-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
久しぶりのお買い物
2009 / 11 / 20 ( Fri ) 17:48:47
先日の スーパードッグカーニバル で~久々に~、みにぃの服をGET~~

今年は、春先にダウンを一枚と。。。夏にタンクとデニムのスカートを買ったきりで・・・・
そういえば、それ以外買ってない。。。。。

あれっ??なんでだっけ????

そうだ!そうだ~~!
去年の暮れから~今年の初めに~「Fさん」と「CocoAさん」で福袋買って~、
とりあえず、それでまかなえてたわけだ~~。。。。


・・・ってことで~、久しぶりに~2着買っちゃいました~~

まず、こちら~ALPHAICONさんのフリースパーカー。
P1060365_convert_20091120151348.jpg
この日、寒かったからね~~ ひと目惚れで買って~、その場で即!着せちゃいました~


もうひとつは~こちら~CocoAさんのハイネック・ロンT。withマフラーつき~。
P1060360_convert_20091120151110.jpg
CocoAさんの前を通りかかったら~、
これを買ってたジジままさんとバッタリ出会い~かわいかったので真似させていただきました~
いつか、ジジさんとオソロで~~。。。。なんてね。。


そして・・・・。
この日買った唯一の雑貨はこちら~ 肉球マークのステッカー
P1060363_convert_20091120151247.jpg
これね~。。。1個368円だったの~。。。
「かわいいなぁ~~。。値段も手頃やしぃ~~。。黒もいいし~、シルバーもいいなぁ~~
どっちの色にしよっかなぁ~~・・・と迷いつつ、
368円とか~こういう端数を見ると、ついつい、まとめて端数を切り取っちゃいたくなる私
「二つ買うから~、700円になりますぅ~~~??」と値切ってみた・・・
ところ。。。。。
「これ、もともととってもお安くしてるので~~」とやんわり断られた。。。(爆))

36円の値切りにも失敗する私ってどうよ!(爆))


あと~、PET COOL の詰め替え用も買って、お買い物は終了~
詰め替え用の規格、近々、終了するらしいです。。。。



あっという間に、年末ですね~。。。。
去年の福袋・・・結構、アタリ~だったので、また今年も頼もう~~っと
注文してから~届くまでが。。。そして、届いたあと開ける瞬間が楽しいよね~~~
あと~~ 福袋の中に入ってたものが、その後の新春セールとかでわりと高めの値段で店頭に並んでたりすると~、福袋の割安感がさらに増し~~~~
ひとり自己満足(爆))

                                by みにぃママ

未分類 TB:0 CM:28 admin page top↑
<<またまた♪ユ~カリ~♪ * HOME * 真夜中にツリーが。。。♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  No title

かわいいお洋服GETしてましたね~♪
マフラー付きなんて とっても可愛いわ~v-344
そうそう フリース何気にパパさんとペアールックできるんだよね~
2人で着てると なお可愛い~ぃv-398

そうかぁ~ 福袋の季節がもうくるのね~
中を開けてみるまでの あのワクワク感 
たまりませんな~ぁ うふっ♪
by: しょっぴー * 2009/11/20 18:12 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

今日はマーケットでお会い出来ましたね~i-1

みにぃちゃんのお洋服すごいかわいぃですi-80
お洋服が似合いますね~i-237

ステッカー値切ったんですねi-278
さすがっi-184
今度私もやってみまーすi-234

by: momo * 2009/11/20 19:53 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

ハイネックロンTマフラー付きっ、可愛いね可愛いv-10
日曜日にはそんなのなかったぞーーーっv-409

だははははっ、36円の値切りに失敗ってウケる(爆)
何事も言ってみなきゃわからないから、その勇気と努力は私は買う(爆)
by: candymum * 2009/11/20 20:32 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

36円の値切りに失敗する・・・って(笑)

でも、関東ってそんなところですヨ(爆)


by: NANA * 2009/11/20 22:53 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

v-23836円の値切りにも失敗する私ってどうよ!v-238
v-158で笑っちゃいましたー( ̄m ̄*)
それくらいマケてよーって思いますよねー(笑

えぇー!
去年の福袋ってFさん!?
Fさんって福袋あるんだぁ。
店舗に行って買われたんですか?
うちも今年買いたいなぁ( ´∀`)
by: aki * 2009/11/20 22:56 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

