-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
虎虎か~ちゃん帰省オフ会in昭和記念公園
2010 / 01 / 22 ( Fri ) 00:05:41
18日(月)か~ちゃん帰省に伴い~虎徹・虎鈴ちゃんを囲んでのオフ会がありました~~

場所は……立川市の昭和記念公園~

えっちら。。。ほっちら。。。京葉線と中央線を乗り継いで、約2時間。。。。
立川駅に到着~~
駅にはノアママさんが迎えにきてくれて~あっという間に昭和記念公園(ノアママさん、ありがと
P1080130_convert_20100121171402.jpg





朝11時~ぞくぞくとシュナ連れさんが集まり~~ALOきらママさん情報によると~この日総勢44シュナだったそうな~~~
P1080045_convert_20100121153754.jpg P1080050_convert_20100121154342.jpg

P1080061_convert_20100121154834.jpg P1080059_convert_20100121154737.jpg

P1080049_convert_20100121154106.jpg P1080064_convert_20100121154920.jpg

P1080068_convert_20100121155036.jpg P1080084_convert_20100121155606.jpg

 
しばし、ランで遊び~ ご挨拶した後は。。。一旦、集合写真で~~す
……といっても~~なにしろ~総勢44シュナ~~~
いっぺんに済ませるのは、どう~考えても無理~~~
……ってことで、1班・2班に分かれることに。。。。。
まずコチラ <1班>デス おぉ~~~素晴らしい~~何気に皆さん、整列してますなぁ~~。。。
P1080076_convert_20100121155135.jpg


かたや~コチラ<2班>は????といいますと~ 若干~バラバラ~(爆))
P1080081_convert_20100121155239.jpg
みにぃなんて、からだごと90度、真横向いちゃってるしぃ~~~
なので。……別角度から、もう一枚~
P1080082_convert_20100121155428.jpg



P1080087_convert_20100121170353.jpg P1080089_convert_20100121170501.jpg


            この後、一行、ランチのためにカフェへ移動~~
            P1080095_convert_20100121170600.jpg
            リコちゃんとみにぃ~、お利口さんで待っててね~
            P1080096_convert_20100121170651.jpg
            ほら!ほら!サス君とミルちゃんもお利口さんで待ってますよ~~
            P1080100_convert_20100121170825.jpg
       んでもってこのスキに、カレーセットをいただきながらの自己紹介タイム~
            P1080102_convert_20100121170917.jpg
「はじめまして~~」のお友達に、「久しぶり~~」のお友達、そして「まいど~~」のお友達も含めて~
この日、ご挨拶させていただいたのは……
虎徹ちゃん&虎鈴ちゃん・じゃむちゃん&あんちゃん・THREちゃん&GNOちゃん&OMちゃん・ミルちゃん・サスケちゃん・宇宙ちゃん・メリーちゃん・JUNちゃん&JETちゃん・クルルちゃん・ロイトちゃん&メルモちゃん・リコちゃん・ももすけちゃん・ロビンちゃん・ノアちゃん・ALOHAちゃん&きららちゃん・璃緒ちゃん・左之助ちゃん・バレリーちゃん&リンちゃん・まんぺいちゃん&いちごちゃん・しゅなちゃん。。。。。。。
残念ながら~ご挨拶できなかったシュナちゃん。。。きっと、またどこかでお会いできるはずっその時は是非ご挨拶させてくださいね~~





P1080103_convert_20100121171006.jpg P1080112_convert_20100121171047.jpg

P1080119_convert_20100121171144.jpg P1080121_convert_20100121171226.jpg

P1080125_convert_20100121171308.jpg P1080143_convert_20100121171759.jpg

           P1080136_convert_20100121171504.jpg

P1080141_convert_20100121171610.jpg P1080142_convert_20100121171711.jpg

P1080144_convert_20100121171848.jpg P1080146_convert_20100121171937.jpg

P1080148_convert_20100121172020.jpg P1080152_convert_20100121172117.jpg



こうして、た~~っくさんのシュナちゃんに囲まれた楽しい時間は過ぎていき。。。。3時過ぎてしまったので、そろそろ帰らなくっちゃ~~~
帰りは、また、ノアママさんが駅まで送ってくれて。。。お世話になりました~~

