-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
みにぃのクリスマス♪
2009 / 12 / 24 ( Thu ) 23:17:59
クリスマスですね~。。。
みにぃのところにも~サンタさんはやってきてくれたみたいで。。。。

今年はこ~~~んなプレゼントでした~。。。。


その名も・・・・・
         ザ・クレイパック

まずは~こうやって~
P1070249_convert_20091224220738.jpg

キレイ~キレイ~洗って~
P1070250_convert_20091224221032.jpg

この~ミネラル豊富なクレイを~
P1070251_convert_20091224221135.jpg

塗り塗りして~~~
P1070256_convert_20091224221236.jpg

くるまれちゃいマス
P1070264_convert_20091224221341.jpg

これで30分ほどあっためて終了~~
ふわっふわ~でいい匂い~皮膚にもいいらしくって~、免疫力も高まるそうな。。。。。

今回は、めったにできない(爆))このクレイパックをプレゼントにしてみました。。。。
どう??みにぃ。。。。気に入ってくれた????




そして~、もうひとつARONサンタさんから素敵な贈り物が届きましたよ~
ジャジャ~~~ン
P1070321_convert_20091224221554.jpg

先日、ARON君家のブログで「222222」(すごぉ~~!)のカウプレ企画がありまして~、
抽選で、ナ・ナ・ナント~!!うちが当たりまして~
その品物が届いたのぉ~~~~~
さっすがはmaimaiさん~ ラッピングもおしゃれ~~

大切に使わせていただきま~~~す
ありがとうございました~~~


       では・・・・みにぃからもひと言。。。。。
                     
       「ARON君、ありがとでしゅ」
P1070317_convert_20091224221507.jpg

                        by みにぃ

未分類 TB:0 CM:16 admin page top↑
<<今年から来年へ~ * HOME * Merry  Christmas ♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

メリークリスマス

ホテルのイルミネーション?すごいね
カーテンオープンするか、しないかで作るのかなぁ?
みにぃちゃんは、いい子にしてたからサンタさん来たのね~
また、女に磨きをかけたんだね

両手ついてペコリしてる姿…
カワイイなぁ

ところで…
みにぃちゃんが入ってるシンク…
何、何
みにぃちゃん用のお風呂場があるの!?
by: mine * 2009/12/25 00:44 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-238メリ-クリスマスv-238
みにぃちゃん感想はどう?
お肌しっとりやね~~
私もサンタさんにお願いしよっかな~爆
カウプレおめでとうございましたv-218
by: ALOHA&きららママ * 2009/12/25 01:05 * URL [ *編集] * page top↑
 

いいなぁ~、みにぃちゃん
私もクレイパックとか、エステとか、スパとか
行ってみたいーーー

せめてマッサージだけでもいいっ!

しかたない、ケーキでガマンしてるななばと家でありました

素敵なクリスマスを~v-255
by: NANA * 2009/12/25 01:30 * URL [ *編集] * page top↑
 

メリークリスマス☆ミ
さすがレディのクリスマスは違うわ~。
すべすべして気持ちがよかったでしょう。
あたしにもサンタさんお願いしたいわ。

カウプレおめでとう☆ミ

下にあるアパホテルじゃないけど、泊まった神戸のホテルで、
阪神優勝決まったら、阪神マークのライトアップするから、
その時はご協力くださいってメモが、部屋においてあったことあった。
1日違いで、無理だったんだけど。
by: zakuro * 2009/12/25 13:22 * URL [ *編集] * page top↑
 

メリークリスマス☆

みにぃちゃんパックしてもらったんだ~~~
つるんつるんな毛並みでクリスマスが過ごせるなんて幸せだね♪
みにぃサンタちゃん今夜は楽しもうね!!!
by: フラノエまま * 2009/12/25 19:28 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-314メリ~クリスマス~~v-315

みにぃちゃん、ステキなクリスマスプレゼントよかったね~~、このクレイパック、お誕生日もプレゼントしてもらったよね、みにぃちゃん、お肌すべすべですね~~v-411

ステキなクリスマスを~~v-398
by: nono * 2009/12/25 21:49 * URL [ *編集] * page top↑
 

いや~んっ みにぃちゃん
気持ちよさそぉ~ (*^^)v

みにぃちゃんちに来たサンタさんは
とてもいいモノ 置いてってくれたんだぁ。
ワタシだって やってもらいたいよぉ クレイパック。
・・・ところでクレイパックって なにやろ? (^_^;)
by: チョコのはは * 2009/12/25 23:27 * URL [ *編集] * page top↑
 

みにぃちゃ~ん おはようございまーつ★

めりめりくりすまーす★
ステキ女子はクレイパックでつかぁ~♪
つやつやでつね~~~★
maimaiが羨ましがってるでつよ(笑♪)

