-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
スーパードッグカーニバル2009
2009 / 11 / 15 ( Sun ) 22:05:57
14日(土) スーパードッグカーニバル2009 に行ってきました~~


車を走らせること、2時間ちょい。。。
会場の 「西武ドーム」 に到着~
P1060345_convert_20091115154738.jpg
んん~~~。。。この球場の雰囲気~野球好きにはたまりませんなぁ~~。。。


「ほほぅ~。。これがドームでしゅか~。。。天井が高いでしゅね。。。」
P1060316_convert_20091115153222.jpg


中に入ると~。。。
早速、お友達!発見!発見!!

 SPIKE君 しゅな祭り以来だね~~。。こんにちは~
P1060281_convert_20091115151340.jpg

 アッシュ君 代々木以来~ ここではもちろんリードしてるけど~気分は爆走モード?(爆))
P1060297_convert_20091115151842.jpg

 サスケ君とみにぃのツーショット~ 保護者公認の仲ですぅ~(爆))
P1060303_convert_20091115152841.jpg

 ジジさん 美味しいクッキー、ありがとうございま~す
P1060336_convert_20091115153519.jpg

 リコちゃん・ビスキーちゃん・アコちゃん ぷっぷっぷ。。カートから溢れちゃいそうだね~
P1060338_convert_20091115153624.jpg

 ジジさん&リビアちゃん3姉妹&みにぃのプチ・集合写真~
P1060334_convert_20091115153401.jpg

 パトリック君 代々木以来だね~。。この日はママさんともご挨拶できました~
P1060344_convert_20091115154504.jpg


ほかにも~。。。
写真はないんですが~、ももすけ君は、「ウェルカム・ドギー」コーナーでスタッフとしてお仕事頑張ってましたよ~
また~、ワンコはお留守番だったんですが~
ALOきらママさん・しょっぴーさん&パパさん・ノアママさん・ミニーママさん・ティムタムパパさん&ママさん・オリシュシュままさん。。。。とも会えて~楽しいひと時~


午後からは~、雨もあがり~
第二会場のランでちょっと遊んだよ
P1060348_convert_20091115155027.jpg


初めて西武ドームにも行ったし~お友達にも会えたし~お買い物できたし~いろ~んなワンちゃんのスーパー・ハイジャンプやスピード競争も見ることができて。。。とっても楽しい一日となりました。。。。。

この日お会いできた皆様~、ありがとうございました~~

未分類 TB:0 CM:27 admin page top↑
<<真夜中にツリーが。。。♪ * HOME * お届けもの>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  No title

お疲れさまでした
途中から雨あがりましたね~
でもちと寒かった
みんなで食べたラ-メンは美味しかった~~~♪
我が家はお留守番お買い物集中しすぎちゃいました;^_^A
『あほちゃうか~~』の今日でした爆
by: ALOHA&きららママ * 2009/11/15 22:47 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

昨日は会えて嬉しかったです^^
一対一だとパトもみにぃちゃんと仲良くできたし。

午後からは雨もあがってよかったですね~
第二会場のランは楽しめました?
パトには拷問になりそうだったので遠慮しました(^^;
by: パトパパ * 2009/11/15 23:10 * URL [ *編集] * page top↑
 

さら~って登場したmineでーす(笑)

みにぃちゃんは、先に、わかってくれてママさんより先に感激のご挨拶したのよ~(^o^)v

みにぃママさんさすが!ちゃんとお写真撮ってるね☆
アッシュ君も、いたんだ~
みにぃちゃんが買ってたフリースの洋服、買うの忘れました(>_<)

また会う時も、さら~って登場するからね(笑)
宜しくお願いしまーす
by: mine * 2009/11/15 23:36 * URL [ *編集] * page top↑
 

なんどもごめんなさい

結婚23年記念日おめでとうございました
いつまでも仲良しご夫婦で~

うちも、来月です…
私も、今の名字の方が旧姓を越しました。
あっという間だね☆

お婆ちゃんになっても宜しくです♪

by: mine * 2009/11/15 23:46 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

この日は声をかけてくださって
かなり!嬉しかったですぅO(≧∇≦)O
ありがとうございました!!

