-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
めっちゃ寒かったけど、ユ~カリでラン♪ラン♪ラン♪③
2010 / 02 / 08 ( Mon ) 20:56:45
LUNCHの後は……再び、ランで放牧~~~~~

……っと、その前に~~~~「ザ・集合写真」
P1080385_convert_20100208184521.jpg
フェンスにリードをつないで~~ナイスなアイディアでしょ

横から見てみると。。。。。。
P1080395_convert_20100208184627.jpg
ぷっぷっぷ。。。 ほらほら整列してるみたい~~


   P1080411_convert_20100208184832.jpg P1080406_convert_20100208184715.jpg
   P1080413_convert_20100208184918.jpg P1080409_convert_20100208184752.jpg
   P1080414_convert_20100208185000.jpg P1080417_convert_20100208185039.jpg
   P1080418_convert_20100208185121.jpg P1080422_convert_20100208185202.jpg
   P1080427_convert_20100208185252.jpg P1080428_convert_20100208185338.jpg
   P1080429_convert_20100208185428.jpg P1080438_convert_20100208185557.jpg
   P1080440_convert_20100208185639.jpg P1080441_convert_20100208185801.jpg
   P1080442_convert_20100208185844.jpg P1080445_convert_20100208185930.jpg
   P1080446_convert_20100208190010.jpg P1080449_convert_20100208190110.jpg
   P1080450_convert_20100208190206.jpg P1080459_convert_20100208191336.jpg
                P1080500_convert_20100208191432.jpg


P1080453_convert_20100208190255.jpg

P1080456_convert_20100208190347.jpg
 


こうして~3時頃まで遊んで~ここで一旦、解散~~~
寒さも身にしみるしぃ~~~~ ちぃ~~~っとばかし小腹も空いてきたし……ね~~

     次なる目的地へ~~
     ハイお馴染みぃ~~~「丸亀製麺」 のおうどん
     P1080503_convert_20100208191508.jpg
     あっ!でもね!いつもは冷た~~~いおろし醤油なんですが~~
     この日は、あったか~~~いおろし醤油にしましたよ~~~~ん
     めちゃめちゃ、あったまったぁ~~~~(爆))


あったかいおうどんを食べながら~、しばし、ゆっくりおしゃべりして~身も心もほっかほか
この後、ここの駐車場でほんとに解散~~~~


この日、ご一緒してくださった皆様、ありがとうございました~~~
強風が吹き荒れるぅ~寒ぅ~~い中でのランでしたが~(爆))これはこれで~とってもいい思い出になったような気がしますぅ~~
忘れられない一日となりましたね~~(爆))

これをご縁に、また是非、ご一緒できると嬉しいですぅ~~。。。ありがとうございました 





未分類 TB:0 CM:37 admin page top↑
<<雨??でも……代々木公園~前編~ * HOME * めっちゃ寒かったけど、ユ~カリでラン♪ラン♪ラン♪②>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

寒かったぁ~~v-405 でも楽しかったぁ~~v-411
楽しかったぁ~~v-411 でも寒かったぁ~~v-405

どっちなんよぉv-361って やっぱ楽しかったでしょe-319
ほんと楽しかったぁ~~e-343
ドックランに交渉までしてもらったり・・
美味しい石窯パン 買ってきてもらったり・・ 
何もかもお世話になりましたぁ~~~v-344

春まで待てずに行ってよかったよぉv-426
昨年行った時より ちょっと近く感じるようになったのは、
なぜでしょう?
もう1回行くと もっと近く感じるかなぁ(笑)))

みにぃちゃんもパパっ子やねぇv-345
走っていく先に必ずパパさんの姿があったよ!!

パパさんにもヨロシクお伝え下さいねぇv-410
ポテチ ご馳走様でしたぁ~i-199
また遊びに行くのでヨロシクねぇ~~v-344
by: リコたんママ * 2010/02/08 22:19 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんばんわi-228
土曜日はありがとうございましたi-237i-195
強風の中でしたがとても楽しかったです。
我が家は6シュナレンジャーなので、落ち着きがなく失礼しました。
みにぃママさんには何から何までお世話になりましたi-229ありがとうございました。
みにぃちゃんはとても落ち着いていてかわいいお嬢さんですねi-194
いただいたパン&ポテトチップとても美味しかったですi-235
パパさんとは、シュナレンジャー父がたくさんお話できたようで楽しかったようです。
帰りのうどんも参加できればよかったのですが、何しろ落ち着かないものでi-230
また、遊んでください。よろしくですi-179
by: miyumiyu * 2010/02/08 22:23 * URL [ *編集] * page top↑
 