いいなぁ~スーパードッグカーニバル
色んなものがお安く買えてお得なんですね。
他の方のブログでもお買い得品いっぱいあったし(^^ゞ

36円の値切りは残念でしたね(爆)
それくらいサービスしてくれてもいいのにね。
ママさん、あっさり引き下がっちゃダメですよ~
by: Oreoパパ * 2009/11/21 00:55 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

おはようございます~^^
西武ドームではお目にかかれて嬉しかったです♪
あの時会ったみにぃちゃんの服は。。当日調達したモノだったんですね!
暖かそうで可愛かったです^^v
オソロのCocoAさんの服で今度ツーショット撮りましょうね☆
我が家はお気に入りのCocoAさんで3枚も買ってしまった^m^

36円のコストカット。。残念でしたね(笑)
by: gigipapa * 2009/11/21 07:20 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

あの日 着ていた暖かそうなお洋服以外に
CocoAさんの素敵なのをGETだったんですねv-218
マフラーもセットでおされぇ~な装いやねe-420

肉球のステッカーe-276かわいい!!e-266
値切り交渉・・・ あかんかったねぇ。。
やっぱ値切りの師匠(ALOきらママさんor Aパパさん)連れていかんとやね(笑)))

ワンコ服の福袋って買ったことないけど けっこうイイ物
入っててお得なんやねv-414
買ってみよかな・・・
でも3頭お揃いの物GETは、ムリやろねi-227
by: リコたんママ * 2009/11/21 11:44 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

お久しぶりです~
可愛いお洋服。。。みにぃちゃん 似合ってるね~v-238
もし 飽きたら 茉莉にまわしてね~(笑)

福袋 私も大好き~
ほら、、、みにぃちゃんと茉莉でオソロの服、
もってたよね♪
また 福袋で同じものが入ってたら楽しい~
by: 麦まま * 2009/11/21 17:25 * URL [ *編集] * page top↑
 

ジジさんblogでもみましたよー、このお洋服!
マフラーもついているのね☆とっても可愛い!!
フリースパーカーもこれからの季節に重宝しそうですねぇ。
可愛くて暖かくてって良いとこどりだねっ。
みにぃちゃんにも久しく会っていないからとっても会いたいよー。
by: para * 2009/11/21 20:49 * URL [ *編集] * page top↑
 

36円の値切り失敗か・・爆
私も結構色々と頑張ってみたじょ~~~笑v-221
フリ-ス似合ってましたよ~
by: ALOHA&きららママ * 2009/11/21 21:11 * URL [ *編集] * page top↑
 

みにぃちゃん なんかお顔かわったぁ?
お耳がながぁく伸びて お顔がすっきりして。
オトナっぽくなったみたいやけど・・・

ハイネックのTシャツいいじゃんv-218
ウチも やけに冬ものが少ないわ(-_-;)

福袋ってサイズどうなん?
チョコは既製服でピッタリの
あんまりあれへんからなぁ。
ブランドやメーカーによってちがうねんやろ?
by: チョコのはは * 2009/11/21 23:48 * URL [ *編集] * page top↑
  しょっぴーさんへ

スーパードッグカーニバルでのお買い物が、あんなに楽しいとはねぇ~~。。。v-10
うち、1000円ものは残念ながら~v-356GETできなかったんだけど~、とりあえず今回はこの2着で満足~e-343
でも~、来年は朝イチで絶対1000円モノGETするぞぉ~~e-319

そう!そう!!そろそろ福袋の季節だよね~~v-410
アタリ!ハズレ~もあるけれど~、年に一回の楽しみだもんね~~v-344
by: みにぃママ * 2009/11/22 15:39 * URL [ *編集] * page top↑
  momoさんへ

褒めてくれて、ありがとう~~~v-10
わたげちゃんも、きっと、服似合うと思うよ~~v-398
お名前のとおり、「わたげ」のように薄いクリーム色でふわっふわ~の毛だもんね~v-410
うちが今回買ったこのこげ茶のフリースとか、わたげちゃんが着たら、よく似合うだろうなぁ~~v-398

