-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
またまたユ~カリ~今度はお友達も一緒だよ!
2009 / 12 / 07 ( Mon ) 00:01:26
今月は、有給休暇消化のため~普段だと、週4日勤務のところ~、週3日勤務にしておりますぅ~
そんなわけで・・・先週は金曜日もお休みだったので・・・・


またまた行ってきました~~!!「ドッグガーデン・ユ~カリ」
P1060804_convert_20091206200531.jpg


今回は、お友達も一緒ですよ~~
まず、最初は~
MAX君 (↓ピーピー鳴るおもちゃに釘付け~~
P1060732_convert_20091206193803.jpg

お次は~
KURUMIちゃん (リード&カラーのこげ茶と、スカートのこげ茶がよく合ってて、おっしゃれ~
P1060746_convert_20091206194840.jpg

そして~
そらちゃん (パーポーにピンクのドット柄がと~~ってもかわいい~
P1060759_convert_20091206195003.jpg


前の日、一日中冷た~~い雨が降ってたので~地面もぬかるんで、びしょびしょだろうなぁ~~と覚悟して行ってみたら~~
これが意外と大丈夫で~ランの中の3分の2ぐらいは乾いてました。。。
ホッとひと安心。。。


みんな思い思いに遊び~
P1060758_convert_20091206194923.jpg

P1060743_convert_20091206194728.jpg

P1060741_convert_20091206194121.jpg
MAX君はやっぱり~ピーピーに夢中でした~~~(爆))

P1060786_convert_20091206200401.jpg

P1060762_convert_20091206200227.jpg

P1060770_convert_20091206200321.jpg
やっぱり、ここでもくわえてるしぃ~~~(爆))


     しばし~遊んだ後のランチは・・・・・デリバリーのPIZZAで~す
  P1060805_convert_20091206200617.jpg P1060807_convert_20091206200653.jpg
     管理人さんが、お皿も貸してくれて、いたれり~つくせり~~。。

     美味しいPIZZAを食べながらの楽しいおしゃべりタイム~


その後は、再びランに戻り~お約束の~~~~

「THE・集合写真」~クリスマス・バージョン編~
P1060814_convert_20091206200743.jpg

  P1060816_convert_20091206200844.jpg P1060829_convert_20091206200923.jpg

P1060839_convert_20091206200957.jpg
             ちょっと早いけど……サンタでしゅ
  



         P1060849_convert_20091206201043.jpg
              楽しい時間はあっという間で~
              ランを出たのは、2時半過ぎ~ 


小腹が空いてた……ってわけじゃないけど~~~ここまで来たら、やっぱ〆はコレっしょ
                                    
         P1060856_convert_20091206201118.jpg
今回は~、ジュニアママさんお薦めの~半熟卵天にしてみました~~ぷにっぷに…でウマかったぁ~~~~

「甘いものは別腹」改め→→→「うどんは別腹」(爆))

そらちゃん・KURUMIちゃん・MAX君、楽しい一日をありがとう~~
また、遊んでくださいね~~~

                               by みにぃママ

未分類 TB:0 CM:32 admin page top↑
<<りんごジャーキー * HOME * 夕焼け~小焼けの~~♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

おはよう~v-278
この日はご一緒出来て楽しかったなぁe-343
ユーカリも久々だったし、前日の雨がうそのようにランの
コンディションもGoodだったねっv-218

そしてとうとう実現しましたねっ。
デリバリーPIZZA!!v-411

そして、この日1番の目的だったサンタ服着ての集合写真v-212
みんな可愛いすぎるぅ~~~v-10

そして、冗談だと思っていた、丸亀にもご一緒させてもらって、
とっても心もお腹もいっぱ~~いになったHappyな1日でしたv-344
まだまだ話足りないよねぇ~~。次回は新年会でv-222v-411

PS:美味しいパンありがとうございました。
   そして、帰り送ってくれてありがとうv-448また遊んでね。
by: KURUMImama * 2009/12/07 07:51 * URL [ *編集] * page top↑
 

