-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
お散歩の服~X'masバージョン~
2009 / 11 / 26 ( Thu ) 20:47:52
クリスマスまで、もう1ヶ月きりましたね~~~

12月に入ると~、みにぃのお散歩ルックも~、期間限定のクリスマス・バージョンになります~~

例年であれば。。。。。。。。


そう。。。。。コレ去年の今頃のみにぃですぅ~
IMGP1496_convert_20091126182103.jpg
このクリスマス用のワンピース着て~

こ~~んな感じでお散歩しておりました~。。。 (去年のみにぃ)
IMGP1334_convert_20091126181922.jpg


が、 このワンピース、去年・おととしと2年間、この時期はほぼ毎日着て歩いてたので~、
衿や袖口、裾のあたりの生地が薄~~~くなって、ほつれてきてまして~。。。。


よって、 今年は買い換えよう~~ってことになり~、先日、長女が「○ット○ラダイス」さんで買ってきたのが~~~


                        




 コレ 「ザ・ゴージャス」(爆))P1060543_convert_20091126183012.jpg

長女が買ってきたこの服見て、開口一番「かわいい~~~~と言ったものの~
よくよく考えてみると・・・
コレ、、、、、、着て、、、、、、、お・さ・ん・ぽ???????



いやいや~~~それは、無理っしょ~~~
せっかく買ってきた長女には悪いけど~~~~
去年までのは、普通のワンピース~って感じやったから~なんの抵抗もなく~
着て歩いてましたが~~。。。。
今年のコレは、どう見ても「ドレス」って感じで~ちょっとお散歩には派手???


・・・とはいえ。。。。。
せっかく買ったので~、もしかしたら~万が一~コレ着て
歩いてるかも~しれませんが~。。。
あっ!でも~、娘がお散歩の時は~、たぶん、コレ着て歩いてると思いますぅ~~(爆))


未分類 TB:0 CM:26 admin page top↑
<<~稲毛海浜公園~ * HOME * またまた♪ユ~カリ~♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

うんうん
素的・ゴ-ジャスだわv-238
サンタさんでのお散歩目立ってたでしょ~~(=^^=)
20日サンタの格好もするので運転手さんヨイッシヨしてね
by: ALOHA&きららママ * 2009/11/26 21:09 * URL [ *編集] * page top↑
 

昨年までのミニーちゃんワンピのみにぃちゃんもキュートですが、今年のゴージャス・ドレスのみにぃちゃんもまたまた素敵v-353v-353

クリスマスがやってきましたね~~、息子はサンタさんにお願いリスト(なんこ頼むねん状態)をせいさくし始めました(リストアップしても一つしかもらえないのに毎年つくる息子)   でも、サンタさんがくるのは小学生までなので、息子のリストつくりも今年最後です。
by: nono * 2009/11/26 22:20 * URL [ *編集] * page top↑
 

おぉーーーゴージャスだわv-353
みにぃちゃんも、なんだかモデル立ちしてなぁいv-405
「どう」って立ってるみたい(笑)

みにぃちゃん、良く似合ってるよー
可愛いなぁ~~~v-10

やっぱり女の子はいいなぁ~~v-291
by: mine * 2009/11/26 22:45 * URL [ *編集] * page top↑
  ゴージャス上等!

えー?
ゴージャスだけど可愛いからいいじゃないですかぁ
箪笥の肥やしにしちゃうには、もったいなさすぎる
合わせてみにぃママもゴージャスな装いでお散歩すればバッチリ☆
アウトレットのツリー前で
是非ゴージャス画像を撮ってきてUPしてくださいv-221
by: NANA * 2009/11/26 23:37 * URL [ *編集] * page top↑
 

ええやんか ゴージャスでv-218
お嬢様に見えるでぇ みにぃちゃん。
余裕のあるモデル風立ちポーズが決まってるしv-254

こんなん買ってきてくれるおねえちゃん
ウチにはおれへんワ (^_^メ)
センスのいいおねえちゃんがいて
ええなぁ みにぃちゃんは。
by: チョコのはは * 2009/11/27 07:50 * URL [ *編集] * page top↑
 

