-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
またまた♪ユ~カリ~♪
2009 / 11 / 23 ( Mon ) 17:19:30
21日(土) いいお天気だったので~、ちょっと大掃除の手を止めて~
みにぃをドッグランに連れて行くことに~。。。。

せっかくなので~、新規開拓しよ~~~ってことになり~、
ネットでいろいろ見てみたものの~~~~

やって来たのは~結局~、いつものユ~カリ
P1060427_convert_20091123135534.jpg


この日は、珍しく~ランに入るやいなや~爆走モードで~~
P1060433_convert_20091123141039.jpg

まともな写真が数少なく~~~
P1060457_convert_20091123141434.jpg

P1060393_convert_20091123135125.jpg

結構~アクティブなみにぃでした~
P1060496_convert_20091123142005.jpg
  

        P1060431_convert_20091123140320.jpg

せっかくの日差し~ 
みにぃも光合成の(ちゃう!ちゃう~!)日光浴のため~ 裸んぼう~
P1060424_convert_20091123135335.jpg

P1060428_convert_20091123135956.jpg

P1060490_convert_20091123141831.jpg


1時間半、め~~~いっぱい遊んだので~ みにぃも満足気~!?
P1060482_convert_20091123141657.jpg


帰りの車に乗ったとたん 大あくび~~~~
P1060517_convert_20091123142126.jpg


         シメシメ。。。。。 みにぃが寝てる間に~
         私達は~おなじみ「丸亀製麺」へ~
         P1060521_convert_20091123142254.jpg
                        ウゥ~~ッマイ


                                 by みにぃママ

未分類 TB:0 CM:28 admin page top↑
<<お散歩の服~X'masバージョン~ * HOME * 久しぶりのお買い物>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

みにぃちゃん すごく激しく動いてますね~v-218
1時間半も遊んだら みにぃちゃんも大満足だったようで
笑顔だよ!! 可愛いね~v-238
最近 晴れが続かないから 晴れてるときに
目いっぱい遊んだかないとね!
by: トラッキーママ * 2009/11/23 17:53 * URL [ *編集] * page top↑
 

やっぱり、爆走とられてるーーー(笑
でも、そんなみにぃちゃん、素敵すぎだわぁv-238
満足気な顔って書いてあるけど
本当に満足気だしーーー(●´艸`)

うどん、うまそーーーv-237v-237v-237
これから夜食として食べようかなぁ・・・v-17
by: aki * 2009/11/23 20:53 * URL [ *編集] * page top↑
 

今日はラン日和でしたもんね~
我が家もゼブラ行ってきました
ユ-カリって良いランって聞いて一度し行ってみたいけど・・
みにぃちゃんランランの後とっても良い笑顔(下から三番目のお写真)
12月20日午後1時からゼブラ貸切だそうですので
もしお時間があればゼヒゼヒ遊びにv-238
by: ALOHA&きららママ * 2009/11/23 21:50 * URL [ *編集] * page top↑
 

満足~って笑顔のみにぃちゃんにくらくらしちゃいました。可愛い☆
楽しそうに走っているみにぃちゃんを見たら私も楽しくなりましたっ。
良いお天気の中たくさん遊べてみんなで満足だねー。
遊んだあとはぐっすり眠って良い感じ!そして美味しいおうどんでしょ?
いいな~!ここのおうどん・・・まだ食べてないのよね~。
いつか一緒に行きましょうねー。



by: para * 2009/11/23 22:17 * URL [ *編集] * page top↑
 

テンプレもクリスマスバージョンになったねぇ~。

みにぃちゃんいっぱい、カッとんでて嬉しそう。
ゆーかりドッグラン以前一度行った事がありますが良いところだよね~
みにぃちゃんは、おなじみなんだね。又ウチも連れてってあげたいな~

丸亀製麺は私も竹輪天好きよ~半熟卵天も大好き。
みにぃちゃんは車でお留守番してたのね^^良い子。。。
by: ジュニアママ * 2009/11/23 22:34 * URL [ *編集] * page top↑
 

もう本当新規開拓できるところがないよね、千葉。。。e-263
ユーカリは春にみにぃちゃんと行ったきりだよ。
うちも今度陽射しのあったかいときに行こうかなぁ。

それなのに、丸亀製麺は何度か行ったわv-411
竹輪天ってなんであんなに美味しいんやろ?
by: KURUMImama * 2009/11/24 17:51 * URL [ *編集] * page top↑
 