賑やかで楽しい集まりだったね・・
土曜は晴れてたけど北風が強風で寒かったでしょ~
ダップンだ風だったかな・・v-8
↓ランにピザの宅配とは・・v-11
そういうのもあり・・って思いました
「丸亀製麺」のうどんだ~
半熟卵・ちくわ天のせて食べたいわん
by: ALOHA&きららママ * 2010/02/08 22:30 * URL [ *編集] * page top↑
 

土曜日はお疲れ様でした~~v-222
あんなに風吹かなくてもね。。。
でもとっても楽しい会でしたe-343
みにぃママさん色々段取り有り難うございました。
それに~遠回りになるのに、送迎までして頂き。。。
もう本当今度会ったときはパパさん、
KURUMI抱っこしてあげて下さいねっ。
ちなみに、この日ランでジジパパさんは
KURUMIを抱っこしてましたよ~~v-411

パンもとっても美味しかった~~。
今度パンのコースご一緒したいなっe-343

みにぃちゃん、また遊ぼうね~~e-265
by: KURUMImama * 2010/02/08 23:05 * URL [ *編集] * page top↑
 

土曜日は有難うございました!
いろいろ準備して頂いて有難うございました!
北風ピープーで寒かったけど。。楽しい一日でしたv-218
みにぃちゃんもダッコできたし最高^^v

おうどんは。。やっぱし「おろし醤油」の冷たいやつ。。。
こんど、会社の帰りに食べるのだv-10
by: gigipapa * 2010/02/08 23:42 * URL [ *編集] * page top↑
 

寒かったみたいだけど いっぱい集まりましたね~
ランランみんな楽しそうに走ってるわん♪
みにぃちゃん いっぱい遊べたかな~
やっぱユーカリ良いね~ もうちょっと
暖かくなったら遠征してこうかな~ 爆)))

ユーカリとうどん屋さんはセットだよね~ 笑。
そんなイメージがココで付いちゃってるよv-398
本当に美味しそうだもん!!!

SOLA君 たち耳さんと言い色の感じと良い
ふ~ぅっと横見た写真見てたら ちょっとプリンと似てる?って思っちゃいました~v-411
by: しょっぴー * 2010/02/09 10:03 * URL [ *編集] * page top↑
 

うぉー!
風が強かったけど楽しそうですね!!
あのユーカリにシュナがこんなに集まるなんて
不思議な感じですが、やっぱりユーカリはイイですねv-10
いつも素通りするうどん屋さん・・・
今度は寄ってみようっと☆
今度は乱入しまーす(笑)
by: あんとろまま * 2010/02/09 10:09 * URL [ *編集] * page top↑
 

わぁ~!!
とってもたくさんのシュナちゃんが集合したのね。
寒い日でも楽しかっただろうねv-410
集合写真ナイスアイディアv-426
うどんも美味しそうだわ~☆
by: ミルミサ * 2010/02/09 12:28 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんにちわv-278
ユーカリで遊んでいただいたSOLAの飼い主です。
土曜日、とっても楽しかったですヾ(*´▽`*)ノ
あんな強風の日に外にいるのに、楽しいって
思ったの初めてかも~(笑)
ピザの手配とか、おいしい石釜パン、ポテトチップスの
お土産までいただいて、ありがとうございましたv-344

みにぃちゃんとSOLAは、何となく雰囲気が似てるなぁって
思いました。
顔とかじゃなくて、オーラみたいな?
あ、嫌だったらごめんなさいv-356

この日、一緒に遊んでくださったみなさんが、
気さくでいいかたで、ほんと楽しかったです(∩´∀`)∩
また一緒に遊べたらいいな、って思います。
これからもよろしくお願いしますv-238
by: そらまめ * 2010/02/09 13:00 * URL [ *編集] * page top↑
 

またまた すっごい数のシュナちゃん達v-218
フェンスにリードつなぐのは ええアイデアやな。
これなら整列でけへん子も大丈夫やし。
覚えとこっ!