みにぃちゃん、カートで良い子でしたね♪
アッシュは・・・最初は爆走状態でしたが
時間が経つと、なんだか内気な感じになってました(爆

ランにも行かれたんですね。
一緒にランランしたかったですー♪
by: aki * 2009/11/16 00:09 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

土曜日はお疲れ様でした。
敵地視察はどうでしたか(#^.^#)

午前中は、正装だったのですが、午後からは阪神Tシャツで活動し、
たくさんの阪神ファンに声をかけてもらいました。
お父ちゃんに、みにぃちゃんちは、阪神ファンやねんって言ったら、
ええー人やっていってました。

第二会場へ行ったこと無いのですが、
ランで遊べたんですね。
by: zakuro * 2009/11/16 10:43 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

今回は来夢だけ連れてお友達と一緒に西武ドームに乗り込んだのですが…v-279
会えませんでしたねぇーー残念ですぅv-409
野球ファンにはたまらないあの雰囲気私はやっぱ甲子園ですv-315
お友達に沢山会えて大満足でしたねぇv-398v-345
来夢愛家もお買い物三昧で大満足の1日になりましたぁv-415
またどこかでお会いできること楽しみにしてまぁーすv-415v-341
by: 来夢愛 * 2009/11/16 14:00 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

ス-パ-ドッグカ-ニバルお疲れ様でしたぁ(^^♪

まさかお会いできるとは思っていなかったので、お会いできて嬉しかったです♪♪
我が家は買い物に集中する為?オリシュには家で留守番していてもらいました。あっ!あとおりぱぱにも(笑)

みにぃちゃんもランで遊べてよかったですね(^^)
ずっとカ-トの中じゃ可哀想ですもんね…

今度はオリシュも一緒の時にお会いできたら~って思っていますのでその時は宜しくお願いしま~す\(^o^)/


PS  リンク貼り貼りさせていただいてもよろしいですか??
by: おりまま * 2009/11/16 15:05 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

遠いところ お疲れ様でしたぁ~~
こんなに早く また再会できて嬉しかったぁe-266

初めてのスーパードックカーニバル 楽しめたみたいやねぇ
晴れてたら あのままゼブラに移動できたのに残念v-390
遠いけど またトライしてみてね!!
その時は、お知らせくださぁ~いv-411
駆けつけますよぉv-355

あの日の夜10時頃に i-75ワンギリしといたのですが
分かりましたかぁ?
by: リコたんママ * 2009/11/16 17:54 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

こんばんはっ!
SDCではどうもでした^^v
あんまりお話できなかったけど。。
久しぶりに、みにぃちゃんをモフモフさせてもらって嬉しかったです☆
リビア姉妹とみにぃちゃん、ジジさんの集合写真。。ちゃんと撮れてるぅ(-_-;)
わが家は失敗でした(´_`。)
こんどまた。。遊んでくださいね♪
by: gigipapa * 2009/11/16 19:51 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

こんばんわ~v-411

SDC、お疲れ様でした!
今年は学校行事の為、諦めてたんですが、、途中参戦で頑張っちゃいましたv-392
短時間ですがご一緒できて嬉しかったです~e-266

おぉ!結婚23年なんですねv-353
おめでとうございますv-354
いつも仲良くv-238て羨ましいですv-290
見習わなきゃ~♪
by: ノアママ * 2009/11/16 22:54 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

スーパードッグカーニバルお疲れさまでした♪
会えると思ってなかったので 会えて嬉しかったよん
晴れてたら2ワン連れてたので ロビンに会って
もらえたのに残~念!
みにぃーちゃんは お外のランで遊べたのね~
やっぱ遊べないとワンにはつまんないもんね。
しっかりお買い物モード炸裂だったからゆっくりお話も
出来なかったけど またよろしくお願いしま~す♪
by: しょっぴー * 2009/11/17 11:12 * URL [ *編集] * page top↑
  お久しぶり~

