-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ヤヤちゃんとプリクラ♪
2010 / 01 / 25 ( Mon ) 22:43:29

この前の土曜日は~~
ご近所シュナ友のヤヤちゃんとお散歩したでしゅ

ヤヤちゃん家のお姉ちゃんと、うちのお姉ちゃん、仲良し~~

で、この日は、ヤヤちゃんとアタシをお散歩に連れてってくれたんでしゅがぁ~~
ナント!びっくり~~……プリクラ屋さんに入ってったでしゅ~~。。。

                       
am_photo_convert_20100125221057.jpg


アタシ……どこ見ていいか、わかんなかったんでしゅが。。。
ヤヤちゃん、、、しっかりカメラ目線でした。。。。。(爆))


ヤヤちゃん、元気がよくって、好奇心旺盛で、とってもかわいい女の子でしゅよ


                                 by みにぃ

未分類 TB:0 CM:18 admin page top↑
<<お天気がいいと~~やっぱり遊んじゃう~♪ * HOME * 虎虎か~ちゃん帰省オフ会in昭和記念公園>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  No title

なんとぉ~~プリクラデビューしたの みにぃちゃんe-287
お姉ちゃんたち やっぱり行く所が違うんやねぇ~
ところで プリクラ屋さんってワンコOKなんやね(笑)))
今度 挑戦してみたいなぁ~~v-411

今 気づいたんやけどぉ・・・
私 すっかり昭和記念公園の記事にコメント入れたつもりで
何回も探してしまったぁi-201i-201
メールしたから それで勘違いしてたかのもぉv-405
その節は、ありがとうでしたぁ~~v-344
by: リコたんママ * 2010/01/26 00:31 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

女の子ってプリクラ好きだよね~♪
また絵になるんだよな~ 可愛いわ~e-266
ヤヤちゃん バッチリカメラ目線だよ~ 偉い!
みにぃーちゃんも練習しなくっちゃあe-94
ロビプリ家も毎年お正月に お台場でプリクラ撮ってるよ~
ふふふふふぅ~v-398 今年も撮ってきたぁ~e-319
でも....やっぱりロビプリあっち見てホイ!じゃったよ~ トホホ。
みにぃーちゃんと一緒に 練習じゃ~ぁ!!!
by: しょっぴー * 2010/01/26 06:59 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

お顔隠ちてまつけど、この可愛い雰囲気はサキ姉たんでつね☆
タネはプリクラ撮ったことないでつよ。

PS.みにぃたんにからいただいた年賀状、切手シート当たりまつた!ありがとでつ♪
by: タネ * 2010/01/26 17:02 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

みにぃちゃん、大好きなお姉ちゃん&お友達とプリクラ、
たのしそうですのだ~~v-290
今度、KAIと一緒にとってくださいですのだ~~v-286
あ・・・でも、KAI、まだプリクラやったことなかった・・・
みにぃちゃんと一緒にかわいく撮れるように、KAI、ママと練習しておきますですのだ~~v-286
by: nono * 2010/01/26 21:15 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

いいねぇ~可愛いプリクラv-344
ナナちゃんは撮り慣れてるのかな?
ちゃんとカメラ目線だね~。
またみにぃちゃんとプリクラ撮りたいなぁ~~。
また行かなきゃだね!!
by: KURUMI * 2010/01/26 22:59 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

いや~ん、みんな可愛いっ!!
プリクラなんて最後に撮ったのいつかしら?10年以上前くらい??
ひっさびさにプリクラしてみたくなりました。
最近のはすごいみたいですねぇ。
by: amico * 2010/01/27 08:43 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

おおっ! 
美人な女子が4ショットでかわいいやんか。

みにぃちゃんもいまどきの女子やなぁ
プリクラやてぇ~ ( ^)o(^ )
こんどプリクラするときは
Vサインするんやでぇ~
by: チョコのはは * 2010/01/27 14:38 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

おぉ~~~みにぃちゃんお姉ちゃん達とプリクラですか♪
戸惑い気味なみにぃちゃん可愛いわ~~
ヤヤちゃんすごいカメラ目線だね!!!
みにぃちゃん今度はどこ見ていいか教えてもらってね(笑)
by: フラノエまま * 2010/01/27 17:29 * URL [ *編集] * page top↑
  リコたんママさんへ

いやいやv-356たぶん。。。コレ、不法侵入かと、、思われますぅ~~v-393
ワンコOKのプリクラももちろんあるんですが~、、ココはたぶんワンコNGかと。。。。v-402
娘も「サッサッと隠して入った」と白状しておりましたので~~(爆))v-398

