-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ZEBRA初上陸~後編~
2009 / 12 / 21 ( Mon ) 22:36:59
              クリスマスだもんね~~
      P1070139_convert_20091221165438.jpg

 サンタさんもやってきました~~(爆))なぜかトナカイさんじゃなくって~、ウシさん??だけど。。。(爆))
P1070151_convert_20091221201511.jpg

         こ~~んなかわいい髪飾りをつけてる人もいて~~
             P1070233_convert_20091221202847.jpg


              みんなテンションUP~UP~~
P1070182_convert_20091221201704.jpg

P1070145_convert_20091221201258.jpg

P1070146_convert_20091221201412.jpg

P1070184_convert_20091221201746.jpg

P1070188_convert_20091221201914.jpg

P1070195_convert_20091221202008.jpg

P1070197_convert_20091221202056.jpg

P1070198_convert_20091221202139.jpg

P1070201_convert_20091221202251.jpg
どこもかしこもシュナ~しゅな~schna~
P1070220_convert_20091221202639.jpg
しゅなまみれ~~~~
P1070229_convert_20091221202808.jpg

P1070202_convert_20091221202358.jpg

P1070203_convert_20091221202439.jpg

P1070213_convert_20091221202517.jpg

P1070214_convert_20091221202600.jpg

P1070224_convert_20091221202724.jpg

P1070235_convert_20091221202941.jpg


この日は「まいど~~」のお友達ももちろんいましたが~、ほとんどが「初めまして~」のお友達で、お写真撮れなかったり、ご挨拶できなかった方もいました。。。。
また今度どこかでご一緒させていただく機会がありましたら、その時は是非ご挨拶させてください~
そして~、この日、名刺交換してくださったり~、お話ししてくださった方、これからもどうぞよろしくお願いいたしま~~~す


そんなこんなで~~~ 時計を見るともう3時~。。 楽しい時間ってほんまあっという間やね~~ 名残惜しいけど。。。。
  
            みにぃ、そろそろ帰ろっかぁ~。。。。
      P1070152_convert_20091221201556.jpg
              ZEBRA  楽しかったね。。。。。。
         P1070137_convert_20091221201151.jpg
 
 
この日、ZEBRAで楽しい時間を一緒に過ごしてくださった皆様、ありがとうございました~~
            また是非一緒に遊んでくださ~~い
                       ZEBRA また行きたいな。。。。(←運転手さんへ)爆))



                                 by みにぃママ

未分類 TB:0 CM:34 admin page top↑
<<Merry  Christmas ♪ * HOME * ZEBRA初上陸~前編~>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

御疲れ様でした  毎度~~でした
我が家より距離はあると思うけど時間は我が家の半分かな~
帰りもメチャ混んでました(八、)~~~==3  
今度は迷わずこれるね~(=^^=)
by: ALOHA&きららママ * 2009/12/21 22:41 * URL [ *編集] * page top↑
 

わおーっ★
CUTEなシュナちゃんいっぱいっ♪
素敵な時間ですね~♪

みにぃちゃんゴージャスサンタウェアで
可愛いっ★

ARONのカウプレ企画~♪
当選おめでとーございます♪
みにぃちゃんのお名前でも みにぃママさんのお名前でも
引きつけられるARONですっ★
X'masプレゼントそろそろ届くと思いまーす♪♪
by: maimai * 2009/12/22 00:25 * URL [ *編集] * page top↑
 

ゼブラ初上陸おめでとうございま~す♪
そして長旅お疲れ様でしたぁ(^^)

この日はたくさんの可愛いサンタさんに囲まれ寒かったけど楽しい時間でしたね♪
短い時間しかご一緒できませんでしたが楽しい時間をありがとうございましたぁ(^^♪
またゼブラ以外でもご一緒できるのを楽しみにしていますね~♪

