-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
サンダンスリゾート河口湖③
2010 / 01 / 19 ( Tue ) 21:39:20
翌17日(日)は……

早朝5時半起き~~~~~

えっ!?なんでか??って。。。。ゆっくり寝てりゃぁ~いいのにね~~

いやいや。。。。このあたりに、泊りがけで来たら、やっぱこれっしょ


                                      

P1070913_convert_20100119192628.jpg
6時過ぎに湖畔に着いた時は、もう~すでにた~~くさんの人がスタンバって、日の出を待ってましたぁ~~~
すごっ!!


私達も、ALOきらママさんに三脚を借りて、カメラをセットして~~
待つこと……40分くらいかなぁ~~。。。。。

ついに~~朝日が~~~ 人生初……「富士山からの日の出」
P1070939_convert_20100119192727.jpg

P1070947_convert_20100119192811.jpg
キレイだったぁ~~~ 生で見ると、やっぱ感動的でしたね~~。。。




その後、宿に戻り~、雪の中お散歩して~、朝食食べて~
まった~~~りしながら・・・帰り支度を。。。。
P1070952_convert_20100119192858.jpg P1070966_convert_20100119193402.jpg

P1070959_convert_20100119193017.jpg P1070961_convert_20100119193309.jpg

P1070979_convert_20100119193448.jpg P1070981_convert_20100119193532.jpg



宿を後にし、、、、、向かった先は「赤富士ワインセラー」  
P1070988_convert_20100119193628.jpg P1070994_convert_20100119193709.jpg
ここで~試食・試飲などしながら~~ちょっと休憩~~~
(…って、もう!休憩かいっ!!さっき朝ごはん食べたとこやろー 爆)))

そして~お店の外で、9ワンの集合写真をとって~~
P1080010_convert_20100119193802.jpg

遠く島根からやってきてくれたALLY家のELLEちゃん・ALLYちゃん・COCOちゃんをパチリ
  P1080031_convert_20100119193917.jpg
ALLYちゃん達、長旅お疲れ様~~~会えて嬉しかったよ



  ……ふと、時計を見ると、ちょうど12時過ぎ~~
  この後、美味しいと評判の「吉田のうどん」を食べに~~
  (……って、また食べるんかいっ!!ずっと食べっぱなしやんかぁーーー 爆))
   P1080040_convert_20100119194001.jpg
ジャン!! これが、その「吉田のうどん」 
キャベツと人参が入ってたのにはビックリ~~天ぷらはサックサクで、麺は太めで歯ごたえしっかり~ おつゆは今まで食べたことのない味で、これがまたうまかったぁ~~~ごっつぁんですって感じ~


帰りに寄った談合坂SAで、この「吉田のうどん」買って帰りまして~~。。。
この日の夜、鍋したんですが、早速、鍋の〆にいただきました~~~~~
昼も夜も「吉田のうどん」 また食べたくなる。。。そんなお味でした。。。。



で、このうどん屋さんの駐車場で、皆さんとバイバイ~~~
楽しい楽しい二日間でした。。。。。ご一緒してくださった皆様、ありがとうございました~~
いろいろとお世話になりました。。。。。

また是非是非いっしょに遊んでくださいね~~~~






未分類 TB:0 CM:24 admin page top↑
<<虎虎か~ちゃん帰省オフ会in昭和記念公園 * HOME * サンダンスリゾート河口湖②>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  No title

(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
御疲れ様でした~楽しかったね~
みにぃママと早起きした見た富士山は綺麗でしたね~
楽しい思い出がまた増え嬉しかったです
またご一緒宜しくお願いしま~す♪
一気にUPしたんですね~v-91
ヤプログ昨日は重いしイライラしていますわ~
私は虎会が先かな~(≧∇≦)
by: ALOHA&きららママ * 2010/01/19 22:06 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

こんばんわっ!
富士山の日の出きれいですね^^v
山に行きたくなっちゃうですv-91
吉田のうどんも美味しそう^m^
シュナまみれの旅行楽しめたんですね♪
by: gigipapa * 2010/01/19 22:27 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

楽しんできたねぇ~~e-343
しかも 2000円で宿泊できちゃったなんて!!

