-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
届いたよ!「犬と生活」福袋
2009 / 12 / 18 ( Fri ) 15:32:20
お友達のcandyちゃんのブログで紹介されてた「犬と生活」福袋の記事。。。。

えぇ~~~!?もう、福袋ぉ~~~~~~??
な~~んて思いながら、読み進めていくと。。。。。。。
次から次へと。。。。。。わんさかわんさか。。。。。出るわ~出るわ~~~

全部で8枚
しかも、破格の2500円
おまけに、送料込み


このご時世に~~。。。いやいやこのご時世だからなのか~。。。
よくはわかりませんが~
とにかく迷ってる暇はない!!急いで、みにぃのサイズを測って
注文ボタンをクリック~


・・・で、待つこと数日。。。。。やっとこさ、昨日届きました~~~
P1070105_convert_20091217235056.jpg


どれどれ。。。。 中を広げてみると~。。。
P1070108_convert_20091217235147.jpg
おぉ~~~~うちも8枚入ってるぅ~~~ しかも、どれもかわいい~~~


では、では、、、、、早速、みにぃに着せてみましょ~~~~~
みにぃ・お初のワンピース。。。 
P1070109_convert_20091217235556.jpg

どうですか???
P1070112_convert_20091217235644.jpg

固まってますね~~。。。。
P1070116_convert_20091217235736.jpg

足がピ~~ンと伸びきって~、一歩たりとも動きません。。。。。
P1070117_convert_20091218000011.jpg

やっと、オスワリしてくれる気になったみたいで。。。。
P1070123_convert_20091218000248.jpg

…と思ったら~チョイとひと息~~
P1070120_convert_20091218000127.jpg

薄手のニット。今の時期にちょうどいいかも~~
P1070125_convert_20091218000338.jpg

これは、クールタンク。~来年の夏かなぁ~
P1070127_convert_20091218000436.jpg

初スカル
P1070130_convert_20091218000631.jpg

これは、マリンスポーツ用のウェアみたい。。。 速乾・丈夫・UVカットらしいです。。。
P1070131_convert_20091218000756.jpg



……と、まぁ~こんな感じでズラッと8枚

勿論、電卓はじきましたよぉ~~~~ 定価で!!

総額45,360円→→→まさかの2,500円~

人生初95%OFFのお買い得品を教えてくれたcandymumさんありがとう~~~~
ニットとワンピースは早速着てみよ~~~っと



                                  by みにぃママ

未分類 TB:0 CM:20 admin page top↑
<<ZEBRA初上陸~前編~ * HOME * パンヤDEデート!?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

お・お~~~v-352 ママさん、ゲットしたんですね~~v-392  いいなぁ~~~v-398

私もcandymumさんのブログで観て、いいなぁ~~と思って「犬と生活の」のHPみたら・・・ 「sold out 」 でしたぁ~~v-406

8枚も入ってこの値段!!  とってもいいお買い物ですよね~~!!
関西人なら値段言って自慢しちゃいますよ~~v-411 ねv-221

by: nono * 2009/12/18 21:13 * URL [ *編集] * page top↑
 

めっちゃええや~んv-218
一枚くらい「えっ?」って感じのが入ってそうやけど
どれもこれも ハズレなしやんかぁ (*^^)v

ワタシ的には・・・
ボーダータートルワンピがええなぁ。
あぁ~ ノースリーブが着れる細い腕が
うらやましい ( ^)o(^ )

みにぃちゃん 標準サイズなんやねぇ。
バランスのとれた体型でええなぁ。
チョコは胴太 着丈短めやから
合うのあんまりあれへんしぃ・・・(T_T)
by: チョコのはは * 2009/12/18 21:13 * URL [ *編集] * page top↑
 

げげぇ~~~!!!
超お買い得な福袋じゃないっすかぁ~♪

おっかしいなぁ~candyちゃんのブログ
チェックしてるのに全然気付かなかった(^_^;
8枚も入って2500円なんて超破格だよね。
おまけどれも可愛くてハズレなしだもん。