お久しぶりですぅ
みにぃちゃん、相変わらず元気そうで、更にかわゆくなってますね~
土曜日、Debbyも行ってたんですよ~
同じ場所に居たのに、会えなかったんだぁ残念。
by: Debbyママ * 2009/11/17 11:43 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

スーパードッグカーニバルでお会いできるなんて
思っていなかったので嬉しくなっちゃいました~(*^_^*)

九十九里以来の顔合わせだったのに、我が家のティムもタムも
おり家でお留守番だったんで~残念

また機会があったらよろしくお願いしまーす。

by: rinrin * 2009/11/17 14:31 * URL [ *編集] * page top↑
  ALOきらママさんへ

土曜日は、ありがとうございました~~v-410
ぷっぷっぷ。。。ホント!この日は、ママさん、身軽でしたもんね~。。v-398普段とは、また、違った意味でイキイキ~v-352してましたヨ~~(爆))
いっぱい買い込んでましたもんね~。。v-218

うちは、このイベント初めてでしたが~、行ってよかった~~~~v-81遠かったけど。。(爆))あっ!でも、運転してたのは、ダンナでした。。(爆))v-391
でも、やっぱり、お買い物は朝一が勝負なんですね~~。。。
来年は、朝一だ。。。(爆))

ラーメンもおいしかったし~、ママさんとも会えて、楽しかったぁ~v-343
来年も絶対行きたぁ~~~いv-81
by: みにぃママ * 2009/11/17 20:26 * URL [ *編集] * page top↑
  パトパパさんへ

土曜日はお疲れ様でした~~v-398
代々木以来。。。。結構早く、再会を果たせましたね~。v-221
この日は、ママさんともご挨拶できて、よかったですぅ~v-10

第二会場のラン・・・狭かったので、うちもちょっと遊んだだけです。。。v-356気分転換にちょうどいいかな・・・と。v-398

また時間のある時にゆ~~っくりと遊びたいですね~。。。v-410その日を楽しみにしてま~~~すv-410v-221
by: みにぃママ * 2009/11/17 20:33 * URL [ *編集] * page top↑
  mineさんへ

ほ~~んと!mineさんにはいっつも驚かされるぅ~~~v-10
また、今回もやられちゃいましたね。。。v-398(爆))

土曜日は、会えて嬉しかったですぅ~~v-343
ラーメンもおいしかったね~~~v-410
うちは、今回初めてで~、お買い物にはちょっと出遅れた感がありますけど~(爆)v-356まぁ~、それでも2着気に入ったものがGETできたので、ヨシ!としましょ~~!!
サスケ君のあの服、グゥ~~でした~~v-218よく似合ってたぁ~~!!

↓お祝いコメントありがとうございますぅ~~。。。v-10
おっと~~!mineさん家は来月????
それはめでたいねv-218
で~、mineさんももう今の姓の方が長いの~~?e-317
ここでも、またもや共通点発見v-354
縁があるよね~~。嬉しい~~v-344

ありがとうございました~~~v-221
by: みにぃママ * 2009/11/17 20:52 * URL [ *編集] * page top↑
  akiさんへ

こちらこそ~~~e-343
「あぁ~!アッシュ君だぁ~~」v-352って見つけた時は、嬉しかったのなんのって。。。v-356
まだ、アッシュ君に会うの2回目なのにね~、なんだかもうずっと前からお友達だったみたいな~~~(爆))v-398
あの広い会場の中で、2回も会えたし・・・ね~v-344