みにぃちゃん 雪の中いっぱい走ったねぇe-282
テンション高い表情で楽しいのが よく分かるよぉ~(*^O^*)

そして富士山の日の出 綺麗やねぇe-420
早起きしたかいがあったねv-218
by: リコたんママ * 2010/01/20 01:06 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

お疲れさまでした~ 楽しかったですね♪
雪も今年初体験でワン達 嬉しそうだったわ~
みにぃーちゃん めっちゃルンルンだたのね♪
早起き富士山 本当に綺麗~
さすがに早起きはできんかったよ! 寒いし(爆)))))
吉田のうどん 美味しかったぁ~ はまりそうですよん
また 是非ご一緒さんさせて下さいね~
by: しょっぴー * 2010/01/20 13:44 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

みにぃちゃん 雪は初体験?
なんか 犬ほんらいの姿・・・♪庭かけまわるぅ 
そのまんまで楽しそうやなぁ。

7シュナいると 耳の形もいろいろやぁ。
足の白い子とグレーの子 上手に別れてるやん。
ワンコも 飼い主も お財布も( ^)o(^ )プッ
大満足でよろしいなぁ。
あっ あとお腹も・・・ねっ(^_-)-☆
by: チョコのはは * 2010/01/20 13:57 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

お疲れ様でした!
楽しかったですね~~~e-343
ワン達は雪も楽しそうだったしv-218
そして早起きした甲斐がある、キレイな富士山v-353
素晴らしいっっ

吉田のうどんもウマウマでしたねv-344
・・・食べてばっかりだったような~v-411
楽しく美味しい旅でした!
(我が家は談合坂で、更にコロッケつまみましたぁv-392
また是非ご一緒して下さいませ~e-266
by: ノアママ * 2010/01/20 15:08 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

お天気も恵まれて、ステキな旅行、いいですね~~v-398

初めての雪、おもいっきり走るみにぃちゃん、とっても嬉しそうですね!!

そして、朝日の昇る富士山、むっちゃ綺麗です~~v-353   去年、この写真に写る富士山に登ったんだと思うと、なんか胸がじ~~んときます。 ママさんの写真とみて、富士山、また、登りたくなりました。
by: nono * 2010/01/20 21:11 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

お友達と旅行~。とっても良い週末でしたねぇ。
雪の上のみにぃちゃん、とっても楽しそう~!
で、富士山からの日の出~!!ここら辺から
遠くの富士山が見えただけでも嬉しくなるのに
間近でしかも日の出つきなんて最高~~!!
おうどんも美味しそうだわ☆
by: para * 2010/01/20 21:31 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

シュナシュナ旅行だったのね~~。
メンバーからしてとっても楽しそうだわ(笑)
富士山からの日の出は贅沢ね。
早起きした甲斐ありましたねぇ。
吉田うどんって聞いたことある、ある。
でもまだ食べたことないよーー。
美味しそうね。談合坂SAにあるとの情報ありがとう。
by: KURUMI * 2010/01/21 00:13 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

わぁぁぁぁ富士山!
いっつもアロキラママさんの所で見て
感動~していた私。
見てるだけでこんなに感動しちゃうのだから本物見たら・・・
涙もの??(笑)

すっごい楽しそうな旅行だねぇ~。
みにぃちゃんもとっても楽しそう♪
雪で遊ぶみにぃちゃんが可愛かったよ~。

うどんがうまそう!
丸亀行こうねぇ~。(笑)

by: sachi * 2010/01/21 10:15 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

えっ~v-3642000円でこんな素敵なお部屋と美味しそうな食事がついてくるのぅ~
色々な広告でサンダンスリゾートのことは知っていたのですが、こんなに豪華だとは・・・

こっちでは雪のドッグランで遊ぶ機会がないので、みにぃちゃん弾けちゃいましたねv-410

富士山バックの日の出、なんだか神秘的ですね

ところで、説明会は無事スルーできたんですかv-361
by: ぴーち * 2010/01/21 18:30 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

アクティブみにぃちゃんになってるぅーーー
寒がりみにぃちゃんでも
雪は、スイッチ入るんだね☆

サスケは雪、未経験だから連れて行ってやりたいなぁ~~
その前に、車の雪道対策しなくては。。。(笑)

寒そうだけど~
綺麗な朝日v-353
みにぃママさん、ちゃんと「一礼二拍手」してきた?(笑)

綺麗な景色も見れたし
美味しい物いっぱい食べたし
きっと。。。笑っぱなしだっただろうし

いい旅行でしたねv-410
by: mine * 2010/01/21 20:36 * URL [ *編集] * page top↑
  ALOHA&きららママさんへ