それにしても福袋、正月前に販売とは(爆)
by: Oreoパパ * 2009/12/18 23:32 * URL [ *編集] * page top↑
 

お正月前に福袋!?
しかも福袋ってだいたい中身は・・・なのに
いいお買い物できましたね\(^O^)/
みにぃちゃんどれもお似合いだよ~☆
by: パトパパ * 2009/12/19 00:42 * URL [ *編集] * page top↑
 

白のセーラーワンピに1票!v-219

みにぃまま的にはどれがお気に入りですかぁ?
みにぃちゃん的にはどれがいいんだろう。。

どれもかわいいv-9
なんといっても、お値段が超可愛いっv-32
by: NANA * 2009/12/19 00:59 * URL [ *編集] * page top↑
 

うちもポチッ!と買って届いたんですよ~♪
でも・・・みにぃちゃんも5号かぁ・・・
うちも5号にすればよかった。。。
4号にしたらきつかった・・・(爆))
みにぃちゃんどのお洋服も可愛くて
お似合い~♪♪♪いい買い物でしたね~(^▽^)
by: Umi-chi * 2009/12/19 13:29 * URL [ *編集] * page top↑
 

あぁ~♪ついに届いたのねぇ~♪
あら?しかも8枚も!!(うちは7枚でしたv-403
それに全て可愛いく、サイズぴったりv-424
言うことなしの福袋でしたねぇ~v-437
candyと三つほどお揃いになってますv-351
ワンピースもとっても似合ってるし、デザインもバラエティに
とんでいてうちのより当たりかと思われますよ(笑)
by: candymum * 2009/12/19 17:04 * URL [ *編集] * page top↑
 

めちゃ可愛いじゃないの~
とっても福袋の中身とは思えないよ^^
どれひとつとってもはずれなしって感じだけど
ファッションショーのみにぃちゃんをみて
白のマリン風ワンピが私てきには一番好きよ!
by: ジュニアママ * 2009/12/20 06:57 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんにちは
コメントご無沙汰してました

これ、すごいおトク~
思わずHP見に行ってしまいましたよ
(もちろんsold outでした・・・・来年こそ!)
どの服もかわいいくてグーです!
ワンピがいいなぁ
白のマリンが、テニスウェアみたいでかわいい!

by: ずん * 2009/12/20 10:41 * URL [ *編集] * page top↑
  nonoさんへ

ハイ!!GETしましたよ~~v-10
これは、正直「お買い得」でした~~v-218
そう!そう~!!関西人は「安く買ってなんぼ~~」v-398の気質があるよね~~。。。。
あっ!でもでも~、「安かろう~悪かろう~」じゃなくって~、「いいものを安く」v-222これが、モットーですよ!!v-391
nonoさんも来年は是非ここの福袋GETできるといいねぇ~~v-344
by: みにぃママ * 2009/12/20 21:10 * URL [ *編集] * page top↑
 

中身楽しみにしてましたよ~。
どれもとっても可愛いしみにぃちゃん似合ってるよー。
冬用も夏用もあってぜ~んぶ良い感じ~。
マリンルックのすっごい可愛い☆
by: para * 2009/12/20 22:12 * URL [ *編集] * page top↑
  チョコのははさんへ

でしょ!でしょ!でしょ~~~!
この福袋はほんとに「ハズレ」なし!でした~~v-218
私もネ~、タートルネック好きですぅ~。。。
「タートルとか、ボーダー欲しいなぁ~」って思ってたから、こんなに激安でGETできて、大満足~~e-343

チョコちゃんには、何より愛情たっぷり~サイズもぴったり~なママさんの手作り服があるじゃぁ~~んv-410v-221
by: みにぃママ * 2009/12/20 22:20 * URL [ *編集] * page top↑
  Oreoパパさんへ

でしょ!でしょ!でしょ~~~!
これは、ほんとに「超お買い得」v-218でした~~!!
「犬と生活」さんの服は今まで着たことなくって~、HPも見たことなかったんですぅ~。。。
今回、candyちゃんのブログで見て、「やっぱりいろんなお店のHPはマメにチェックしなきゃなぁ~~」ってあらためて思いましたよ~~e-343e-343
おかげさまでいいお買い物ができました~v-410
by: みにぃママ * 2009/12/20 22:29 * URL [ *編集] * page top↑
  パトパパさんへ