ぷっぷっぷ。。。v-398
で、何??あの後、アッシュ君は内気モードだったの~~??
あぁ~~~v-356そんなアッシュ君、見てみたかった~~(爆))v-81

ちょっと遠いけど、、、、、楽しかったですぅ~~v-410
きっかけを作ってくれたakiさんに感謝~v-344
ありがとうございました~v-352
by: みにぃママ * 2009/11/17 21:33 * URL [ *編集] * page top↑
  zakuroさんへ

土曜日はお疲れ様でした~~v-410
お仕事してるももすけ君に会えてよかったぁ~~v-354
正装・・・とってもキマッテましたよv-218
もちろん、阪神のTシャツもいいですけどね。。。。
あの会場の中で、阪神のTシャツ着てたら、そりゃあ~、大勢の人に声かけられたでしょ~~~(爆))
また!阪神ファンの人って、気さくやから~、すぐ知り合いみたいに声かけてくるよね~~v-10
まぁ~、わたしたちもその中の一人やけどね~~(爆))v-413
お父ちゃんに「ありがとうございます~」とお伝えください。。。

西武ドーム、初めて行ってんけど~v-413
やっぱり球場の雰囲気っていいわぁ~~。。。。好きだぁ~~v-81
by: みにぃママ * 2009/11/17 21:44 * URL [ *編集] * page top↑
  来夢愛さんへ

土曜日、会えませんでしたね~~v-356残念~~~v-409
今回は来夢君とおデートだったんですね~。。v-344

うち、今回、初めてだったんですが。。。。やっぱり、球場っていいですね~~。。あの雰囲気、好きだぁ~~v-81
ドームやけど、風通しがよさそうやから~、「夏にここで野球の応援したら、気持ちいいやろうなぁ~~」v-398としばし妄想。。。(爆))
たしかに・・・甲子園球場が一番いいですけどね。。。v-218

私たちは会えなかったけど~(残念ながら。。。)、お互い、お友達にも会えて~、お買い物もできたし、昼からは雨もあがったので、楽しい一日でしたよね~~v-10
また、来年も行きたいな~~。。。
来年行くなら、ぜ~~~ったい朝一やね~。。v-391

また、次回どこかでお会いできるといいなぁ~~。。v-344
その日を楽しみに待ってま~~すv-410v-221
by: みにぃママ * 2009/11/17 22:12 * URL [ *編集] * page top↑
  おりままさんへ

土曜日はお疲れさまでしたぁ~~v-410
私も~、久しぶりにお会いできて、嬉しかったぁ~~~v-354
むふっ。。。たしかに、おりままさん達、身軽でしたもんね~~(爆))
お買い物・・・満喫したでしょ~~~(笑))
いいな!いいなぁ~~!!
うちも来年は絶対朝イチ目指して行きますからね~~~~~(笑)v-81

オリシュシュ君たちが揃って、ゼブラでランランできるようになって本当によかったですぅ~~~v-354
今度は是非みにぃとも一緒に遊んでやってくださいね~v-344
うちもゼブラ行ってみたいよぉ~~~。。。。遠いかぁ。。。。v-413遠いなぁ。。。遠いけど・・・行ってみたい。。。。(爆))

リンク、ありがとうございます。
うちも貼らせてくださいね~v-410v-221
by: みにぃママ * 2009/11/17 22:57 * URL [ *編集] * page top↑
  リコたんママさんへ

土曜日はお疲れ様でした~~v-410
私も会えて嬉しかったですぅ~~!
代々木以来。。。。結構、早い再会でしたよね~~~v-221

スーパードッグカーニバル!楽しめました!楽しめました~~!!
ちょっとお買い物は出遅れたけどね~~(爆))v-356
また来年も行きたいぃ~~~v-398
来年は朝イチ目指して~~v-355お買い物頑張るぞぉ~~v-81

リビア家見てると~、いつも楽しそうで~笑顔で~一緒にいるとこっちまで楽しくなっちゃう・・・v-344
今回も雨のため、ゼブラ行けず~~~~v-406
いつか行く時は絶対一緒に遊んでくださいね~v-410
あっ!ユ~カリもね~v-218

