-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
今年から来年へ~
2009 / 12 / 28 ( Mon ) 19:12:45
今日で仕事も終わり~、これから、大掃除と~年賀状と~(えっ?今頃??爆))帰省準備を、ほぼ同時進行ですすめてまいりま~~~~す (←頑張れ!自分!!)



12月は「師、走る」と書いて「師走」と言いますが~~。。。。。。
「母、走る」っていう言葉を作ってほしいぐらい~~なん~だかドタバタしちゃって~~

そんな慌ただしい日々の中。。。。。

先日、素敵なものが届きました~~。。。

コレ、今年使っていた手帳。。。みにぃの写真で作ってもらったオリジナル~。。
P1070322_convert_20091228165646.jpg

で、来年用のも欲しいなぁ~~・・・・ってことで、
ミニーママさんとこのお店 「milkey」さん にお願いしておりましたところ。。。。
                               
ジャジャ~~~ン 来年用の手帳が届きました~~~
P1070323_convert_20091228170615.jpg


おかげさまで。。。。今年は、この手帳に、たくさんのお友達と遊べる予定を書き込むことができました。。。
仲良くしてくださって、ありがとうございますぅ~~
来年は、どんな予定が書けるっかなぁ~~~~ ワクワクゥ~~~



皆様、今年も一年、「みにぃの日記~みにっき~」に遊びに来てくださって、ありがとうございましたぁ~~~
みにぃも~このとおり正装して~感謝の気持ちを表してますぅ~~
     P1060912_convert_20091228170725.jpg
…って、ちょっとケバい????(爆)) のっけすぎ???(爆))

まっ!いっかぁ~~~ めでたいお正月やしぃ~~~

みにぃ家、年末年始は・・・またもや・・・・・
3泊5日・千葉~香川~大阪~千葉の帰省弾丸ツアーの予定 in



皆様もどうぞ楽しいお正月をお迎えくださいね。。。
そして、来年もどうぞよろしくお願いいたしますぅ~~



                 ……で、今から年賀状頑張ろ~~~~っと。。。。(爆))



未分類 TB:0 CM:24 admin page top↑
<<今年もよろしくお願いいたします。 * HOME * みにぃのクリスマス♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

v-221確かに~~、「母走」って言葉、つくってほしいですよね~~。
流行語大賞にノミネートされたりしてv-413

我が家は今日、パパがお休みだったので、大掃除Dayでした。
で、お掃除終わってお風呂にゆっくりはいったら、ご飯作るのがしんど~~くなった私・・よるご飯は、丸亀でしたぁv-411 今日はいっぱい体うごかしたから、いつものかきあげ+半熟たまご天をプラスしたよ~ん

寒い日が続きますが、お体大切におすごしくださいね。 
よい年をお迎えください。  
来年もKAI共々よろしくお願いしますv-398v-286
by: nono * 2009/12/28 20:50 * URL [ *編集] * page top↑
 

みにぃちゃんのお餅が重そうな気がするけど・・爆
お着物良く似合ってますわ~~v-238
帰省されるとのこと
お気をつけて帰って下さいね~
来年手帳にいっぱい書き込みしましょうね~
今年は色々とお世話になりありがとうございました
また来年もよろしゅうにお頼み申し上げます
by: ALOHA&きららママ * 2009/12/28 21:05 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんばんは~。
少しの間私のパソコンは年賀状作製専用機となって働いてました。(笑)
でもでも無事に終わって一昨日ポストに入れてきました~v-218
つかれたぁぁぁ。
同時にクリスマスの片付けもしたよ~。
ホント年末は忙しいねv-356
でもでもこれでやっと我が家にもお正月がきそうよ~。

すっごい日程で動き回るのね~。
気をつけて行ってきてね~。

それでは来年もよろしくお願いいたします。
また遊べるの楽しみにしてます♪
by: sachi * 2009/12/28 21:13 * URL [ *編集] * page top↑
 