            コレか~ちゃん&たっぴょんさんお手製のクッキー
            P1080158_convert_20100121172300.jpg
            こちらこそ~楽しい一日をありがとう~ 
            この日、ご一緒してくださった皆様ありがとうございました~~




未分類 TB:0 CM:27 admin page top↑
<<ヤヤちゃんとプリクラ♪ * HOME * サンダンスリゾート河口湖③>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  No title

まいどのまいどでしたなあ~(≧∇≦)
中味の濃かった3日間ありがとうございました
しゅなの数ちと違ってるかも・(^^;ゞ
あの場でALoきら入れてなかったし・・笑
があちゃんのお陰で沢山集まったってことで・・
また・まいど・・でヨロピクです
by: ALOHA&きららママ * 2010/01/22 00:18 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

3連ちゃんお疲れ様でした&ありがとうございました♪
この日は電車で遠い所ご苦労さまでした。
(実は昨日1年ぶりに電車で都内へ行き 
みにぃ家地方まで行ける事を確認→遠さも確認→そして実感)
いや~ぁ めっちゃ楽しかったね♪ しゅなまみれは幸せです!
遠いけどまた是非 遠征←(やっぱこの言葉ぴったりだよね)
して来てくださ~いませ~ 暖かくなると公園も綺麗になるよ♪ 
また一緒に遊んでくださいね~よろしくお願いしま~すe-319
by: しょっぴー * 2010/01/22 12:12 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

先日はどうもありがとうございました~。
とっても楽しいひと時でしたv-410
たくさんのシュナちゃんたちに癒されたわ。
参加してよかったよ。
気分も良かったから帰って息子に優しく接することもできたしね(笑)

またぜひ一緒に遊んでくださいね♪
by: * 2010/01/22 13:24 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

パ~子、違ったv-356
みにぃママさ~ん!
月曜日はお世話になりました!
たくさんお話出来て嬉しかったですv-345
また一緒に遊んでくださいね~v-353
by: まんぺい&いちご♪mama * 2010/01/22 15:36 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

うっひょひょ~~、たっくさんのシュナちゃんだぁ~~v-10

お天気もよくて、ランラン日和でしたよね~~、
昭和記念公園、とっても広くて、噴水あったり、ドッグランあったりと、とてもステキな公園ですね~~、お家の近くにこんな公園あったらいいなぁ~~v-398

集合写真、パノラマ写真にしたいですね、みんなかわいい~~v-343
by: nono * 2010/01/22 16:02 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

あれ??名前が入っていない。。。
しょっぴーさんの次のコメントはミルミサでした。
失礼しました。
by: ミルミサ * 2010/01/22 18:50 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

濃ぃ~い3日間、お疲れ様でした&ありがとうございました♪
ご一緒出来、とっても楽しかったで~~~す!!
シュナまみれも最高っっ
また遊んで下さいな♪

是非、また遠征して来て下さい☆
いつでもお迎えにあがりますよ~ん^^
by: ノアママ * 2010/01/22 19:43 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

遠征ほんとありがとぉ~~↑↑
ぱ●子ちゃん~~~v-238
ほんと朝からテンションあげあげだったあたしたち☆
コンビ名~『林やが~ちゃん&パ●子ちゃん』にしようぜぇ=!(爆)
あ~たとはまだ3回目のごたいめ~~~んなのに。。。
なんだか。。。うん十年もの付き合いのようなテンションよね(笑)
ほんと夢心地のオフ会で~
ところどころ。。記憶が飛んでる(笑)
今も余韻に浸ってぼぉ~~ってしてるよ!
次に逢えるのはいつかな~?
超楽しみにしてるからねぇ~~↑↑
by: 虎徹&虎鈴か~ちゃん * 2010/01/22 20:13 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

2時間v-12
電車に乗っていられるみにぃちゃんなら
きっと湘南にも来れるはず!!!