え~~~全然この服での散歩はOKでしょ~
我が家もフリフリサンタ服着て散歩に行くよ♪
旦那も始めは恥ずかしいって言ってたけど
今じゃ何のためらいもなく行ってるしね(笑))
ゴージャス着せて
「見て見て!ウチの子!可愛いでしょ~!」
って見せびらかせながら歩いてこい♪
by: 金&小梅ママ * 2009/11/27 08:14 * URL [ *編集] * page top↑
  かわいいぃ~♪

お姉ちゃんセンスGOOD!
すっごい可愛いねぇ~。
みにぃちゃんにぴったりだよ。
○ット○ラダイス(笑)はあそこのかな??
私も先週見てきたよ~。
でもあのゴージャスは記憶にない・・・e-260
ドレスは初めから見てないからかな。(笑)

MAXのも新しいのにしたいなぁ~って思ってたから
男の子版v-352ゴージャスv-352
買ってくるから一緒にお散歩しましょぉ~v-411ハッハッハ~。
by: sachi * 2009/11/27 08:52 * URL [ *編集] * page top↑
 

お姉ちゃん優し~~いv-238
もしかしたら、昨年買ったKURUMIのととっても似てる。
今度みにぃちゃん一緒にサンタガールズで2ショット撮りましょv-212
by: KURUMImama * 2009/11/27 17:05 * URL [ *編集] * page top↑
 

可愛い~~。みにぃサンタさんうちに来てくれないかなぁ。
これでお散歩してたら黄色い声がとびかうこと間違いなしよ!
ぜひぜひこれ着てお散歩して~~!
それにしても可愛い☆私も探しにいこうかなー。
by: para * 2009/11/28 00:25 * URL [ *編集] * page top↑
 

ホントにゴージャスv-411
でも、クリスマスらしくていいかも。
後姿も見てみたいですぅ

みにぃサンタさんは、みんなにどんなプレゼントv-25を持ってきてくれるのかしら?
by: ぴーち * 2009/11/28 16:49 * URL [ *編集] * page top↑
 

きゃーーー
v-255Xmasですね~ 
みにぃサンタさんとっても可愛いよ~v-344
ぜひぜひ みにぃサンタでお散歩楽しんでください
まっちゃんにも買ってあげようかなぁ
by: 麦まま * 2009/11/28 17:46 * URL [ *編集] * page top↑
  ALOきらママさんへ

えぇ~~~!?v-405サンタの格好~~??v-405
ALOきらママさんが~~~??v-405
・・・って、そんな衣装持ってんのぉ~~??(爆))
ぷっぷっぷ。。。想像しただけで。。。。。笑えるぅ~~v-398
また、ホルモン放出???(爆))

20日ね~。。。
どうやら、運転手さんも乗り気のようで~~e-343
初ゼブラ!実現するかも~~~v-410
お邪魔させていただこうかと思ってますので~v-356よろしくお願いいたしますぅ~~~v-344
by: みにぃママ * 2009/11/28 19:42 * URL [ *編集] * page top↑
  nonoさんへ

あっはっは~~v-410息子さん、かわいいね~~v-344
プレゼントリスト作ってるんだぁ~。。。
そういえば・・・うちも昔「サンタさんへのお手紙」書いてたなぁ~。。。懐かしい~v-402
たくさんお願いして、当日、何が届くか?お楽しみなんだね~~v-398
KAIちゃんのところにもサンタさんは来るのかな??