週3日勤務 
ワタシもそのくらいがちょうどええ感じやね。

4人のサンタさん 
すっごいかわいいv-238
みんなでサンタ衣装を持ち寄るアイデア
Goodじゃんv-218
平日 一緒にランできるお友達がいていいなぁ。

ピザ食べて 締めはうどん?
ランで走ったのは ワンちゃん達だけでしょ?
ママさん達も 一緒に走った方が
よかったんじゃないかい? ( ^)o(^ )ププッ
by: チョコのはは * 2009/12/07 10:29 * URL [ *編集] * page top↑
 

ユーカリ一度行ってみたいランですよ~
デリバでピザ♪ いいですね~ 皆で食べると美味しいもん
しかも 外ピザは最高でしょ~ぉって食べ物に目が行っちゃって 爆
サンタさんで集合 めっちゃ可愛いね~♪
なんだろ? シュナってサンタ服に合うよね~
やっぱ眉毛に髭あるからかしらん 目線が違うのは 笑えたよ~

うどんは別腹? ココまで来たら...の勢いって怖いわ~
でもきっと私もいけそうだよ ピザの次でも うどん!! 笑))))))
by: しょっぴー * 2009/12/07 11:32 * URL [ *編集] * page top↑
 

ユーカリドッグランもステキな所だって話には
聞いています。
一度は行ってみたいな~
みんなで楽しそう♪
かわいいサンタさんが並んでる~
こんなかわいいサンタさんが来てくれると
クリスマスも楽しみupupですね!
by: rinrin * 2009/12/07 12:51 * URL [ *編集] * page top↑
 

すごいねぇ~、デリバリーPIZZA!
ドッグラン、食事なしはデリバリー頼めばいいのか、
今度できるかやってみたよう♪

皆さんの衣装が、とってもすてき~。
ちびサンタさん、かわいくてたまらない。
今度衣装持ってドッグランへ行かなくちゃ。

私もうどん大好きです。
立ち食いそばならぬ、立ち食いうどんは、ちょくちょく行ってたけど、
こっちはなかなか、口にあううどん無いのよね。
by: zakuro * 2009/12/07 13:11 * URL [ *編集] * page top↑
 

もう可愛い過ぎてみんな連れて帰りたいっ!!!!
サンタのコスチューム皆さん持ってるんですね♪
我が家も欲しくて見に行ったら売り切れだったの...
こんな可愛い姿を見ちゃったらますます欲しくなったよ~~~
おうどん今回の半熟卵天も美味しそうですね!!!
いつかここのランに行ってみたいな。。。
by: フラノエまま * 2009/12/07 13:28 * URL [ *編集] * page top↑
 

この前は色々とお世話になりました~。
初ユーカリとっても楽しかったデス。

ハイパーなMAXもお見せすることが出来て良かったぁ~。(笑)
ま・・・いつもあんな感じなのですがぁ・・・
懲りずにまた遊んでくださいね~。

パンも美味しかったぁぁぁ~。
どうもありがとうございました<(_ _)>
平日にパンを買いに来るときには連絡くださ~い。
私もMAXと一緒にお散歩しながらいきま~す♪♪
あそこコーヒー貰えるからたま~に外でパン食べたりするんだぁ~。(笑)

次は新年会?楽しみにしてま~す♪
by: sachi * 2009/12/07 18:44 * URL [ *編集] * page top↑
 

シュナちゃんの4コロ、サンタさん達とっても可愛い★
しかも皆洋服の雰囲気が合っているような・・・。
でもやっぱり男の子と女の子って見てすぐ見分けつくよね~。
女の子たちは皆プリチーだし、男の子は元気いっぱいなお顔してるし。
みにぃはお友達が沢山いて幸せだね☆
今度シュナちゃんたちの会を立ち上げちゃえば?!
いけるよ、きっと!!
by: ウニタネまま * 2009/12/07 19:06 * URL [ *編集] * page top↑
 

ユーカリドッグランは宅配ピザもOKなんですね~
ホント、わんこにも飼い主にもやさしいランですよねv-221

サンタコスチューム、みんな似合っています。
ぷぅぱるにも着せてくなってきました。
でも、ぱるはいいけど、ぷぅは似合わないだろうなぁv-393

うどんは別腹v-363v-362
美味しいとたくさん食べちゃいますよね
by: ぴーち * 2009/12/07 20:05 * URL [ *編集] * page top↑
 

