-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
お天気がいいと~~やっぱり遊んじゃう~♪
2010 / 01 / 28 ( Thu ) 19:56:19
昨日は、ぽかぽか陽気の水曜日~

仕事がお休みで~先週遊び過ぎたので~~(爆))この日は真面目に~たまった家事を片付けよっかなぁ~~、と思ってたんですが。。。。。
あまりの天気の良さに。。。。。。

また遊びに行ったぁ~~~~


 in


毎度お馴染み~~「ユ~カリ」です
P1080212_convert_20100128185346.jpg

なんてこたぁ~なく~ただ思いつくままに。。。フラ~~っとやってきました。。
          P1080239_convert_20100128190552.jpg

この日は平日でワンちゃんも少なめ~~。。。

みにぃは????……というと~~
タマゴちゃんをかみまくったり~~~~
P1080177_convert_20100128185151.jpg

ふらふら~~~~したり~~
P1080203_convert_20100128185241.jpg

爆走しては~~
P1080224_convert_20100128185624.jpg

飛んでましたぁ~~~~~ ブゥ~~~~ン
P1080215_convert_20100128185455.jpg


まっ総じて……好き勝手に遊んでた、ってことで。。。(爆)))



で、帰りはやっぱりコレね 半熟タマゴ天にしようか~ちくわ天にしようか~迷ってんけどぉ~~この日はちくわ天の気分でした~~ うどんはいつもの「おろし醤油」
        P1080241_convert_20100128190917.jpg



みにぃも満足私達も満足めでたし。。めでたし。。。。。


未分類 TB:0 CM:20 admin page top↑
<<で・で・出たぁ~~! * HOME * ヤヤちゃんとプリクラ♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  No title

いいないいなぁ~♪
空いてるラン大好き(笑)
誰かいるとヒヤヒヤしちゃう私ですv-402

みにぃちゃん、楽しそうな顔して走ってるねぇ~v-29ママさんも見てばっかりいないで走りましょうね(爆)

うどん~v-373
ここ見るたび食べたくなりますわ(笑)
by: candymum * 2010/01/28 21:38 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

ユーカリを貸切状態だったのね~~贅沢!!
これならKURUMIも海のときみたく、弾けるかも。

ぶーーん、って飛んでるみにぃちゃん見たいなぁ。

うちもこのあいだ家族で丸亀行ったよーー。
で、半熟たまご天にしちゃったv-411
by: KURUMI * 2010/01/28 21:52 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

また行ってるしぃ~~~v-10
もう少しで行けるじょ~~~~v-322

貸切り状態のユーカリなんていいねぇe-266
そして このうどんv-413
あと少しの我慢じゃ!我慢じゃ! ムフフ・・・v-398

e-343もぅ~い~くつね~る~と~ユーカリにぃ~~e-343
by: リコたんママ * 2010/01/28 23:41 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

水曜日、暖かかったもんね~
お出かけしたくなるよ!
私は家でヒマしてたから、
お誘いいただければ行ったのに~
Kaiはユーカリドッグランが大好きなんだよ~
他のワンコと上手に遊べないから
誰も居ないドッグランが好きなんだよねe-454
by: Kaiママ * 2010/01/28 23:44 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

水曜エはとってもポカポカで良いお天気でしたね~
あっ・・ダッフンダのユ-カリだ笑
今度行ったら連れてってね・・
おろし醤油だったら半熟卵天
暖かいお汁だったらちくわ天そんな感じの
まいどの私でした(=^^=)
by: ALOHA&きららママ * 2010/01/29 00:47 * URL [ *編集] * page top↑
  ぐ~♪

お天気がよい=おでかけでっしょー
家事は夜でもできるしね(笑)
私もお天気だとでかけたくなります
けど、睡魔に勝てずに、ひだまりでウトウト
バトラーとお昼寝ばっかりですv-356

丸亀、行ってないなー
まだ未開の地、はなまるにも行ってみたいです
どちらも近所にないので、今日はどん兵衛買ってきましたv-373
by: NANA * 2010/01/29 00:50 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