みにぃのサンタ服、ほめてくれてありがとうね~~v-410v-221
by: みにぃママ * 2009/11/28 19:51 * URL [ *編集] * page top↑
  mineさんへ

あっはっはっは~~v-410
モデル立ち??してへんv-428してへん~v-428
私が持ってるおやつに気とられて~(爆))たまたま、ああいう風に「どう~?」みたいなポーズになって~~~んv-356
ひとえにおやつのおかげです(爆))v-344
でも~、似合ってる!って言ってくれて、ありがとv-344

サスケ君もどう~??サンタの格好~v-398
by: みにぃママ * 2009/11/28 19:58 * URL [ *編集] * page top↑
  NANAさんへ

むふっ。。。v-398
実は、今日ね~、稲毛海浜公園に行ってきたんですが~、
早速着せちゃいました~~~~v-402
あんなに「恥ずかしいから~無理~~」v-356って言っておきながら、なんなんですが、、、、
意外と~大丈夫でした~~v-410v-221
なので~、これからクリスマスまで、できるだけ着せようと思ってま~~す!!
あっ!私は普通の格好だよ~(爆))
いつか、アウトレットのツリーの前でも撮ってくるね~~v-218
by: みにぃママ * 2009/11/28 20:06 * URL [ *編集] * page top↑
  チョコのははさんへ

あっはっはっはっは~~v-410
お嬢様みたいに見えるって~~!?ありがとう~~(爆))
このポーズも余裕ちゃうv-428ちゃう~~v-428
私が持ってるおやつに釘付け~~~v-10の結果ですぅ~~(爆)

チョコははさん家も、お嬢さんが大きくなって、バイトし始めたら~、バイト代で、チョコちゃんやマロンちゃんの服とか~いっぱい買ってくるんじゃないかな~~v-398
by: みにぃママ * 2009/11/28 20:40 * URL [ *編集] * page top↑
  金&小梅ママさんへ

歩いてきました~~~~v-81(爆))
・・・って早すぎ???昨日の今日で~~(爆))
今日ね~、近くの公園に、長女とみにぃと私でお散歩に行くことになり~、せっかくやから~この「ゴージャス」着せていこう~ってことになりまして~~v-398
着せたよ!着せた!!
そしたら~~~~意外とこれが違和感ナッスィング~v-428で、これなら、私一人の時でも大丈夫かな~~~って(爆))
なので~、先日の記事は訂正して~(笑)これからは堂々と着せて歩きま~~~すv-218
by: みにぃママ * 2009/11/28 20:48 * URL [ *編集] * page top↑
 

おぉ☆
全然大丈夫だと思う(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)
枯れ草の上で転げ回って、いろんなモノくっつけちゃうタイプじゃないと思うし☆
逆に目立って交通安全にも役立つかも(*^_^*)
そうそう12月になると、サンタのコスプレの子が近所にもいます(*^_^*)
トナカイの子も居るけどね(^◇^)
……そしてノワールは真冬でも半袖Tシャツ……昔の子供みたい(^◇^;)
by: きーちゃん * 2009/11/28 20:57 * URL [ *編集] * page top↑
  sachiさんへ

あっはっは~v-410ほめてくれて、ありがとう~~v-344
そう!そう~!!あそこのお店で~~すv-391
MAX君も買い換えるのぉ~~??
うん!うん!!一緒に「ゴージャス」v-352着て、お散歩しようよ~~!!
今日ね、いいお天気だったから~、長女とみにぃと私で稲毛海浜公園までお散歩に行ってきたの。。。で、私は、あんまり乗り気じゃなかったんだけど~、長女が「どうしても~」って言うから~、コレ着せて行ったわけよ~~~v-413
そしたら~、思ってたほど変じゃなくって~(爆))そんなに恥ずかしくもなかったので~(爆))これからも、できるだけ着せようかと。。。。。v-398
なので、是非是非一緒にお散歩しようね~~!!
by: みにぃママ * 2009/11/28 21:46 * URL [ *編集] * page top↑
  KURUMImamaさんへ

v-221えぇ~~~!?v-405まさか?まさかの~~~KURUMIちゃんとオソロ~???v-405
だったら、嬉しいなぁ~~e-343
サンタガールズ??
いいね!いいね~!このネーミング!!
なんだか、とってもおめでたい感じで~~v-410
2ショットで是非是非一緒に写真撮ってね~~v-410
by: みにぃママ * 2009/11/28 21:56 * URL [ *編集] * page top↑
  paraさんへ

