-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
寄ってくれて、ありがとう~後編~
2010 / 02 / 17 ( Wed ) 10:11:29
昨日は、パソコン……どうしたことか。。。。。。
文章打ってたら、何回も何回も~「インターネットが表示できません」とかのメッセージとともに~フリーズ~~~
いつもなら、まとめて文章打って保存するんですが、昨日はこんな調子なので~~ひとつ文章打つごとに保存またひとつ文章打つごとに保存してたら結構時間かかっちゃって~~途中で断念。。。。。


今日はどうかな????

気を取り直して~、昨日の続きを~~~


「ピエトロ」でのランチ~
テラス席はちょっと寒かったけど~~、人間8人とシュナ7頭の~熱気と~楽しいトークで気分はホッカホカ~~
とりあえずビールって人もいれば~、とりあえずワインボトルで~って人もいて~。。
あっ!そう!そう~!!とりあえずオレンジジュースっていうパパさんもいて(爆))おもしろかったぁ~~



お腹もいっぱいになったことだしね~~~
海でちょっと遊ぶ????ってことで、海までテクテクお散歩~~~
P1080636_convert_20100216194035.jpg
P1080637_convert_20100216194118.jpg

「幕張の浜」到着~~~~~
P1080640_convert_20100216194203.jpg
P1080641_convert_20100216194243.jpg
P1080643_convert_20100216194324.jpg
P1080648_convert_20100216194358.jpg
P1080659_convert_20100216194435.jpg
P1080662_convert_20100216194514.jpg
P1080665_convert_20100216194602.jpg
P1080667_convert_20100216194649.jpg
テキトーに遊んで~
集合写真~ みんな崖っぷちに立たされてますっ(爆))
P1080673_convert_20100216194733.jpg

夕方近くなって~風も冷たくなってきたので~~。。。。そろそろ帰ろっかぁ~~~
P1080680_convert_20100216194855.jpg
P1080681_convert_20100216194939.jpg
P1080682_convert_20100216195020.jpg
P1080685_convert_20100216195054.jpg
海からメッセの駐車場まで~。。。またテクテク歩いて。。。。。


駐車場のところでもしばらーーーくおしゃべりして~~(爆))
さすがに暗~~くなってきたので~~ココでほんとにバイバイ
いやぁ~~~。。。この日は、よく歩いたねぇ~~~


この日、ご一緒してくださった皆様、楽しい時間をありがとうございました~~
イベントの後で、寄ってくれて、ありがとうね~~


未分類 TB:0 CM:10 admin page top↑
<<おかげさまで☆ブログ開設2周年☆ * HOME * 寄ってくれて、ありがとう~前編~>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

先日はありがとうございました~
思いがけずご一緒できて☆LUCKY☆でした!
いやぁ、この海の写真素晴らしい~
あのときの寒さが蘇るほど、寒風が表現されてますね(笑)
あんずの楽しそうなカットビも見られたし、大満足な一日でした!
今度はランでご一緒できますように~♪
by: あんとろまま * 2010/02/17 14:56 * URL [ *編集] * page top↑
 

幕張に住んでるといいね~~♪
こうやって犬のイベント以外で来たお友達が
寄ってくれるんだもんね。
ピエトロは風通しがよすぎたんじゃない?
寒い日が続いて外に出るの億劫になっちゃうけど、
お友達が来てくれて、みにぃちゃんも嬉しかっただろうなぁ。
by: KURUMImama * 2010/02/17 17:48 * URL [ *編集] * page top↑
 

まいど・・
日曜の朝は太陽が顔出して晴れると思ったのに
午後から日が翳り海寒くなかったですか??
メッセ・海近くで羨ましいでしゅな~
by: ALOHA&きららママ * 2010/02/17 23:03 * URL [ *編集] * page top↑
 

わぁわぁ「THEシュナウザー」の子がいっぱい~
やっぱりかっこいいなぁ~明日、トリミングなんだけど、かっこいい子みると憧れてしまう☆ミ

でも、可愛いのも可愛いし…
うーん悩む…
ごめん、ごめん
人のブログで悩んだりして(-_-;)

とっても楽しそう♪だけどとっても寒そう(笑)

みにぃちゃんも沢山お散歩出来て良かったね☆

それと…
そのパソコンのご様子、
私の時とうりふたつ~
私も一行打っては保存し…そのうち頻度が多くなり…もしかして…
ブログアップの時だけ?