この間はありがとうございました~☆
本当に久しぶりだったから朝からウキウキでっ。
前日の雨は心配だったけど、ポカポカ陽気だったし良かったぁ。

サンタコスチュームとーっても可愛くてずーっとニヤニヤだったよねぇ。
今こうして写真を見返しても目がハートになっちゃうわぁ。
ピザも念願のおうどんも食べれたし大満足!
本当に楽しかった~!また遊んでくださいねっ。

次は新年会で乾杯ですね。トークのネタ考えておかないとっ!!
パンごちそうさまでした~。翌朝うま~って言いながら
パクパク食べちゃいました。本当美味しかったよぉ。
by: para * 2009/12/07 23:51 * URL [ *編集] * page top↑
  はじめまして

みにぃママさん、こんにちは!
KURUMIちゃんやMAXくんのところからきました~
ミニシュナ、チャッピーの飼い主 チャッピーままです♪

ユーカリのラン、アップダウンがあっていいところですよね~
お天気よくてよかったですね。
みんなのサンタさん、超ラブリーv-10
ピザもおいしそうだぁ~
みにぃちゃん、いつかお会いできるかしら?
どうぞよろしくおねがいしま~す♪
P.S リンクさせてもらってもいいですか?
by: チャッピーまま * 2009/12/08 14:50 * URL [ *編集] * page top↑
 

はじめまして☆ 同じくシュナ飼いのamicoと申します。
そらちゃんとこからやってきました。
実はみにぃちゃんについてはジジさん家からお話を伺ってたので、
密かに存じ上げておりましたのですよ~。
サンタちゃんたち、とってもかわいいですね。
みんな取りまとめてお持ち帰りしたいわ。
また遊びに来ますね~。どうぞよろしくお願いします。
by: amico * 2009/12/08 15:37 * URL [ *編集] * page top↑
 

いいねいいねぇ~楽しそうだねぇ~v-352
沢山ランで遊んで、そのあとピザのデリバリー。
でまたすぐランで遊べるってのがいいじゃないぃ~v-424
ワンズも飼い主さんも楽しい会が一番いいもんねv-398
しかも仲良しさん’sで、あぁ~仲間に入りたいぃ~(笑)

そのうどん屋さんねぇ~こっちの地域でも見つけたのぉー!!!
今度たべてみよーっと。昼ごはんの後に(爆)
by: candymum * 2009/12/08 17:46 * URL [ *編集] * page top↑
 

 この日はお天気も良くなったからラン日和だったでしょ
あ~ぁやっぱり私も行きたかったわ~って画像見てつくづく思ったよ
ピザのデリバリーまで受けてくれるユーカリランすごいな~
みんなでサンタの写真もみんなゴージャスだね。
半熟卵覚えてくれたんだね!おいしかったでしょ^^
by: ジュニアママ * 2009/12/08 21:24 * URL [ *編集] * page top↑
 

4日、暖かくてお天気もよくて、ドッグラン日和でしたよね~~。
ピサとか食事をデリバリーできるんですね!! すごい!!
今度はぜひご一緒させてくださ~~い。  

4ワンのサンタさん、プリティ~~v-345

半熟タマゴ天、うまうまですよね!!  我が家の息子もだ~~い好きで、いつも丸亀行くとたべてますv-411
by: nono * 2009/12/08 21:39 * URL [ *編集] * page top↑
  KURUMImamaさんへ

むふふっ。v-398
盛りだくさんな一日でしたね~~v-398
もう~、前の日、あんなに雨降ってて、どうしよう~~~v-356って思ってたのが、ウソのように晴れて~v-278
楽しい一日をすごさせていただきました~v-221
ランで遊んで~、PIZZA食べながらのおしゃべり~、サンタ服で写真も撮って~、〆にまたうどん食べて~(爆))
でも、まだ全然しゃべり足りないね~v-413
絶対、新年会やろうね~~~v-410v-221