みにぃちゃんの着物姿、かわいーっv-9
頭のおもち、さいこー笑えるっv-407
何か違和感を感じると思ったら、お耳がおもちの中に隠れてるからなのね、ふふっ

走り過ぎて体力消耗&風邪などひきませぬよう
元気で帰省してくださいね
ご無事のお帰り、お待ちしてま~す

今年はご縁があって、みにぃママさん&みにぃちゃんとお知り合いになることができ
また一段とシュナ・ハッピーな私達になれました。
来年も、バトラー共々よろしくお願いしますv-435
by: NANA * 2009/12/28 21:58 * URL [ *編集] * page top↑
 

可愛いお着物着てるけど・・・頭の鏡餅は重くないv-236
今 盛るのが流行ってるから これもある意味 盛ってるってことかな?(笑)

みにぃちゃんの表紙の可愛い手帳だねv-218
私も 手帳にお気に入りのトラッキーの写真を
入れてます!!
一点ものだからいいよね

今年は お友達になれて とっても嬉しかったです。
来年も 今年以上に仲良くしてくださいね。
by: トラッキーママ * 2009/12/28 23:03 * URL [ *編集] * page top↑
 

ぷぷっ(^ε^)みにぃちゃん可愛いよ~v-344
可愛い手帳!来年も沢山の楽しい予定で埋め尽くされると
いいですね(^^)♪
来年も虎太郎共々よろしくお願いします~(^▽^)

by: Umi-chi * 2009/12/29 06:46 * URL [ *編集] * page top↑
  nonoさんへ

いいですね~~~v-398
大掃除でスッキリ~v-352したあと、お風呂入って、
丸亀製麺~~e-343
私もこの前初めて半熟タマゴ天食べたけど~プニ~プニ~してて、めっちゃウマかった~~v-410
お疲れ様でした~v-398

今年は一回だけだったけど~、KAIちゃんとも遊べて、こうやってブログでもおしゃべりするようになって~、とっても楽しい一年でした。。。v-344
いつもコメント入れてくれたり~、仲良くしてくれて、ありがとうございました。。。v-398
また来年もどうぞヨロシクですぅ~。。。

よいお年をお迎えくださいね。。。v-410v-221
by: みにぃママ * 2009/12/29 14:18 * URL [ *編集] * page top↑
  ALOHA&きららママさんへ

ほんと!ほんと!!
この手帳に、い~~~っぱいALOきらママさんとの予定を書き込みたいわ~~んv-10

こちらこそ。。。。。v-344
今年は本当にた~~っくさん遊んでいただいて、楽しゅうございました。。。v-398
ママさんつながりで、お友達もいっぱいできたし~~v-344
とっても感謝してますぅ~~v-344(ここは真面目に。。。爆))

また来年もバンバンv-91遊びましょうね~~!
よろしくお願いいたしますぅ~~~v-436

極寒キャンプ(爆))頑張ってね~~v-218
おみやげ話、楽しみにしてるからね~~!
よいお年を~~~~v-222v-410
by: みにぃママ * 2009/12/29 14:40 * URL [ *編集] * page top↑
  sachiさんへ

うん!うん!!
sachiさん家、クリスマスの飾りつけ、結構すごかったもんね~~v-398ツリーも大きいし~。。。
お片付け大変だったでしょ~~~v-356
お疲れ様でした~。。。v-410

今年は、sachiさん家とお友達になれて、と~~っても楽しかったですぅ~。。v-344
お互い、こんなに近くにいたとはね~~~v-398
また来年もどうぞヨロシクですぅ~~。。。v-344
よいお年をお迎えくださいね。。。。v-457

ぷっぷっぷ。。。こたつの布団に隠れてるMAX君、かわいかったぁ~~v-402
by: みにぃママ * 2009/12/29 15:32 * URL [ *編集] * page top↑
  NANAさんへ

