-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
パンヤDEデート!?
2009 / 12 / 15 ( Tue ) 19:07:55
 から車で20分くらいのところにあるパン屋さん
うちは、そこのパンが大好きなので~、だいたい……2週間に1回くらいは行くかなぁ~~

・・・で、今日も行ってきたんですが~。。。。。。

先日、ひょんなことから~、このパン屋さんの近くにMAX君家があり、時々お散歩兼ねてこのパン屋さんにも行くよ~~~ってことがわかりまして~~。。。
今日、パン屋さんに行くことをsachiさんに したら~~

このとおり~~ほんとにお散歩兼ねて~来てくれました~~
P1070078_convert_20091215170951.jpg
MAXサンタの登場で~~す
P1070079_convert_20091215171043.jpg


ちょうどお昼どきだったので~、パンを買って、テラス席で食べることに。。。。


sachiさんがパンを買いに店内に入ると……このとおり、MAX君は、ず~~~っと入り口の扉を見つめてます。。。
P1070082_convert_20091215171134.jpg


で、私達がテラス席でパンを食べてる間……この方たちはドッグパーキングで「マテ」ですぅ~~
P1070089_convert_20091215171223.jpg


ここ、コーヒーは 無料でいただけるので~、とってもありがたいの~~
美味しいパンに、あったかいコーヒーで、ゆ~~っくり楽しいおしゃべり~・・・といきたいところだったんですが~
この方たちが~このように~つながれた状態で~、しかも日陰で~、「俺にも(あたちにも)くれぇ~~~~」と言わんばかりに、ガン見するので~

なんだか、落ち着かなくって急いで食べちゃいました。。。

すると・・・sachiさんが気を遣ってくれたみたいで、
「うち、近くだから寄ってく??お茶でも~~」と言ってくださり~
素直に(爆))お言葉に甘えちゃいました~~~


           MAX君家 おじゃましま~~~す
P1070094_convert_20091215171307.jpg


          お家の中は、すっかりクリスマス・モードに~~

私達が、美味しいコーヒーとバウムクーヘンをいただきながら、おしゃべりしてると。。。。。。

       おもむろに。。。MAX君、温風の出てるヒーターの前にトコトコトコ・・・・
      P1070095_convert_20091215171411.jpg
          しばし。。。。。。。。。ジィ~~~っと。。。。。。
   P1070097_convert_20091215171448.jpg
        した後・・・・・・本格的に、まった~~~~~~~り(爆))。。。。。
P1070100_convert_20091215171519.jpg
                        ここ、MAX君 の定位置だそうですぅ~~。。。



sachiさん・MAX君、急におじゃましちゃって、ごめんなさい~~~。。。
美味しいコーヒーに、楽しい時間を、ありがとうございました~~~ 


未分類 TB:0 CM:28 admin page top↑
<<届いたよ!「犬と生活」福袋 * HOME * 3日待ちました。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

美味しいパン屋さんがお家の近くにあるっていいですよね~~、
プラス、ドッグパーキングがあってお散歩しながらよれるなんて
いいなぁ~~v-398

みにぃちゃんのお洋服、この前のスーパードッグカーニバルでゲットしたお洋服ですよね!!  今日のようなとっても寒い日にはマフラー付きロンT、だい活躍ですね、みにぃちゃん、キュートですv-415
by: nono * 2009/12/15 19:56 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんばんはv-280
この間頂いたe-424のお店だねぇ~~。
v-273無料は嬉しいね。
あったかい季節だったら間違いなく長居しちゃいそうだね。
気軽にうちにど~ぞって言えるsachiさん素晴らしいv-425
お家とっても綺麗で広かったでしょ~。
いいなぁ~X'masの飾りつけも素敵だったんだろうなぁ。
by: KURUMImama * 2009/12/15 22:21 * URL [ *編集] * page top↑
 

パン屋さんでデートいいな~いいなっ!
私もパン大好き^^
テラス席つきって嬉しいけどこの季節はちょい辛い?
でもそのあとMAX君のお宅まったりタイムみにぃちゃんもみにぃママも良い日でしたね。
私もMAX君の横でヒーターに当たりたい(笑)
by: ジュニアママ * 2009/12/15 22:41 * URL [ *編集] * page top↑
  パン大好き~

テラス席が厳しい季節になりましたよねー
コーヒーがご馳走してもらえるなんて、なんて素敵なパン屋さんなんでしょう!!
そんなパン屋さんがご近所にあったら
毎日通ってしまいそうだわっv-355
by: NANA * 2009/12/15 23:02 * URL [ *編集] * page top↑
  はっや~い。