みにぃちゃんも長旅お疲れ様~(^_-)
by: おりまま * 2009/12/22 09:30 * URL [ *編集] * page top↑
 

日曜日はお疲れさまでした~♪
右をみても左をみても 赤しゅなちゃんがいっぱいで
わが子を探すのが大変だった位 盛り上がったZだったね~
初Z到着に 迷走~?の苦労があったのね~
ホントご苦労様でした! でもうちなんかよりも近いかもですよZ!
また是非 遊びましょ~ぉ♪
みにぃちゃんのサンタドレス姿 やっぱ可愛いかったぁ~
あと少ししか着れないから いっぱい着せなくっちゃですね~e-266
by: しょっぴー * 2009/12/22 10:05 * URL [ *編集] * page top↑
 

初ゼブラ お疲れさぁ~~ん!!!!
迷走 お疲れさぁ~~ん!(笑)))
やっぱり集まったねぇ~i-184
シュナ! シュナ!シュナ~~~!!!

短い時間にいい写真たくさん撮ったねe-319
今度は、まったりゼブラも楽しみに来てねぇ~~e-343
そちらに行くのも めちゃ楽しみにしてるからぁ~~v-344
by: リコたんママ * 2009/12/22 11:05 * URL [ *編集] * page top↑
 

日曜日は、ありがとうございました☆

行きは、蟻地獄にハマってしまったのね・・・
お疲れ様でした~~パパさん(←ドライバーだからね(笑))
帰りは大丈夫でしたか~

ゴージャスみにぃちゃん可愛かったなぁv-10
相変わらず、飼い主に似ないで大人しくって~v-414

成人式のアドバイスありがとう~~
助かるわ~
一歩先に行ってもらってるから(*^_^*)
良い成人式が送れるように
風邪、ひいたりしないようにね☆
by: mine * 2009/12/22 16:28 * URL [ *編集] * page top↑
 

日曜日はどうもでしたぁ~v-238

え?あんたいたっけって?
いないです(爆)

とりあえずさっ…ナビつけよっか(笑)

うちは参加してないけど、
Candyのお友達のあいるちゃんって可愛い女の子が
参加したんだよぉ~v-410
by: candymum * 2009/12/22 17:33 * URL [ *編集] * page top↑
  http://gigipapa3.blog.so-net.ne.jp/

こんばんは!
ついにゼブラデビューですね^^v
凄い数のシュナサンタたち(~_~;)
一度行き着けば次からは迷走しないでしょう^m^
ご飯も美味しいし良いランですよね☆
食事場所の入り口の木で出来たワンコ。。。
写真に撮りたくなるでしょ~(笑)
by: gigipapa * 2009/12/22 22:22 * URL [ *編集] * page top↑
 

日曜日はまたご一緒できて嬉しかったですぅe-343
ほら~人見知りするから、
みにぃママさん居ると安心してました。(笑)
なのに、私たちの方が先に到着しちゃうんだもん。
一緒に行けばよかったね。
まぁあれも初上陸のいい思い出だねぇ。

本当来年もいっぱい遊ぼうね♪
まずは新年会からヨロシク~~~v-411
by: KURUMImama * 2009/12/22 23:09 * URL [ *編集] * page top↑
 

日曜日はお疲れちゃんでした~♪
Zは地図見ながらだと難しいでしょ・・・。
無事に到着、ご挨拶出来て嬉しかったです(〃ω〃) キャァ♪

Zのシュナパラ~もいいけど・・・
是非♪まった~りZにもきてみてね。

もち♪ N家も遠征行きますよぉ~~~~~ん♪
これからもnuno&nami共々、(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪

P.S リンク宜しくお願いします。
   うちのHPにもリンクさせて下さいねぇ。
by:  mie♪ * 2009/12/23 01:17 * URL [ *編集] * page top↑
 

ティムタムママです。
日曜日は遠いところお疲れ様でした。
近くなってからの1時間は長かったでしょうね。
ゼブラでのクリスマス会は、初めてなんですが
なんと56シュナ~
楽しい一日になりました。
ミニーサンタさんも可愛かった~e-414