こちらこそ~~v-10
今年はNANAさんとお友達になれて、とっても嬉しかったですぅ~~v-410
引き合わせてくれたジュニアママさんに感謝だわ~~んv-344
一回しか遊んだことないけど~、そのあと、バナーの貼り方教えてもらったり、MAX君のことでお電話しちゃったり~…とかで、結構電話でしゃべってるから、もう~だいぶ前からお友達だったような気が。。。。。v-398
いろいろとありがとうございました~v-398
そして、来年は是非是非、もっと!も~~~っと遊んでくださいね~~v-410
よろしくお願いいたしますぅ~v-221

では、よいお年をお迎えくださ~~いv-344
by: みにぃママ * 2009/12/29 15:59 * URL [ *編集] * page top↑
  トラッキーママさんへ

あ~~っはっはっはっは~~v-410
たしかに!たしかに!!
盛ってますねぇ~~~~v-398

トラッキーママさんとは、まだ会ったことないのに~~(…っていうのが自分でも信じられないけど…爆))
もうだいぶ前からお友達だったみたいな感じで~~。。。
恐るべし!阪神ファンつながりやねぇ~~v-398
来年こそは、「初めまして~」のご挨拶したいですね~~v-344
来年もどうぞよろしくお願いしま~~~すv-221v-410

よいお年をお迎えくださいね~!!
by: みにぃママ * 2009/12/29 16:16 * URL [ *編集] * page top↑
  Umi-chiさんへ

もう~~~v-413Umi-chiさんったら~~v-356
「新しい家族??」って冗談かと思ったら、ほんとにいるんだも~~~んv-405
ビックリです!!
かわいいね!!虎太郎君。。。。。
来年は桃太郎君・虎太郎君と一緒に遊べるといいなぁ~~~v-344
今年はお会いでき、こうしてお友達にもなれて、とっても嬉しかったですぅ~。。。
来年もどうぞよろしくお願いいたしま~~すv-410

よいお年をお迎えくださいね!!
by: みにぃママ * 2009/12/29 16:58 * URL [ *編集] * page top↑
 

さすがに私もちょっと忙しい数日を過ごしておりましたぁ(×_×)
みなさんのブログも全て読み逃げっ……それもちょっと遅れて読み逃げっ(v_v)
……年賀状は着手するまでが面倒でねぇ……始めちゃえばあっという間なのに。
…………もう終わりましたか?

本年はどうもありがとうございました!!
お喋りできて楽しかったです♪
来年もどうぞよろしく(^_^)b
よいお正月をお過ごしくださいませ!!
by: きーちゃん * 2009/12/29 22:39 * URL [ *編集] * page top↑
  きーちゃんさんへ

むふふっもう今は香川県にいまーす
今年はノワール君&きーちゃんに何度かあえたし~、おしゃべりもできたからとっても嬉しかったよ~ん来年はもっともっと絡みたいけどね~(爆)また来年いっぱい遊んでくださいね~
よいお年をお迎えくださいね~
by: みにぃママ * 2009/12/30 16:35 * URL [ *編集] * page top↑
 

 年末年始とご実家で過ごされてるんですね。
なかなか忙しそうな日程のようですが、楽しんでらしてくださいね。
今年はみにぃちゃん&みにぃママと会える機会も増えて楽しく過ごせました。ありがとう。
2010年も宜しくおねがいします!

