありがと~~~~~v-81(爆))
by: みにぃママ * 2009/11/10 21:59 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

ドックランのみにぃちゃんとってもいいお顔してるねv-410

みにぃちゃんも、みんなが一緒のお出かけは楽しいんだよね~

子供が大きくなると、揃うって時間が貴重ですよね
買い物くらいじゃないと、
着いてこなくなってる娘達も、そのうち。。。

そんな事を考えると、
口やかましく言うのは止めよう~~~
って思うのは、一瞬だけどね(笑)
by: mine * 2009/11/10 22:01 * URL [ *編集] * page top↑
  zakuroさんへ

おっきなツリーv-255あるよぉ~~~v-410
まだ、今は、ツリー見ても~、クリスマスって気分じゃないけどね~。。。。12月になったら、だんだん盛り上がってきて、夜、ライトアップされたツリーとか見ると、雰囲気も出るんじゃないかな~v-410

なんだか、zakuroさんはももすけ君といろ~~んなとこ行ってるイメージがあるから~(勝手にイメージしてごめんね~v-356
まだ銀座に行ったことがない!ていうのが不思議~~~v-405
銀座ね~~。。。。お金があったら、楽しいと思う(爆))v-391
by: みにぃママ * 2009/11/10 22:08 * URL [ *編集] * page top↑
  ALOHA&きららママさんへ

あららっv-405しょっぴーさんに引き続き~、ALOきらママさんもほめ殺しぃ~~~!?
これまた!今度会ったら、ビールv-275おごらなきゃ!だわね~~(爆))v-410

そやね~!そやね~~!銀座・・・お金があったら楽しいとこやね~~(爆))v-398
うちも滅多に行かへんけど~、今回は20歳と17歳の記念にねv-218ちょっと特別なお買い物でしたのよ~~んv-398
by: みにぃママ * 2009/11/10 22:17 * URL [ *編集] * page top↑
  ジュニアママさんへ

そうかなぁ~。。。v-398これから先も家族でおでかけできるかな~~。。。v-356
以前はね~、日曜日となると4人でいつも出かけてたんだけどね。。。大きくなると、それぞれに予定ができて、揃うのが難しくなってきたよぉ~~。。。

ココ?田崎真珠??
ちゃう!ちゃう!!v-428
20歳の記念にね~、真珠も一瞬考えたんだけどね~、今回は、ホワイトゴールドのブレスレットにしました~~v-410v-221
一生ものとして大切に使ってほしいな~と思いますぅ。。。v-391
by: みにぃママ * 2009/11/10 22:48 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

みにぃママさんv-354 こんばんわぁv-222
   いつも読み逃げしていますぅ(^^ゞv-356

辰巳のドックラン気持ち良さそうです・・・まだいったことがありません!
 いつか行ってみたいランですv-341

ご家族で銀座v-352 記念のショッピングv-353
    とっても素敵v-344

みにぃちゃん・・・可愛い~っv-344

しばし銀座と縁がないCoo家です(笑)))

が・・・チョコのははさんと、ご縁ができちゃったv-407

シュナ飼いの方は、皆さん優しくてフレンドリーv-318
   どこかで繋がっているのですねv-221

いつか、みにぃママさん&チョコのははさんに会えるといいなぁ~v-354

by: Cooはは * 2009/11/10 23:38 * URL [ *編集] * page top↑
  KURUMImamaさんへ

ちょうどね~、20歳と17歳の誕生日だったの~~v-410(って、もう5ヶ月も過ぎてるけどね。。。v-356爆))
17歳でシルバーのネックレスを、20歳になったら一生ものとして使えるアクセサリーを、と思って、この日みんなでお買い物に~~v-410
とりあえず~、目的のものだけGETして~、あとは目の保養~~v-344でしたよ~。。
そーだね!そーだね~!!KURUMImamaさん家もあっという間だよ~v-405中学~高校~大学~と大きくなるにつれ、一年経つのがどんどん早くなってね~。。気がつけば、もう二十歳、って感じで。。。v-403

みにぃはね~、ランで遊んで~、銀座ではやっぱりウロウロキョロキョロして~v-401一日疲れたみたいで、帰ったら爆睡でした。。v-75
by: みにぃママ * 2009/11/11 00:29 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

ワンコと一緒に銀座だなんてーーーv-238
なんてセレブ家族なのかしらv-237
いいな♪いいな♪
うちは、チンピラだし、高級そうだし、で縁なしですぅ(笑

ランで、みにぃちゃん楽しそう(●´艸`)
「爆走」の2文字取られちゃうわぁー(爆
by: aki * 2009/11/11 00:33 * URL [ *編集] * page top↑
  paraさんへ

家族揃ってのお買い物は久しぶりぃ~~e-343
だんだん、みんなの予定が合わなくなってきてるからね~~v-356
paraさん、お母様に買ってもらったアクセサリー、大切に使ってるんだぁ~。。。v-398
私もね~、そんな風に、大人になってもず~~っと持っててくれる記念になるものを!と思って、娘達にアクセサリーを贈ったの。。。v-398
娘達も、paraさんみたいに大切に使ってくれるといいな~。。。v-344

銀座って、私もすっごい緊張するけど~v-413みにぃも緊張してたみたい~~v-413帰って、爆睡だったも~~んv-75
by: みにぃママ * 2009/11/11 08:33 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

こんにちは~
ちょっとさぼってました!
お嬢さんお誕生日だったのね・・・おめでとう~って、6月かい!
(一応つっこんでみました)
銀ブラなんて、もうすっかりご無沙汰です
カッコいいなぁ~
みにぃちゃんも銀座の街が似合ってます!