今度はもっと早く着くから「近いな!」って
思うはず~
また一緒に遊びましょうね。
by: rinrin * 2009/12/23 10:25 * URL [ *編集] * page top↑
 

はじめましてでしたぁ~。レトロとガルシアのレトママです。

よく お名前はお友だちのブログでお見かけしていたので、
やっとほんものにお会いできたぞ~って思っちゃいましたぁ。
レトロとガルシアの写真も撮って下さってってありがとうございます。
ガルが やらかしそうで、落ち着かず、
ゆっくりおしゃべりできず ごめんなさ~い。

また ゆっくり遊べる日をたのしみにしていま~す。
by: retromama * 2009/12/23 22:04 * URL [ *編集] * page top↑
 

真夜中に・・・こんばんはv-484です

わぁ~ZEBRAに行ってこられたんですね(^^)
すご~いv-344 シュナまみれ~~~v-407

楽しい時間を過ごされたと伝わってきますよぉ~v-354
同じ埼玉だけど、我が家からは遠く・・・一度だけ平日に行ったことがあります(^^)
とっても素敵なランですよね~v-341
また行ってみたいなぁと思いながら、なかなか行けないでいる我が家です(^^ゞ
by: Cooはは * 2009/12/24 00:13 * URL [ *編集] * page top↑
  ALOHA&きららママさんへ

ZEBRAではお世話になりました~~~~v-410
念願かなって、初ZEBRAv-352
思ってたとおり、素敵なところでした~v-398
この日、56シュナいたんやねぇ~~~v-405
どこを見てもシュナ・シュナ・シュナ~で楽しかった~v-286みんなのコスプレに~、あの豪快なデコカートv-352テンションe-29e-29でしたね~。。。。。
グルグル~しながら、やっと着いた、って感じやから~v-356次回、迷わず行けるかなぁ~~~?
でも、絶対来年もまた行きた~~~い!!
また、よろしくで~~すv-218
by: みにぃママ * 2009/12/24 07:48 * URL [ *編集] * page top↑
  maimaiさんへ

ほ~んと!CUTEなシュナちゃんv-344ばっかりでした~。。。。
ZEBRA・・・シュナ率がとっても高いみたいなので、もっと近くにあったら~しょっちゅう行きたいぃ~~v-413と、思えるような素敵なところでした~。。。
埼玉の人が羨ましいですぅ~~~v-410

そ・し・てv-344このたびは、カウプレありがとうございました~~v-25
素敵なクリスマスプレゼントでした。。v-344
こうやって、ブログでしょっちゅうARON君を見てるから~頻繁に会ってる気がするけど~。。。よく考えたら、しばらく会ってないもんね~~v-356
来年は是非一緒に遊んでくださ~~い!!
ほんとに、ありがとうございました~v-410
by: みにぃママ * 2009/12/24 08:07 * URL [ *編集] * page top↑
  おりままさんへ

こちらこそ~~v-402
おかげ様で、ほんっとに楽しい時間を過ごすことができました~v-410
ありがとうございました~。。。。
ず~~~っとゼブラ行きたかったんですぅ。。。v-398道中ちょっと迷ったけど~(爆))行けてよかった~v-356しかも~、あんなにシュナがいっぱいで~!
おまけに、コスプレ~v-324デコカートv-352で見てるだけでテンションe-70e-70でしたよ~~v-218
また、ゼブラでも、そしてゼブラ以外でも、一緒に遊んでくださ~~いv-10
ほんとにお世話になりました~v-10
by: みにぃママ * 2009/12/24 08:19 * URL [ *編集] * page top↑
 

うひゃ~~、シュナv-286シュナv-286シュナv-286です~~v-10  ステキ~~ステキ~~v-345  
みにぃちゃんも沢山のお友達に会えて、とってもよかったね!!