どうぞ佳いお年をお迎えくださいね。
by: ジュニアママ * 2009/12/30 21:12 * URL [ *編集] * page top↑
 

わぁ~! 可愛いワンコスケジュ~ル帳ですね(^^)
みにぃちゃんv-344可愛いっv-352

お着物似合ってますよぉ~v-221

来年はみにぃ家と、お会いできることを願い・・・(^^)
皆様の御健康と御多幸をお祈り申し上げます

良いお年をお迎えくださいませ~(^^)/
by: Cooはは * 2009/12/31 00:30 * URL [ *編集] * page top↑
 

ジジさんにも鏡餅の被り物を探したんだけど。。
今年もゲットできなくて残念^^;
来年こそお着物と鏡餅で。。^m^
もう弾丸ツアーに出発しちゃったかな?
無事のご帰還を祈ってます~☆
そして。。良い年をお迎え下さい!!!
来年も宜しくお願いします♪
by: gigipapa * 2009/12/31 19:53 * URL [ *編集] * page top↑
 

我が家もみにぃちゃんに追いつけってことで
来年はお着物&鏡餅を!ジジさんも一緒に~ですね。笑
帰省されるんですね~。楽しんできてください☆
我が家は自宅でのんびりです。
初めて自宅で迎えるお正月。。何をして良いやら
さっぱり分からず困っています。ぷぷぷ

この1年ありがとうございました。
来年もたくさん遊べますように願っております!
by: para * 2009/12/31 22:30 * URL [ *編集] * page top↑
 

あけましておめでとうございま~~す
ゼブラに出没した牛です。ぷぷぷ

じゃむあんの保護者のぱんみみで~~す
お会いしてたのにご挨拶もできなくて。。。
からみもなくて。。。残念でした

年末はアロきらさん参加の極寒キャンプ除きにいってきましたよ~~

ことしはしっかり遊びましょうね~~
よろしくおねがいしまっ!!!
by: ぱんみみ * 2010/01/02 18:39 * URL [ *編集] * page top↑
  ジュニアママさんへ

あけましておめでとうございま~~すv-410
今年もヨロシクね~~v-344
無事帰ってきましたので~v-356
また明日にでもブログに遊びに行くね~~~v-410
by: みにぃママ * 2010/01/02 23:56 * URL [ *編集] * page top↑
  Cooははさんへ

あけましておめでとうございま~~~すv-281
いつも遊びに来てくれて、ありがとうね~v-344
今年は・・・シュナフェス以外でも会えるといいですね~v-344
一緒にランとかで遊べるといいよね~~v-398
今年もどうぞよろしくお願いいたします。。。

Cooちゃんファミリーにとって、素晴らしい一年となりますよう。。。。v-344
by: みにぃママ * 2010/01/03 00:00 * URL [ *編集] * page top↑
  gigipapaさんへ

無事帰ってまいりました~~~~v-81
あけましておめでとうございますぅ~~~v-410
今年もジジさんと一緒にた~~っくさん遊べますように。。。
今年もみにぃ家をどうぞごひいきに~~~(爆))

よろしくお願いいたしまする。。。。。v-398
by: みにぃママ * 2010/01/03 00:08 * URL [ *編集] * page top↑
  paraさんへ

無事帰ってまいりました~~~v-81
あけましておめでとうございますぅ~~~v-457
そらちゃん家はどんなお正月を過ごされてるんでしょうね~~v-398
きっと…のんびり~まったり~ほのぼの~なお正月なんだろうな~~v-398
今年もいっぱいいっぱい遊んでくださいね~~v-410
よろしくお願いいたしまするぅ~~~v-398
by: みにぃママ * 2010/01/03 00:12 * URL [ *編集] * page top↑
  ぱんみみさんへ

おぉ~~~v-405早速遊びに来てくれてありがとうございますぅ~~v-344
&あけましておめでとうございますぅ~~v-398
牛さん、お疲れ様でしたね~。。。なんだか名残り惜しかったわぁ~~~(爆))
今度会うときは、寅のコスプレかなぁ~~???
期待してま~~~すv-410v-221

今年は、じゃむあんちゃんと一緒に遊びたいなぁ~~!!
あっ!もち!ぱんみみさんともね~~(爆))

どうぞよろしくお願いいたしま~~~すv-221v-410
by: みにぃママ * 2010/01/03 00:16 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://minimiki830.blog52.fc2.com/tb.php/250-23b4642c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