河口湖、楽しかったぁ~~~!!v-221
最初、タイヤがすべって(爆))前に進まへん時は、どうなることやら~~~v-356って思いましたが。。。。。
雪、すごかったねぇ~~!!
みにぃも含めて、みんな大喜びだったもんね~~!
宴会も楽しかったし~~、早起きして見た富士山からの夜明け。。。v-281キレイやったね~~!!
生で見て、感動でしたよ~~んv-410
おうどんもうまかったし~~。。。。
あぁ~~~v-356また行きたい~~~~v-355

楽しい楽しい時間をありがとうございました~~v-344
また遊んでくださいね~~v-410
by: みにぃママ * 2010/01/22 17:06 * URL [ *編集] * page top↑
  gigipapaさんへ

ハイ!シュナまみれの旅行、楽しんできました~~v-344
早朝の薄暗~~い中の富士山。。。日の出前に少しづつ薄ピンク色に染まる富士山。。。そして、いよいよ富士山からの日の出~~v-281
1時間くらいず~~っとその場で待ってたんですが、寒さを忘れるくらいキレイで~~v-352感動的でした。。。
頑張って早起きして、ALOきらママさんについて行ってよかったですぅ~~v-344
吉田のうどんも、讃岐うどんとはまた違った美味しさでグゥ~~でした~~v-218
by: みにぃママ * 2010/01/22 18:59 * URL [ *編集] * page top↑
  リコたんママさんへ

ほんとにね~~~。。。体験ならではのお値段v-218お得感いっぱいでしたよ~~v-410
雪も結構積もっててね~。。みにぃ、寒がりやから、固まって動かないかなぁ~v-393なんて思ってたら、なんの~なんの~~走る!走る~~!!飛び跳ねて~楽しそうに遊んでました~~v-410
ワンコが楽しそうに走り回る姿見てると、なんだか嬉しくなっちゃいますね~~v-344

みにぃも楽しそうやったし~、もちろん!私達も楽しかったので、いい旅になりました。。。v-410v-221
by: みにぃママ * 2010/01/22 19:08 * URL [ *編集] * page top↑
  しょっぴーさんへ

土・日は(土・日も??爆))ありがとうございました~~~v-410
いやぁ~~~v-398楽しかったねぇ~~!!
雪もいっぱい積もってて~~v-276ワンコ達、楽しそうに走り回ってたね~v-218
夜の宴会も~めっちゃ楽しくって~v-275
またみんなで行きたいなぁ~~~~!
行こうね!行こうね~~!!
吉田のうどんも食べてみてよかったよ~~~v-221
めちゃウマだったも~~んv-398クセになりそう~~(爆))

楽しい二日間をありがとうございました~~~v-344
by: みにぃママ * 2010/01/22 20:16 * URL [ *編集] * page top↑
  チョコのははさんへ

そうやね~~~んv-410こ~~んなに積もった雪は、みにぃ、初体験で~~~e-343
すっごい寒がりやから~v-413絶対固まるぅ~~~v-393って思っててんけどねえ~~。。。。
こんなに喜んで遊んでくれて……嬉しかった~~v-221

まぁ~、体験ってことで、このお値段!!お財布にも優しい~、いろんな意味でとってもお得な旅でしたよ~~v-221
by: みにぃママ * 2010/01/22 22:18 * URL [ *編集] * page top↑
  ノアママさんへ

あ~~っはっはっはっは~~v-410
あのあと談合坂でコロッケ食べたのぉ~~!?v-405
恐るべし。。。。。ノア家ですな~~~(爆))

いやぁ~~。。。それにしても、ほんとに、よく食べ、よくしゃべり~、よく笑った2日間でしたね~~~v-410v-221
吉田のうどんはたしかにウマかったっすv-222麺の歯ごたえといい~、だしの味といい~、、、なんだろ???クセになるおうどんやったね。。。また、食べたいなぁ。。。v-402

雪もいっぱいでv-276ワンコ達もきっと喜んでくれたよね!?
楽しい旅、ご一緒できて嬉しかったですぅ~~v-344
また遊んでくださいね~~v-410ありがとうございました~~v-398
by: みにぃママ * 2010/01/22 22:32 * URL [ *編集] * page top↑
  nonoさんへ

そうだったね~~~v-398
富士山、登った、って言ってたもんね~~v-398
私も、こ~んな近くで見ただけで感動もんやったから~v-405、そこに登ったnonoさん達は、きっと~大感激の大興奮v-352やったでしょうねぇ~~~v-410
富士山……不思議な山ですね~。。。。。v-398

