-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
お届けもの
2009 / 11 / 12 ( Thu ) 19:11:40
「ピンポ~~~ン」

先日、と~っても素敵なものが届きました~~


お友達のブログ 「Mrs.Kidのでぃりーにゅーす」 で5000のカウンタープレゼントをやっておりまして~。。
「よし!絶対、5000踏むぞぉ~」と張り切ってたんですが~。。。
気がつけば・・・5000過ぎておりまして~~。。。 あらら~~残念。。。。
・・・とあきらめてたら。。。。。

「Mrs.Kidのでぃりーにゅーす」のチョコははさんから、残念賞が届きました~~~


それが・・・・・コレ むふっ。。。。コレ、何だと思いますぅ~~?
P1060269_convert_20091112175122.jpg


ヒント  こうやって使いまぁ~~~す!
P1060270_convert_20091112175212.jpg
 
そう!コースターで~~す!!
しかも~、コレ、パッチワークが趣味というチョコははさんの手作りなのぉ~~~
ちゃ~~んとね、「Hand Made by Mrs.Kid」っていうタグまでついて、んん~~~本格的~~~
縫い目も、細かくって~、しっかりしてて~、丁寧で~、とても素人さんとは思えぬ出来栄え
すばらしい~~~
チョコははさん、ありがとうございますぅ~~~
大切に使わせていただきますね~~~

もし~、パッチワークとかに興味のある方がいらっしゃいましたら~、リンクしております 「Mrs.Kidのでぃりーにゅーす」 をのぞいてみてくださ~~い (チョコははさん→パッチワーク以外にも、お子さんの服をリメイクしてワンコ用の服を作ったり・・・といろいろやっておられます。。。



今日は、おまけがあるよ



・・・っと、ここからは、本題とはま~~ったく関係ないお話ですが~。。。。


今日、我が家・・・記念日で~~~す

えっ??なんのかって????
むふっ。。。。。 結婚記念日ですぅ~~~
えっ??何回目かって????
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・23回目で・・・・す。。。。。
とうとう、旧姓の時より~、今の姓の方が長くなってしまいました~。。。
23年・・・・正直、「よく、もったな~!」というのが感想で~(たぶん、ダンナも同じこと考えてるかと思われますぅ~~
以前は、達が「かすがい」になってくれてましたが・・・

今の「かすがい」はこのお方です。。。。
P1060274_convert_20091112175257.jpg

                                   by みにぃママ


未分類 TB:0 CM:26 admin page top↑
<<スーパードッグカーニバル2009 * HOME * みんなでおでかけ~♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  No title

本日結婚記念日だったんですね~♪
それも...23回目~e-266
e-402v-314おめでとうございま~すv-315
ひとえに23年って あっと言う間だけど長い年月よね~
ますます素敵なe-420ご夫婦で居てくださいねe-415
みにぃ~ちゃんがかすがい うんうん わかるわかる!!
家も ロビプリでもってます v-411(爆)
by: しょっぴー * 2009/11/12 20:07 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

なんとも可愛らしい形のコースターですね。
お茶の時間が待ち遠しくなるわねぇ


そしてそしてご結婚記念日おめでとうございます
ぬぬ23年?昭和の時代に結婚したのね(爆)
・・・いつまでもご夫婦仲良くね^^
うんうんカスガイは大事だ~(笑)
今日は天皇陛下即位20年のお祝いもありおめでたい日だね
平成生まれの子は成人してるんだもんね早いな~ぁ
下町は酉の市で盛り上がってま~す^^
by: ジュニアママ * 2009/11/12 20:17 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

v-82 色付きの文字ご結婚23周年 おめでと~ \(^o^)/

「よくもったなぁ」とかおっしゃるわりには
結構 ラブラブっぽいにほいv-238がするでぇ みにぃママさ~ん。
このぉっ 幸せ者ぉ。 ツンツン ^m^

ここでコースター制作者からひとこと。
よくまぁ あのコースターにドンピシャな
コップをお持ちでしたなぁ。
すばらしくひきたてて頂き おおきにぃ。

by: チョコのはは * 2009/11/12 21:06 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

あらぁ~~!! おっしゃれぇ~なコースターですねe-420
残念賞なのに ぜんぜん残念じゃないですねe-461

23回目の結婚記念日v-308を迎えられたのですね
おめでとうございます~~v-315
かすがい(笑))) 必要ですよね!!
うちも娘は、もう大きくなりまして・・
かすがいとなるものがv-286v-286v-286もいてくれるので
保っておりますv-410オホホ・・・
いつまでもお幸せにv-344

2コ前のみにぃママさんのコメント
「ユーカリと海のツアー」 魅力的だわぁe-349
by: リコたんママ * 2009/11/12 21:28 * URL [ *編集] * page top↑
  Happy Anniversary♪

