-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
雨??でも……代々木公園~後編~
2010 / 02 / 12 ( Fri ) 19:34:46
ランの中では~。。。。。

みんな、思い思いに~~~~群れてますっ。。。。。
P1080555_convert_20100212155333.jpg
P1080564_convert_20100212155959.jpg


ARON君とも「おひさしぶりぃ~~~~」のチュー
P1080557_convert_20100212155433.jpg
                              
んがぁ、しかし~~この日のARON君は「サスケ君が大好きだぁ~~~~」の日なのでした。。。
P1080565_convert_20100212160118.jpg

ほらね。。。ずっと、こんな感じ。。。。。
P1080607_convert_20100212170956.jpg

ちょこっとALOHA君とこにご挨拶に行くも~~~~~
P1080598_convert_20100212170629.jpg

やっぱり、この日は「サスケ君の日」でしたぁ~~~~(爆))
P1080610_convert_20100212171159.jpg



そして~、ここで、オリーブちゃんが帰られる、ということで、一旦集合写真でーーーす
P1080577_convert_20100212170147.jpg
P1080579_convert_20100212170231.jpg



P1080584_convert_20100212170350.jpg

P1080596_convert_20100212170530.jpg

P1080602_convert_20100212170728.jpg

P1080608_convert_20100212171057.jpg

P1080606_convert_20100212170908.jpg

P1080603_convert_20100212170817.jpg

P1080592_convert_20100212170441.jpg

P1080574_convert_20100212160657.jpg



この頃、時計の針は、12時まわり~。。。
そろそろ、雨か雪でも降ってくるのかな~。。。。朝より寒くなってきたみたい。。。。
お腹も空いてきたし。。。。
売店でお昼と思ってたんだけど。。。。。ナント!売店まさかの工事中~~

だったので~、近くのDOG CAFE「dance」さんへ行ってみることに~


やっぱり、外は寒かった。。。。
お店の中に入って、座ったとたん。。。。なんだか、ほっこりぃ~~~~~~~(爆))
P1080611_convert_20100212171302.jpg

P1080612_convert_20100212171353.jpg P1080613_convert_20100212171436.jpg
             P1080614_convert_20100212171527.jpg
2Fの個室でゆっく~~~り美味しいランチをいただきました~~~


……っと、、、ここでランチをしてる間に~、外は雨が降りはじめたようですぅ~。。。。
午後2時、お店を出て、皆さんとバイバイ~~~~


    今回の「みにっき」は、かわいいサスケ君にシメてもらいましょーーーーー 
    P1080619_convert_20100212171822.jpg
    「えっ!?おいらでいいれすか???」      by サスケ


この日ご一緒していただいた皆様~~~~~~~
「雨ニモマケズ~風ニモマケズ~」の一日、ありがとうございました~~~~~
また、遊んでくださいね~~~~~~



未分類 TB:0 CM:34 admin page top↑
<<寄ってくれて、ありがとう~前編~ * HOME * 雨??でも……代々木公園~前編~>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

へへ~~1ば~んv-221


と、意味のない事で喜んでしまった・・・・(^_^;)
今回もAママの所から飛んできました(笑)

昨日は寒い中お疲れ様&ありがとうございましたv-410
とっても寒かったけど、
みにぃママの楽しいトークトークで笑えて
行った甲斐がありました。。。。(笑)

たぶん・・・・
とっても寒そうだったみにぃちゃんは
清四郎君風に
「あたちは、こんな所、来とうなかったーーー」
だったと、思います(笑)

娘に美味しい品ありがとう
「やったーーー堅焼きポ○トだーーーv-291」と
感激して完食してましたv-405

みにぃママさん ありがとうございました by A純v-206

みにぃママしゃん おいらで閉めちゃったから
おいらにも おいしいのくらさい  by サスケ



by: mine * 2010/02/12 20:03 * URL [ *編集] * page top↑
 

まいど・・・2番v-221
寒い中御疲れ様でした
やあ・・ランの後に降ってきたみたいで遊べて良かったわ・・
みにぃちゃん寒かったから途中からテンシヨン・ママさんとは反比例だったわ・・(=^^=)
次回はもうチヨット暖かくなって売店が開店になったらだね・・
楽しい1日ありがとさんでした
by: ALOHA&きららママ * 2010/02/12 21:50 * URL [ *編集] * page top↑
 

