-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
~稲毛海浜公園~
2009 / 11 / 30 ( Mon ) 00:29:39
28日(土) ぽかぽか陽気のいいお天気でしたね~

朝からせっせと大掃除してたんですが~
あまりにもいいお天気だったので~、お掃除はちょっとやめて~
長女とみにぃと私で、近くの稲毛海浜公園におでかけすることに~~

家から稲毛海浜公園まで車だとめっちゃ近いんですが~
歩くとなると・・・ちょっと距離あるかなぁ~~~

なので~、この日は、ちょうど中間地点くらいまで車で行って~
無料駐車場があるので、そこに車を止めて
そこからテクテク~15分くらい歩いて・・・・・
P1060547_convert_20091129121657.jpg

                                 

       「稲毛海浜公園」 到着~     
       エッサ
      P1060618_convert_20091129143912.jpg
    ホイサッ
   P1060619_convert_20091129144026.jpg
ほっほぅ~。。。。海でしゅね~~
P1060621_convert_20091129144134.jpg

風が気持ちいいでしゅ。。。。。
P1060634_convert_20091129144246.jpg


P1060650_convert_20091129144441.jpg


P1060651_convert_20091129144701.jpg

海辺で、た~~っぷり日光浴した後は~~公園に移動しま~~す

                                


その公園で・・・例のサンタ服お披露目ですぅ~~
P1060552_convert_20091129122524.jpg

意外とみにぃも抵抗感ないみたいで~(爆)) けっこう~笑顔です(爆))
P1060581_convert_20091129123157.jpg
そういう私も、しばら~~く歩いてると、だんだん目が慣れてきて~(爆))
そのうち~まったく抵抗なくなりました~~~(爆))


  そんなこんなで~お腹も空いてきたので~「ラ・ミュゼ」でランチタイム~
  P1060665_convert_20091129144857.jpg  P1060667_convert_20091129145039.jpg
          みにぃもいっぱい運動したので~「芋あきれす」を~
P1060660_convert_20091129144804.jpg

  P1060666_convert_20091129144948.jpg  P1060673_convert_20091129145317.jpg

             P1060669_convert_20091129145137.jpg

          私達が食べ終わる頃には、みにぃは・・・
   P1060670_convert_20091129145233.jpg


この日は、ちょっとリッチにランチしたけど~次回はお弁当持参で来よっかなぁ~~
そしたら、お財布にも優しいし・・・ね~~  


未分類 TB:0 CM:24 admin page top↑
<<ウニタネ劇場♪ * HOME * お散歩の服~X'masバージョン~>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

あら!みにぃちゃんゴージャスプリティーサンタさん
じゃないですか~!!カワイイ~☆
こ~んなカワイイ娘が歩いていたら桃太郎が
ナンパする事間違い無しです(笑))
そしてフラれること間違いなし?(爆))
リッチなランチも美味しそう~♪牡蠣食べた~い(^^)
by: Umi-chi * 2009/11/30 07:38 * URL [ *編集] * page top↑
 

わ~この前行った所やね~~
あそことっても広いし海あると羨ましいよ~~ん
是非ランチ、リベンジしたいわ~~
ゴ-ジャスサンタさん目だったのでは・・(=^^=)
by: ALOHA&きららママ * 2009/11/30 10:19 * URL [ *編集] * page top↑
 

海~♪ やっぱりココの公園良いですね~v-344
ゴージャスドレス 可愛いよね~ 買おうかと迷ったもん
 (プリンを想像して やめちゃった 笑)
みにぃーちゃん とっても似合ってるよ~ん
大丈夫 大丈夫 セレブ~ゥにクリスマスまで
これでお散歩しちゃおうよ~♪ だって可愛いもん!!
ランチ美味しそう~ カキも美味しい時期に成ったよね~v-411(じゅるるゥ~e-263
by: しょっぴー * 2009/11/30 12:32 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんにちは~^^お昼休みに失礼します~^m^
みにぃ家の近くには臨海公園が幾つもあって良いなぁ^^
レストランの生牡蠣。。気になってるんだけど、なかなか行けないのだ(-_-;)
サンタ服も馴染んで来て。。確かに目にも馴染んできた(笑)
寒い日なんか、温かそうで。。見ていてもポカポカ感出るかも^^v
by: gigipapa * 2009/11/30 12:45 * URL [ *編集] * page top↑
 

土曜日は暖かかったし海も気持ち良かっただろうな~~。
サンタなみにぃちゃん良いね~~。
って、前回の記事に触発されて思わず私も買ってしまったよー。
今年はそらもサンタになれちゃいます。
一緒にサンタでお出かけしちゃうぅ??
by: para * 2009/11/30 16:30 * URL [ *編集] * page top↑
 