私もゼブラが近かったらな~~て、思います。千葉からどれくらい時間かかるのかな~~、いつか行ってみたいな~v-398

by: nono * 2009/12/24 09:18 * URL [ *編集] * page top↑
  しょっぴーさんへ

ほんとにね~~。。。どこ見ても赤シュナちゃんだらけだったね~~v-410
みんな可愛かった~~v-344
ぷっぷっぷ。。。こうやって写真で見ると~、やっぱ、ロビプリちゃん存在感あるねぇ~~v-398
特に~、プリンちゃんのあのワンピースv-324かわいかったね~~!!お色気感じちゃったぁ~~v-402やっぱ、しょっぴーさん、センスあるわぁ~~v-218
あっ!!そう!そう!!しょっぴーさん自身もかわいかったよ~~んv-410
おかげさまで楽しい一日となりました。
また、来年もどうぞよろしく~ですv-398
ありがとうございました~v-344
by: みにぃママ * 2009/12/24 12:25 * URL [ *編集] * page top↑
  リコたんママさんへ

あ~っはっはっは~~v-410
これぞ!まさしく「迷走」やね~~v-413
いろいろ心配してくれてありがとうね~v-344
おかげさまで無事(?)なんとか着けたよ~~v-448
56シュナ!!すごかったねぇ~~v-344
しかも~、みんなサンタ服着たり~、コスプレしてたり~、デコカートだったり~~・・・で、見ててほ~~んとに楽しかったですぅ~。。。v-410
そして~、いろいろお友達も紹介してくれてありがとう~!!
おかげさまで楽しい一日でした~v-344
来年は~・・・・・・とりあえず「ユ~カリ」やね~(爆))
お待ちしてま~~すv-221
by: みにぃママ * 2009/12/24 12:30 * URL [ *編集] * page top↑
 

日曜日は初ゼブラ上陸おめでとうございます。
4ワン(蹴&海&胡桃&迅)がご一緒させて頂きありがとうございます。
また機会があれば、ぜひゼブラに来て下さいね♪
我が家も…ユーカリ行けるように(笑)運転手さんを説得致しますです(笑)
by: きよりん * 2009/12/24 15:40 * URL [ *編集] * page top↑
  mineさんへ

日曜日はどうも~でした~~v-410
ほんと!!蟻地獄って感じやったわぁ~~~。。。v-356
なにしろ、行くとこ、行くとこ、全部ハズレ~v-399で、あのあたりをグルグル~1時間あまり~v-399
でも・・・・・行けてヨカッタ!!(爆))v-398
めちゃめちゃ楽しかったも~~~んv-344
サスケ君のサンタ服もと~~っても可愛かったよ~~んv-352
mineさんも運転お疲れ様でした~~v-448v-355
どこでも一人で運転できるmineさん尊敬~v-352
また来年も一緒に遊んでくださいね~~v-344
ありがとうございました~~~v-218
by: みにぃママ * 2009/12/24 16:33 * URL [ *編集] * page top↑
  candymumさんへ

あ~~っはっはっはっはっは~~v-410
mumさん、おもろすぎぃ~~~~(爆))v-410で、しかも・・・・ノリつっこみ上手~~~~v-424
mumさんさぁ~、ほんっとに(強調!)関東の人~~??(明らかに疑いの目e-317)爆))
たぶんね~。。。。ご先祖様の中にコテコテの関西人いてると思う。。。。v-413
一回、さがしてみて~~v-391

で、何?何?ゼブラにあいるちゃんがいたんだぁ~~v-405
mumさん家のブログによく出てくる子だよね~。。。
あぁ~~v-406ショック~~v-356
会いたかったぁ~~v-321
by: みにぃママ * 2009/12/24 16:59 * URL [ *編集] * page top↑
 

みにぃ家も行ってたのねー!!!!
ますます行きたかったよぉ。゜゜(´□`。)°゜。

アッシュ家も1度しかゼブラ行ったことないんだけど
シュナまみれだし、食べ物おいしいし、
サイコーですよね♪
また近々行こうと企んでます(●´艸`)
by: aki * 2009/12/24 17:36 * URL [ *編集] * page top↑
  gigipapaさんへ

