-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
寄ってくれて、ありがとう~前編~
2010 / 02 / 16 ( Tue ) 21:52:28
おととい、14日(日)のこと。。。。。。。


この日、まんぺい・いちごちゃんファミリーが
幕張メッセでのイベントに来ておりまして~~~。。。。。


数日前のこと。。。。
まんぺいママ…「今度、キャンピングカーのイベントがあって~、メッセに行くんですが~、みにぃママさん家の近くぅ~~???」
ワタクシ………「近い!近い!!歩いて10分ぐらいやで~~いつ、来るの~~??」
まんぺいママ…「14日ですぅ~。。。」
ワタクシ………「じゃ~、、、、イベント見終わって、時間があったら~近くの公園や海で遊ぶぅ~~??」


~~~というやりとりを してて~、特に時間とかは決めずに~
「とりあえず、イベント見終わったら連絡プリーズで~~す」という、これまたゆるぅ~~~~いお約束をしてたら。。。。。


この日、1時半ごろ~「イベント見終わりました~」との連絡が入り~
 で急いでメッセに~~~


いた!いた!!まんぺい君・いちごちゃん
P1080622_convert_20100216193407.jpg


そして~、イベント会場で偶然会ったというMIU&RAYちゃんと、あんトロちゃんもご一緒でした~~~

MIU&RAYちゃん お久しぶりで~~す
P1080625_convert_20100216193457.jpg



さてさて。。。。人もワンコもご挨拶を済ませ、
まだお昼を食べてない~~~ってことだったので、とりあえず~~腹ごしらえ~~
「OREAJI」に行こうかと思ったんですが~ランチは14:30オーダーストップだとわかり~ 断念。。。。。

「ピエトロ」のテラス席にしました~~
P1080633_convert_20100216193811.jpg P1080634_convert_20100216193919.jpg
      P1080635_convert_20100216194002.jpg

私達がランチしてる間~ワンコ達もひと休み~~~~
あんずちゃん・トロ君
P1080632_convert_20100216193733.jpg

P1080629_convert_20100216193614.jpg

みにぃ「MIU&RAY」号に乗っけてもらいました~~ ありがとうね~
P1080631_convert_20100216193651.jpg




……っとここまでUPして~今日、パソコンの調子がおかしいので~~
ここで一旦ひと休み~~。。。。。。
少し時間をおいてから~また続きをUPしま~~~す



未分類 TB:0 admin page top↑
trackback
trackback URL
http://minimiki830.blog52.fc2.com/tb.php/268-1c46a598
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