女の子はいくつになっても、親と一緒に遊んでくれるから大丈夫ですよ!
頻度は少なくなるかもしれないけど・・・
私は全然自覚がないけど、そんな立派な子供がいてもいい年なんだなぁと
ちょっとしみじみしました
ちゃんとした大人にならなければ!
by: ずん * 2009/11/11 09:53 * URL [ *編集] * page top↑
  チョコのははさんへ

あらら~~v-402チョコははさんまでほめ殺しぃ~~~!?v-402
ありがとう~!!じゃ!今度ビールv-275おごるわぁ~~v-410
今年はね~、長女が20歳、次女が17歳になったもんで~~(もう5ヶ月も前やけど~~v-413)記念にね~~。。v-25
一生、持っててもらいたいなぁ~、なんて親の勝手な思いを込めて~v-398
でも、やっぱり銀座は緊張するわ~~~~v-356
by: みにぃママ * 2009/11/11 16:52 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

辰巳のラン……ノワールも1度だけ行ったコトがありますよぉ☆
ランからすぐ…のマンションに、友達の友達が住んでいて、お邪魔させて頂いたんです(^_^)b
毎日そのランで遊んでいる…と聞いて、ホントに羨ましかったぁ…。
お散歩せずとも、ランで勝手に走り回ってくれるなんて……って。

……そしてまた、花畑に行ったんだぁ…!!
いいなぁ……あのアイス、忘れられないぃ……(O.;)
by: きーちゃん * 2009/11/11 17:21 * URL [ *編集] * page top↑
  mineさんへ

うん!うん!!v-410
mineさん家も、そのうち・・・・かなぁ~。。。v-413
やっぱり、大きくなってくると、みんな揃うのはなかなか難しいね~~。。v-356
出かける前、人間4人が慌ただしく出かける準備してると・・・
みにぃは、たぶん、置いて行かれると思うのか、家中をソワソワv-356しながら、みんなの足元にまとわりつきながら~歩き回ってるんだよね~。。置いて行かれると思って、焦ってんのかな~?v-413
なんだか、そんな姿がいじらしくって、銀座にも連れて行っちゃいました~~v-398
でも、だいぶ緊張してたみたい。。。。
まぁ~。。私も緊張するけどね~~(爆))v-413
by: みにぃママ * 2009/11/11 19:11 * URL [ *編集] * page top↑
  Cooははさんへ

どうも~~~v-222
読み逃げ・・・全然OKですよぉ~~v-410
遊びに来てくれて~、こんな文章読んでいただけるだけで~~嬉しいっすv-410v-221

知ってる!知ってる!!チョコははさんとご縁ができましたね~。。v-344
前にチョコははさん家のブログで見て、私もビックリ~でしたv-405
こうやって、シュナ友の輪は広がっていくんですね~~。。。増殖してますね~。。。v-398

ほんとに、いつか、ゆ~~っくり会えるといいですよね~。。v-344
なんだか、おしゃべりも弾みそう~~~e-343
by: みにぃママ * 2009/11/11 19:19 * URL [ *編集] * page top↑
  akiさんへ

いやいや~v-428なにをおっしゃいますやら~~v-398
「爆走」v-355の2文字はアッシュ君のためにあるようなもの~~v-413
ワンコが爆走してる時の写真って、おもしろいよね~~!!
なんか、一生懸命!って感じがして。。。。私、好きだなぁ~。。。v-402

みんなで銀座に行くのは~、ほんとに久しぶりでね~~v-398
みにぃだけじゃなくって~、私もキンチョーした~~~v-356
by: みにぃママ * 2009/11/11 19:58 * URL [ *編集] * page top↑
  ずんさんへ

ずんさ~~んv-81待ってたの!待ってたのぉ~~v-81
そういうツッコミを~~~!!よくぞ!ツッコんでくれたわぁ~~~v-410ありがとう~~v-344

女の子は、一旦離れて~、また帰ってくる、ってよく言うけど~、ほんとかな~?大人になって、また旅行とか~、お買い物とか~一緒に行きたいよね~。。。v-398
そのためにも、、、、私も子離れしなきゃ!なぁ~~~。。。なんて最近よく思うよぉ~~。。。。v-398
by: みにぃママ * 2009/11/11 20:14 * URL [ *編集] * page top↑
  きーちゃんさんへ

えっへっへv-410あったよぉ~~~!!
銀座にも~~v-322花畑牧場が~~~v-322
やっぱり・・・濃厚で、美味しかったぁ~~~v-410

辰巳のラン・・・うちも、最近、都内に行くついでに立ち寄ることがあるんだけど、ちょっと遊ばせるにはちょうどいい感じやね~。。v-410お金もかかんないし~~v-413

でもね~。。。。ノワール君には~、やっぱ!海っしょ!!広~~い原っぱっしょ!!v-391
by: みにぃママ * 2009/11/11 20:21 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

こんばんは~^^v
フットワーク重い近頃のわたしです(・。・;
それに引き換え。。みにぃちゃんはランで爆走ですね♪
あとの飛びっきりの笑顔が楽しさを表してますね☆

お子さんの成長。。楽しいやら寂しいやらですね
わが家は何時までも家族一緒で。。いつになったら巣立ってくれるやら(-_-;)
by: gigipapa * 2009/11/12 21:01 * URL [ *編集] * page top↑
  gigipapaさんへ

今日は偶然にもお会いできて、楽しかったですぅ~~。。。v-410
ジジママさんから教えてもらったあの服、さっき着せてみたら、グゥ~v-218でした~~v-218
今度、オソロ~で遊んでくださいね~v-10

子供の成長・・・ほんとにね。。。。嬉しいやら、寂しいやら。。。。
こうやって、私も子離れしていかなきゃいけないんですね~。。v-356
by: みにぃママ * 2009/11/14 17:54 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://minimiki830.blog52.fc2.com/tb.php/230-040b704e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
