-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
のんびり~だけどハードなお散歩
2010 / 01 / 13 ( Wed ) 17:35:32
先日の土曜日……この日は特に予定がなかったので~
みにぃとゆ~~~っくりお散歩することに。。。。

の~~んびり、ゆ~~っくりお散歩するには、ちょうどいい、近くの「公園→土手→海辺コース」~~

まずは公園で爆走~
 (誰もいないのを確認して~ちょいとノーリードで~
P1070406_convert_20100113145247.jpg

P1070420_convert_20100113145407.jpg


お次は、フリスビー
P1070443_convert_20100113145458.jpg
どぉりゃぁ~~~~
P1070456_convert_20100113145640.jpg
「パクッ」
P1070467_convert_20100113145845.jpg
エッサホイサッ
P1070462_convert_20100113145756.jpg


休むまもなく~、今度はボール~~
P1070504_convert_20100113150118.jpg

P1070506_convert_20100113150229.jpg

P1070511_convert_20100113150340.jpg

P1070514_convert_20100113150441.jpg


そして。。。。そのまま、土手を駆け上がり~~
P1070546_convert_20100113150630.jpg
タオルで引っ張りっこしたり~~
P1070548_convert_20100113150720.jpg
スイッチ入って~爆走~~
P1070553_convert_20100113150836.jpg




みにぃもいっぱい走って疲れたやろうしぃ~~(…と勝手に想像。。。
私達もいっぱい走ってくたびれたので。。。。。。海には寄らずに~~
近くのカフェに移動~~
P1070620_convert_20100113151053.jpg

P1070621_convert_20100113151153.jpg

P1070630_convert_20100113151345.jpg
                         まった~~~りと休憩して。。。。 


特にどこに行くわけでもなく、いつものお散歩コースなんだけど~~
この日は、人間が3人もいたし~~ゆっくりと、みにぃとのお散歩を楽しんだ一日でした。。。



未分類 TB:0 CM:26 admin page top↑
<<コスプレ!? * HOME * おまもりはカエルさん♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  No title

いいよねぇ そういうお散歩。(*^_^*)
ちょっとキョロキョロ周りを見てぇ
誰もいないのを確認したら ノーリードにしてあげて
フリスビーにボール遊び。
みにぃちゃんは大満足で
保護者3名は まったりお散歩かぁ・・・
って 勝手に想像してたら
保護者さん達も走り回ったのぉ? \(◎o◎)/
いやぁん それ疲れるや~ん。 

みぃんなに健康的なお散歩やった訳や。
それもええなっ!!v-218
by: チョコのはは * 2010/01/13 18:28 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

きゃっほ~~~~e-343e-343e-343
貸切りの公園 爆走v-355v-355
みにぃちゃんの近所は、いいお散歩スポットいっぱいやねぇv-218

それにしても みにぃちゃんアクティブじゃないのぉv-405
フリスビーもボールもキャッチするんやねぇ
スゴイi-199 スゴォーーイv-424

家族でいい運動になったねv-410
by: リコたんママ * 2010/01/13 19:22 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

おぉーーー
みにぃちゃんって以外とアクティブなのねv-291

フリスビーもキャッチできるんだ~
上手上手v-424
って画面にむかって
孫を見るおばあちゃんの様に拍手してる私です(笑)

このカフェは、この間ランチした所?
お散歩途中にカフェで休憩。。。してみたいなぁ~
我が家の散歩コースは農地しかないっすから~v-413
by: mine * 2010/01/13 22:12 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

楽しいお散歩だね~。
近くにこういうコースがあって羨ましいよぉ。
お散歩終わりにカフェでまったりってのもいいな~~。

みにぃちゃんフリスビーできるんだねぇ。
今度見せて~~。楽しみ~☆

一番最後の写真、みにぃちゃんの見つめる先には
うまうまがあるのかな?
by: para * 2010/01/13 22:55 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

こういうのがいいのよ~~~!!
だってうちの近くには大きな公園もないし、
海もないでしょ~~、それに帰りによれるカフェすらないv-406
こういう休日が1番好きかも~~。

今度フリスビーしてるみにぃちゃんが見たいなぁ。

PS:先日はv-300のプレゼントに、
お祝いのコメントありがとうございましたv-344
そして、ミキさんv-308成人!!
by: KURUMImama * 2010/01/13 23:06 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

近所にこんな素敵な場所があるなんてぇ…うらやますぃ~(O.;)
ノワールの近所はほとんど、延々歩くだけ…のお散歩コースしかないですよ(;_;)
こうやって広い場所で走り回れると、人間は楽できていいよねぇ~♪
勝手に走って勝手に疲れてくれるから(^_^)b
by: きーちゃん * 2010/01/13 23:49 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