で ユーカリと丸亀製麺のツアーは
定着するんやろな これからも(^^♪
あぁ 今 釜玉食べたい気分やわぁ。
by: チョコのはは * 2010/02/09 13:09 * URL [ *編集] * page top↑
 

土曜日はありがとうございました☆
本当に至れり尽くせりでお世話になりっぱなしで
パパさんにもよろしくお伝えください♪

たくさんのシュナちゃんに囲まれてと~っても
楽しい一日でしたねぇ。寒かったけどぉ。。笑
みにぃちゃん、この日もお利口さんだったねー。
パパ、ママ大好きって感じでとっても可愛かった☆

ランチの時にでてきた温かいコーヒー、身にしみたよぉ。
あれも感謝でした~!!あとおうどんも美味しかったね。
初めて半熟玉子天食べたけどはまりそうだわぁ。
またご一緒してくださいね~~。
by: para * 2010/02/09 16:30 * URL [ *編集] * page top↑
 

たのしそぉおぉぉぉぉ~。

6シュナファミリーすご~い。(笑)
MAX×6を想像してみた私・・・
こたつに人間が入るスペース無いじゃないか!って思っちゃったv-411

京都に行く車の中で旦那に「今日はねぇ~シュナちゃんがいっぱい集まってるんだよ~」
って話してたんだよ~。(笑)
京都も楽しかったよ♪
でも・・・京都滞在よりも車の中の時間の方が長かったきがする・・・v-356(笑)

やっぱり最後は丸亀ね~♪
私も今日おろし醤油食べてきた~ハッハッハ。
by: sachi * 2010/02/09 17:19 * URL [ *編集] * page top↑
 

すごく楽しそう(*^_^*)いいですねーみんなでランで遊ぶのはワンコは大好きですよね(^v^)あいるも少し遊べるようになってきたので、みにぃちゃん遊んでね

ところで・・HOUDYに登録してますか?我が家も今日登録してみたところ・・みにぃちゃんは親戚さんかも?間違ってたらごめんなさい(>_<)
親戚さんだったら嬉しいです(*^_^*)
by: あいるまま * 2010/02/09 20:10 * URL [ *編集] * page top↑
 

どーも、ずっちーず家ですv-218

色々準備ありがとーです。
チョー強風だったけど、
チョー楽しかったでーーすv-221

息子もぽんずもすっかりお世話になりました。

またぜひぜひ遊びましょv-237
我が家は基本、毎週どこかに出没しているので
いつでもお声かけくださいまし~v-81

パパさんにもよろしくです
by: ずっちーず家 * 2010/02/10 00:19 * URL [ *編集] * page top↑
 

集合写真、おみごと!! みんなお利口に並んじゃって、やるわね~。
そのうち千葉方面に突撃しますので、そのときはぜひぜひ遊んでくださいね☆
by: amico * 2010/02/10 10:10 * URL [ *編集] * page top↑
  リコたんママさんへ

あ~~っはっはっは~~v-410
そやねぇ~~。。。
次、来る時は、も~~~っと近くに感じるはず~~v-410v-221
また、来てね~~んv-344

しかし~、ホンマ!v-405寒かったね~~~(ぶるぶるっ。。。)v-393
でも、ママさんの言うとおり、寒かったけど~~v-356めっちゃ楽しかったよぉ~~~~v-410
お友達もたくさん紹介してくれてありがとうね~~~v-344
皆さん、相変わらず、初対面とは思えないほど~気さくで楽しいご家族ばかりで。。。。v-344
とってもとっても楽しい一日でした~~。。。
差し入れもたくさんご馳走様でした。。。v-380

そして~、今回のリビアちゃん達の見せパンルックv-324最高~~でしたよぉ~v-218
しかも~、その隣で「勘弁してくれよ~」と言いたそうな(爆))パパさんの顔がまた面白くって~~~~(爆))v-398
いい味出してるわぁ~~~。。。リビアちゃん家。。。。v-410

遠いところ、お疲れ様でした。。。
また是非是非一緒に遊んでくださいね~~~v-344
by: みにぃママ * 2010/02/10 15:50 * URL [ *編集] * page top↑
  miyumiyuさんへ

こちらこそ~~~v-410
土曜日は、「初めまして~~」でお会いできて嬉しかったですぅ~~v-398
そう~!そう~!!うちのダンナも言ってましたぁ~~v-410「シュナレンジャーパパさんと話が弾んで~楽しかったぁ~~!」ってねv-218
ありがとうございますぅ~v-10
6シュナちゃん……それぞれ、どの子もかわいいし~v-344まとまってると更にかわゆいぃ~~~v-410
毎日お家の中ではシュナパラですね~~v-398
大変かもしれないけど、、、、楽しそう~~~(爆))
せっかくのご縁で仲良くなれたので、これからも是非遊んでくださ~~いv-410
楽しい一日をありがとうございました~~v-344
パパさんとシュナレンジャー軍団に(爆))よろしくね~~~v-410v-221
by: みにぃママ * 2010/02/10 17:52 * URL [ *編集] * page top↑
  ALOHA&きららママさんへ

