-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
シュナフェス★NO.1★
2008 / 04 / 27 ( Sun ) 19:24:41
今日はお待ちかねのシュナフェスです
天気は~朝までがパラパラ・・・「今日は室内かな~」なんて思いながら、みにぃ家出発

でも成田ゆめ牧場に着いてみると、いつもの会場にたくさんのシュナたちが~その後の天気は~みるみるうちに晴れてきました

お友達とごあいさつして~さっそくD-1レースに出場しました
           DSCN1796_convert_20080427182957.jpg

必死に走るみにぃ!!だけど、スタートが送れちゃって結果は残念予選敗退です
よ~し!!こうなったらドッグランだぁぁ
ってことで、ランへ行ってみると~いましたいましたぁ
赤いカラーにドットのお洋服・・・ARONくんですARONくん、思ったよりも小さくてかわいい~おまけに、みにぃのことも気に入ってもらえたみたい
          DSCN1806_convert_20080427184628.jpg

              まずは~クンクンごあいさつ
             「ふむふむ~みにぃちゃんでつね!」
             「そうでしゅよ~ARONくんよろしくでしゅ!」

         すっかり仲良しになったお二人さん!見つめ合って~
          DSCN1808_convert_20080427185347.jpg


                       ちゅっ
          DSCN1804_convert_20080427190250.jpg

 ARONくんとこんなに仲良しになれるなんて~おねぇもみにぃママも感激です!!
みにぃにも、セレブ犬の素質ありかも~なんてことが頭をかすめちゃった瞬間でした

          DSCN1816_convert_20080427190516.jpg

   そんな感じで前半はここまで続きはまた明日です★「まだまだい~っぱいたのちいことしたでしゅ

未分類 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<シュナフェス★NO.2★ * HOME * 新しいお洋服♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  シュナフェス

お疲れ様でした。
ARON君、ほんとに素敵な王子様でした。みにぃともお似合いだったよv-238

ばふは家に帰ってから疲れたのか仰向け爆睡で触っても動きませんでしたとさ。
by: ばふまま * 2008/04/28 20:16 * URL [ *編集] * page top↑
  ばふママさんへ

昨日シュナフェス、ほんと~~~に楽しかったですね~~。ばふ君の一発芸・フリスビー、とっても上手でしたよ!!あんなに大勢の人とシュナの前で見事フリスビーをキャッチ!!すごかったです!おそろいのTシャツもいい感じ~~でしたね~。
by: みにぃママより * 2008/04/28 21:49 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆嬉しかったでーーーす☆

ARONでつぅ

日曜日はお疲れ様でちたぁ☆

みにぃちゃんに会えて~ARON嬉しかったでつぅ♪
らぶでつよっ♪

きゃはっ 僕思っていたより小さかったでつかぁ~
今度だっこしてくさらい(笑)))
可愛く撮って下さって感謝でつ☆

お友達の、ばふ君にも会う事が出来て~
ARONホント嬉しかったでつぅ☆☆☆

又御会い出来る日を楽しみにちていまーーーーつ♪

今後共宜しく御願いいたちまつ♪
by: ARON * 2008/05/02 04:37 * URL [ *編集] * page top↑
 

ARONくんへ
あたちも、ARONくんに会えて嬉しかったでしゅ♪
それに~ARONくんに好き好きv-238してもらえて、あたちHAPPYでちた!

ARONくん、写真で見るよりちっちゃくてみんなびっくりしたでしゅv-405
今度ぜひだっこしたぁ~いっておねえが言ってるでしゅv-353

またデートしましょうね~v-345
by: みにぃ * 2008/05/03 20:44 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://minimiki830.blog52.fc2.com/tb.php/24-78ac3bb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