ユーカリあっちこっちで聞くけど行ったことないのv-406
是非是非今度いきましょぉ~。

みにぃちゃんっていつもしずかぁ~なイメージがあって、
(あ!洗濯物の時は別ねハハハ)
ランに行くとすっ飛んで走り回るのねぇ~。
耳がぴょんぴょんしててかわいいぃ~v-343

夕食食べたのにうどんが食べたくなってきた・・・。(笑)
by: sachi * 2009/11/24 20:24 * URL [ *編集] * page top↑
 

うんうん、土曜日、とってもいい天気でしたよね!!
我が家も、パパは休みだし、息子も三連休だしって事で、
一家で(我が家+私の両親+v-286)合羽橋に遊びにいきました  え?! なんで合羽橋かって?!  母が集まりでつかう業務用の大きな鍋を買いに行きましたぁ~~v-398

みにぃちゃん、沢山ドックランで遊べてよかったねv-411
ドッグランの後の丸亀、ベリーナイスですv-218v-218  我が家のパパの丸亀ブーム、続いてますよ~~んv-398
by: nono * 2009/11/24 21:23 * URL [ *編集] * page top↑
 

みにぃちゃんすっごい楽しそうだね!!!
斜面があってフラノエも好きそうなランだわっ♪

遊んだあとのみにぃちゃん満足満足って表情だね。。
あくびも可愛いわ~~~
うどん美味しそう...私もうどんに竹輪天好きなんだ♪
by: フラノエまま * 2009/11/25 13:14 * URL [ *編集] * page top↑
 

みにぃちゃん、はじけてますね~
楽しそう!
4枚目の写真が気に入りました!

私もね、みにぃママさんに触発されて、
今年は早めにお掃除頑張ろうと思ってたんだけど
やっぱだめかも・・・
もう、今年も大掃除なしかも・・・
by: ずん * 2009/11/25 13:37 * URL [ *編集] * page top↑
 

きゃぁ!! ユーカリですねe-266
みにぃちゃんところから どれぐらいで行けるのかしら?
こんなにいい天気なのに ワンコが少ないんですね。。
思いっきり走れていいねぇ!!
たまたま 写ってないだけかな・・・

みにぃちゃん かっとんでるねぇi-184i-184
このなだらかな斜面が最高なんよぉv-218
満足した表情が物語ってるよv-344

ツアーのシメは、やっぱり丸亀製麺なんねv-411
いつもの道の駅は、寄らなかったの?

by: リコたんママ * 2009/11/25 16:47 * URL [ *編集] * page top↑
 

ご無沙汰しておりますぅ♥

みにぃちゃん お日様浴びて~きらっきら光ってるね~♪

楽しそう~♪

で、このおうどん一度食べてみたいよぉ~~~。。。

スーパードッグカーニバルも満喫ですねぇ~♪♪
楽しく拝見させて頂きましたぁ♪
by: maimai * 2009/11/25 17:50 * URL [ *編集] * page top↑
 

みにぃちゃん 
光合成したら シミに効くん?
ってこと・・・あれへんわなぁ )^o^(

お天気もよく 紅葉もきれいで
そんなところは 走って楽しむんやでぇ。
爆走して気分よさそうや。

うどんはやっぱり ぶっかけ派?
ひと玉では足りひんやろ?
うどんのひと玉は少ないと思うわぁ。
by: チョコのはは * 2009/11/25 17:52 * URL [ *編集] * page top↑
  トラッキーママさんへ

この日は、珍しく~みにぃがアクティブで~
結構よく走ってました~~v-355
暑くも寒くもなく~日差しがあると、ワンコも気持ちいいのかな~!?
これからの季節・・・日差しが貴重やもんね~。。v-398
できる限り、外に連れて行ってあげたいけどね。。。v-344
掃除もしなあかんし~~~v-413
by: みにぃママ * 2009/11/25 18:05 * URL [ *編集] * page top↑
  akiさんへ

あ~~っはっはっはっは~~v-410
ごめ~~んv-356
爆走!とっちゃったぁ~~~~(爆))v-410
珍しくね~、ランに入るやいなや爆走モードでv-410
暑くも寒くもなく~、日差しもあったから~、気持ちよかったのかなぁ~~??謎ですが。。(爆))