がっはっはっは~~~v-410
そっかぁ~~。。。。あの風は「ダッフンダ風」やってんねぇ~~~(爆))
どおりで強風だったわけだ~~~~(爆))v-413

ほ~~んと!この日は寒かったぁ~~~v-474
でも~、、、、とっても楽しかったですぅ~~v-410v-221
この日は宅配PIZZAと、パンを買って行ったので、それでLUNCH~v-273差し入れもたくさんでお腹いっぱいでした~~。。。
が、帰りはやっぱり~「うどんでしょ!」ってことで、毎度お馴染みの~~おうどん屋さんに~~v-355

今度、ALOきらママさんが来る時も、このコースにしよっかぁ~~?(爆))v-398
by: みにぃママ * 2010/02/10 18:09 * URL [ *編集] * page top↑
  KURUMImamaさんへ

がっはっは~~v-410
どうやら、ジジパパさんに先越されちゃったみたいやねぇ~~(爆))v-413
これは、ダンナも、うかうかしてられないねぇ~~(爆))
たぶん。。。。今度会ったらまた挑戦すると思うけど~(懲りずに。。爆))よろしくね~!KURUMIちゃんv-344

この日は、すごい風だったけど~~v-405それ以上に楽しい一日でしたね~~v-398
いつもながら……ご一緒ありがとうございますぅ~~v-398

パン屋さん??うん!うん!!今度、一緒に行こうね~~v-366
声かけま~~~すv-222

また、是非是非一緒に遊んでくださいね~~~v-344
ありがとう~~~~v-81
by: みにぃママ * 2010/02/10 18:30 * URL [ *編集] * page top↑
 

アッシュのなんちゃって兄弟のsolaくんがいる(笑
16シュナまみれ・・・いいなぁ(´ω`。)
最近まみれてない(笑

おうどんもおいしそう!!!!
by: aki * 2010/02/10 18:56 * URL [ *編集] * page top↑
 

おぉーー!!16頭でランランしてきたのね~
この日は寒かったよねーー
風が吹くから空気が冷たいのなんの!!
なのに我が家も公園で遊んできたよv-391

16頭もいると集合写真がホント難しいよね!
寒くてもこれだけシュナちゃん集まると楽しくて寒いの忘れちゃうv-413
えっ?寒いのは忘れないって?(笑)))

私さーーうどん大好きなのよねーーv-344
夕食前でおなかすいてるから食べたくなってしまったよv-398
by: あさり * 2010/02/10 18:56 * URL [ *編集] * page top↑
  gigipapaさんへ

土曜日はお疲れ様でした~~~v-410
ほ~~んと。。。。v-398北風ピープーでしたねぇ~~。。。v-398
寒かったけど~~~~とっても楽しかったですぅ~~v-344
みにぃのこと、たくさん抱っこしてくれてありがとうございますぅ~~v-344
そして~、ジジ姉さん特製クッキーに~、カステラ~ご馳走様でした~~v-398
ジジ姉さんのクッキー見てると、ジジ家の愛情がジワァ~~~っと伝わってくるようでしたよ。。。。v-344
ありがとうございました。。。。。

そして~~。。。
なに?なに??gigipapaさんもおろし醤油は冷たい派なんですね~~v-398
一緒!一緒~~!!
やっぱり、キュッと冷たくシメたおろし醤油、最高ですよね~~~v-218

いろいろとありがとうございました~!!
またv-222遊んでくださいね~~~v-410
by: みにぃママ * 2010/02/10 19:35 * URL [ *編集] * page top↑
  しょっぴーさんへ

ふむ。。ふむ。。。。。
SOLA君とプリンちゃん???e-317
あぁ~~!!似てるかもぉ~~~~!?v-405
っていうか~。。。。。似てるぅ~~~~~~v-402
いつかご対~~面~~できるといいね~~v-410v-218