幸せってなんだっけ♪なんだっけ♪
みんなとお散歩遊んでもらうことよ~(みにぃちやん)
みんなでお散歩してお茶することよ~
みんなのアイドルみにぃちゃん・みにぃちゃん(替え歌で)(=^^=)

by: ALOHA&きららママ * 2010/01/14 00:10 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

こうゆうの好きだぁーーーー!!!
散歩を楽しむ、一番だよね♪
それにしてもみにぃちゃん、意外とおぬし、やるわねぇ。
フリスビーにボール、あんまりそうゆうイメージなかったから
ちょっと驚いたぁ(笑)
by: candymum * 2010/01/14 08:52 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

☆先日は思いがけない再会、うれしかっです☆

みにぃちゃんちの近くに大きな公園があるんですねー!
しかも遊べちゃう?!
すご~いv-81
うちはフリスビーとかやらないので楽しそうでいいっすねー
ママさんの楽しそうな笑い声が聞こえてきそうです(笑)
by: あんとろまま * 2010/01/14 10:12 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

ご無沙汰ですぅ~~ m(__)m

いっぱい遊んで、カフェでゆっくり・・ステキなお休みですv-398

いろいろお出かけもいいけど、こうしたお休みもいいですよね!!

フリスビーに、ボール、タオルひっぱりっこにかけっこ、
楽しそう~~、
みにぃちゃん、アクティブ!!
KAIもフリスビーとかやらないかな~~v-286





by: nono * 2010/01/14 11:06 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

遅くなりましたが、みにぃちゃんママ今年もよろしくお願いします~!!
なかなかお会いできず残念な日々ですi-240

娘さんの定期帰ってきたんですね~!
かえるお守りは効果絶大ですねi-1

しかし、今は再発行が出来るんですね~。
私が通勤定期(30万円i-204)をなくした時代は
再発行がなかったーーーi-238
泣く泣くボーナスを使った覚えがありますi-6

かえるお守りを持っていたら戻ってきていたことでしょう…
あはは。
by: momo * 2010/01/14 12:29 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

ものすごくうらやましいお散歩環境ですね☆
一日中散歩時間になってしまいそう^^;
by: パトパパ * 2010/01/14 15:23 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

いいなぁ~みにぃちゃんフリスビー出来るってことは
持って帰ってくるってことでしょぉ。
MAXは取りに行くけどそのまま私を避けて誰もいないところに持っていっちゃうんだぁ・・・v-402
MAXって感じでしょぉ(笑)

みにぃちゃ~ん。アクティブな後はまったりだよねe-343
すっごい満足そうにくつろいでいてかわいい~。

そうそう例のブツ届いてます!
今度渡しますねぇ~。e-348
by: sachi * 2010/01/14 22:00 * URL [ *編集] * page top↑
  チョコのははさんへ

そうやね~~んv-356
最初、「どっかのドッグランにでも行こっかぁ~~」って言うててんけど~~v-413
「ここで十分ちゃう~!?」ってことになりまして。。。
ココ、「幕張海浜公園」ってとこで、結構広いね~~んv-218
土手と海もあるから~、落ち着いたらチョコちゃん達連れて
遊びに来てみて~~~~v-221v-410
by: みにぃママ * 2010/01/14 23:05 * URL [ *編集] * page top↑
  リコたんママさんへ

えっへっへ。。。v-410
フリスビーやボールとか~、遊び担当はダンナで~~すv-398
うまくできるかどうか?と言えば・・・
失敗がほとんどやけどね~~(爆))
たま~~に成功する時もあり~~v-354
ダンナとみにぃは楽しそう~~に遊んでますよ~v-398

ここのお散歩もおすすめなので~、今度来てくれた時に、是非ご案内しま~~すv-410v-221
by: みにぃママ * 2010/01/14 23:14 * URL [ *編集] * page top↑
  mineさんへ

あっはっはっは~~v-410
そんなmineさんの姿、想像できるぅ~~(爆))
フリスビーはね~。。うまくキャッチできる時もあるけど~v-398失敗するほうが断然多いですぅ~~v-413

このカフェはね~、前に行ったとことは違うね~~んv-356
そう言われてみたら・・・前に行ったとことなんとな~~く似てるかも~~v-398
ここはうちから歩いて10分くらいv-106たしかに、ひと休みできるカフェが近くにあると便利かもね~~~v-344
by: みにぃママ * 2010/01/14 23:24 * URL [ *編集] * page top↑
  paraさんへ

さっすが~~!paraさ~~んv-218
そうですぅ~。。。みにぃの視線の先には…ウマウマ~の
バナナチョコワッフル~v-274があるのです。。。。
バナナだけちょっとあげました。。。v-410
フリスビーはね~、失敗するほうが圧倒的に多いから~
「キャッチできる」ってほどじゃあないけど~v-413たま~~に成功するよ~v-218
by: みにぃママ * 2010/01/15 07:09 * URL [ *編集] * page top↑
  KURUMImamaさんへ