お久しぶりでした~の3番かしら?(笑)
やっと一息のジュニバジ家です

11日ってけっこう寒かったと思うけれどそんな事関係ないって
感じにワンコ達楽しそう。

飼い主さんたちはランチタイムでのんびり楽しそう。
料理もGOODじゃないですか~。。
by: ジュニアママ * 2010/02/12 21:54 * URL [ *編集] * page top↑
 

寒い一日だったけど代々木はホットだったのねぇ。
やっぱりシュナちゃんは可愛いわ~。
みにぃちゃん今回もジジママさん抱っこなのね~。
ジジさんと一緒にポッカポカだったかな。
カフェも素敵なところだねぇ。美味しそうだしっ!!
みにぃちゃん、お洋服とっても似合ってる!可愛いよ☆
by: para * 2010/02/12 21:56 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんばんわ。
みなさん、寒い中すごいパワーですね。
犬は、この程度の寒さはぜんぜん関係ないようで、
みんな楽しそうですよね。
それんしても、ランチおいしそうですね(笑)
ランでの最後のみにぃちゃんの写真おすまししていて
可愛いです。
by: あんトロパパ * 2010/02/12 23:43 * URL [ *編集] * page top↑
 

集まったねぇv-405
あの天気予報でも行っちゃう 皆のパワーには、
脱帽いたしますぅ~~~

でも 雨が落ちてくるのも遊び終わるまで
待っててくれたみたいだしv-410
美味しいランチタイム 楽しいトークで盛り上がった
みたいだしv-426
出かけたかいがあったねぇe-343

次回は、参加したいのでヨロシクねぇ~v-411
by: リコたんママ * 2010/02/13 00:18 * URL [ *編集] * page top↑
 

コメするの久しぶりですわぁ。
ちょこちょこ みにぃちゃんの顔を見に来てるんだけどね♪
金曜日に会社来ないなんて、珍しいなぁと思ったら
こんな楽しいイベントに参加していたのですねぇv-238
寒いけど、どうにか雨ももってよかったね~v-20
お疲れだったでしょうが、
また会社に来てゆっくり休んでねぇ~v-75
by: リボンママ * 2010/02/13 11:07 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんにちわぁ。。寒い土曜日ですぅ~^^;
同じく寒かった代々木公園、お疲れ様でした☆
でも根性のお友達にあえて楽しかったです v-10
あんな日はモツ煮込みで熱燗キューなんだけどv-12
そこだけが残念(笑)
この日は皆さん居なければケヤキ並木のアースデーマーケット。。
荷車のジジ号を転がしてったけど。。。
次回はスリングで電車つかって。。昼ビールv-275
嬉しい一日でした。。有難うございました☆
また遊んでくださいね~^^v
by: gigipapa * 2010/02/13 12:37 * URL [ *編集] * page top↑
 

先日は飛び入り乱入にもかかわらず、お仲間に入れていただけてとっても嬉しかったです。
シュナ集合写真なんて、生まれて初めての体験でしたv-353
またお目にかかれることがきっとあると思います。そのときはまたよろしくお願いしますv-209v-208
by: オリーブまま * 2010/02/13 12:55 * URL [ *編集] * page top↑
 

お誘いいただいた例のオフ会ですね・・・
この日は確か寒かったよね~
夜は雪が降ったものv-276
みんな寒さに負けず楽しそうに遊んでたみたい
走れない飼い主は寒かったことでしょう
寒いのを我慢して、その後に美味しいランチv-273
幸せ感じちゃうよねv-238
早く暖かくなって欲しいわ~v-278
by: Kaiママ * 2010/02/13 14:49 * URL [ *編集] * page top↑
 