すっごぉぉぉ~ はや~い!!
私なんて週末の話もまだアップしてないって言うのにv-356

ふふふ今日はお誘いありがとぉ~。
お散歩後のパンとコーヒー美味しかったぁ~。
でもちょっと寒かったね(笑)。

あとあとせっま~い道のドライブありがとねぇ~。
我が家の手前の最後の右折がドキドキだったでしょ??
私最初「曲がれない!」って思ったもん。(笑)

みにぃちゃん最後現実逃避状態だったけど大丈夫だったかなぁ。
せっかく近くに住んでいるんだから是非またちょくちょく遊びにきてねぇ~。
by: sachi * 2009/12/15 23:14 * URL [ *編集] * page top↑
 

いいなぁ~いいなぁ~。
美味しいパン屋の前に、ドッグパーキング。
あちこちのパン屋の前に出来ると、たすかるんだけどなぁ~。
無料のコーヒーですか、それは居座っちゃいます(笑)

そしてお友達と、デート。
ヒーターの前にベタってして、暑くないのかな。
by: zakuro * 2009/12/16 01:22 * URL [ *編集] * page top↑
 

私パン大好きです!!
ワンも一緒でコーヒー無料?!
いいですね~暖かい時期には最高の
デート場所ですね!
でも今の時期は暖かいおうちでまったり
コーヒー&おやつもぬくぬく贅沢ですな~v-398
by: Umi-chi * 2009/12/16 09:23 * URL [ *編集] * page top↑
 

ご無沙汰ッス(^^ゞ
読み逃げ常習犯のmineでございます(笑)

いいねぇ~~~
近くに気軽にお茶できるシュナ友さんがいて~v-410
2ワンも嬉しいだろうね。

パン食べれて、v-273無料ーv-405
何時間も居座ってしまいそうだわ~
あ!おかわりはNGだよね?(笑)

「パンヤDEデート」(爆))
やっぱり同世代だわ~~~v-411

by: mine * 2009/12/16 12:29 * URL [ *編集] * page top↑
 

おっ みにぃちゃん
ご近所さんとデートですか?
が しかぁし・・・
デートを楽しんでいるのは
パンを食べてるママさん達ですね。
こらっ!!

でも おうちに誘っていただいてよかったじゃん。
初めてお邪魔するボーイフレンドくん宅は
キンチョーしなかったぁ? ( ^)o(^ )

「パンヤDEデート」がツボだったワ。ぷぷっ
その言葉 懐かしいっ~っ v-218
by: チョコのはは * 2009/12/16 14:54 * URL [ *編集] * page top↑
 

いーねーいーねー♪
私もパン大好きだからこんなお店が近くにあったら通ってしまいそう!
しかもコーヒー無料ってどんだけ良心的なのぉ~
ドッグパーキングもあるだなんていたれりつくせりだわ~v-10
更にはsachiさん家休憩付きなのね(爆)
by: candymum * 2009/12/16 18:03 * URL [ *編集] * page top↑
 

ご近所シュナ友さんとパン屋deデート、いいですね!
そのあとはおウチカフェつきだなんてサイコ―!!
なんだか美味しいパンが食べたくなってきたぞ。
by: amico * 2009/12/16 18:10 * URL [ *編集] * page top↑
 

パンdeデート!実現させたんですね~☆
この間いただいたパン屋さんですね?
あのパンとーっても美味しかったもの~。
通いつめる気持ちが分かるわー。
コーヒーもらえるパン屋さん最近増えてますねぇ。
ポカポカ陽気だったら居座るよねー。
パンの後はMAXくん家に行ったのね~。
楽しそうな一日~!
by: para * 2009/12/16 22:53 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんばんわぁ!!
コーヒー無料って素敵だわぁO(≧∇≦)O
無料って聞くだけで、心躍るわぁ(爆
しかもデートでしょ!?
いいなぁ♪いいなぁ♪
うちの近くにあったら、絶対頻繁に行ってるよぉ!!
by: aki * 2009/12/17 00:09 * URL [ *編集] * page top↑
  nonoさんへ

そう!そう~!
この服、スーパードッグカーニバルでGETしたものですぅ~~v-398
覚えてくれてて、ありがとうね~~v-344nonoさんv-410

ここのパン屋さんのパン、我が家は大好きで~、時々行ってるんだけどね、最近、MAX君家がこの辺だということがわかり~、この日声かけてみたら、こうやって来てくれたんですぅ~v-354さすが、シュナ友ですv-219
ドッグパーキングもあるから、お散歩がてらに寄ることもできるよね~v-410いいよね~~~v-410
私、ごはん党なんだけどね。。(爆))ここのパンは好き~~~v-218
by: みにぃママ * 2009/12/17 14:41 * URL [ *編集] * page top↑
  KURUMImamaさんへ