また、登っちゃう?????v-410
by: みにぃママ * 2010/01/23 07:13 * URL [ *編集] * page top↑
  paraさんへ

みにぃねぇ~。。。すっごい寒がりやから~(毛が少ないから寒いのか??爆))雪見たら、絶対固まるぅ~~~~v-356って思っててんけど~~。。。。
意外や意外に~テンションe-70で~、大喜びでした~~~!!
そんな姿見て、ニンマリ~v-410しちゃいました。。。v-410
寒かったけど、あんなすごい富士山も見ることができたし。。。。とっても楽しい旅でした。。。。v-344

paraさん家もそうだけど~、シュナ友さんってほんとにみんな気さくでいい人ばかりやねぇ~~~v-398
by: みにぃママ * 2010/01/23 07:21 * URL [ *編集] * page top↑
  KURUMImamaさんへ

むふふっv-344そうなの!そうなの~~!!
とっても楽しいメンバーでした~~v-410
昨年末、西武ドームでのスーパードッグカーニバルで~、たまたまココの説明を聞いて~、その場にいたメンバーで即申し込み~~v-218ALLY家も加わり~ハイテンションな旅となりました。。。v-410v-221
吉田のうどん……お初~~だったんですが、めちゃウマかったですv-218
讃岐うどんとはまた違った食感とお味で、クセになりそうだよぉ~~~v-398
by: みにぃママ * 2010/01/23 08:15 * URL [ *編集] * page top↑
  sachiさんへ

そう~!そう~~!私も一緒~~~~v-410
いっつもALOきらママさんの写真見て、「キレイやなぁ~~。。。生でみたら感動やろうなぁ~~」な~んて思ってたものです。。。v-398
な・の・で。。。。今回は早朝の富士山をこの目で見られるチャンス~~v-344
早起きして~ALOきらママさんについていきましたよ~~v-221
日の出前の富士山……なんともいえない幻想的な感じ。。。
そして、その後、太陽が~~~~v-281
もうね~。。。感動的でしたよ~。。。v-405
やっぱり、富士山はいいねぇ~。。v-398

シュナ友さんはみんな気さくでいい人ばかり。。。とっても楽しい旅でした。。。。v-344
by: みにぃママ * 2010/01/23 10:03 * URL [ *編集] * page top↑
  ぴーちさんへ

そうなのぉ~~~~~!!
……と言いたいところですが~v-413
夕食は、鍋の材料を少し追加して持って行きましたよ~~んv-221
ホテルで用意された夕食は・・・
松花堂弁当(和・洋・中)orすき焼きorしゃぶしゃぶの中から各自一品選ぶんです。。。
で、それだけじゃ~、物足りないかも~~?ってことで、鍋の材料を持ち込みしたり~、お家から一品作ってきてくれてたり~~v-410でかなりのボリュームに~~v-218

説明会もね~。。。
当初、1時間半ぐらい、って言われてたのに、たぶん、、、40分ぐらいで終わったような気が。。。。v-398
しかもね~、全然しつこくなかったのよ~~~んv-398もっと、しつこく勧誘されるかなぁ~~なんて思ってたんですが。。。。
「いいです」v-428って言うと、「あっ!そうですか」ってな具合で。。。。。v-413
若干、拍子抜け?????(爆))
by: みにぃママ * 2010/01/23 10:27 * URL [ *編集] * page top↑
  mineさんへ

あ~~っはっはっはっは~~v-410
なんで、mineさん、わかるん~~?笑いっぱなしv-410って。。。。(爆))
そやねん!そやね~~ん!!笑いすぎて~、ついにはALLYパパに「パー子」ってあだ名つけられたぁ~~~(爆))v-399
どう思うぅ~~~???あんまりやろぉ~~~!?v-398
まぁ~、正直、「ウマイこと言うなぁ~~」って感心したけど~~。。。(爆))

一礼二拍手???v-405
あぁ~~~~~!!してないよぉ~~~~~~v-405
そうかぁ~~~。。。。。。また、次回。。。(爆))

サス君は、雪、未体験だったぁ~~?
意外や意外~~~~~v-405
いつか一緒に行こうね~~~~v-344

落ち着いたら、いっぱい遊んでくださいね~~~v-398
by: みにぃママ * 2010/01/23 10:58 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://minimiki830.blog52.fc2.com/tb.php/257-7c25f939
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