あ~んv-409
みにぃちゃん家も参加だったのね~。
行けばよかった。。。
この日を楽しみにしていたんだけど、寒さに
負けて行かなかったのよ。
でもランでも楽しそうだし、ランチの場所も素敵だし、
行かなかったことを後悔中。。。
今回は残念だったけど、またぜひ一緒に遊んでね。
by: ミルミサ * 2010/02/13 15:22 * URL [ *編集] * page top↑
 

みにぃちゃん、お洋服可愛いよぉ~♪
candyも持ってるからいつかお揃いしようねv-238
ってあの寒い日にこんなに集合するってすごいねすごいねぇ~v-424
売店工事中でかえってよかったんでない?
近くに暖をとれるカフェがあってよかったねぇ~♪
お洒落なカフェ、うちのいつもの公園の近くにもほしぃ~

by: candymum * 2010/02/13 18:53 * URL [ *編集] * page top↑
 

「集まるよぉ」って声かけていただいてたのに…。
風邪っぴきで躊躇していたですよ…(×_×)
当日の朝、もうノワールんちの方では朝からグズグズしちゃってたので、「コレは中止かな」…なんて思ってました…。
………集まったんですねぇ…しかもたっくさん!!
ま……どちらにせよ、既に小雨みたいだったノワール家付近のお天気状況では、参加は無理だったよなぁ…なんて思ってはみるものの…。
行きたかったなぁ……とっても残念ですぅ(v_v)
by: きーちゃん * 2010/02/13 19:29 * URL [ *編集] * page top↑
 

いやぁ ホント中止と思ってたよ。。。
で~も、あるって連絡網回って来たし~
運動会の朝みたいだったわぁ(笑)
ARONは最後に来て最初に帰るという
ちらっと参加で失礼しましたが~大好きなみにぃママに会えて~
行った甲斐がありましたよっ★
相変わらずで安心したでしょ~(笑)

もぉさぁ~恥ずかしいんですけど~~~~~(大爆笑))))
こんな所まで私に似なくて良いのにね~(爆))))
サスケ君、どんな良い香りの香水つけてるんだろうかぁ~
私、くんくんさせて貰わなかったの後悔してるぅ。。。
今度会えるの又いつかわからないのにぃ。。。
心残りだわ(笑)))

みにぃちゃんARONが硬派でごめんよぉ(笑)))

個室でランチ素敵ですね★★★

お疲れ様でした~そしてありがとうございましたぁ★
by: maimai * 2010/02/14 00:19 * URL [ *編集] * page top↑
  mineさんへ

ぷっぷっぷ。。。
私達には、特に欠かせないよね~~。。。Aママのブログの存在は~~。。。(爆))v-398

代々木、お疲れさまでした~~v-344
こちらこそ~v-398おかげさまで楽しかったですぅ~。。。
二度寝してたのに~~(爆))11時頃にはもう代々木に着いてるmineさんv-424素晴らしい~~~~~v-424
お天気ももって良かったね~~v-221
大きな音がしてて、サスケ君には~ちと可哀想でしたが…かわいいサスケ君に会えて嬉しかったですぅ。。。v-402
みにぃ???たしかに~~清四郎君風に~「こんなところ来とうはなかった!!」って叫んでたかもねぇ~~~(爆))v-413

ほんとにありがとうございました~~~v-344
by: みにぃママ * 2010/02/14 21:52 * URL [ *編集] * page top↑
  ALOHA&きららママさんへ

こちらこそ~~v-398
毎度毎度~~~ありがとうございますぅ~~v-398
代々木、行ってよかったね~~~v-221
まさに~「イチか、バチか」って感じだったもんね~~v-413
みにぃは、後半、ずっとオスワリしてたけど~~(爆))ランで遊べてよかったです~。。
ランチもおいしかったし、ゆっくり~ほっこり~v-48おしゃべりを楽しむこともできたし。。。。ねv-221
カラス事件もあり~(爆))いろんな意味で楽しかった~~v-221

そうやね~。。。次は、売店が開店してからやね~~v-222
また、よろしくお願いいたしま~~~すv-410
ありがとうございました~~。。。。
by: みにぃママ * 2010/02/14 22:00 * URL [ *編集] * page top↑
  ジュニアママさんへ