こちらこそ~v-10いつもおいしいおやつをありがとう~~~v-344
また遊んでくださいね~~~!!
by: みにぃママ * 2009/12/09 00:16 * URL [ *編集] * page top↑
  チョコのははさんへ

あ~~っはっはっはっは~v-410
さすが!チョコははさんv-218するどいツッコミやなぁ~。。(爆))
PIZZA食べてたからね~v-356お腹は空いてなかってんけど~v-413もう、ここまで来たら、帰りは「丸亀製麺」って、条件反射みたいなもんよぉ~~~v-398(爆))
うまかったっすv-221

週3日勤務は今月だけやけどね~v-398
私も同感~!!週3日っていうのが理想やね~~v-221
by: みにぃママ * 2009/12/09 00:28 * URL [ *編集] * page top↑
  しょっぴーさんへ

是非是非、また千葉に遠征に来てくださいよ~~v-81
ユ~カリ…ロビプリちゃん達ともご一緒できると楽しいだろうなぁ~~v-398
ココ、ワンコ1頭目1200円で、2頭目は800円なので、2頭の場合は2000円と、ちょっとお高くなってしまうんですが~v-393
でもね~、管理も行き届いてるし~、綺麗だし~、傾斜も少しあるし~、中で飲食もできるし~、トイレ(人間用の)綺麗やし~(爆))帰りにうどん食べて帰れるし~(爆))
・・・で、結構いいですよぉ~~~v-410v-221

うん!うん!!外ピザ、いいね~~v-410
ランでデリバリー、って初めてやってんけど~、大勢で食べるとそれだけで楽しいもんね~~v-344
by: みにぃママ * 2009/12/09 00:43 * URL [ *編集] * page top↑
  rinrinさんへ

むふふっ。v-398
ティムタムちゃんご一家も、是非是非、千葉に遠征しに来てくださ~~いv-410
ココ、ワンコ一頭目が1200円で~、2頭目からは800円なので~、ティムタム家だと2000円、と少々お高いかもしれませんが~~v-413
管理は行き届いてるし~、綺麗だし~、ちょっとだけ斜面もあり~の~v-391トイレ(人間用の)も綺麗やし~、ピザとお蕎麦ならデリバリーできちゃいますし~・・・ってことで、結構いいですよ~~v-218

20日は、このサンタ服着てv-402ゼブラにお邪魔しま~~~すv-410v-221
by: みにぃママ * 2009/12/09 08:34 * URL [ *編集] * page top↑
  zakuroさんへ

えっへっへ。。v-410
この日集まった4ワンズがたまたまみんなサンタ服持ってたので~、「それなら~~」v-398ってことで、こうなりました~~v-402
ユ~カリは、PIZZAとお蕎麦がデリバリーできるみたい。。。管理人さんがお皿も貸してくれるので、ありがたいですぅ~v-344
ここは中で飲食もできるから、近くのコンビニやマックなんかで買って行ってもいいかもね~v-410v-221
ももすけ君もよかったら「千葉遠征」どうですか~??

zakuroさんもうどん派??
おうどん、おいしいよね~~v-391
近くに「丸亀製麺」ないですかね??
ここは結構美味しいですよv-218
おにぎりや天ぷらも美味しいし~~~v-391
是非、一度お試しを~~~~v-344
by: みにぃママ * 2009/12/09 09:13 * URL [ *編集] * page top↑
  フラノエままさんへ

フラノエちゃん達なら、この赤いサンタ服よく似合うだろうなぁ~~v-410
んもぉ~~!是非是非、着てもらいたいよぉ~~v-398
で、あの素敵なお庭のもみの木の前で記念撮影~~~e-343
いい感じでしょ!?