このお洋服…ゴージャスなだけでなく、なんだか温かそう♪
これからクリスマスに向けて、どんどん寒くなるから丁度いいかもぉ~(*^_^*)
夕方はすぐ暗くなっちゃって、寒さが増すしねぇ(^^)

…ノワールは今、モフモフになりすぎてお洋服が着られない状況に陥ってます(^◇^;)
最近の夕方散歩、暗くて寒いのに裸んぼう(O.;)
by: きーちゃん * 2009/11/30 21:59 * URL [ *編集] * page top↑
 

土曜日は海日和だったねv-278
お姉ちゃんも一緒でみにぃちゃんもルンルンだねe-343v-286e-343
あ~~ん、前回お休みだった「ラ・ミュゼ」でランチしたのね。
牡蠣美味しそう!!食べたくなちゃったv-411
可愛いみにぃちゃん、サンタガールで歩いてたら注目の的だったのでは。
by: KURUMImama * 2009/11/30 23:14 * URL [ *編集] * page top↑
 

土曜日は、ポカポカだったねぇv-278
この場所も我が家から近いといいのにぃ~~e-349
と思うスポットですよ!!
たっぷりお散歩楽しめる公園だし なんせ海だもんe-420
で お腹がすいたら「ラ・ミューゼ」でしょv-411
たしかに お散歩の度に「ラ・ミューゼ」ってわけにも
いかないよね・・

ゴージャスクリスマスファッション ここでお披露目だったんやぁ
カワイイよ!! みにぃちゃんv-344


by: リコたんママ * 2009/12/01 10:13 * URL [ *編集] * page top↑
 

みにぃちゃんサンタ可愛い~~~~
お店でよく見るけど迷ってるんだ。
でもやっぱり可愛いよね♡
海岸へお散歩...楽しそうでいつもうらやましく拝見してます!!
お弁当も良いですね~~~のんびりと♪
by: フラノエまま * 2009/12/01 11:57 * URL [ *編集] * page top↑
 

土曜日は暖かかったですね~~、みにぃちゃん、お姉ちゃんと一緒の(もちろんママさんともv-398)海、嬉しいねe-343  サンタGirlもプリティ~~よe-266

いもアキレス、KAIも大好きだよ!! 期間限定だったから、まとめていくつか買っちゃたv-413
ランチも美味しそうです~~v-411
by: nono * 2009/12/01 22:07 * URL [ *編集] * page top↑
 

先ほどはど~も^^
やっぱりね、トートバッグ買うことにしたよ!
東京(笑)のお店へ探しに行ってきます

今度はゴージャスなサンタみにぃちゃんにも会いたいわ。
牡蠣いいな~~~~~~。
by: ジュニアママ * 2009/12/02 00:14 * URL [ *編集] * page top↑
  冬でも

ポカポカ陽気の日は、海岸に出ても温かいですよね~
しかも、素敵すぎますっ!ゴージャスサンタ・みにぃちゃんv-9
クリスマスプレゼントは独り占め間違いなし、ですねっ

ゴージャスな衣装にリッチなランチ、なんて素敵なんでしょう
でも、みにぃママの手作りお弁当も捨てがたいですね
我が家は最近、コンビニ肉まんをシェアしてます
もちろんバトラーは白い皮のところだけー残念っv-18
by: NANA * 2009/12/02 14:36 * URL [ *編集] * page top↑
  Umi-chiさんへ

むふふっ。。。v-10
桃太郎君にならナンパされてみたいかも~~~!?(爆))

牡蠣のおいしい季節になりましたね~~v-410
ここのお店は牡蠣が「売り」のようで、プリップリの大きな牡蠣でしたよ~~v-398
by: みにぃママ * 2009/12/02 17:51 * URL [ *編集] * page top↑
  ALOHA&きららママさんへ

えっへっへ。。。v-10
まだちょっとサンタの格好は早いかなぁ~~~と思いつつ、勇気を出して着せてみました~~~v-410

そう!そう!!この前、行ったとこですよ~~v-81
ランチのリベンジ、是非是非しに来てくださいね~~~v-398
いつでも大歓迎ですよ~~~んv-344
牡蠣もおっきくて~、美味しかったし~~~v-410
by: みにぃママ * 2009/12/02 17:57 * URL [ *編集] * page top↑
  しょっぴーさんへ

このサンタ服・・・最初、着せるとき、ちょっと勇気いったけど~(爆))着せてしばら~~~く歩いてたら、目も慣れてきて(爆))だんだん平気になってきました~~v-398
12月になったし~そろそろ近所のお散歩にも着せてみよっかな~~v-344
プリンちゃんも、こんな感じの服、似合うと思うんだけどな~~v-413

しょっぴーさんも、ここのランチ、是非リベンジに来てくださいね~~~v-218
by: みにぃママ * 2009/12/02 18:19 * URL [ *編集] * page top↑
  gigipapaさんへ