大好きなみにぃちゃん♪
御丁寧な御挨拶ありがとうございまつ★
カウプレ喜んで頂けてARONサンタ嬉しいでつ★
ご紹介して頂いてありがとでーーーつ♪
by: ARON * 2009/12/26 09:43 * URL [ *編集] * page top↑
  mineさんへ

あ~~っはっはっはっは~~v-410
mineさん、ウケるぅ~~~(爆))v-356
ココ、お店!お店!!
ららぽの「犬ごころ」っていうお店ですぅ~~v-398
でね!お店の人に頼んで写真撮ってもらったの~~v-410
うちかと思った??(爆))

サスケ君とこにはサンタさん来たかな?
お姉ちゃん達と、まった~~りクリスマス、幸せだね~~v-344
by: みにぃママ * 2009/12/26 18:12 * URL [ *編集] * page top↑
  ALOきらママさんへ

みにぃの感想ねぇ。。。。。。v-398
どうなんだろ??私も聞いてみたいわぁ~!!v-398
たぶん、、、、気持ちいいらしいから~v-413喜んでくれてるとは思うねんけど~~v-410

同感!同感!!
私だって、こんなパックやったことないのに~~v-413
私も来年サンタさんにお願いしよっかなぁ~~~v-398
by: みにぃママ * 2009/12/26 18:35 * URL [ *編集] * page top↑
  NANAさんへ

同感ですぅ~~~v-410
私もやってみたいわぁ~~~!!マッサージでもいいからね~~v-410
自分で、だとなかなか行かないんだよね~~v-356
ぷっぷっぷ。。。誰かが招待してくれるとか~、チケットプレゼントしてくれるとか~・・・・ないかなぁ~~?v-413
ないだろうなぁ~~(爆))

そういえば・・・NANAさん、3日連続でケーキ食べてましたもんね~~~(爆))v-398
by: みにぃママ * 2009/12/26 18:47 * URL [ *編集] * page top↑
  zakuroさんへ

えぇ~~~!?v-405
一日違い~~~!?v-405
めちゃめちゃ惜しいやぁ~~~んv-356
「その日」じゃなくって、残念やったけど~~v-413
まぁ~、一日違いっていうのも、またいい記念になりますねぇ~~v-398
阪神・・・来年はどうかな~?
by: みにぃママ * 2009/12/26 22:57 * URL [ *編集] * page top↑
  フラノエままさんへ

ハイ!4月の誕生日に続いて~、今回2度目のクレイパックですぅ~~。。。v-410
たしかにね~、、フワッフワですべすべになりましたよ~~v-344
みにぃが喜んでくれてるかどうかは・・・
わかんないけどね~~v-413(爆))

フラノエちゃん家は、お庭のツリーを見ながら素敵なクリスマスだったのでは?v-352
by: みにぃママ * 2009/12/26 23:03 * URL [ *編集] * page top↑
  nonoさんへ

そう!そう~!!
よく覚えてくれてたね~~v-410ありがとう~~v-344
4月のお誕生日のとき、初めてやってみて~、今回2度目ですぅ~。。。
しょっちゅうはできないけど~(もちろんね~v-398爆))年に一回か二回くらいなら~~…とちょっと贅沢だけどやってみました~~v-221
KAIちゃんとこにもサンタさん来たかな??v-344
by: みにぃママ * 2009/12/26 23:11 * URL [ *編集] * page top↑
  チョコのははさんへ

あ~~っはっはっはっは~~v-410
もう~~~、チョコははさん!笑わせないでよぉ~~~v-413
ウケるぅ~~~(爆))v-356
クレイパックというのは~~~
…って私もよくはわからないんですが~(爆))ミネラルたっぷりの泥(クレイ)パックのことですぅ~。。v-413
泥の成分とかはわかんないんだけど~、結構効果があるみたい。。。。皮膚とか毛艶とか内臓なんかにも。。。。。
ほんとかな???(爆))
by: みにぃママ * 2009/12/26 23:17 * URL [ *編集] * page top↑
  ARONサンタさんへ

ARONくぅ~~~~~んv-344
当ててくれて、ありがとでしゅv-25
おもちゃとかわいいぬいぐるみ…さっそく使うでしゅよv-218
靴下はあたちにはちと大きいので~(爆))ママしゃんがはきましゅ~v-209
来年はARON君とたくさん遊べるといいなぁ~。。。。
約束でしゅ~e-343e-343
by: みにぃ * 2009/12/26 23:23 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://minimiki830.blog52.fc2.com/tb.php/249-ee0dd790
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