おぉ~~~~v-405ジュニアママさん~~~~v-398お久しぶりですぅ~~。。。v-221

やっと。。。ひと息ついた、、、とのこと。。v-398
お疲れ様ですぅ~~~v-344
まだまだ、卒業~入学と、慌ただしい毎日が続く、と思いますが~、お休みの日にでも、遊びましょうね~~~v-355
ジュニバジ君にも会いたいですよぉ~~~~v-410v-221
近いうちに是非~~~~~v-344
by: みにぃママ * 2010/02/14 22:28 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんばんわ~v-411
うちのブログのコメントのお返しが遅くなっててすみません。
リンクの件、よろしくお願いしますv-344
私もリンクさせてもらってもいいですか?

代々木公園で遊んできたんですね~e-343
これまた寒い中だけど、たくさんのシュナちゃんに
囲まれてテンションあがってポカポカですねe-265
サスケくんはゼブラのクリスマスで1度だけ
お会いできたんですが、Solaもスキスキ~でかなりしつこく
してしまいましたv-356
かわいいコばっかりで本当に楽しそうだなぁv-344
by: そらまめ * 2010/02/14 23:37 * URL [ *編集] * page top↑
  paraさんへ

そうなんですぅ~~v-402
今回も~後半はみにぃ「ジィ~~」っとしてて(爆))ジジままさんがずっとこんな感じで抱っこしてくれてたんですよ~~v-398
あのお天気でしたが。。。。「はじめまして~」のシュナちゃんもいて、結構にぎやかな数になったでしょv-221
今回、売店が工事中だったので~、次回は売店が新装オープンしたら、また集まろうね~~なんて話してたので、
その時はそらちゃんも是非~~~v-410v-221
by: みにぃママ * 2010/02/15 06:36 * URL [ *編集] * page top↑
  あんトロパパさんへ

昨日はどうも~~~~でした~v-410v-221
先日の阿見にしても~、昨日にしても~~、最近あんトロ家と偶然お会いできる機会が続き~。。。ただならぬご縁を感じておりますぅ~(爆))
シュナのオーナーさんは、皆さん結構フットワーク軽くって~、気さくな方が多いので、こんな風にお天気がイマイチでも~、サクッと集まっちゃいますよね~v-410
恐るべし。。。シュナ友の輪??(爆))
by: みにぃママ * 2010/02/15 06:45 * URL [ *編集] * page top↑
  リコたんママさんへ

えっへっへ。。。。v-410
この日ね~、朝起きたら、まだ降ってなかったから、とにかく「イチかバチか」で、行っちゃいました~~v-355
結果は…このとおり~(爆))
行ってよかったですぅ~。。。
この日は残念ながら~売店閉まってたんだけど、また売店が新装オープンする頃に集まりたいね~~なんて話してたので~、
その時は是非~~~~v-344

あっ!でも、今回ランチしたこのCAFEもすっごくよかったですよ~v-273
美味しかったし~、何より個室でゆっくりくつろげました~~v-221v-410
by: みにぃママ * 2010/02/15 07:05 * URL [ *編集] * page top↑
  リボンママさんへ

がっはっはっは~~~v-410
ちょ!ちょ!ちょっと!ちょっと~~!!リボンママさぁ~~んv-81
その最後のひと言……「会社に来てゆっくり休んでね~~」って。。。。v-356
誤解されるぅ~~。。。(爆))
まるで、私が会社で仕事してないみたいじゃ~~ん(爆))
がっはっは~~v-410もう~、大ウケ!!
まっ!実際v-222会社でほっこりさせてもらってるけどね~(爆))
忙しいのに、コメントありがとうね~v-398
見に来てくれるだけでいいよ~~んv-344
金曜日、お休みしたのはね~、人間ドック行ってたんだぁ~~v-100
by: みにぃママ * 2010/02/15 08:04 * URL [ *編集] * page top↑
  gigipapaさんへ