みにぃママ疲れてたんだね・・・・
だから、行った事ある入間も行ってないとか~
夏がいいって言ってんのに「OK,冬ね」みたいな事
言ってたんだ~~~って事にしておきましょう(笑)

え!まさか、会話も覚えてないとか?????

濃厚な3日間、お疲れ様でした~~~

また、遊びましょ
宜しくデスv-221



by: mine * 2010/01/22 23:10 * URL [ *編集] * page top↑
 

可愛いシュナちゃんが、いっぱ~い (*^^*)

昭和記念公園はまだ行ったことがないです(^^ゞ

電車遠征は大変だけど…色んなふれあいがあったりで楽しかったりしますよねっ(^^)

楽しい時間が伝わってきて見てるだけで嬉しくなりますよぉ

那須のか~ちゃんさん
お喋り上手でもう~最高ですよね!(^^)v
昨年お店にお邪魔させていただいて…か~ちゃんさんの人柄に魅了された私です
みにぃママさん&か~ちゃんさんトーク!!
生でみてみたぁ~い
by: Cooはは * 2010/01/23 13:26 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

すっげぇ~
乗り継いで2時間ってかぁ? \(◎o◎)/
ママさんもすごいけど みにぃちゃんもイイ子ちゃんだねぇ。

そんだけ遠くても出かけられるのは
やはりシュナ友さん達に魅力があるからやろなぁ。v-238
楽しそうなお友達 ええやんかぁ (*^_^*)
by: チョコのはは * 2010/01/23 21:28 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

かーちゃんに声を掛けてもらっていたんだけど
我が家からは遠いので 今回はパスしちゃったんだけど
みにぃちゃんも行ってたんだね!
行きたかったな~ みにぃちゃんに会いたかったな!

ママさん ハードだけど 楽しい日々だったようだね!
疲れてませんかぁ?
by: トラッキーママ * 2010/01/24 14:45 * URL [ *編集] * page top↑
  ALOきらママさんへ

先週は三日連続ありがとうございました~~v-344
今日は特に何もなくって~、物足りなく感じてしまう。。。(爆))v-410
すっかり遊びグセがついたみたいですぅ~~(爆))
昭和記念公園~広くて~キレイで~カフェもあるし~~でとっても気に入っちゃいました~。。。v-221
ちと遠いけど。。。なんとか行ける距離です。。。v-398
こんな感じで電車ならどこでも行っちゃうので~、また遊んでくださいね~~v-410v-221

ありがとうございました~~v-81
by: みにぃママ * 2010/01/24 15:21 * URL [ *編集] * page top↑
  しょっぴーさんへ

先週は三日連続ありがとうございました~~~v-410
ほ~~んと!今、思い出しても夢のような~三日間。。。v-398
濃かったですねぇ~~~(爆))v-344

さすがに、電車で3時間となるとキツイですが~v-356今回みたいに~2時間ならどこでも行っちゃいますよぉ~~v-410
昭和記念公園……キレイで~広いし~カフェもあり……でお気に入りになりそうですぅ~~v-344
ハイ!ハイ!!いつでも遠征しますよぉ~~v-222
また遊んでくださいね~!
ありがとうございました~~v-81

しょっぴーさんもこっちに遠征しに来てね~~~ん(爆))v-344
by: みにぃママ * 2010/01/24 15:43 * URL [ *編集] * page top↑
  ミルミサさんへ

ぷっぷっぷ。。。
ミルミサさぁ~~んv-81すぐ分かったよ~~んv-398
「名無しのごんべえさん」はミルミサさんだ、って。。。。(爆))