ユーカリいいですね~
みにぃちゃん、弾けていますね♪
我が家も、土曜日か日曜日に行こうかなと思っています。
久しぶりのランなので弾けてきます。

丸亀製麺、とっても気になります。
近所のショッピングセンターにあるので、今度、食べてみようかしらv-411
by: ぴーち * 2010/01/29 11:56 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

こんばんわぁ。初めまして。onene&THRESHOLDですっ。

先日の昭和記念公園では有難うございましたっ♪
お話して頂いて嬉しかったですっ♪♪♪

ユーカリ行ってみたいでっすっ。広いですねぇ~
とっても楽しそう~~~~~っ☆

ちくわ天。。。大好きっ。握手!。
半熟たまごも外せないなぁ~。気が合いそう~(笑))))

また是非、遊んで下さいねっ♪

リンク貼らせて頂いて宜しいですか?
今後とも宜しく お願い致しますっ☆
by: onene&THRE * 2010/01/29 17:42 * URL [ *編集] * page top↑
  candymumさんへ

あっはっはっは~~~v-410
私もmumさんとこ見るたび、ラーメンが食べたくなりますわぁ~~~(爆))v-373
残念ながら~もつ煮はそそられないんだけどね。。。。(爆))……って、私、もつ、あかんね~~んv-356

バレたか。。。(爆))
この日はね~、娘もいたから、両端に分かれて、端っこから端っこへ「みにぃ~~~~~~v-81」って呼んでは走らせ~v-355また反対側から「みにぃ~~~~~v-81」って呼んでは走らせ~~~v-398
しておりました~~v-398
空いてると思いっきり走らせられるからいいよねぇ~~~v-218
by: みにぃママ * 2010/01/30 20:32 * URL [ *編集] * page top↑
  KURUMImamaさんへ

そう!そう~!!
迷うよねぇ~~~v-398半熟タマゴ天にするか~?ちくわ天にするか~~?で。。。(爆))

この日は、他に2~3頭のワンちゃんがいたんだけど~、少なかったから、ほぼ貸切みたいなもんだよね~。。v-398
そうやね~。。。KURUMIちゃんがいたら、この前の稲毛の海みたいにはじけてたかもね~v-344
by: みにぃママ * 2010/01/30 20:46 * URL [ *編集] * page top↑
  リコたんママさんへ

がっはっは~~v-410
また行ってしまった。。。。(爆))

そうやね!そうやね~~!!
「もう~~い~~くつね~る~~と~~ユ~カリに~~」e-343やね~~v-398

あとね、もうひとつ、この近くで気になってるお店がありまして~。。。
「PIZZA HUT」のバイキングレストランやね~~んv-398たぶん、「シェーキーズ」みたいな感じやと思うねんけど~~v-356
一回入ってみたいなぁ~~~って思ってるんやけど~~v-410
なにしろ。。。いつも「丸亀製麺」なもんで。。。。。。。。(爆))
by: みにぃママ * 2010/01/30 20:54 * URL [ *編集] * page top↑
  NoTitle

ユーカリ行ってきたんだね~。
水曜日、私も行こうか迷ったんだけど、結局
母と一緒に近くの川沿いをフラフラしていたのぉ。
残念だったな~~。。

みにぃちゃんとっても楽しそうじゃな~~いっ。
本当にびゅ~んって飛んでいるみたいだよ。

あ、丸亀だぁ!!また食べたくなっちゃったよ。
by: para * 2010/01/30 21:24 * URL [ *編集] * page top↑
  kaiママさんへ

そっかぁ~~。。。v-398
私もね~、この日は急に思いたって~気が変わらないうちに~~(爆))と行っちゃったからね~~v-398
また今度、水曜日とかに行く時は声かけさせてもらうね~~v-410v-221
kai君ともご対面~~させたいし・・・ね~。。

平日のランは狙い目やね~~v-218
by: みにぃママ * 2010/01/30 23:13 * URL [ *編集] * page top↑
  ALOHA&きららママさんへ