あ~~っはっはっは~v-410
momoさんも値切ってみるぅ~?
そうやね~。。とりあえず言ったもん勝ちで~v-391
成功したら、ラッキーやしぃ~~v-398
by: みにぃママ * 2009/11/22 15:48 * URL [ *編集] * page top↑
  candymumさんへ

ハイネックロンT…私もね~、たまたま、これを買ってるジジままさんに会って~「みにぃちゃんのサイズもあったよ~」って教えてくれて、即GETだったわぁ~~(爆))
でも~、mumさんもあのcandy柄のリード&カラー、GETしてたじゃぁ~~んv-398
あれ、かわいいよね~v-344私も実はアレ悩んでたの。。。v-402でも、、、お値段が。。。。(爆))
そしたら~v-405mumさん、日曜日にとってもいいお値段でGETしてたじゃ~~んv-405
いいな!いいなぁ~~!私も欲しかったぁ~(爆))

値切り…失敗したけど(爆))そ~だよね~v-413言ってみて、なんぼ~~やもんね~~v-413
by: みにぃママ * 2009/11/22 16:10 * URL [ *編集] * page top↑
  NANAさんへ

あ~~っはっはっはっは~~v-410
NANAさ~~んv-81そんな、一言でバッサリきらないでよぉ~~~(爆))v-413
まっ!そんなNANAさんが私は好きなんだけどねぇ~~v-402(爆))
by: みにぃママ * 2009/11/22 19:26 * URL [ *編集] * page top↑
 

ごぶさたしてますぅ~~v-436
パソコンが具合わるくなって、修理にでていたv-216さん、元気になってくれました。  

福袋の季節がやってきますね~~、私、うまれてはじめて買った福袋がKAIのfさんの福袋だったの!!  いつも、買う買うって、福袋買いに初売り行くんだけど、買えずじまいだったんだぁ。 開ける前のドキドキ感がいいですぅ!! 今年もあるかなぁ~~v-398

みにぃちゃん、マフラーつきロンT、キュートで似合ってます♪
by: nono * 2009/11/22 22:00 * URL [ *編集] * page top↑
  akiさんへ

でしょ!でしょ!でしょ~~!v-81
ほ~~んの気持ち程度(爆))サービスしてくれると嬉しいのにね~~v-410

そう!そう!!
Fさんのはね~、たしか~「お楽しみ袋」っていう名前だったかな~!?クリスマス前に宅配で届いてました~~v-410
5000円のと、10000円のがあって~、私は去年初めてだったので~、とりあえず5000円でv-222って感じで。。。。
中味はTシャツが2枚。v-221
どっちも結構気に入って重宝してま~~すv-344
by: みにぃママ * 2009/11/22 23:32 * URL [ *編集] * page top↑
  Oreoパパさんへ

そう!そう~!
朝イチで到着してた人達は結構お買い得品(1000円もの)GETしてましたよぉ~~v-391
うちは…残念ながら~9時半ごろ着いて~、一歩出遅れ~~v-409
来年は是非朝イチを狙いたいものですっv-221

Oreoパパさんも来年どうですか?
泊りがけで~~(笑)v-448v-355
by: みにぃママ * 2009/11/22 23:46 * URL [ *編集] * page top↑
  gigipapaさんへ

偶然、CocoAさんの前でママさんとお会いできたおかげで~
こんなにかわいい服をGETv-218
ありがとうございました~~v-344
ジジさん、早速お出かけで着てましたもんね~v-410とってもよく似合ってました~v-344
いつかオソロ~してくださいね~v-410

あ~っはっはっは~v-398
値切るの失敗しちゃいましたよ~~v-356
36円なのに~(爆))v-398
by: みにぃママ * 2009/11/22 23:51 * URL [ *編集] * page top↑
  リコたんママさんへ

値切りの師匠?
ALOきらママさんとALLYパパ??
あ~~っはっはっはっは~v-410
納得!納得ぅ~~~!!v-398ウケるぅ~~v-410
ほんまやね~。。極意を伝授してもらわなあかんねぇ~~(爆))

