-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
雨??でも……代々木公園~前編~
2010 / 02 / 12 ( Fri ) 14:37:50
昨日、11日(木)……天気予報は~「午前中 午後から で、とっても寒いです」とのこと。。。。

「雨が降り出すまで、午前中~遊べたら遊びましょ~~~~。。。まっ!天気次第で。。。」という、なんとも、ゆるぅ~~~~い約束をしてまして~。。。

朝、起きてみると。。。。外は曇り~~
まだ降ってないし~、なんとか行けるかも。。。。と急いで準備し、8時20分に家を出発~~
JR~地下鉄を乗り継ぎ。。。。

10時すぎには代々木公園到着~~~

すでに遊んでるALOHA君と~
P1080509_convert_20100212133112.jpg
きららちゃん
P1080504_convert_20100212132830.jpg


ALOHA君がみにぃに「遊ぼうよぉ~~」って仕掛けて来てくれてますっ。。。
P1080533_convert_20100212133452.jpg


すると。。。。 またまた、シュナちゃん登場でーーーす
この日、「はじめまして~」のオリーブちゃん
P1080535_convert_20100212133536.jpg
オリーブちゃんのこの服見て!見て!!
P1080539_convert_20100212133619.jpg
タオルをリメイクして作ってあるんですぅ~~~~首とお腹のところをマジックテープで留めて。。。
よく似合ってて~とっても素敵でした~~~
そして、オリーブパパさん・ママさんも~とっても気さくで素敵なお方。。。また、お会いできるといいな。。。


この日は、お天気もお天気なんで~~ 
ランの中はワンちゃんも少なめ~~~(だよね~~予報、雨だもん。。。。爆))

今のうちに~ALOきらちゃんのツーショットを撮っといて~~
P1080524_convert_20100212133411.jpg


すると。。。。 「おいら、サスケれす」のサスケ君登場で~~す
P1080547_convert_20100212133902.jpg

みにぃ「サスケ君、久しぶりでしゅね。。。」
P1080545_convert_20100212133814.jpg
サスケ「はぁ~。。。でも、先月も会ったれすよ。。。」爆))


そして、ジジさんも到着~~
P1080549_convert_20100212133941.jpg


こちらも「はじめまして~」のフィガロ君
P1080581_convert_20100212134318.jpg

ロージィちゃん
P1080570_convert_20100212134230.jpg


そして、やっぱり、トリはこの方っしょ ARON君
P1080561_convert_20100212134020.jpg


……と、まぁ~、シュナだけでもこの数~。。。。
11時すぎると、他の犬種さんもやってきて、ランの中は結構にぎやか~~~
(ちなみに~、、この時点で、雨はまだ降ってませ~~~ん)ホッ。。。。。


P1080542_convert_20100212133732.jpg
お友達、、、、、たくさんになったでしゅね。。。。         by みにぃ


コメント欄、閉じさせていただいてます。。。
続きの~後編~でコメントいただけると嬉しいです。。。。。


未分類 TB:0 admin page top↑
trackback
trackback URL
http://minimiki830.blog52.fc2.com/tb.php/266-209c95cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