あったかくなったら、ロビプリ家も是非是非!遠征してきて~~~んv-402
一緒に遊びましょv-344
で、帰りは、もちv-218うどんやね~~~v-398


by: みにぃママ * 2010/02/10 19:45 * URL [ *編集] * page top↑
  あんとろままさんへ

どぅもぉ~~~~~v-410v-222
えっ!?あんとろ家はココのおうどん屋さん、素通り~~??e-317
今度、是非是非試してみて~~~v-81
…っていうか~、一緒に食べに行きましょ~~~v-355
ユーカリとセットで~~(爆))
今月は、まだちぃ~~っと寒いですが~。。。来月後半ぐらいからあったかくなるよね~~。。きっと。。。。v-298
是非、ご一緒、よろしくお願いしま~~~すv-221
by: みにぃママ * 2010/02/10 19:59 * URL [ *編集] * page top↑
  ミルミサさんへ

そうなの!そうなの~~!!
この日は、めちゃめちゃ寒かったのに~~v-356それを感じさせないほど楽しい一日でした~~v-410
8家族のうち~、多頭飼いさんが3家族いらっしゃったので、結構なシュナの数になり~~v-286
気がつけば、シュナパラ~~~v-344
PIZZAやおうどんも美味しかったし。。。
みんなで食べるとなんでも美味しいよね~~v-221

ミルちゃん家もそろそろ活動開始??(爆))
是非、遠征に来てくださいね~~~v-410v-221
by: みにぃママ * 2010/02/10 23:06 * URL [ *編集] * page top↑
  そらまめさんへ

たしかに!たしかに~~!
あんなに強風の中ず~~っと外にいたのに~v-356「楽しい~~」って思えたのは、きっと、あの日集まった人間さんと(爆))シュナちゃん達のおかげだったと思いますぅ~~v-410
土曜日は「はじめまして~」でしたが。。。。時々、いろんな方のブログでそらまめさんのお名前は拝見してたので~、この日、「生」でSOLA君ファミリーにお会いできて嬉しかったですぅ~v-344
SOLA君とみにぃに「オーラ」が???(爆))
似てた????e-317
うれっすぃ~~~~e-343かわいいSOLA君と似てる、って言われるとめちゃめちゃ嬉しいですぅ~v-402

楽しい一日をありがとうございました~~v-410v-221
また是非是非一緒に遊んでくださいね~~v-344
パパさんにもヨロシクですぅ~~v-221
by: みにぃママ * 2010/02/10 23:55 * URL [ *編集] * page top↑
  チョコのははさんへ

あぁ~~~~v-410釜玉、いいねぇ~~v-398
あと~~v-413釜玉に~、明太子や~、海苔、わかめ、ちょっとのバターを加えても美味しいよ~~v-218
我が家では「ユ~カリ→うどん」は、もうすっかりコースになってますぅ~~v-402
これに時々「道の駅」も加わりますが。。。(爆))v-410

チョコははさんもよかったら千葉に遠征いかがですか~??(爆))
by: みにぃママ * 2010/02/11 16:39 * URL [ *編集] * page top↑
  paraさんへ

土曜日はどうも~~~でした~~v-410v-221
風はかなりすごかったけど~~(爆))時間もあっという間にたって~、めちゃめちゃ楽しい一日でしたね~~v-398
そらちゃん……paraさん手作りのセーター、すっごく良かったですよぉ~~v-402
paraさんにあんな特技があったとは。。。。(爆))
お家が近くだったら、手取り足取り教えてもらいたいぐらい~~~v-398
よく似合ってました。。。。
SOLA君とも~「WそらSOLA」コンビでいい感じぃ~~~v-344

たのしい一日をありがとうございました~~v-344
おせんべいもご馳走様ですぅ~v-398
あれ、コ○トコだよね~~!?
ダンナも気に入ってたし~v-398今度行ったら買ってこよ~~~っと(爆))v-218

また是非是非一緒に遊んでくださいね~~~v-410
by: みにぃママ * 2010/02/11 16:54 * URL [ *編集] * page top↑
  sachiさんへ

今回は残念ながら~ご一緒できませんでしたが~。。。v-356
京都旅行も、とってもいい旅だったようですね~v-410ブログ見て、「いいなぁ~~」なんて思っちゃったもん。。。v-398

6シュナちゃん。。。すごいでしょ~~~v-344
それぞれどの子もとってもかわいいんですが、まとまると、これまたとってもかわいいのぉ~~~~v-344
今度どこかでご一緒できるといいねぇ~~v-398

なんだか。。。。ユ~カリとおうどんはすっかりセットになっちゃったねぇ~~(爆))v-221
by: みにぃママ * 2010/02/11 17:13 * URL [ *編集] * page top↑
  あいるままさんへ