福袋って、アタリハズレもあるし~、必要ないものが入ってたりもするけど~v-413
いいものも勿論入ってるし~、トータルで考えるとやっぱり割安なので~v-398うちは結構買ってるよ~v-410
そうか。。。そうか。。。。リビア家は3頭分やもんね~。。。v-356揃うのは難しいよね~~。。v-356
それなら、バーゲンとかで、おそろいのをちゃんと買った方がいいかもね~~v-410v-221
by: みにぃママ * 2009/11/23 00:24 * URL [ *編集] * page top↑
  麦ままさんへ

お久しぶりですぅ~~v-10
あっはっは。。。v-410
茉莉ちゃんに??了解~~v-398じゃ~、大切に着なきゃね~~v-410

そう!そう!
去年のFさんのお楽しみ袋でしたよね~~。。。
茉莉ちゃんと偶然おそろいだったのは~v-218
うち。。。ボタンが取れちゃったんだけど~、アレ、気に入ってよく着てますぅ~~v-344
また今年もオソロ~になったらウケるねぇ~~(爆))v-410
by: みにぃママ * 2009/11/23 07:59 * URL [ *編集] * page top↑
  paraさんへ

そ~なんですぅ~。。。v-10
これを買ってたジジままさんにバッタリお会いして~、「みにぃちゃんのサイズもあったよ~」って教えてくれてね~、即買いでしたv-391
フリースもあったかくって、ちょうど今の時期のお散歩に重宝してますぅ~v-221
そらちゃん。。。。駒沢以来、会ってないよね~。。。
ほんと!遊びたいねv-344
by: みにぃママ * 2009/11/23 08:06 * URL [ *編集] * page top↑
  ALOHA&きららママさんへ

むふっ。。。フリース似合ってた??
ありがとう~~~~~v-398

えぇ~~~!?ママさん、かなりお買い得品GETしてたよねぇ~~!!
そこから更に頑張ったのぉ~~!?
さすが。。。。師匠。。。v-410
今度、お買い物する時は、師匠の後、ついてまわろ~~~っと(爆))v-221
by: みにぃママ * 2009/11/23 08:12 * URL [ *編集] * page top↑
  チョコのははさんへ

あっ!この写真撮った時ね~、ちょうどトリミングした後やって~~んv-398
だから、すっきりして見えるのかな~。。。
たしかに耳の毛も伸びたし…ね~~v-410

そう!そう!!サイズが問題なんよね~~。。
たしかにメーカーによって違うし。。。
そやから買う時は前もってサイズ計っといて(胸まわりと首まわりとか)お店に電話して体重とサイズを言って、どのサイズがいいか?聞いたりするよ~~v-221
by: みにぃママ * 2009/11/23 08:23 * URL [ *編集] * page top↑
  nonoさんへ

お久しぶりですぅ~~。。v-402
最近、nonoさんからコメントなかったから、「どうしたのかなぁ~~??年末やからお忙しいのかな~?」って思ってたとこでした~~v-410
パソコン修理だったんですね~。。
お元気そうで良かったですぅ~~v-410

そう!そう!
福袋は、あの待ってる間のドキドキ感がいいよね~~。。
年に一度のお楽しみ~~~v-344
 
ロンT、似合ってるって言ってくれて、ありがとう~~v-352
by: みにぃママ * 2009/11/23 08:31 * URL [ *編集] * page top↑
 

ご無沙汰してました。
先日はv-5ありがとうございました。
嬉しかったよんe-343

SDCではいいものGETできてよかったねぇ。
どっちもとっても似あってるよ。

福袋楽しみだねぇ。
年々受け付けが早くなってきてるような気がするようなぁ。。。
by: KURUMImama * 2009/11/23 16:26 * URL [ *編集] * page top↑
  KURUMImamaさんへ

ご無沙汰ですぅ~~~v-10
どうしたのかなぁ~~?お仕事忙しいかなぁ~~??ってちょっと心配だったもんで~~v-398
インフルエンザ、大変でしたね。。。
今年は、季節性と新型、両方やし~、ワクチンも思うように打てないから、大変。。。。。
mamaさん、お疲れ出てな~い??

あっという間に年末やねぇ~~。。。。v-356
KURUMIちゃん家はどこかの福袋買ってるの~??v-354
by: みにぃママ * 2009/11/25 14:26 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://minimiki830.blog52.fc2.com/tb.php/235-1c46fcbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