これが残念賞?すっごいぃ~。
5000を踏んでたらなんだったんだろう?
すっごい興味があるよ~私~(笑)

23回目の結婚記念日おめでとうございます~。
今頃シャンパンe-12e-12でお祝い中かしら??v-414
ではでは私からのプレゼントはティラミスってことで・・・。
近いうちに・・・ね。(笑)
by: sachi * 2009/11/12 22:11 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

チョコのははさんて凄く器用だよね~
コースターめっちゃ可愛いやん♪

結婚記念日おめでとう
我が家より長いじゃん
ウチは子供が居ないから完璧に金・小梅がかすがいだよ~
金・小梅が居なかったら会話は全くないな・・・

これからも素敵なご夫婦でいてね
by: 金&小梅ママ * 2009/11/12 23:15 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

おっ~~~
23回目結婚記念日おめでとうございますv-238
末永くお幸せに~~~コノ~~~ラブラブ~~~v-10
でお祝いご飯は?v-15焼きかな?爆
みにぃちゃんがかすがい・・言える言える
我が家もALOきらのお陰で色々な方達に巡り会えたし
もちママさんにもね~v-238
これからもかすがい大事にして遊びましょう~ヨロピクv-238
by: ALOHA&きららママ * 2009/11/12 23:39 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

結婚記念日なんですね~。おめでとうございます☆
23回目かーー、すごいなー。みにぃパパさん&ママさんって
仲良し~ですもんねぇ。ステキだなーって思います。

可愛いコースターですねぇ。こういう形のを初めて見たけど
使いやすそうだねー。柄も全部ちがくて可愛いなぁ!!
みにぃちゃんのおねむなお顔も可愛いよっ☆
by: para * 2009/11/13 00:07 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

残念賞って言うけど全然残念じゃなぁーーーーいv-314
素敵なカウプレおめでとぉv-351

そしてそして、v-308結婚記念日おめでとうv-308
23回目、すごいっv-415
旧姓の時より今の姓のが長いって感慨深いよねぇ~
私もすっかり旧姓だった自分が思い出せない(爆)))
結婚した頃は会社で名刺を渡す時に新しい姓の名刺なのに口では旧姓を言ってしまって大笑いされたこともあったというのに、
月日の流れというのは面白いもんだなぁ~って思いますv-398
これからも末長く、お幸せにv-298
by: candymum * 2009/11/13 08:31 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

一日遅れになってしまったけど・・・

v-21923回目・結婚記念日おめでとうございますv-315

二人のお嬢さん&素敵なパパさんv-344
&かすがいのみにぃちゃんv-344
これからも素敵な時を積み重ねて~30年・40年ってねv-354

我が家はCooが可愛いひとり娘なので・・・かすがい・かすがい・おもいっきり、かすがっちゃってますです(爆)

チョコのははさん作・コースター素敵v-352
ほんと陶器のカップも素敵v-352
 みにぃママさん・・・センス良い~~~っv-221(^^)
by: Cooはは * 2009/11/13 12:39 * URL [ *編集] * page top↑
  おめでとうございます!!

初コメですi-80
わたげの飼い主でございますi-194

昨日は記念日だったんですね~i-178
23年すごいですね!!
やはり結婚は忍耐ですかね?(笑)
うちも長持ち出来ればいいなぁと思いますi-237
アハハ。

コースターおしゃれですね~i-261
残念とは思えないお品ですねi-189
by: momo * 2009/11/13 19:58 * URL [ *編集] * page top↑
  遅ればせながら

結婚記念日おめでとうございましたーv-339
そっかぁ、みにぃママは若奥様だったんですねー
(って話を聞いた気がする…)
子はかすがい?まだまだラブラブっぽいんじゃありませんか
みにぃちゃんももちろん可愛いし
わんこはかすがいですけれど
御主人と結婚記念日ラブラブでお祝いしてくださいねーv-282

で、なんか買ってもらわにゃー(爆)
by: NANA * 2009/11/13 22:49 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

結婚記念日おめでとうございますv-353
23回目ですか~v-344
我が家は来年6回目なんですけど、
みにぃパパさんママさんのようにいつまでも仲良くできるといいなぁ~。

手作りコースター、超本格的ですね!
お店で普通に売ってそうな感じですよ~。
一時期はくるみの洋服作ったりしてましたが
こういうのは全く出来ないですv-356
by: ゆっこ * 2009/11/14 12:58 * URL [ *編集] * page top↑
  しょっぴーさんへ

むふふっ。。。お祝いコメント、ありがとうございますぅ~~。。v-344&今日はお会いできて楽しかったですぅ~v-410
とうとう、、、カミングアウトしましたね。。。v-391(めでたい)
しょっぴーお姉さま~~~v-343これからもよろしくお願いしま~~すv-398(爆))