あぁ~~。。。な~~るほど~~。。。v-391
…ってことは~、おろし醤油うどんの中に半熟タマゴ天を入れて~、まぜまぜ~して、うどんと絡ませる、ってこと????
それ!美味しそうやね~~~v-398
私、いつも別々に食べてんねんけど~、今度はそうやって絡ませてみよ~~~~っとv-218

あっはっは~~v-398
今度はママさんがお仕事休みの日に「ユ~カリ」行こうね~~~v-398
で、ここのうどんも食べましょv-410v-221
by: みにぃママ * 2010/01/30 23:48 * URL [ *編集] * page top↑
  NANAさんへ

あっはっはっは~~v-410
たしかに家事は夜でもできるし。。。ね~~v-398
あっ!でもね~、昼間遊ぶと、、、夜はドッと疲れちゃって~~v-356なんにもやる気が起こらないんだよね~~~v-413(…って、言い訳???爆))
今日もいいお天気なのでね~、どう過ごそうか~迷ってますぅ~~(爆))

丸亀製麺はね、オススメだよ~~んv-218
どっかで見つけたら、是非食べてみてね~~v-221
by: みにぃママ * 2010/01/31 10:05 * URL [ *編集] * page top↑
  ぴーちさんへ

是非!是非!!丸亀製麺……近くにあるんだったら、食べてみてくださ~~いv-410
おうどんも美味しいし~、天ぷらもね~サクサクッとしてて甘くて~美味しいですよぉ~~v-221

そういえば、ぷぅぱるちゃん、今頃ユ~カリで弾けてんのかなぁ~~v-344
土・日ならワンちゃんもいっぱいいて楽しいだろうなぁ~~v-410
by: みにぃママ * 2010/01/31 11:39 * URL [ *編集] * page top↑
  onene&THRE さんへ

こちらこそ~~~v-10
あの日はお会いできて嬉しかったですぅ~~!!
おまけに、、、、かわいい~パピーちゃん達にも会えたし…ね~~v-410
これからもよろしくお願いいたします~v-410

ぷっぷっぷ。。。oneneさんもやっぱり好きですか~??ちくわ天に半熟タマゴ天~~v-398
美味しいもんね~~v-410

リンク、よろしくお願いしま~~すv-221
うちも貼らせていただきますね。。。
by: みにぃママ * 2010/01/31 11:47 * URL [ *編集] * page top↑
  paraさんへ

えぇ~~~~v-405
そらちゃん家も水曜日ユ~カリに…って思ってたの~~~!?v-405
でも、近くの川沿いにしたんだ。。。。(爆))
残念。。。。。。v-393
でも~、お母様と一緒のお散歩もいいね~。。

むふふ。。。おうどん、また食べたくなったでしょ!?v-391
また行こうね~~~v-410v-221
by: みにぃママ * 2010/01/31 11:53 * URL [ *編集] * page top↑
  NoTitle

おいしそー(*^_^*)うどん食べたいです
とってもお腹がすいてきました、でも作るのは嫌だけどつくらなくちゃ(>_<)

貸し切り最高ですね「ユーカリ」ネットで調べて行ってみたいです。
みにぃちゃんランで上手に遊べる良い子ですねv-238
あいる好みの美味しそうな芝生です(笑)
by: あいるまま * 2010/01/31 18:02 * URL [ *編集] * page top↑
  あいるままさんへ

ぷっぷっぷ。。。v-410
この芝生、あいるちゃん好みなの??(笑))
じゃ~、一度試しに遊びに来てみて~~v-344
「ドッグガーデン・ユーカリ」で検索してみてくださ~いv-410
都合があえば~是非是非一緒に遊びましょ~~v-344
ここの近くのね~v-398このおうどん屋さんも美味しいんだよ~~v-373
by: みにぃママ * 2010/01/31 22:19 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://minimiki830.blog52.fc2.com/tb.php/260-7f2b3efe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