こちらこそ~~~v-410
ミキへの成人式お祝いコメントありがとう~~~v-344

平日でもmamaさんと私のお休みが合えば、ここでお散歩しようよ~~~v-81
近いから迎えに行くよぉ~~~v-448v-355

あっ!!フリスビーはね~、まだまだ失敗する方が多いんだぁ~~v-398
でもね、ダンナが土・日のお散歩ごとに頑張って練習してるみたい~~v-410
by: みにぃママ * 2010/01/15 07:17 * URL [ *編集] * page top↑
  きーちゃんさんへ

あ~~っはっはっはっは~~v-410
きっと、ノワール君だったら、ココ、満足してくれるかもね~~v-218
みにぃはね~、「一人で勝手に走り回る」ことがあんまりないね~~んv-356
いったん、スイッチ入ると、爆走するんだけど~~。。v-398
最初は、私達人間が走ったり~大声で呼んだりして~みにぃと遊んだりするので。。。。。結構、疲れます。。。(爆))v-413

でも、あったまるし、いい運動にもなるので、たまにはいいかも~~v-410

ノワール君も、こっちに遠征してきませんか~~~?v-344
by: みにぃママ * 2010/01/15 07:56 * URL [ *編集] * page top↑
  ALOHA&きららママさんへ

ぷっぷっぷ。。。。v-410
わ~~いv-424ALOきらママさんの替え歌だぁ~~~e-343
生で聞きたかったけどぉ~~~~(爆))v-413

ありがとう~~~~v-398
じゃv-222みんなの幸せのために~今年もいっぱい遊んでお茶しましょーーーーーーv-81(爆))
by: みにぃママ * 2010/01/15 08:50 * URL [ *編集] * page top↑
  candymumさんへ

でしょ!でしょ!でしょーーーー!!v-81
普段は・・・まった~~~り、おっと~~~りしてるからねぇ~。。。v-413
いったん、スイッチ入るとね、こんな感じでアクティブみにぃに変身~~~~v-405
あとはね~。。。。
家の中で洗濯物見ると「猛獣みにぃ」(爆))に変身しますぅ~~v-405
by: みにぃママ * 2010/01/15 18:09 * URL [ *編集] * page top↑
  あんとろままさんへ

ほんとにね~~~v-410
この近くでもなかなか偶然会わないのに~~v-356まさか阿見で会うとは~~~~!?v-405
久しぶりにパパさん、ママさんに会えて嬉しかったよ~~んv-344
うちも、あのあと時間があれば、ポティロンに寄ったかも~~v-398

ここ、マリン球場の隣だよ~~~v-218(メッセの隣でもありますぅ~~)
あんトロちゃん連れて、是非、遊びに来て~~~v-81
by: みにぃママ * 2010/01/15 18:23 * URL [ *編集] * page top↑
  nonoさんへ

フリスビーはね~、もっぱらダンナ担当なので~(爆))
土・日の朝散歩の時に遊んでるみたい~~~v-410
キャッチできる時もあるけど~~v-398失敗することの方が多いよぉ~~v-356
なので・・・・・・正確には、「できる」とは言わないかも~~~(爆))
KAIちゃんも何回かやってみたら、きっと興味示すと思うよ~~v-410v-221
by: みにぃママ * 2010/01/15 18:45 * URL [ *編集] * page top↑
  momoさんへ

今年もよろしくお願いいたしまするぅ~~v-10
ほんとだね~~!!会う時は頻繁に会えるのに~~~v-398まだ年明けてから会ってないよね~~~v-393
カエルさん効果があるかどうかわかんないけど~~v-398
momoさん・赤ちゃん・わたげちゃんに会えますように~v-344ってお願いしとくからね~~~v-81

今年もよろしくね~~~v-410v-221
by: みにぃママ * 2010/01/15 18:59 * URL [ *編集] * page top↑
  パトパパさんへ

むふふっ。。。v-410
「ものすごく・・・」って言われると、なんだか嬉しいですね~。。。v-344
パト君連れて、よかったら、遠征しに来ませんか~?
いつでもお供しますよ~~~v-410v-221
by: みにぃママ * 2010/01/15 19:20 * URL [ *編集] * page top↑
  sachiさんへ

いや~いやぁ~~~v-356
フリスビー「できる」ってほどじゃなくって~v-356キャッチできる時もあるけど~~(たまに…爆))失敗することの方が多いね~~~んv-413
それにね~、みにぃも、最初、集中してる時は持って帰ってくるけど~、そのうち飽きてきたらフリスビー持って、どっかいっちゃうよぉ~~~~v-355
ぷっぷっぷ。。。
今度、MAX君とフリスビーしよっかなぁ~~(爆))

例のブツねぇ~~v-391
ありがとう~~~~~v-410楽しみにしてま~~~すv-344
by: みにぃママ * 2010/01/15 19:26 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://minimiki830.blog52.fc2.com/tb.php/253-6704eab2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