ユ~カリは千葉の佐倉市ってとこなんですが。。。。
フラノエちゃん家からだとだいぶ遠いのかな~??
でも~、いつか是非!遠征してきてくださ~~いv-410
その時は、ご一緒できると嬉しいなぁ~~~v-398
by: みにぃママ * 2009/12/09 09:32 * URL [ *編集] * page top↑
 

あはは。。相変わらずの集合写真ですね^m^
みにぃちゃんのお耳の毛が随分伸びてきて。。
女子力に磨きがかかってきてますね^^v
サンタ服も。。どれも可愛い☆
ランにピザのケータリング。。とっても良いです☆☆☆
で。。丸亀製麺^m^。。。そりゃ~美味しいでしょうね♪
by: gigipapa * 2009/12/09 11:37 * URL [ *編集] * page top↑
  sachiさんへ

金曜日はありがとうございました~~v-410
ああやってMAX君と遊んだのは初めてやったもんね~v-344
ピーピーを追っかけて走るMAX君。そのMAX君を追っかけて走るsachiさん・・・なんだか、いいコンビだったわぁ~~(爆))
見てて、ほんとに面白かったぁ~~v-398
また是非是非一緒に遊んでくださいね~v-344

こちらこそ~v-356美味しいおやつ、いっぱいいただいちゃってv-356
あれ、大人気だったね~v-410

パン屋さん、また来週あたり出没するかも~~!?ですv-398
まさか、あそこがMAX君のお散歩コースだとはね~~。これから、また、パン屋さんに行く楽しみが増えたわぁ~~v-410
もし~、会えるようなら、その時はみにぃも連れて行くねv-221
by: みにぃママ * 2009/12/09 13:22 * URL [ *編集] * page top↑
  ウニタネままさんへ

あ~~っはっはっは~~v-410
「シュナの会」~???
あぁ~。。。でも~、それだと、言い出しっぺのウニタネが入れないじゃ~~~んv-413
じゃ~、「ミニピン&シュナの会」とか??「後ろ姿が哀愁漂ってる会」とか??(爆))
なんか、抽象的になってきたね~。。。。(爆))


おかげさまで、お友達の輪も少しずつ広がっていき~v-398
ウニタネん家も勿論そうだけど~、たまたま出会えた方達が皆さんほんとに素敵ないい方達ばかりだったことにひたすら感謝だよぉ~v-344
それもこれもワンコ達がいてこそ!だよね~v-344
これからもよろしくね~~v-410v-221
by: みにぃママ * 2009/12/09 13:50 * URL [ *編集] * page top↑
  ぴーちさんへ

ほんとに、「ユ~カリ」はワンコにも人にも優しいですよね~~v-410
私も、今回、宅配ピザは初めてだったんですが~、他にはお蕎麦も出前してもらえるみたいですよ~~v-410
でも、あそこでお蕎麦をすするのって、どうよ!って感じですが~(爆))v-398
夏の暑い時だと、冷た~~いざる蕎麦とかいいかもね~~v-398

ぷぅぱるちゃん、かわいいも~~んv-344サンタ服似合うと思いますよ~~v-410
似合うか?似合わないか?でいったら、うちのみにぃ、似合ってないと思うし~~~(爆))v-413
でも、だんだん見慣れてきました~(爆))
ぷぅぱるちゃんにも是非~~~~~v-10
by: みにぃママ * 2009/12/09 14:05 * URL [ *編集] * page top↑
  paraさんへ

金曜日はありがとうございました~~v-10
晴れてよかったね~~v-410どうなるかと思ったよ~~v-413これも私達の日頃の行い??(爆))

この日は、そらちゃんのいろんな面を見ることができて、す~~っごい楽しかったです!!
そらちゃん、いろんなワンコにフレンドリーにご挨拶に行ってたね~v-344
そして~、そらちゃんが食いしん坊さんだってことも判明v-218
そらちゃん、かわいかったぁ~v-410
楽しい時間って、あっという間で~、まだまだ遊び足りない、しゃべり足りないので~(爆))また是非一緒に遊んでくださいね~v-410
おやつもいただいちゃって、ありがとうございますぅ~v-436
さっ!次は新年会やねv-398
楽しみが増えた~~~~v-221
by: みにぃママ * 2009/12/09 14:32 * URL [ *編集] * page top↑
  チャッピーままさんへ