うん!うん!!
sachiさん家ね~、素敵だったよぉ~~v-398
さすが、海外暮らししてただけあって~、ツリーもリースも大きくって~~~v-405
それ以外のクリスマスの飾りも、日本のとはちょっと違って、シックでおしゃれというか~。。。。
とにかく素敵でした~~v-402
一戸建て、っていいなぁ~~って思っちゃった~v-398

このパン屋さんね、この前のパンのお店で~~すv-218
コーヒーはサービスだし~v-398今度行く????
by: みにぃママ * 2009/12/17 16:28 * URL [ *編集] * page top↑
  ジュニアママさんへ

えっへっへ。。。。v-398
実は私・・・・ごはん党なんですぅ~~(爆))v-398
なので~、私は、基本v-219ごはんなんですが~、ここのパンは美味しくって~、いっぱい食べちゃう~~v-410v-221
しかも、パン党の長女は、ここの食パンじゃないと食べないぐらい~、ここのパンが大好きなんですぅ~v-402
なので~、だいたい2週間に一回くらいの割合で通ってま~~すv-398
おまけに、今回はMAX家での~~んびりさせていただいて。。。v-356
近所の安いドラッグストアまで教えてもらって~、私の中で「パン屋さん→ドラッグストア→MAX家」ツアーができちゃいそうですぅ~~(爆))v-398勝手に(爆))
by: みにぃママ * 2009/12/17 17:04 * URL [ *編集] * page top↑
  NANAさんへ

ほんと!ほんと!!
テラス席が厳しい季節になってきましたよね~~v-276

ぷっぷっぷ。。。今さらね、なんなんですが~。。。。v-398私、ごはん党なの~~~~v-81(爆))
でも~!でも~~v-356そのごはん党の私が~~ここのパンは大好きで~わざわざこのように買いに行っております。。。。
結構、人気のお店で、土・日は駐車場整理のため警備員さんもいるぐらいなんですよぉ~~v-344
by: みにぃママ * 2009/12/17 18:40 * URL [ *編集] * page top↑
  sachiさんへ

おとといは、「パンヤDEデート」にお付き合いいただき~v-410また、お家にもお邪魔させていただいて、ありがとうございました~~v-344
ちょっと寒かったけど、パンにコーヒーv-273美味しかったね~v-410
そして~、その後、素敵な豪邸拝見~~e-317させていただき~、またまた感激でした~v-10
やっぱり、海外生活の経験があるだけあって、インテリアや雑貨が「向こうのもの~」v-352って感じでおしゃれだったわぁ~~~v-410
クリスマスの飾りつけもとっても素敵でしたよv-398一戸建ての暖かみを感じました。。。。。v-402美味しいコーヒーにお菓子もご馳走さま。。
とっても美味しかったですぅ~v-398
みにぃは、最後の方、緊張してたね~~v-405
ビックリでした。。。。v-405
今度は是非うちにも来てね~~んv-398

追伸:ドラッグストア情報、教えてくれてありがとう~~!!昨日あそこ広告入ってたけど~、やっぱり安いわぁ~~~v-218
今度、行ったら、寄ってみるね~~~~v-218v-410ありがとう~~~v-344
by: みにぃママ * 2009/12/17 19:00 * URL [ *編集] * page top↑
  zakuroさんへ

ほんとにね~~~v-356いろんなお店の前にドッグパーキングがあればありがたいよね~~~v-410
ドッグパーキングがある、ってことは、ワンコ連れを受け入れてくれてる、ってことだもんね~v-344
それだけで嬉しいですよね~v-218

これからの時期はテラス席はちょっと辛いけど~、あったかくなったら、テラス席でパンとコーヒーでひと休み~~v-273ましてや、お友達と一緒だったら、たしかに、お喋りに夢中になってv-356居座っちゃうかもね~~(爆))v-413

by: みにぃママ * 2009/12/17 20:23 * URL [ *編集] * page top↑
  Umi-chiさんへ

むふふっ。。v-398パン好きな人、多いですね~~v-410
そういう私は・・・・・・・ごはん党です。。。(爆))v-402
でも~、そのごはん党の私が、月に2回くらいは必ずココにパンを仕入れにやってくるほど~ココは美味しいのですぅ~v-398
そしたら、なんと~v-405MAX君家がご近所さんだってことがわかり~~~v-405
早速お邪魔させていただいた次第で~~~v-398

これから寒くなるから、テラス席はちょっと辛いね~v-413
でも、あったかくなったら~入りびたっちゃいそうだぁ~~v-398(爆))
by: みにぃママ * 2009/12/17 20:50 * URL [ *編集] * page top↑
  mineさんへ

やっと「パンヤDEデート」にツッコミ入れてくれる人がいたぁ~~~~v-81
と思ったら、mineさんだったぁ~~(爆))v-410
ありがとv-344
やっぱり同世代やねぇ~~~v-398