ですよね~~。。。。v-398
最初は「えっ?」って思ったこの服も~、家で着てみて、この日は公園でも着てみたら~、結構見慣れてきました~(爆))
生地も厚めでフカフカしてるので、防寒着としても役立ちそうですぅ~~v-413ちょっと派手だけど~~v-356

あったかくなったら、今度はこの稲毛海浜公園で集まりますかぁ~~??v-410v-221
by: みにぃママ * 2009/12/02 19:15 * URL [ *編集] * page top↑
  paraさんへ

あ~~っはっはっはっは~~v-410
paraさんも買っちゃいましたか~~~v-398
そらちゃんサンタ、かわいいだろうな~~~v-344
早く見てみたいぃ~~~v-344
是非一緒に写真撮ってください~~~v-421
by: みにぃママ * 2009/12/02 19:18 * URL [ *編集] * page top↑
  きーちゃんさんへ

そうなの!そうなの~~!!
コレ、結構、厚手の生地で~、フカフカしてるので、あったかいのよぉ~~~v-410
防寒着にもなりそうですぅ~~v-218
クリスマス終わっても、1月とか2月の寒~~い時にv-276コート代わりに着せるかも~~v-356

ぷっぷっぷ。。。ノワール君は今、天然の毛皮なのね~~v-410それが一番あったかいかも~v-398
by: みにぃママ * 2009/12/02 19:33 * URL [ *編集] * page top↑
  KURUMImamaさんへ

たしかに!たしかに~~!!
この日、みにぃルンルンe-343でした~~e-343
お天気よくて気持ちよかったからかなぁ~~。。。それとも、ミキ姉もいたからかなぁ~~。。。v-398

「ラ・ミュゼ」前に行った時は、お休みやったもんね~~v-413リベンジする???e-317
もし、リベンジする時、必要とあらば~いつでもお供いたしますわよ~~~ん(爆))v-391
by: みにぃママ * 2009/12/02 19:42 * URL [ *編集] * page top↑
  リコたんママさんへ

ほぅ~。ほうぅ~~。。。そうでしたか~。。v-398
ここもリビア家のチェックポイントだったわけですね~~v-410
ユ~カリと稲毛海浜公園…距離的には、一日で両方行けますが~、そうすると、一ヶ所の滞在時間が短くなって、もったいない気がするので~v-413
「ユ~カリツアー」の日と、「稲毛海浜公園ツアー」の日、わけましょう~~v-410(爆))←って、勝手に企画してますが~~(爆))
是非是非、千葉方面に来てくださいね~~v-410v-222
by: みにぃママ * 2009/12/02 19:52 * URL [ *編集] * page top↑
  フラノエままさんへ

サンタ服、迷ってるの~??e-317
フラノエちゃん達なら、よく似合うと思うよ~~~(…って、もう買ってきてたりして~~爆))

ここは、お散歩にはちょうどいい距離なので~、あったかくなったらお弁当でも持ってピクニック気分もいいかもね~~v-344
遠いけど、、、、フラノエちゃん家もよかったら遊びにきてくださいね~~v-410
by: みにぃママ * 2009/12/02 20:02 * URL [ *編集] * page top↑
  nonoさんへ

そうですね~~。。
この日はお天気も良かったし~、ミキ姉もいたせいか、みにぃもとっても嬉しそうでした。。。v-344
サンタ服はだいぶ見慣れてきたので(爆))頑張ってご近所散歩でも着せてみようと思いますぅ~v-344

芋あきれす…みんな好きなんですね~v-398
by: みにぃママ * 2009/12/02 20:21 * URL [ *編集] * page top↑
  ジュニアママさんへ

昨日はどうもでした~~v-221
あんな偶然あるんだね~~~v-410ビックリしたけど、嬉しかった~~!!
で、トートバッグ買うことにしたのぉ~~!?(爆))
気に入った色のがあるといいねv-344
届いたらまた見せてね~~~v-398

昨日は突然やったから無理でしたが~(爆))
今度は是非うちの家にも寄ってね~~~v-410v-221
by: みにぃママ * 2009/12/02 20:32 * URL [ *編集] * page top↑
  NANAさんへ

「ラ・ミュゼ」…この前、NANAさん達と行って以来でした~v-398
今度は、牡蠣、注文しましたよ~v-221
やっぱり美味しかったですv-10
でも、そうしょっちゅうランチばかりもできないので~v-356おにぎりに卵焼き~ぐらいの簡単なお弁当でも持って、また行きたいなぁ~って思ってますぅ~~v-410
おぉ~~!!肉まんですか~。。。v-391
いいですね~。。。寒い時期、そそられますぅ~~~v-398
by: みにぃママ * 2009/12/02 20:39 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://minimiki830.blog52.fc2.com/tb.php/238-cb6ac191
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