この日、会えて嬉しかったですぅ~~v-344
かわいいミルちゃんに久しぶりに会えたし~、ミルミサさんともおしゃべりできて~v-410
卒業~入学…と慌ただしい日が続きますが、落ち着いたら、ゆっくり遊んでくださいね~~~v-221

ありがとうございました~~v-410
by: みにぃママ * 2010/01/24 15:59 * URL [ *編集] * page top↑
  まんぺい&いちごmamaさんへ

月曜日はどうも~~~~でした~~v-410
しゅなしゅな祭り以来だったもんね~~~v-398
覚えててくれてうれしかったですぅ~~v-344
相変わらずおしゃれ~~なv-352まんぺい&いちごファミリーv-221
これからもよろしくですぅ~~v-221

ありがとうございました~~~v-410v-221
by: みにぃママ * 2010/01/24 16:10 * URL [ *編集] * page top↑
  nonoさんへ

ほんとにね~~~v-356
こんなにキレイで~広くって~カフェもドッグランもある公園が近くにあったら、いいのにね~~~v-398
すっごくよかったですよぉ~~v-221
片道2時間かかったけど、「また行きたいな~~」って思える場所でした~v-410

やっぱりシュナはかわいい~~v-344
そしてシュナ友さんはみんな最高~~~v-81
by: みにぃママ * 2010/01/24 18:24 * URL [ *編集] * page top↑
  ノアママさんへ

この日は(この日も??爆))v-402ありがとうございました~~~v-344
濃いぃ~~~~三日間でしたね~~v-344
なんだか今でも夢のよう~。。。。。。

昭和記念公園のときは立川の駅まで迎えにきてくれてありがとうね~v-410
初めての場所やったから助かりました~。。v-221
朝も夕方も忙しい時間なのに、ほんとにありがとうございました~~v-398
ここなら電車で2時間やし~~~、また行けそうですぅ~(爆))
遊んでくださいね~~v-398
そ・し・て~、ノアママさんも是非こっちに遠征してきてね~~んv-221

お世話になりました。。。。。。。v-344
by: みにぃママ * 2010/01/24 20:23 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

念願の初めまして~ができて嬉しかったです~♪
ランチの時の素敵な開脚も見れたし~(笑)
また、ぜひぜひ遊んでくださいね!!
楽しみにしてま~す♪
by: クルルまま * 2010/01/24 20:38 * URL [ *編集] * page top↑
  か~ちゃんへ

みにぃママあらため……パー子です。。。(爆))

18日はありがとうね~~~~~v-410v-221
ちょうど1週間前だったんだねぇ~~~v-398
おかげさまでた~~っくさんのシュナちゃんに会えて、めちゃめちゃ楽しい一日だったよ~~~んv-398

か~ちゃんと会うの。。。ナント!今回でまだ3回目。。。。v-413
だというのに~~お互いハイテンションe-70だったねぇ~~~(まっv-222か~ちゃんは誰とでもそうだけどぉ~~~爆))
そんな私達v-344いよいよコンビ結成~!?
コンビ名まで考えてくれて、ありがとね~~~v-81

なんだか。。。台風のようにやってきて~~あっという間に帰っちゃったけど~~v-398
とっても楽しい思い出をありがとう~~v-352

また次回会えるのを楽しみにしてるからね~~v-218
by: みにぃママ * 2010/01/25 14:57 * URL [ *編集] * page top↑
  mineさんへ

あ~~っはっはっはっは~~~v-410
mineさんにツッコまれたぁ~~~~(爆))v-356
ウケるぅ~~~v-410

ぷっぷっぷ。。。。この日はおかげ様で楽しゅうございました~~v-398
そんな会話があったような~なかったような~~(爆))v-413

湘南かぁ~~。。。いい響きやなぁ~~。。。憧れの地やぁ~。。v-466
今年はおじゃましちゃおっかなぁ~~~v-413
立川まで行ったし。。。。。行ける気がする。。。。v-398
そん時はよろしくね~~~v-398