えっ!?コーヒーおかわり????(爆))v-405
そういえば~、したことないけど・・・・
たぶん、できると思う。。。(爆))
入り口近くに、コーヒーメーカーが置いてあるし~、ほんとに「いつでもどうぞぉ~~」って感じで置いてくれてるので~~v-398
ほんとに、あったかくなったら居座っちゃいそうだよ~~v-273
by: みにぃママ * 2009/12/17 21:28 * URL [ *編集] * page top↑
 

ご近所さんのお家でマッタリ。。良いですね♪
わが家もパン大好き&ラーメン大好き(ワタシだけ)一家です^^
テラスでパン&珈琲withワンコ。。なんて素敵な!!
巣鴨にはない。。。絶対ない(爆)
で。。CocoAさんのお洋服、みにぃちゃんお似合いですよ☆☆☆
by: gigipapa * 2009/12/17 21:50 * URL [ *編集] * page top↑
  チョコのははさんへ

おっ!立て続けに「パンヤDEデート」にツッコンでくれる人がいたぁ~~~v-405と思ったら~、チョコははさんでしたね~~v-398
さすがは・・・・・同世代。。。。。(爆))v-398
それにしても~、チョコははさん、鋭いねぇ~~v-398デートしてるのは、実は、ワンコ達じゃなくって~v-413私達人間だった、ってこと見事に見抜いてますなぁ~~~。。。。さすが。。。。v-398

みにぃね~、MAX君家に行って、最初はそうでもなかったんやけど~、後半はなぜかキンチョ~してたみたい~。。。v-402
by: みにぃママ * 2009/12/17 22:08 * URL [ *編集] * page top↑
  candymumさんへ

そう~!そう~~!!
ココに行くと、もれなくMAX家でのゆったり~まったり~休憩付きで~~~すv-81(爆))
いやいやv-356冗談抜きでほんとにそういうコースにしたいぐらい~。。。v-398
おまけに、sachiさんが近所の安いドラッグストアも教えてくれたもんだから~(爆))
「パン屋さん→ドラッグストア→MAX家」っていうコース、勝手に妄想してますぅ~~(爆))

mumさんもパン好きなのね~~v-344
私はごはん党やけど~、ココのは大好き~~v-344
by: みにぃママ * 2009/12/17 22:16 * URL [ *編集] * page top↑
  amicoさんへ

私・・・ごはん党なんですが~(爆))ココのパンは大好きなんですぅ~~v-398
美味しいパンの~、しかも焼きたてのふわっふわのパン食べてる時って、幸せ~~~~な気持ちになりますよね~~v-344

この日は、ダメもとでMAX君家に声かけてみたら~OKだったので、ラッキーでした~v-221
シュナ友さんはみんなフットワーク軽いよねぇ~~v-410v-221
by: みにぃママ * 2009/12/17 22:28 * URL [ *編集] * page top↑
  paraさんへ

そう!そう~!!
この前のパンで~~すv-366
美味しかった???美味しかったっしょ~~~v-410v-221
paraさん家からはどうだろ???e-317
そんなに遠くないかな~。。。。
よかったら行ってみて~~v-448v-355
道とかわかんなかったら、私、いつでも付き合うよ~~v-221
ココ、結構人気のお店で、土・日とかは駐車場整理のため警備員さんがいるくらい繁盛してるみたい。。。。v-410v-218
by: みにぃママ * 2009/12/17 23:12 * URL [ *編集] * page top↑
  akiさんへ

でしょ!でしょ!でしょ~~~!!
「無料!」とか「サービス!」って言葉、心躍るよねぇ~~v-398
普段は私一人で行って、コーヒーも帰りの車の中で飲んでるんだけどね~。。
この日はMAX君に会える!ってことで、みにぃも連れて行って、コーヒーもまった~~りテラス席でいただきました。。v-410
これから寒くなるからテラス席はちょっと辛いけど、また、あったかくなったら、みにぃ連れてゆっくり行ってみよっかなぁ~~v-398

アッシュ君、3歳だねv-344おめでとう~~v-315
by: みにぃママ * 2009/12/17 23:19 * URL [ *編集] * page top↑
  gigipapaさんへ

むふっ。。ジジさんとオソロ~のこの服、初めて着て、お外に出ました~~v-398
似合ってる、って言ってくれて
ありがとうございますぅ~~v-398
ジジままさんのおかげですよv-218

では~、今度、ジジさん家がこっち方面に来られた時は、ここもご案内コースに入れとかなきゃ!!ですね~v-356
ユ~カリとか。。。ココとか。。。
あっ!稲毛の海もね~~v-466「ラ・ミュゼ」もだ!!
…って、1回じゃ無理ですね~~(爆))
by: みにぃママ * 2009/12/17 23:26 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://minimiki830.blog52.fc2.com/tb.php/244-55256d1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