代々木公園、お疲れ様でした~~v-410
寒かったけど~、お天気もって良かったですね~v-410
この日集まった人達……ホントに「根性」v-91のメンバーでしたね~~(爆))
みにぃは、またまたジジままさんに抱っこしていただいて、、、いつもすみません~~~v-356
ジジさんもいやがらず、いつもママさんのお膝を貸してくれて、ありがとう~~v-344
美味しいCAFEにも連れて行ってくださって、ありがとうございました~v-410
あったまって~、ほっこりできたので良かったですぅ~v-410v-221

楽しい一日をありがとうございました~。。。
by: みにぃママ * 2010/02/15 08:14 * URL [ *編集] * page top↑
  初めての経験(*^.^*)

みにぃママへ

こんにちは(^O^)
フィガロともどもこんな素敵なシュナちゃん&パパママ方に
囲まれて遊べて楽しかったです~( ^^)Y☆Y(^^ )

なんだか子育ての公園デビューのような感覚でした( ^_^)/
しかも皆さんとてもご親切で感激ですo(^-^)o

そしてなんて皆いいこなんでしょ!!
やっぱりコミュンケーションとりなれていてホント
優等生!!

帰宅してから息子に一部始終をえんえんと
自慢げに聞かせました(^-^)V

又、お邪魔させていただきたく宜しくお願いいたしますo(^-^)o


by: フィガロママ * 2010/02/15 12:59 * URL [ *編集] * page top↑
  オリーブままさんへ

代々木ではお世話になりました~~~v-410v-221
オリーブちゃん、かわいかったなぁ~~v-398
ALOHA君や他のワンちゃん達といっぱい走ってて~、元気でしたもんね~~v-355
しかも、あのタオルリメイクの服には、ビックリ~~v-405いろいろおしゃべりさせていただいて、ほんとに楽しかったですぅ~v-344
また~、カラス事件では(爆))パパさん一生懸命追いかけてくださって、感謝感謝でした。。。。。v-344

また、どこかでお会いできるといいな~~、と願いつつ。。。v-398
ほんとにありがとうございました~~。。。
パパさんにもよろしくお伝えください~~v-352
by: みにぃママ * 2010/02/15 16:20 * URL [ *編集] * page top↑
  kaiママさんへ

この日ね~、朝の寒さはそうでもなかったんですが~v-398昼に近づくにしたがって、どんどん気温が下がっていったみたい~v-277
でも、なんとかお天気ももってくれたので、ワンちゃんも結構たくさんいて、とりあえず~、えっちら~ほっちら~電車で行った甲斐がありました~~v-410
売店が休みだってわかった時はちょっとがっかり~~~v-399だったんですが~、こんなに素敵なお店でランチできたので、これまた結果オーライv-222ってことで~(爆))
お休みの日は難しいけど~v-356平日であったかくなったら~遊びましょうね~~~!!kai君v-410v-221
by: みにぃママ * 2010/02/15 16:27 * URL [ *編集] * page top↑
  ミルミサさんへ

でしょ!でしょ!でしょ~~!
私も、ミルミサさんが来ない、って聞いた時は「そっかぁ~。。。ミルちゃんは来ないんだぁ~~。。」って、ちょっとがっかり~だったんですが。。。。。v-356
ま~、でも、あの天気じゃ~、諦めるのが普通やもんね~~。。(爆))
また、お天気のいい日にお会いできれば。。。。と思いますぅ~v-344
これから、どんどんあったかくなっていくし…ね~v-344
たぶん。。。売店が新装オープンする頃でしょうか。。。。(爆))v-410
by: みにぃママ * 2010/02/15 16:40 * URL [ *編集] * page top↑
  candymumさんへ

えぇ~~~!?
あの公園の近くには~あんなに美味しそうなカレー屋さんとか~、ラーメン屋さんがあるじゃぁ~~~んv-218v-410
私も~今年こそは行くからねv-355
そん時はヨロシク!!(爆))
んじゃぁ~、、、、その時は、この~真似させていただいた~(爆))犬と生活の福袋の中からイチオシv-219なのを~チョイスして行きましょうかね~~~v-352
ぷっぷっぷ。。。
そしたら、おそろいの子が結構いるかもね~~(爆))
by: みにぃママ * 2010/02/15 16:58 * URL [ *編集] * page top↑
  きーちゃんさんへ