ここのおうどん、美味しいよね~~v-410
私、香川出身なので~一日3食うどんでもいいよぉ~~~v-410v-221
by: みにぃママ * 2009/11/25 18:46 * URL [ *編集] * page top↑
  ALOきらママさんへ

やっぱり~、ママさんに写真のこと褒められるとめちゃめちゃ嬉しいわぁ~~~v-425

何?なに??20日??ゼブラ??貸切ってことは、シュナパラダイス~~~~~???v-301
めちゃめちゃ行きたい~~~~~~v-81
行けるかな??無理かな??どうかな~~??e-317
ここはひとつ。。。運転手さんにヨイショしてっと。。。v-441
あぁ~~。。。行けるといいなぁ~~。。。遠いけど。。。(爆))v-398
by: みにぃママ * 2009/11/25 20:02 * URL [ *編集] * page top↑
  paraさんへ

むふっ。。v-10ほめてくれてありがとう~~~v-81
この日は暑くもなく寒くもなく~で、おまけに日差しもあったから、みにぃも気持ちよかったのかなぁ~~v-410
いつもよりいっぱい走ってました。。v-355

ここのおうどん、美味しいよ~~v-410
是非是非paraさんにも食べてもらって~、paraさんの「美味しい~~!」っていう感激の笑顔が見てみたいわぁ~~~v-344
by: みにぃママ * 2009/11/25 20:10 * URL [ *編集] * page top↑
  ジュニアママさんへ

では~では~。。。今度、ジュニバジ君がこっち方面に来たときは、一緒にここに行きましょうよ~~v-410
そして~、帰りにおうどん食べて~v-398
なんなら~近くの「道の駅」でお野菜も買って帰ったりして~~(爆))v-218

竹輪天、美味しいよねぇ~~。。。v-410
やわらかくって、甘くって、サクサクで~~~v-398
半熟タマゴ天??
それ、めっちゃ!美味しそう~~!!
まだ食べたことないけど~、今度行ったら食べてみるね~~v-410
by: みにぃママ * 2009/11/25 20:16 * URL [ *編集] * page top↑
  KURUMImamaさんへ

春に行ったよね~~~v-410
うちは、あれからも、しょっちゅう行ってますぅ~v-448
ちょっとお高いけど~、綺麗だし~、気持ちよく使えるし~、斜面もあるしね~~~v-218
あっ!あと、おうどんと「道の駅」もね~~v-221(ココ、大事!ココ!大事!)爆))

KURUMImamaさんも竹輪天のファンね~v-221
あそこの竹輪天、やわらかくって~、甘くって~、サクサクしてて、ほんと美味しいよね~v-10
by: みにぃママ * 2009/11/25 21:31 * URL [ *編集] * page top↑
  sachiさんへ

sachiさん家が「まだユーカリに行ったことがない~」っていうのが、結構意外でした~~v-405
今度行くのが楽しみやねぇ~~~e-343

この日は、暑くも寒くもなく~、おまけに日差しがあって気持ちよかったのかなぁ~~。。。
いつにも増して、走りまわっておりました~~v-355

ぷっぷっぷ。。。洗濯物の時だけ別ね~!?
大正解!!
今度、よかったら~sachiさんもうちに来て~~v-410
みにぃの豹変ぶりお見せしちゃいま~~す(爆)v-391
by: みにぃママ * 2009/11/25 21:50 * URL [ *編集] * page top↑
  nonoさんへ

KAIちゃんも一緒におでかけしたんですね~~v-398
お母様が使う大きな鍋・・・って、例えば~、地域の忘年会用とか~?おでん煮こむ用とか~?(爆))
お母様のお買い物にお付き合い~みんな優しいね~v-344

もう~、私の中では~、ユーカリと丸亀製麺はセットみたいなもんで~~(爆))
行くと必ず立ち寄りますねっ!!
スタンプカードでも欲しいぐらいやわぁ~~(爆)v-410
by: みにぃママ * 2009/11/25 21:57 * URL [ *編集] * page top↑
  http://gigipapa3@blog.so-net.ne.jp

みにぃちゃん。。元気に走り回って楽しそうですね^^v
やっぱり広い場所で、地面も優しいと嬉しくなっちゃうのかな☆
帰りの車の後席のソフトケージの位置も、わが家と同じかな^m^
元気に遊んでゆっくり休むのが一番だね☆

