-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
シュナフェス★NO.2★
2008 / 04 / 28 ( Mon ) 19:28:18
おやつバイキングに行って~お昼を食べたら~いよいよシュナフェスも後半戦!!
午後の楽しみといえば・・・そう!!☆ファッショナブルコンテスト☆
去年の個人の部優勝者で、お友達のノアレイナが今年も出場するというので~みにぃ家とっても楽しみにしてたんです
今年のテーマは『オリンピック』ってことで、騎手とお馬さんに変身したノアレイナが登場~
                   DSCN1818_convert_20080427193648.jpg

              結果は3位でした!!おめでとうございます

そして、この日は・・・ブログを始めてから出来た新しいお友達に会うことが楽しみの1つでした☆
午前中にはARONくん
午後にはMAXCAN+ECOみにぃの親戚のミニーちゃん(偶然名前が一緒)、金太郎くん&小梅ちゃんミニーママさんに紹介してもらっちゃいました
ココアちゃんとは、直接ごあいさつできなかったけど(D-1レース準決勝で一生懸命走るココアちゃんをしっかり見ましたよ~
                  DSCN1809_convert_20080427193305.jpg
                          小梅ちゃん&金太郎くん

                  DSCN1814_convert_20080427193542.jpg
                          みにぃミニーちゃん

                今回一緒に参加したおともだち(全員じゃないですけど
DSCN1835_convert_20080427193950.jpg
お散歩仲間のボス ばふろふくん    
                           DSCN1831_convert_20080427193824.jpg
                             珍しいレバー色 ぽんたくん
DSCN1838_convert_20080427194154.jpg
シュナフェスのリーダー レイナノア

お友達とごあいさつして~ランで遊んで~を繰り返しているうちにシュナフェスもついにラストスパート
ドキドキお楽しみの抽選会のはじまり、はじまり~!!
近い番号が読み上げられるたびに「あぁ」と落ち込むみにぃ家・・・。結局なにも当たりませんでした

だけど、今年も思いっきり楽しめました~☆たくさんのお友達に会えたし、みにぃも泥んこになって遊べたしね来年も楽しみ

                  ☆今回の戦利品☆
                DSCN1841_convert_20080427194306.jpg
             おやつバイキングです!厳選しつつ大量にGET

                DSCN1842_convert_20080427201154.jpg
            みにぃママお気に入りのDENS CRAFTのポスターと時計です!

                DSCN1843_convert_20080428212557.jpg
            さすがのみにぃもお疲れみたい・・・いつのまにか参加賞のベッドに丸まってウトウト・・・
                             おやすみ、みにぃ

未分類 TB:0 CM:8 admin page top↑
<<パンプキンぷるん * HOME * シュナフェス★NO.1★>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

みにぃ&みにぃ家の皆さん、昨日は楽しかったですね。お天気にもなったし、セレブ首輪のみにぃがとっても輝いてました。
ばふろふは昨夜ベットに寝かせたら固まったように爆睡してました。でも今朝はいつもと同じ5:30に起こしにきましたけど。
ばふろふ、今度はGWのペット博で運動会に参加予定です。
by: ばふぱぱ * 2008/04/28 22:30 * URL [ *編集] * page top↑
 

日曜日はお天気回復してよかったですよね!
今回は残念ながらお会いすること出来なかったですね・・・残念(T_T)
でも見られてたんだ(笑)))
ココアが予選通過するなんて予想外で~結構早いんだと気付かされました(^^)
みにぃちゃん、たくさんのお友達に会えて、いっぱい遊べてよかったね☆
by: あさり * 2008/04/29 15:13 * URL [ *編集] * page top↑
  ばふぱぱさんへ

シュナフェスお疲れ様でした。ばふ君のフリスビーもと~~ってもよかったですよ!あんなに大勢の前でちゃんとできるなんて、ばふ君偉いですね。ばふ君をいっぱい褒めてあげてくださいね。ばふ家3人(?)2人と1匹(?)おそろいのTシャツおしゃれでしたね~~。次はペット博ですか!がんばってくださいね。
by: みにぃママより * 2008/04/29 20:23 * URL [ *編集] * page top↑
  あさりさんへ

こんばんは。いつも娘のみきがコメントしていますが、今日はみにぃママです。シュナフェスでココアちゃんを見つけることができなくて残念でした。。。昨年は入り口でご挨拶させていただいたのですが。。。。さっきココアちゃんのブログ見ましたよ~~。GETしたおやつの量すごいですねぇ~~。見習わなければ・・・。。。。シュナフェス、一年に一回といわず、半年に一回くらい開催してほしいですよね~~~。
by: みにぃママより * 2008/04/29 20:30 * URL [ *編集] * page top↑
  こんばんは~

抽選会、何も当たらなかったMAX家です・・・
参加賞のベッドも、我が家のワンには、小さいぞ

みにぃ家の皆様、私達を見つけてくださり、お声かけしていただいて、
ホントうれしかったデスv-411

みにぃちゃんとミニーちゃんのツーショット
とっても可愛い!!
シュナフェスって、ほんと楽しいです、
シュナウザーを家族として暮らしている方々が
こんなにいっぱいいるんだ!と思うと
感動します

いま、祭りが終わって、無気力ですv-401
また、ランで遊んでくださいね
ありがとうございました
by: MAX&CAN+ECOママ * 2008/04/29 23:08 * URL [ *編集] * page top↑
 

MAX&CAN+ECOママさんへ
MAXたちに会えてうれしかったです!!
抽選会、うちもダメでしたv-406ベッドも、初日はお気に入りのようで中で寝てたのですが、次の日からは振り回して遊ぶオモチャになってました~v-356

シュナって一番個性が出せる犬種だと思うので、あんなにたくさんのシュナがいたのに、みんな違って見てて飽きませんでした~v-353

これからもまた遊んでくださいね!!
by: ミキ * 2008/04/30 21:24 * URL [ *編集] * page top↑
  こんばんは~☆

ご挨拶が遅くなってごめんなさい~
シュナフェスではみにぃちゃんとご対面できてうれしかったでした。
当日にブログを見て本当によかったでした。
もしみてなかったらきっとお会いできてなっかったかも・・・
パパさんとみにぃちゃんがいたので思わずお声をかけてしまったの
みにぃちゃんおとなしくて可愛いですね~!
今度ランで遊びましょうね~♪
お知らせがあるのですがミニー家がステッカー屋さんを始めました。
もしよろしかったらのぞいて見て下さいなぁ~

http://vsds.web.fc2.com/
by: ミニーママ * 2008/04/30 22:13 * URL [ *編集] * page top↑
 

ミニーママさんへ
こちらこそ、ついにミニーちゃん★みにぃのご対面が実現してうれしかったです!!
ミニーちゃん、小柄ですっごく可愛かったですv-238それに~みにぃとちがって足がフサフサでうらやましい!!

次はランで遊びたいです~~v-411
ミニー家のステッカー屋さんすご~い!!これからも頑張ってくださいv-352
by: ミキ * 2008/05/03 20:50 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://minimiki830.blog52.fc2.com/tb.php/25-10d5de99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