風邪、大丈夫ですか~~?v-100
ノワール君に会えなかったのは残念ですが~、こんな天気だったしね~、風邪ひいてたならなおのこと、お家でゆっく~~り過ごして正解だったよぉ~~v-398
また、売店が新装オープンしたら集まりたいね~~、なんて言ってたので~、またその時にでも、会えるといいなv-410

今日も冷たい雨ですね~~v-279
風邪、ぶり返さないよう~お大事にね~~~~v-344
by: みにぃママ * 2010/02/15 19:00 * URL [ *編集] * page top↑
  maimaiさんへ

あ~~っはっはっはっはっは~~v-410
知らなかったぁ~~!!連絡網があったなんて~~~(爆))
運動会の朝みたい????(爆))
ウケるぅ~~。。。。。maimaiさんe-343
でも、、、それ。。。ナイスなたとえ~~~v-218
でも~、ホント!私も頑張って行ってよかったぁ~~~v-410
だって~、ほら!こんな風にARON君やmaimaiさんとも、ちょっとの時間でも会えたんだも~~~ん!!
相変わらず……天然炸裂でしたね~~~。。。(爆))ぷっぷっぷ。。。
また今度~売店が新装オープンした頃~お会いできるといいなぁ~~。。。v-344

楽しい一日をありがとうございました~~。。。。
by: みにぃママ * 2010/02/15 19:57 * URL [ *編集] * page top↑
  そらまめさんへ

ほぅ~。。。ほぅ~。。。SOLA君もサスケ君、大好きなんだぁ~~。。。v-344
サスケ君、、、、、どうやら、男の子に好かれるタイプ??(爆))

そらまめさん家もそうだけど~~、シュナ友さんはみんなフットワーク軽いし~、気さくやから~、すぐこんな風に集まれちゃうもんね~~(爆))
これから~あったかくなっていくから、ますます会える機会が増えそう~~~e-343
次回は是非~~SOLA君ファミリーもご一緒に~~~~e-343

リンク、よろしくお願いしま~~す!
by: みにぃママ * 2010/02/15 20:05 * URL [ *編集] * page top↑
  フィガロママさんへ

代々木では「はじめまして~」で、とっても楽しい時間をご一緒できて、嬉しかったですぅ~v-344
この日の朝、maimaiさん(ARON君保護者)から「お友達のフィガロ君が行くので、よろしくね~」とのメールをいただいていたので~~フィガロ君ってお名前を聞いて「はじめまして~」のご挨拶した瞬間に、もう「お友達~」v-344って感じでしたよ~~!!
なんといっても~、シュナ友さんの友達はみな友達~~v-81だからね~~(爆))
しかも~、子供の年齢も同じくらいやから、そういう面でも意気投合した感じで~。。。。
これをご縁にこれからもどうぞよろしくお願いいたしますぅ~。。
ほんとに楽しい一日をありがとうございました。。。
パパさんにもよろしくお伝えくださいねv-344
また是非遊んでくださいね~!
by: みにぃママ * 2010/02/15 20:17 * URL [ *編集] * page top↑
 

雨にも負けず~で、、、
都会のシュナちゃんパワーはやっぱり凄い!!
みんな楽しそうですね~
でも一度 ほっこり店内に入っちゃうと
お外に出る勇気無くなるよね~
danceさんていうカフェが近くにあるのね♪
機会があったら行ってみたーい。


by: 麦まま * 2010/02/15 20:18 * URL [ *編集] * page top↑
  麦ままさんへ

いや~いや~~~v-428何をおっしゃいますやら~~v-356
栃木支部のパワーもすごいの~なんのって~~(爆))
いつも「栃木はあついなぁ~~」v-41ってお友達と話してるんだよ~~!!

麦ままさんファミリーも時々都内に出没してるよね~~(爆))
このCAFEよかったら行ってみてくださ~~いv-410v-221
by: みにぃママ * 2010/02/16 22:24 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://minimiki830.blog52.fc2.com/tb.php/267-3ad159a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