ありがとうございました~~~v-344
by: みにぃママ * 2010/01/25 16:08 * URL [ *編集] * page top↑
  Cooははさんへ

あぁ~~~!?やっぱりぃ~~!?
去年、か~ちゃんのブログに「Cooちゃんがお店にきた~~」っていう記事があったような。。。。v-398
で、それ読んだ時、私、「Cooちゃんって、あのCooちゃんかなぁ~~」な~~んて思ってたんだぁ~~。。。v-344
うちはまだ那須のお店には行ったことなくってね~~v-356
いいな~いいなぁ~~~!!素敵なお店なんでしょ~~。。。v-410
私もいつか行ってみたい。。。。v-344

Cooははさん家からは昭和記念公園遠いの???
私も今回初めてでしたが~~v-356すっごくよかったですよ~~v-218
春は、花がいっぱい咲いて、めっちゃキレイらしい~~v-252
Cooちゃんと一緒にお散歩にいいかもね~~v-218
by: みにぃママ * 2010/01/25 16:18 * URL [ *編集] * page top↑
  チョコのははさんへ

そうですよね~~v-410
チョコははさんも含めて~、ほんとに!シュナ友さんってみんないい人ばっかりやもんね~~~v-410v-221
遠くても会いに行きたくなるんですぅ~~v-344
電車の中ではね~、京葉線も中央線も、ずっとカートのフタ閉めて、みにぃも吠えなかったんですが。。。。。v-398
立川のひとつ手前の国立あたりで、2~3回「ワン」と吠えました~~~(爆))
さすがにシビレ切らしたんだろうか。。。。。v-399
まっ!!2時間ぐらいの旅ならなんとかなりそうですぅ~~~v-221
by: みにぃママ * 2010/01/25 18:01 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

遅くなりました(^_^;)
先日は昭和記念公園で話しかけてくれてありがとうございました。
やっぱり、西の方関西の人、気軽に話しかけて色々お話できました。
またどこかでお会いしたら、お話させてください。
よろしくお願いします。
by: zakuro * 2010/01/25 19:11 * URL [ *編集] * page top↑
  トラッキーママさんへ

えぇ~~~~v-405
トラッキーママさんも来てくれればよかったのにぃ~~~v-413
私も会いたいですぅ~~。。。。v-344
永遠の28歳…ってどんなお方?????(爆))と妄想が膨らみ続けてまして~~~(爆))v-410
今年こそは、会いたいですね~~!!

このぶんだと、私。。。。神奈川にも遠征できちゃいそうですぅ~~(爆))v-402
by: みにぃママ * 2010/01/25 20:03 * URL [ *編集] * page top↑
  クルルままさんへ

えっ!?開脚????v-405
あぁ~~。。アレ?隣の人!隣の人!!(爆))

いやいやv-35618日は私もお会いできて嬉しかったですぅ。。。v-402
クルルままさん、かわいかったも~~んv-344
なんか、初対面って感じ、全然しなかったし~。。
しかも、か~ちゃんとテンション一緒だったしね~~(爆))
もっともっとおしゃべりしたかったぁ~~~v-81
な・の・で~~~
またお会いできるといいなぁ~~~v-81

これからもよろしくお願いしますね~~v-410v-221
また遊んでくださ~~いv-221
by: みにぃママ * 2010/01/25 20:21 * URL [ *編集] * page top↑
  zakuroさんへ

こちらこそ~~~v-410
18日はどうも~~~~でした~v-410v-221
知ってる顔に会うとホッとして~v-398ついつい話しかけたくなっちゃいますぅ~~v-344
た~~っくさんのシュナちゃんがいて楽しかったね~~!!
コスプレじゃない普通の?(爆))ももすけ君もとってもかわいかったですよ~~v-344
また遊んでくださいね~~v-222
ありがとうございました~~。。
by: みにぃママ * 2010/01/25 20:26 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://minimiki830.blog52.fc2.com/tb.php/258-3ceec6db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