えっへっへ。。。v-410
とうとう行ってきましたよぉ~~v-81
皆さんのブログで見てたとおり~、ほんとに素敵なランでした~v-221
着くまでが大変でしたけど・・・ねっv-398(爆))
でも~、うちは3時すぎには「お先に失礼~」したのでv-356夕方から点灯した皆さんのデコカートを見ることができなかったので~v-406それが、ちと、残念ではありましたが。。。
でも、初ゼブラ、満喫してきました~v-344
また行きたいですぅ~v-398
by: みにぃママ * 2009/12/24 18:06 * URL [ *編集] * page top↑
  KURUMImamaさんへ

ん????人見知り????e-317
誰が???
パパさん?いやいやv-356そんなことないやろ。。
ね~ねちゃん?いやいやv-356そんなことなかった。。
に~に君?でもないやろ~。。。v-391
あれ??あと誰かいたっけ???(爆))v-398

ほんとにね~。。。あの状況では、うちが先に着くはずやったのにね~~~v-413
でも、無事着いてよかったよ~~~v-410
ほんと!たしかに、いい思い出になりそう~~~v-344
思ってたとおり、ゼブラ、素敵なところでした~。。。
また行きたいね~~~v-221近くだったらいいのにね~~v-398

今年はよく遊んでくれてありがとうね~v-344
また来年もヨロシクね~v-218
by: みにぃママ * 2009/12/24 18:15 * URL [ *編集] * page top↑
  mieさんへ

ほんとに。。。。無事、到着できてよかったですぅ~v-410
おかげで、あんなすごいv-405デコカートやら~、コスプレやら~、た~~っくさんのシュナちゃんに会えましたからね~~v-410v-221
この日はご挨拶できて嬉しかったですぅ~。。。
いつもお名前はお友達のブログで拝見していました。。。実際に会ったnunoちゃん・namiちゃん、やっぱりかわいかったぁ~~v-344
またゼブラでも(今度はスムーズに行けるかな??爆))、ゼブラ以外でも、遊べる機会があると嬉しいなぁ~。。v-398
これからもよろしくお願いしま~~すv-410
by: みにぃママ * 2009/12/24 18:54 * URL [ *編集] * page top↑
  rinrinさんへ

日曜日はお世話になりました~~v-410
rinrinさんが「病院を目指して」って書いてくれてたので、最後なんとかたどり着くことができました~v-356
助かりました。。。ありがとうございます~v-344
ゼブラ・・・やっぱり、思ってたとおり、いいところですねぇ~v-410埼玉の皆さんが羨ましいよ~~んv-344
初ゼブラが、今回みたいにクリスマスイベントと重なって、何十倍にも楽しませてもらったような気がします~。。。
デコカートv-352すごかったねぇ~~。。。v-398点灯したとこを生で見られなかったからちょっと残念やったけど。。。後から、皆さんのブログの写真見て、楽しんでま~~すv-218
また来年も、いろ~~んなとこでご一緒できると嬉しいですぅ~。。v-10

ほんとにありがとうございました~v-221
by: みにぃママ * 2009/12/24 19:28 * URL [ *編集] * page top↑
 

はじめておじゃまします(*^_^*)
コメントありがとうございました。

初めてのオフ会(しゅなしゅな祭りには行ったのですが・・あれはオフ会ではないんですよね??)でウロウロしていて挙動不審な女がいませんでしたか?それが私です、ひとり何か食べる物はないかとさまよっていた子が、あいるです(>_<)
ご挨拶できなくて残念でした、またお会いできる日を楽しみにしています。
これからもヨロシクおねがいします。
by: あいるまま * 2009/12/24 20:20 * URL [ *編集] * page top↑
  retromamaさんへ