はじめまして~v-410
「みにっき」に遊びに来てくれて、ありがとうございますぅ~~v-344
チャッピーままさんのお名前は、いろんな方のブログで拝見しておりまして~v-398
今回、KURUMIちゃんとMAX君家のブログで~、そのチャッピーちゃんのかわいさと、チャッピー家の豪邸ぶりにビックリ仰天した次第で~~(…って、ちょっと大げさやったかな~?爆))
遊びに来てくれて、嬉しかったですぅ~~~v-402
うちは幕張なんですが、近いのかなぁ~~???
是非、今度はチャッピーちゃんとご対面したいですぅ~v-344
よろしく御願いしま~~す!!
リンク、ありがとうございますぅ~v-221
うちも早速貼らせてもらいましたよ~v-410
by: みにぃママ * 2009/12/09 18:33 * URL [ *編集] * page top↑
  amicoさんへ

はじめまして~~v-410
「みにっき」に遊びに来てくれて、ありがとうございますぅ~v-344
私も~、amicoさんのお名前はジジさんやそらちゃんのブログで拝見しておりまして~v-398
さっき、ブログに遊びに行かせていただきました~v-410
すももちゃん、かわいいですね~~v-10
是非是非、みにぃともお友達になってやってくださ~~いv-344
よろしく御願いしま~~すv-221
ブログ、リンクさせていただいていいですか?
by: みにぃママ * 2009/12/09 20:01 * URL [ *編集] * page top↑
  candymumさんへ

あ~~はっはっはっは~~v-410
お昼ごはんの後にうどん~????(爆))
ありかも~~~!?(爆))
うん!うん!!ここのうどんならたぶん食べられると思う~v-398
それにさぁ~。。。私、よく思うねんけど~v-413あの、おうどんとかお蕎麦の一人前って、めちゃめちゃ少ないよね~!?たぶん、二人前でちょうどいいくらいちゃうかなぁ~~。。。ってよく思います。。v-218
なので~・・・お昼の後でも、絶対大丈夫~e-343
天ぷらも一緒に食べてみてね~~んv-344衣が甘くって、サクサクしてて、美味しいから~~v-218

candyちゃんも千葉に遠征してきてよ~~んv-413
candyちゃんいたら、楽しいだろうなぁ~。。。v-398
by: みにぃママ * 2009/12/09 20:42 * URL [ *編集] * page top↑
  ジュニアママさんへ

うん!うん!!
半熟タマゴ天、めちゃめちゃ美味しかったよ~~v-410半熟タマゴっていうより、温泉卵??っていうくらい、ぷにっぷにでやわらかかったぁ~~v-410v-221
でもね~、、、私、最初気付かなくって、いつものように竹輪天をお皿に入れてたら~、KURUMImamaさんが「半熟タマゴ天あるよぉ~~」って教えてくれたの~~v-391
ジュニアママさん、美味しい情報ありがとね~v-344

今は何かと気ぜわしい時やから、また落ち着いたら
一緒にユ~カリ行きましょうね~~v-410
by: みにぃママ * 2009/12/09 20:58 * URL [ *編集] * page top↑
  nonoさんへ

おっ!nonoさん家も半熟タマゴ天のファンでしたか~。。v-398
私も、この日初めて食べたんですが~、めちゃめちゃやわらかくって、美味しいね~~v-410v-221

この日は残念ながらご一緒できませんでしたが~、また是非一緒に遊んでくださいね~v-344
KAIちゃんのサンタ姿も見たかったなぁ~。。。
きっとかわいいだろうなぁ~~。。。v-344
by: みにぃママ * 2009/12/09 21:02 * URL [ *編集] * page top↑
  gigipapaさんへ

あっはっはっは。。。v-410
相変わらずの=みんないろんな方向向いてる集合写真ですよね~~v-398
この日はユ~カリ近くのお友達でサクッと平日に遊んだんですが、たまたまみんなサンタ服持ってたので、せっかくだから~ってことで記念撮影することに。。。v-218

この日は比較的あったかかったので、外でPIZZA食べながらのおしゃべりも楽しかったですよ~v-398
年が明けて、あったかくなったら、是非ジジさんもご一緒に~~!!
中で飲食できるので~、デリバリーよし~!コンビニとかマックを買ってくるもよし~、丸亀製麺もよし~v-218ですよね~v-410
by: みにぃママ * 2009/12/09 21:15 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://minimiki830.blog52.fc2.com/tb.php/241-48608a4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
