-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ZEBRA初上陸~前編~
2009 / 12 / 21 ( Mon ) 18:42:59
埼玉にある「DOG GARDEN ZEBRA」

いろ~~んな人のブログで見てて、「いいなぁ~~。。。ココ。。。いつか行きたいなぁ~。。」と思いつつも~。。。
「千葉からじゃあ~、ちと、遠い。。。。」ってことで、なかなか行けなかったんですが~

「20日・13時~15時 シュナで貸切だよ~~」とのお話を聞き~
「ヨシ!!行っちゃえ~~~」 ってことで・・・・

行って来ました~~~~ in

道中、渋滞にもハマらず~、ス~~イスイッと埼玉まで1時間で到着~~
このぶんだと早めに着いて、いっぱい遊べるかも~~~な~んて思ってましたが。。。。。
ここからが大変でした。。。。
自慢じゃないけど~、うちの車、カーナビ付いておりません。。。。
パソコンの「NAVI TIME」で地図を印刷して、それを頼りに~、あとはダンナの勘と運で(爆))
初めてのところにも突撃してたわけです。。。。
いつも、それで、とりあえず~、なんとかなってるので~~
が、しかし。。。。。。昨日は、そのダンナの勘がことごとくハズレまして~。。。
「右かなぁ~~」と思って、右折すると・・・・・・実は、左方向だったり~。。。
「左かなぁ~~」と思って、左折すると・・・・・・実は、右方向だったり~。。。
で、ZEBRAの近くまでは来てるんだけど~、そのあたりをグ~~ルグル1時間以上さまよってまして~(爆))

        やっと着いたよ~~~~~ 「ZEBRA」
 
        P1070237_convert_20091221170215.jpg

   P1070238_convert_20091221170249.jpg


とりあえず~~ お腹も空いてたので~LUNCH~
P1070140_convert_20091221165540.jpg P1070141_convert_20091221165626.jpg
      P1070143_convert_20091221165700.jpg

 
このあと~貸切の広場に移動して、とりあえず先に…「ザ・集合写真」
P1070170_convert_20091221165745.jpg
この日、総勢・・・約50頭くらい(アバウト??爆))のシュナちゃんが集まったようですぅ~。。
全員、入ってるかなぁ~。。。。。。
ちっちゃ過ぎて~よく見えないので~(爆))分割してみま~~す
P1070174_convert_20091221165937.jpg

P1070172_convert_20091221165837.jpg

P1070179_convert_20091221170025.jpg

ハ~~イ では~集合写真も撮ったので~あとは心置きなく~遊びま~~~す
                               その様子は、また後ほど。。。。。


未分類 TB:0 admin page top↑
trackback
trackback URL
http://minimiki830.blog52.fc2.com/tb.php/246-a1fa5188
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