見た!!見た!!HOUDY~~~~~!?v-405
親戚さんでしたね~~~~v-344
めちゃめちゃ嬉しいですぅ~~~v-410
ぷっぷっぷ。。。親戚さんだとわかると、一気に親しみ感じちゃって~~(爆))
これは是非是非一緒に遊ばせたいですね~~。。。v-398
あいるちゃんと遊ぶには。。。。。。やっぱりcandy公園に行くっきゃないよね~~~v-410v-221
やっぱり、今年は、遠征しよぉ~~~~~v-355
そして~。。。あいるちゃんも是非、千葉に来てくださ~~~いv-81
by: みにぃママ * 2010/02/11 17:21 * URL [ *編集] * page top↑
  ずっちーず家さんへ

どうもぉ~~~~v-410
土曜日はお疲れ様でした~~~v-410v-222
寒かったですね~~~~v-413そして、楽しかったですね~~v-344
この日は、お初に~~~お目にかかれて嬉しかったですぅ。。。v-402
あんずちゃんにゆずちゃん。。。。。そして、、、ぽんずちゃん。。(爆))お兄ちゃんも入れて、みんなかわいかったぁ~~v-344
翌日もおでかけしてたパワフルご一家(爆))v-398
これをご縁にこれからもどうぞよろしくお願いしまーーーすv-81

チーズケーキもご馳走様でした。。。v-274しかも、あんなにたくさん~~~v-405
とっても美味しかったです!
楽しい一日をありがとうございました~~~v-410
by: みにぃママ * 2010/02/11 19:20 * URL [ *編集] * page top↑
  amicoさんへ

ぷっぷっぷ。。。
みんなお利口さんに並んでるでしょv-398
……っていうか。。。後ろにくくりつけられてるので~~(爆))並ばずにはいられなかった。。。。っていうのがホントのところでしょうか。。。。(爆))v-413

すももちゃんも是非是非こちらに遠征してきてくださ~~~いv-81
「生すももちゃん」に会ってみたいですぅ~~v-410
by: みにぃママ * 2010/02/11 19:29 * URL [ *編集] * page top↑
  akiさんへ

そう!そう~~!
アッシュ君のなんちゃって兄弟?(爆))さんのSOLA君とご対~~面~~しちゃいましたよぉ~~v-410
開口一番「アッシュ君と仲良しさんの~~~」で、すぐに意気投合しちゃいました。。。(爆))
SOLA君、とってもかわいかったです。。。(あっ!もちろん、アッシュ君もね~~爆))

アッシュ君も是非是非こちらに遠征しに来てくださ~~いv-81
待ってるわよんv-410v-221
by: みにぃママ * 2010/02/11 19:37 * URL [ *編集] * page top↑
  あさりさんへ

ぷっぷっぷ。。。
あの強風の中……あさりさん達も公園に行ってたのぉ~~??(爆))
あの日は寒かったねぇ~~v-413
昔だったら、あんなに寒い日は絶対外に出ないのに~(爆))ワンコがいると、出かけられるもんやねぇ~~。。。不思議と。。。v-398

あさりさんも是非千葉に遠征しに来てくださいまし~~v-410で、帰りにおうどん食べましょv-218
by: みにぃママ * 2010/02/11 19:45 * URL [ *編集] * page top↑
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/02/12 09:30 * [ *編集] * page top↑
 

またまた たくさんのシュナちゃんが
集まりましたね~
どの子もみんな可愛いすぎだよー

で、、ユーカリというドッグランも気になるけど
丸亀製麺とやらのおうどん
これまた気になるぅ~


先日は茉莉へのお祝いコメ
ありがとうございました♪
by: 麦まま * 2010/02/12 14:41 * URL [ *編集] * page top↑
  麦ままさんへ

お久しぶりぶりで~~すv-10

むふふっ。。。
ユ~カリに~、丸亀製麺……気になるぅ~~~~????v-413
じゃ!是非是非、遠征しに来て~~~んv-344
きっと、麦くんやまっちゃん、ここの芝でゴロゴロ~~するんじゃないかなぁ~~v-398
いつでも待ってますよ~~んv-222

まつりちゃん、1歳、おめでとう。。。。。v-410v-221
by: みにぃママ * 2010/02/12 19:40 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://minimiki830.blog52.fc2.com/tb.php/265-498dc83c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