ワン切り、OKでした~v-398
ありがとうございました~~v-351
by: みにぃママ * 2009/11/18 08:14 * URL [ *編集] * page top↑
  gigipapaさんへ

土曜日はお疲れ様でした~。。。v-410
お買い物してるママさん見~~~っけe-317声かけさせてもらってよかった~~~e-319
おかげで、ジジさんとおそろいの服GET~~v-218
ママさん、教えてくれてありがとうございました~~v-398
コレ、着て、一緒に遊びましょう~~~v-81

ゆ~~っくりおしゃべりはできませんでしたが~v-398
お会いできて、嬉しかったですぅ~v-398
クッキーもご馳走様でした。。。

また、是非是非一緒に遊んでくださいませ~。。v-344
ありがとうございました。。。v-410
by: みにぃママ * 2009/11/18 08:24 * URL [ *編集] * page top↑
  ノアママさんへ

土曜日はお疲れ様でした~~v-10
いいですねぇ~。。。。学校行事が終わってからでも参加できる距離。。。(爆))v-410
ちょっとの時間でしたが、お会いできて~楽しかったですぅ~v-344
ノア君に会えなかったのは残念やけど~。。。v-356
また、遊んでくださいね~~v-344

むふっ。。。お祝いコメントありがとうございますぅ~v-410
うち?仲良くないですよぉ~~~v-322
あれはね~。。。。外面です。。。(爆))
夫婦喧嘩しょっちゅう~、親子喧嘩しょっちゅう~、姉妹喧嘩しょっちゅう~だも~~ん。。。v-413(爆))
by: みにぃママ * 2009/11/18 10:02 * URL [ *編集] * page top↑
  しょっぴーさんへ

ほ~~んと!炸裂してましたよぉ~~~(爆))v-391
身軽で~v-398、ロビプリちゃんといる時とは、また違った意味で~イキイキ~v-352してましたも~~~んv-413
いいな~!いいな~~!
やっぱり、お買い物は朝イチですね~v-391
来年はうちも頑張ろう~~v-81
この日は、パパさんにもお会いできて嬉しかったですぅ~。。
仲良し同級生カップル~~v-344って感じですね~。コノ~!コノ~!!v-402

今度はワンコも交えて、お会いできる日を楽しみにしてま~~すv-410v-221
ありがとうございました~~v-221
by: みにぃママ * 2009/11/18 10:09 * URL [ *編集] * page top↑
  Debbyママさんへ

Debbyママさ~~~んv-81お久しぶりですぅ~~v-410
Debbyちゃんも行ってたのぉ~~~!?v-405
しかも、おんなじ土曜日~~!?v-405
会えなかったね~~。。。v-406残念でした。。。。
最近、ちょっとご無沙汰~~v-398でしたが、お近くですし~、また是非一緒に遊んでくださいね~v-344
ありがとうございました~v-410
by: みにぃママ * 2009/11/18 10:20 * URL [ *編集] * page top↑
  rinrinさんへ

土曜日は久しぶりにお会いできて~私も嬉しかったですぅ~~v-10
九十九里以来でしたもんね~。。。v-398
たしかに。。。。rinrinさん達、身軽で~(爆))ティムタムちゃんといる時とはまた違った意味でイキイキ~v-352してましたよぉ~~v-398(爆))
お買い物、いっぱいできました~?
うちは着いたのが9時半くらいで~、ちょっと出遅れちゃったので~v-356来年は朝イチ目指して行くぞぉ~~v-91

ゼブラはいつも楽しそうですね~。。。
うちもいつか行きたい。。。。v-10
その時は、是非一緒に遊んでくださ~~いv-410
ありがとうございました~v-344
by: みにぃママ * 2009/11/18 10:27 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://minimiki830.blog52.fc2.com/tb.php/233-cddd74e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