ありがとうございますぅ~~~v-402

ですよね~~。。。。
福袋…って、だいたい一つや二つは、いわゆる「ハズレ」が入ってるもんですよね~。。。v-398
が、、、しか~~し、今回のコレは結構「アタリ」が多くて。。。v-398
ラッキーでした。。。。v-344
by: みにぃママ * 2009/12/20 22:55 * URL [ *編集] * page top↑
  NANAさんへ

ほんと!ほんと!!
お値段が超可愛いよね~v-344
え~~っとですね~。。。。
私が好きなのは~、タートルネックのボーダーワンピと~、このセーラーカラーワンピですね~v-410
このセーラーカラーのは、なんか見た目テニスウェアみたいで、最初、「これは、みにぃには似合わへんかも~?」って思いながら、着せてみたら。。。。。
意外や意外に~~、結構似合ってて~(爆))気に入ってますぅ~~~v-344
by: みにぃママ * 2009/12/20 23:11 * URL [ *編集] * page top↑
  Umi-chiさんへ

お互い、いいお買い物でしたね~~~e-343と言いたいところだったんですが~。。。。v-413
桃太郎君家、サイズ小さかったのぉ~~??v-405
さっき、ブログ見に行って、びっくり~!!
たしかに、ちょっと小さそうでしたが。。。。v-413でも、いくつか着れるのもありそうで、とりあえずよかったよかった。。。。。v-398
トリミングしたら、もうちょっと余裕でてくるかもね~v-398
by: みにぃママ * 2009/12/20 23:37 * URL [ *編集] * page top↑
  candymumさんへ

いえいえ。。。v-398それもこれも、すべて、mumさんのおかげですぅ~~~v-344
ほんと!ほんと!!お得情報をありがとうねぇ~~~v-81
この福袋は、よかった!!
正直、ハズレなし!って感じで~~v-398
ほんとに!よかった!!
candyちゃんとおそろいもあるし~~~v-398
今度遊ぶ時があったら~(アバウト??爆))オソロ~しましょうね~~~~v-344
ほんとにありがとう~~~v-82
by: みにぃママ * 2009/12/20 23:43 * URL [ *編集] * page top↑
  ジュニアママさんへ

ありがとう~~~v-344
私もね、最初、袋から出して見た時、あの白のマリン風ワンピは、「これはちょっとみにぃには似合わないかなぁ~」なんて思いながら、着せてみたら・・・
意外や意外~~~v-405結構、似合ってるかも~~!?って感じで、気に入っちゃいました~v-410
この福袋は「アタリ」でしたね~。。。v-398
by: みにぃママ * 2009/12/21 06:56 * URL [ *編集] * page top↑
  ずんさんへ

忙しいのに、コメント入れてくれてありがとう~~v-410
この福袋、いいでしょ~~~v-344
ずんさんも、この白いマリン風ワンピ派ですね~v-398たしかに!たしかに!!テニスウェアみたいだよね~v-398
最初、みにぃに似合わないかも~!?なんて思いながら、着せてみたら・・・「結構、イケるじゃ~~ん」v-218と意外と似合ってたので、気に入っちゃいました~v-410

そうやね~。。。。来年はにら君にも是非~~~v-218v-410
by: みにぃママ * 2009/12/21 07:00 * URL [ *編集] * page top↑
  paraさんへ

むふふっ。。。v-344ありがとう~~v-410
マリンルックね~。。。意外や意外。。。v-403似合わないかなぁ~って思いながら、着せてみたら、結構イケるかも~~って感じで、お気に入りになっちゃいました~~v-398
今回の福袋は大当たりでしたね~v-398
みんないろんなHP見て、しっかり情報キャッチしてるんやねぇ~。。。v-398
by: みにぃママ * 2009/12/21 08:07 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://minimiki830.blog52.fc2.com/tb.php/245-15ac366f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
