-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ウニタネ劇場♪
2009 / 12 / 02 ( Wed ) 23:06:58
2日(水) 今日もいいお天気~~


ご近所ワン友・ミニピンのウニ君・タネちゃんと磯辺の浜まで、ぶら~~~りお散歩~
P1060694_convert_20091202212631.jpg

P1060701_convert_20091202212529.jpg

P1060702_convert_20091202212427.jpg
ウニ君…3歳8ヶ月。
タネちゃん…3歳5ヶ月。
みにぃが、3歳7ヶ月なので~こうやって、連れ立って歩いてる姿見てると~
似たりよったりの~(爆))兄妹みたい~~~


今日は、あったかくて~ 歩いてると、だんだんのどがカラッカラに。。。。。。
帰り道、うちのマンションの前通りかかったので~、
「冷たいお茶でも飲もっかぁ~~」と、うちにあがってもらいました~~~



では~、ここからは~幼なじみのよしみで~(爆))勝手に敬称略させていただき~
「ウニ~」「タネ~」と呼ばせていただきますっ


もう~、かれこれ3年くらいの付き合いなのに~うちに来たのは初めてのウニタネ~
ひと通り、家の中を探検すると・・・・・
P1060677_convert_20091202213500.jpg

ひとまず「怪しいところではないなっ」と安心したのか
揃ってベランダの向こうの景色を眺めてみたりする。。。。。いきなりのくつろぎモード。。。
P1060682_convert_20091202213309.jpg


磯辺の浜まで往復して、ほどよい疲れが。。。。。
ウニ…おめめがトロ~~ンとしてきて。。。。
P1060693_convert_20091202212728.jpg
  
もう焦点は合っておりません。。。
P1060691_convert_20091202212912.jpg
  
ねむい。。。。ね・む・・・・い。。。。ウトウト。。。
P1060692_convert_20091202212823.jpg
  
寝た(爆))
P1060725_convert_20091202212241.jpg



かたや。。。。。タネは???というと~
日差しを浴びてフカフカ~になったぬいぐるみが気持ちいいぃ~~~~~
P1060680_convert_20091202213406.jpg

すりすり~でしゅ~。。。ねむねむでしゅ~~。。。
P1060684_convert_20091202213225.jpg

…って、よく見たら寝てるじゃ~~ん
P1060685_convert_20091202213131.jpg

…っとツッコんだら、本格的に寝た~(爆))
P1060686_convert_20091202213041.jpg




…ので、あたしも寝るでしゅ。。。。。
P1060689_convert_20091202212959.jpg




未分類 TB:0 CM:10 admin page top↑
<<夕焼け~小焼けの~~♪ * HOME * ~稲毛海浜公園~>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

ウニタネちゃん可愛いですねぇ。仲良し3ワンでほのぼの時間☆
お散歩もお昼寝も一緒なのねー。
ぬいぐるみにお顔のっけて眠そうなのとっても可愛い。
お誕生日が近いご近所さんだとお散歩デビューが同時期だったり
小さい頃から色々話しあったりでなんか良い関係よねー。

by: para * 2009/12/03 16:28 * URL [ *編集] * page top↑
  みにぃママたんへ

昨日は突然のお邪魔でちたが楽ちかったでつe-278
みにぃたんちは本当に広くて綺麗で景色も最高で言うことナチでつe-280
みにぃたんのテリトリーなのに歓迎ちてくえて感動でちたe-420

ミキお姉たんに会えなかったのは残念でちたけど、若くて美ちいママたんがいてくえたので我慢でつ(笑)

またマッタリと一緒にお散歩ちようねe-276
ありがとうe-2
by: タネ * 2009/12/03 20:59 * URL [ *編集] * page top↑
 

幼なじみっ仲良しさん良いですねぇ~♪

みんな日向で お昼ね~ すんごい幸せそうねっ♪♪

ぽっかぽか★

みにぃちゃん家~カフェみたーい 綺麗っ★
by: maimai * 2009/12/03 21:06 * URL [ *編集] * page top↑
 

いっぱいお散歩してポカポカの日向でまったりお昼ね、
ZZZのお顔がみんなかわいいですぅ~~v-345

タネちゃん、お日様のいいにおいに、たったまま寝ちゃったのかな・・?! v-398

by: nono * 2009/12/03 22:26 * URL [ *編集] * page top↑
 

アゴのせて寝るのはシュナだけかとおもいきや・・・
ミニ・ピンさん達もそうなんやぁ。

それにしても あのスレンダーなスタイル。
ああなりたいものだと うらやましく
ウニ・タネちゃんを見てしもぅたやんかぁ

幼なじみさんとのお散歩
気楽でええなぁ。
by: チョコのはは * 2009/12/04 18:33 * URL [ *編集] * page top↑
  paraさんへ

そ~なんですぅ~v-410
やっぱり小さい頃から知ってるからかなぁ~。。初めてとは思えないほど、まった~~りとした雰囲気で。。(爆))
散歩疲れとあったかい日差しのおかげで、ウニ君もタネちゃんもすっかりくつろぎモードでした~(爆))v-398
こうやって、くつろいでくれると嬉しいもんですねv-344

今日はありがとうございました~~~v-410
そらちゃん、アクティブでかわいかったなぁ~~v-344
by: みにぃママ * 2009/12/04 22:40 * URL [ *編集] * page top↑
  ウニタネままさんへ

こちらこそ~v-221水曜日はありがとね~~v-410
あららっe-317まさかのヨイショ(爆))してくれてるの~~?
まぁ~v-398「若くて美しい」ってところは合ってるけどね~v-410(爆))

3ワンともまったりしてたね~~v-410
あの様子だと・・・・・3ワンでお留守番も有り得るかもね~~v-405
うたたねするv-75ウニとタネがかわいかったぁ~~v-402
また一緒にお散歩しようね~~~v-322
ありがとう~~v-344
by: みにぃママ * 2009/12/04 22:48 * URL [ *編集] * page top↑
  maimaiさんへ

寒くなってくると、こんな風にポカポカと日差しのある日が貴重ですもんね~。。。v-410
気持ち良さそうに~、ウトウト~v-75してる姿、見てるだけで癒されちゃいました。。。。。v-410
ちょっとの時間でしたが、家の中に3ワンいて、多頭飼いの気分を味わっちゃいました~~~v-410v-221
by: みにぃママ * 2009/12/05 08:16 * URL [ *編集] * page top↑
  nonoさんへ

タネちゃんがこうやって立ったまま寝る姿、かわいいでしょ~~v-410
私もビックリしました~~~v-405
こんな風に~、フカフカしたぬいぐるみとかに、よく、顔をうずめて寝るらしいの~~v-402
よっぽど気持ちいいんだろうね~~~v-398
by: みにぃママ * 2009/12/05 08:20 * URL [ *編集] * page top↑
  チョコのははさんへ

たしかに~~v-413ミニピンさんはスレンダーだよね~~~v-398
それに~あの、アゴのせて寝る姿も、かわいいよね~~v-410私も大好き~~~v-344
人間にとっても幼なじみって大切な存在ですが~、きっとワンコにとっても幼なじみ同士っていうのはいい関係なんだろうね~v-398
by: みにぃママ * 2009/12/05 08:25 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://minimiki830.blog52.fc2.com/tb.php/239-c96eaf35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