・・・で、しょっぴー家もやはりロビプリちゃんが「かすがい」ですか~。。。どこも一緒ですね~。。。v-410v-221
by: みにぃママ * 2009/11/14 18:01 * URL [ *編集] * page top↑
  ジュニアママさんへ

ねっ!ねっ!このコースター、素敵でしょ~~~v-352
とても素人さんとは思えぬ丁寧なつくりで。。。。生地の柄のセンスもいいしねぇ~~。。v-410
こうやってブログをやってるおかげで、こんな素敵な出来事もあり、有難いかぎりですぅ~。。。v-398

そ・し・て。。。お祝いコメント、ありがとうございますぅ~~。。v-398
この23年・・・何百回・・・と喧嘩してきましたが~、とりあえずなんとかもってますぅ~~v-356(爆))
そう!そう!!結婚したのはね~、、昭和61年!もう、旧姓の時より、今の姓の方が長くなって。。。。。感慨深いわぁ~~~~v-398
by: みにぃママ * 2009/11/14 18:11 * URL [ *編集] * page top↑
  チョコのははさんへ

お祝いコメント、ありがとうございますぅ~~~v-10
えっ!?ラブラブっぽい???(っぽいっていうのがミソやね~爆))
ちゃう!ちゃう~~!!v-428
ほんまにね~、「よく、もったな」って感じやね~~んv-356

まぁ~、そんなうちのことはどうでもよくって~~~v-413
このたびは、素敵なカウプレv-25をありがとうございました~~!!
ねっ!このコップにピッタリだよね~。。
使うのがもったいないけど~、早速、使わせていただきますね~v-218
ほんとにありがとうございますぅ~~v-10
by: みにぃママ * 2009/11/14 18:18 * URL [ *編集] * page top↑
  リコたんママさんへ

でしょ!でしょ!でしょ~~~!!
このコースター、出来栄えといい、柄といい、とっても素敵ですよね~~v-352
しかも、手作りだし~。。。大切に使わせていただきたいと思ってますぅ~v-398

そ・し・て~、お祝いコメントありがとうございました~~v-410
&今日は偶然にもお会いできて、楽しかったですぅ~。。v-344
そうですよね~。。ママさん家は「かすがい」がv-286v-286v-286もいますもんね~。。
もし、パパさんと喧嘩になったとしても、リビアちゃん達を見たら、ついつい笑顔になって~、仲直りしちゃいますよね~~v-344
by: みにぃママ * 2009/11/14 21:00 * URL [ *編集] * page top↑
  sachiさんへ

でしょ~~~~!!
これを作ってくれたチョコははさん・・・ブログに遊びに行くとね~、すごいのよぉ~~~v-405
パッチワークをはじめ、小物類や、ワンちゃんの服まで。。。
このコースターも、仕上がりといい、生地の柄といい、とっても素敵で~v-352私も感動しちゃいました。。。v-402

そして~、お祝いコメントありがとうございますぅ~~v-398
旧姓の時より、今の姓の方が長くなっちゃって。。。なんだか感慨深いですぅ~。。v-398
むふっ。。sachiさんからお祝い??お気持ち、ありがとう~v-344そのお気持ちがとっても嬉しいで~すv-410
by: みにぃママ * 2009/11/14 21:11 * URL [ *編集] * page top↑
  金&小梅ママさんへ

だよね!だよね~~!!
チョコははさんってすごいよね~。。。v-398上手だよね~~v-398尊敬しちゃう。。。

そ・し・て。。。お祝いコメントありがとうございますぅ~~v-398
どこもワンコ達が「かすがい」になってるみたいやね~。。
たしかに!たしかに~~!!
ワンコ達のおかげで夫婦の会話成り立ってるかもぉ~~~!?(爆))
ワンコの力ってすごいねv-354
by: みにぃママ * 2009/11/14 21:46 * URL [ *編集] * page top↑
  ALOHA&きららママさんへ

あ~~っはっはっはっは~~(大爆))
お祝いごはんが、v-15焼きかって~~!?v-424
どんだけ!うちはv-15好きやねんっ!!(爆))
・・・・って、突っ込んでくれて、ありがとーーーーーーv-81

・・・と、ココからは真面目に。。。。
えぇ~~。。。おっほん!!v-402
ママさ~~ん!お祝いコメントありがとうございますぅ~v-344
&今日は、またまたお会いできて、楽しかったです~~v-398
お互いワンコ達のおかげでいい出会いをさせてもらって、楽しませてもらってますね~。。
おっしゃるとおり~、これからも「かすがい」を大事にして楽しい時間を過ごしましょうね~~~e-343e-343
by: みにぃママ * 2009/11/14 21:56 * URL [ *編集] * page top↑
  paraさんへ