日曜日はお会いできて、嬉しかったですぅ~~v-10
私の方こそ~~いろんな方のブログでretro家のお名前は拝見してたので~「本物に会えたぁ~~!」って感じで大興奮でした~v-410
レトロちゃんとガルシア君、かわいかったぁ~~~v-344(あっ!もちろん!mamaさんもね!爆))
mamaさんお手製の帽子がよ~~っく似合ってましたよ~v-218
皆さんのデコカート、すごかったですねぇ~v-398
見てるだけで、ワクワク~楽しくなっちゃいました~e-343
おかげさまで楽しい一日でした。。。
ゼブラ・・・また行きたいな。。。v-398
また来年、どこかでご一緒できると嬉しいなぁ~。。。と願いつつ。。。
これからもよろしくお願いしま~~すv-344

ありがとうございました~。。。v-410v-221
by: みにぃママ * 2009/12/24 20:42 * URL [ *編集] * page top↑
  Cooははさんへ

ゼブラ初上陸してきました~~~v-81
思ってたとおり、やっぱり素敵なランですね~v-10
埼玉の人達が羨ましいですぅ~~v-398
Cooちゃん家からは遠いの??
でも、ココ、シュナ率が高いそうなので、行ったら必ず誰かに会える、って感じでしょ~~v-410
そういうのっていいよね~~v-410
いつかCooははさんともここで遊べるといいですね~~v-344
by: みにぃママ * 2009/12/24 23:47 * URL [ *編集] * page top↑
  nonoさんへ

行ってきたよ~~v-410初ゼブラ~v-221
うちは、ゼブラの近くで迷いに迷って~(爆))結局2時間半くらいかかっちゃいましたが~v-356
迷わなければ・・・たぶん、うちから1時間半~2時間くらいかなぁ~。。。nonoさん家からだとどれくらいだろうね~v-398
行けるといいね~v-344
シュナ率が高い!っていうから、きっと、行ったら必ず誰かいる、って感じだろうね~。。。
いいよね~。。。。そういうの。。。v-398
by: みにぃママ * 2009/12/25 00:14 * URL [ *編集] * page top↑
  きよりんさんへ

日曜日はありがとうございました~~v-410
いろ~~んな方のブログでお名前拝見してた「きよりんさん&4ワンちゃん」と実際にお会いできて、嬉しかったですぅ~~。。。v-402
それに~、デコカート、すごかったですねぇ~。。v-398
皆さん、ハンパじゃなくって~~(爆))v-398
見てるだけでワクワク~e-343してきました~~e-343
おかげ様で楽しい一日でした。。。。
また行きたいなぁ。。。。。ゼブラ。。。。

また、どこかでご一緒できると嬉しいなぁ~。。。v-10
ユ~カリ、是非是非ご一緒しましょ~~~v-81
運転手さんにヨイショッしといてくださいね~~v-410v-221
by: みにぃママ * 2009/12/25 07:49 * URL [ *編集] * page top↑
  akiさんへ

うん!うん!!ゼブラ、いいねぇ~~~v-410
ランの中にカフェあるし~、おいしいし~。。
まった~~り休憩しながら、ワンコも遊べちゃう~~e-343
最高~~やね~v-221
アッシュ君が、この中で爆走してる姿、見たいわぁ~~~v-344
いつか一緒に行けるといいね~~v-344
by: みにぃママ * 2009/12/25 08:11 * URL [ *編集] * page top↑
  あいるままさんへ

遊びに来てくれて、ありがとう~~~v-10

そっかぁ~。。。。v-356探し出せなくて残念~v-356
うちも、今回、ゼブラ初めてやったし~、あんなにた~~っくさんのシュナちゃんで、私も舞い上がっちゃって~e-275余裕なかったかも~~!?
せっかくの機会だったのにね~。。。
また、どこかでお会いできたらいいなぁ~~。。。v-344
これからもよろしくお願いしま~~~すv-410
かわいいあいるちゃんに会ってみたいですぅ~~v-344
by: みにぃママ * 2009/12/25 08:16 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://minimiki830.blog52.fc2.com/tb.php/247-72da7596
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