プリクラ、みにぃは3回目ですぅ~~v-344
一番最初は家族で撮って~、2回目はKURUMIちゃんと撮りました~。
結構、楽しいよv-344
リビアちゃん姉妹で撮ったら、きっと楽しそうな写真ができそう~~~v-410
撮ったら一枚ちょうだいね~~v-344
by: みにぃママ * 2010/01/27 18:01 * URL [ *編集] * page top↑
  しょっぴーさんへ

あ~~っはっはっはっは~~v-410
じゃ~、今度、ロビプリちゃん、一緒に練習してね~~んv-221

ホ~~ント!女の子ってプリクラ好きだよね~~v-410
遊びに行くと必ず撮ってるもんv-344

前にKURUMIちゃんと一緒にプリクラ撮った時、久しぶりにプリクラの機械の中に入って、ビックリ~~!!
機械が進化しすぎてて~v-405操作の仕方がよくわかんなくってね~~v-413大変でした~~~v-356
by: みにぃママ * 2010/01/27 18:59 * URL [ *編集] * page top↑
  タネたんへ

えぇ~~~v-405それはよかったでしゅ~v-344おめでとでしゅv-410
じゃ~、それで、お手紙書いてくだしゃいね~v-410
タネたんからのお手紙、楽しみにしてるでしゅv-221

プリも一緒に撮るでしゅよv-218もち!ウニ兄たんも一緒にでしゅよ~~v-218
by: みにぃ * 2010/01/27 19:46 * URL [ *編集] * page top↑
  nonoさんへ

うん!うん!!是非是非、一緒にプリ撮りましょ~~~v-410v-221
ぷっぷっぷ。。。KAIちゃんはかわいいから~、練習しなくても大丈夫だよ~~んv-218
by: みにぃママ * 2010/01/27 19:55 * URL [ *編集] * page top↑
  KURUMImamaさんへ

でしょ!でしょ~~!!
ヤヤちゃん、しっかりカメラ目線なのよ~~んv-398
ヤヤちゃん、とってもフレンドリーでv-344かわいいシュナちゃんなんですぅ~~v-398

そーだね!そーだね~!!
また行かなきゃだよね~~v-410
機械、うまく操作できるかな。。。????(爆))
by: みにぃママ * 2010/01/27 19:59 * URL [ *編集] * page top↑
  amicoさんへ

そうなの!そうなの~~!!
最近のプリクラの機械、進化しちゃって~、さっぱりチンプンカンプン??ですぅ~~v-413
去年、KURUMIちゃんとお台場でプリ撮った時のこと~。。。
その時、私も、プリ撮るの何年ぶり~~?ってぐらい久しぶりでね、プリクラの機械の中に入って、KURUMImamaさんと二人「あ~でもない、こ~でもない」っと四苦八苦しておりまして~v-356
やっとこさ撮れましたが、たいへんだったぁ~~v-413
出来上がってるの見て、ちゃんと写ってたから嬉しかったけどね~~v-398

amicoさんも是非、すももちゃんと一枚~~~~v-344
by: みにぃママ * 2010/01/27 20:31 * URL [ *編集] * page top↑
  チョコのははさんへ

あ~~っはっはっはっは~~v-410
Vサイン???
またまた、そんな無茶なことを~~~~(爆))

うちには今どきの女子が二人いるので~v-398
机の上や引き出しの中はプリクラで溢れてますぅ~~v-356
切り離すと、ちっちゃいから、ちらかって大変やねぇ~~んv-413
by: みにぃママ * 2010/01/27 20:36 * URL [ *編集] * page top↑
  フラノエままさんへ

でしょ!でしょ!でしょ~~!
ヤヤちゃん、バッチリ!カメラ目線なのぉ~~v-405
ホント!今度みにぃも教えてもらわなきゃ!だよね~v-410

今どきの女子は、どっか出かけると、必ずプリ撮って帰ってくるからね~~。。。v-413
この日も普通にご近所散歩に行ったはずなのに~帰ってきたらプリ持ってましたぁ~~~(爆))v-398
by: みにぃママ * 2010/01/27 21:12 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

なっに~~!!プリクラってワンちゃんOKなの~?
私ったら完璧うらしま太郎だわ。

本当だ、ヤヤちゃんバッチリ視線くれてるねぇ。
みにぃちゃん、今度一緒にパチリしにいこ~~☆

みにぃちゃんとヤヤちゃん似てるねぇ~。可愛いよぉ。
by: para * 2010/01/27 23:09 * URL [ *編集] * page top↑
  paraさんへ

いやいやv-356たぶん、ココはワンコNGかと。。。。v-393 す・す・すみません。。。。v-393
あっ!もちろん、ワンコOKのプリクラもあるから~今度そらちゃんとも撮りたいなぁ~~~v-410

ヤヤちゃん、かわいいでしょ~~v-398とってもキュートなシュナちゃんなんですよ~v-344
by: みにぃママ * 2010/01/28 07:14 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://minimiki830.blog52.fc2.com/tb.php/259-f84ce4e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