お祝いコメント、ありがとうございますぅ~~~v-410
んん・・・??仲良し??ステキ????
ちゃう!ちゃう!!paraさん~~v-391
あれはね~、仮面?仮装~?
そう!そう!!仮面かぶってんね~~んv-356
普段はねぇ~。。。喧嘩ばっかりやでぇ~~。。。。v-403(爆))

このコースターね~、いいでしょ~~v-410
私も、こういう形の初めて見たよ~~!
paraさんのおっしゃるとおり~、使いやすそうやし~、この生地の柄もいいよねぇ~。。同感!同感!v-391
こういうの作って、人にプレゼントできる人って憧れちゃうなぁ~。。。v-398
by: みにぃママ * 2009/11/14 22:06 * URL [ *編集] * page top↑
  candymumさんへ

だよね!だよね~~!!
このカウプレ、いいよねぇ~~。。。v-398
私、今まで、コースターって紙とか布でできた普通の平らな形のものしか知らなくって~。。。。v-356
これをもらった時は感動したよ~~v-405
「へぇ~。。。こういうコースターがあるんやぁ~~」ってね。。。
作りもしっかりしてて、柄もとってもステキです。。。v-344

そして~!お祝いコメントありがとうございますぅ~~v-352
ほんとにね~。。。mumさんの言うとおりv-219
旧姓より、今の姓でいる方が長くなる・・・って、なんとも感慨深いものがあるね~~~v-398
by: みにぃママ * 2009/11/14 22:51 * URL [ *編集] * page top↑
  Cooははさんへ

お祝いコメント、ありがとうございますぅ~~v-10
どこのお家もワンちゃんが「かすがい」になってるようですね~v-398

でもね。。。Cooははさん~~。。。v-356
いつもCooははさん、うちの家族をほめてくださるんですが~。。。
そんなステキな家族じゃないんですよ~。。v-393
夫婦喧嘩しょっちゅうやし~、親子喧嘩しょっちゅうやし~、姉妹喧嘩しょっちゅうやし~。。。。で、どっちかっていうと、喧嘩ファミリーかも~!?(爆))

チョコははさんの作品はすごいですね~。。。v-410
こんな風に自分でつくったものを誰かにプレゼントできる、ってステキなことですよね。。。
Cooははさんもパッチワークされるんですよね?
共通の趣味を持った人とお友達になれるってうれしいですよね~v-344
by: みにぃママ * 2009/11/14 23:33 * URL [ *編集] * page top↑
  momoさんへ

遊びにきてくれてありがとうございますぅ~v-10
&お祝いコメントもありがとう~~~v-410

そうやね~~v-356ズバリ!忍耐やね~v-391
・・・なんて、まだまだラブラブなmomoさん達にそんなこと言っちゃ~だめだよね~~(反省!反省!!)爆))

momoさんとこのブログ、とってもかわいいね~~v-344
また、お散歩でわたげちゃんに会えるといいなぁ~~v-398
また遊びにきてね~~~e-343
by: みにぃママ * 2009/11/14 23:43 * URL [ *編集] * page top↑
  NANAさんへ

むふっ。お祝いコメントありがとうございま~~すv-10
なんかね~。。。。皆さんに誤解を与えてしまったような気がする。。。v-413
ラブラブで結婚記念日を迎えてるんだろうv-343・・・・なんてね。。。。v-398
とりあえず~、一応~、報告しただけで~(爆)、記念日当日もね~、ダンナはいないし~、娘達も部活やらで~帰りは遅く、晩ご飯は私一人で食べたんだよ~~v-356
ねっ!いたって、普通でしょ~~v-403こんなもんです。。。23年もたつと。。。(爆))

バナーの件ではいろいろありがとうね~~v-398NANA大先生~(爆))
by: みにぃママ * 2009/11/15 11:19 * URL [ *編集] * page top↑
  ゆっこさんへ

むふっ。。お祝いコメントありがとうございま~~すv-10
あっという間に23年たっちゃった。。。。(爆))
・・・ってことは~、ゆっこさん家は5年???
きゃ~~v-402まだまだラブラブ~v-344ですね~。。v-410
来年は赤ちゃんともご対面できるし~、パパさん、くるみちゃんと待ち遠しい気持ちでいっぱいでしょ~v-398(コノ~!コノ~!)v-344

このコースターね~、ほんと!プロみたいな作品なんだよ~~v-398
ゆっこさんもワンコ服作るの~??
すごい!すごい!!それは、それは、尊敬しちゃいますぅ~~~v-410
by: みにぃママ * 2009/11/15 11:27 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://minimiki830.blog52.fc2.com/tb.php/232-34fc46cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
