-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
めっちゃ寒かったけど、ユ~カリでラン♪ラン♪ラン♪①
2010 / 02 / 07 ( Sun ) 19:22:27
6日(土)
天気予報は………晴れるけど~ 今年一番の寒気と強風~~

そんなものすごい風の中~

リコちゃん・ビスキーちゃん・アコちゃんFamilyがお友達と「ユ~カリ」に来る~ということで~、一緒に遊びに行ってきました~~~


むふふっ。。。この日、たくさんのシュナちゃんが集まりましたよぉ~~

まずは→あんずちゃん&ゆずちゃんの2姉妹
P1080465_convert_20100207152949.jpg

そして~→リコちゃん&ビスキーちゃん&アコちゃんの3姉妹~
P1080468_convert_20100207153036.jpg


どんどんシュナちゃんの数が増えますよぉ~~~
お次は~驚異の~~~6シュナちゃんの登場で~~す
こちら五郎君&はなちゃん&ルナちゃん&ひなちゃん&小次郎君&小太郎君の3兄弟3姉妹~
P1080481_convert_20100207153733.jpg
わかるかなぁ~。。。? 6頭いるの。。
この子達ね、み~~んな、ひとつのご家庭のワンちゃんなんですぅ~~~~ すごぉ~~

…ってことで、ここまでが~多頭飼いチーム(勝手に名づけました~~爆))さんのご紹介~


で、こちら一人っ子さんチーム全員集合で~~す
P1080494_convert_20100207154114.jpg
そらちゃん&KURUMIちゃん&ジジさん&SOLA君&みにぃ


以上~総勢16シュナちゃんで~強風の中(爆))
ランランしてきましたので~~~~


その様子は、また後ほど~~~


未分類 TB:0 admin page top↑
trackback
trackback URL
http://minimiki830.blog52.fc2.com/tb.php/263-e8bc2ff0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