あっはっはっはっは~~v-10
ほめてくれて、ありがとうね~~。。v-402
実は~、さっそく今日コレ着て、稲毛海浜公園行ってきました~~~v-81
長女とみにぃと一緒にお散歩に行くことになり~、私は乗り気じゃなかったんだけどね~。。。長女が、どうしてもコレを着せたい!って言うので~、しぶしぶ~~v-413着せて歩くことに。。。。。
そしたら~、これが意外と違和感なくって~、そんなに恥ずかしくもなくって~。。。
これなら、大丈夫そうですぅ~~~v-398
これから、クリスマスまでの間、め~いっぱい着せちゃいま~~~すv-218
そらちゃんも、どう~~~??
そらサンタ・・・いいと思うな~~v-10
by: みにぃママ * 2009/11/28 22:08 * URL [ *編集] * page top↑
  すごい!GOODですよ~!!

去年まではみにぃちゃんにミニーちゃんのワンピだったんですねi-80
今年のもすごくいいじゃないですか~i-178
ぜひぜひお散歩しちゃってくださいi-237
うちもつられてサンタ買ってしまいそうな記事でした~(笑)

それと、いつもお写真が上手ですよね~i-189
カメラなに使ってますか???
by: momo * 2009/11/28 22:17 * URL [ *編集] * page top↑
  ぴーちさんへ

ぱっと見た感じ「かわいい~~v-352」と思ったんですが~、散歩となるとね~~~。。。v-413
・・・と、少々引き気味v-356だったんですが~、
昨日、コレ着て公園行ってみたら~、意外と大丈夫でした~~(爆))
フワフワのあったかい生地なので、防寒着にもなりそうですぅ~~v-410
by: みにぃママ * 2009/11/29 10:08 * URL [ *編集] * page top↑
  麦ままさんへ

あっはっはっは~~v-10
ちょっと今年はエスカレートしちゃいました~~v-356
まつりちゃんにも是非是非~~~~v-398
まつりちゃんが着るとかわいいと思うなぁ~~v-344
麦くんとペアで~、サンタさんとトナカイさんとか・・・どう~??v-410
by: みにぃママ * 2009/11/29 10:17 * URL [ *編集] * page top↑
  きーちゃんさんへ

あ~っはっはっは~~v-410
交通安全~~??v-391ナイッスゥ~~v-218
それ、いいねぇ~~(爆))
トナカイさんもかわいいよね~。。。長女もね~、コレ買う時、トナカイさんのと迷ったらしい~v-398でも、トナカイさんやったら、色が茶色やから、みにぃの毛の色のグレーと合わないかも~?と思い、こっちにしたらしい。。。v-410
個人的にはトナカイさん好きなんだけどな~~v-344
by: みにぃママ * 2009/11/29 10:35 * URL [ *編集] * page top↑
  momoさんへ

あっはっはっはっは~~v-410
わたげちゃんにも是非是非買ってあげて~~v-322
わたげちゃん・・・毛が薄いクリーム色やから、こういうの絶対似合うと思うなぁ~~v-398
茶色のトナカイさんもいいかも~~~v-398

カメラはね~、最近買い替えました~v-410
「Lumix」っていうデジイチv-212
あぁ~~。。。でもでも~v-356私、カメラのこととか全然わからへんから、いつも「オート」やね~~んv-413
まったく(←強調)爆))使いこなせておりませ~~~~んv-413
なので~、写真をほめられると嬉しいのですが~v-398とっても気恥ずかしいのですぅ~v-391
by: みにぃママ * 2009/11/29 10:52 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://minimiki830.blog52.fc2.com/tb.php/237-ee43fff1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