丸亀製麺。。会社の最寄り駅のすぐそばに見つけて先日行ってきました!
おろし醤油うどん。。美味しかったです。。^^
間違って温かいのにしちゃたんでけど。。冷たいほうが正解ですね☆
by: gigipapa * 2009/11/25 22:22 * URL [ *編集] * page top↑
  フラノエままさんへ

うん!うん!たぶんね。。。ココ、フラノエちゃんも気に入ってくれると思うなぁ~~v-398
もし~、こっち方面に来ることがあったら~、是非ご一緒しましょ~~~v-82

ぷっぷっぷ。。。ままさんも竹輪天派??
多いですね~。。。竹輪天、好きな人。。。。v-398
ココのは、ほ~~んと美味しいよね~v-344
あの味が家庭でも出せればいいのにね~~。。。v-356
家だとどうしても、硬くなったり~、衣もベトベトしてたり~で、うまくいきません~v-356v-356
by: みにぃママ * 2009/11/25 22:32 * URL [ *編集] * page top↑
  ずんさんへ

あ~~っはっはっはっは~~v-410
4枚目??
私もコレ好きなんだぁ~~v-410

ところで、ところで。。。
ずんさん。。。。。もう、大掃除あきらめたのぉ~~~!?v-405
早すぎるんちゃう~~~~(爆))v-356
まだ、1ヶ月以上もあるよ~~~v-413
ハイ!!頑張って~~~~(爆))v-81
by: みにぃママ * 2009/11/26 14:30 * URL [ *編集] * page top↑
  リコたんママさんへ

さっすがぁ~~~~v-218リコたんママさんv-218
するどいツッコミですね~~v-398
そ~~なんですぅ~。。。
この日は、残念ながら~「道の駅」には寄らず~~でした。。。v-410
たいていは、ママさんの言うとおり、「ユーカリ~丸亀製麺~道の駅」コースなんやけどね~~。。。v-356
うちからだと・・・車で30分ちょいくらいかなぁ~~v-410
あったかくなったら、是非是非こっちに来てくださいね~~v-410
(あっ!あったかくならなくても、来てね~~~)v-344
私はゼブラに行きたいけどぉ~~~~v-81(爆))
by: みにぃママ * 2009/11/26 15:16 * URL [ *編集] * page top↑
  maimaiさんへ

ご無沙汰ですぅ~~~v-10
昨日、久しぶりにブログでARON君見ましたよ~~~v-344
やっぱり~、コンスタントにARON君見ないと寂しいですね~~。。。。
お忙しいの、少し落ち着きましたか?

maimaiさんにここのおうどん是非食べてもらいたいなぁ~~。。。
あっ!天ぷらもね~v-410v-221
maimaiさん、天然なところあるから~(爆))絶対
「美味しい~~」v-405って言って感動してくれると思うんだけどなぁ~~~v-398
by: みにぃママ * 2009/11/26 17:04 * URL [ *編集] * page top↑
  チョコのははさんへ

うん!うん!!
私も、あのうどんのひと玉は少ないと思う~~~v-81
たぶん、1.5ぐらいが一人分やと思うね~~~んv-356
そやから~、その日のお腹のすき具合によって~、おうどんを「中」にしたり~、おうどん「小」でおにぎり付けたり~、いろいろかなぁ~~~v-413
天ぷらは必ずつけるよぉ~~~v-398

おうどんなら、何でも好きやけど~、ぶっかけは私も大好きだよ~~~んv-344
by: みにぃママ * 2009/11/26 17:11 * URL [ *編集] * page top↑
  gigipapaさんへ

あぁ~~~~v-356おろし醤油だと~、冷たいのがいいかも~~~~!?v-391
私もいつも冷たいので頼んでま~~すv-218
でも、あそこ、「おろし」は自分で大根するでしょ!?
この前は、なんだか大根するのが面倒くさくってv-356普通のぶっかけにしちゃいました~~v-398
値段もそんなに高くないし~、美味しいし~、待ち時間もあんまりなくって早く食べられるから、いいですよね~~v-410
お仕事の合間のお昼ごはんにはちょうどいいかも~~v-344
by: みにぃママ * 2009/11/26 17:18 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://minimiki830.blog52.fc2.com/tb.php/236-52ef3961
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