私はWindowsに電話して直しました。

早く直るといいね☆
by: mine * 2010/02/17 23:18 * URL [ *編集] * page top↑
  あんとろままさんへ

日曜日はどうも~~~~でした~~v-410v-221
こちらこそ~。。。
思いがけず~あんトロファミリーに会えて、めっちゃ嬉しかったですぅ~~v-344
にぎやかだったもんね~~(爆))v-413
夜……足、だるくなかった~~?
結構な距離、歩いたもんね~~v-356

ホント!ホント!!
今度はランでもご一緒できるといいねぇ~~~!!
またよろしくお願いしま~~~すv-410
by: みにぃママ * 2010/02/18 18:47 * URL [ *編集] * page top↑
  KURUMImamaさんへ

ピエトロ???
うん!!風通し、よかったよぉ~~(爆))
まぁ~。。この時期、テラス席はどこでもそうだよねぇ~。。v-413
「OREAJI」がちょうど時間制限で無理だったから~v-356
あと、この辺で、この人数のテラス席だと、ピエトロかマックかなぁ~~(爆))って思って、ピエトロにしました~~~v-221
ランチの時は、おしゃべりに夢中で~~v-398
あんまり寒さは感じなかったけどね~。。。
この後の海が結構寒かったぁ~~~~v-413

ほんとにね。。。こうやって、「近くに行くから~~」と寄ってくださるのは、ありがたいことですよね~~v-344
by: みにぃママ * 2010/02/18 18:57 * URL [ *編集] * page top↑
  ALOHA&きららママさんへ

ぷっぷっぷ。。。
海、寒かったよぉ~~~~v-356
ランチの時は、まだ、陽もあったんだけどね~。。。v-278
海行ったのは、夕方近くなってたから。。。。v-356
それでも、、、、、せっかくだから、と行ってみましたぁ~~v-410v-221

私もいつも~~「横浜いいなぁ~~」って思ってるよ~~んv-398
やっぱ、隣の芝生は青く見えるのかなぁ~~(爆))
by: みにぃママ * 2010/02/18 19:44 * URL [ *編集] * page top↑
  mineさんへ

がっはっはっはっは~~~(爆))v-410

で、どうすんの???(爆))
かっこいい系でいくの~~??それとも~、かわいい系~???v-398
私は、、、、サス君はかわいい系がいいなぁ~~~v-344って思いま~~すv-222


で、で、で、、、、、
このパソコンの不具合、mineさんの時と一緒~~!?v-405
後編のUPのときもそうだったんだぁ~。。。v-399
うちも電話して聞いたほうがいいかなぁ~~。。。
教えてくれて、ありがとうね~~~v-344
by: みにぃママ * 2010/02/18 19:51 * URL [ *編集] * page top↑
 

みにぃちゃん沢山のお友達と一緒で楽しそうですね
そこに、あいるもいつかお邪魔したいです(*^_^*)

でも親戚なのに・・・足の長さが違いすぎる(>_<)
あいるは内緒ですよ・・足が短いんです、とくに後ろ足
が、私に似たのではなくパパさん似です(笑)
by: あいるまま * 2010/02/18 20:21 * URL [ *編集] * page top↑
  あいるままさんへ

あ~~っはっはっはっは~~v-410
あいるままさん、ウケるぅ~~~~(爆))
足、短いの、パパさん似だって~~??
ほんとは、ままさんだったりして~~~(爆))
でも~、シュナちゃんは結構~足、短めだよね~。。。
みにぃはね~、、、規格外(爆))だと思う~~~(爆))
でも~、足、短めの方がかわいいじゃ~~んv-344
あいるちゃん、かわいいも~~んv-344

ほんとにね~。。。早く、一緒に遊びたいですね~~v-410
by: みにぃママ * 2010/02/19 17:02 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://minimiki830.blog52.fc2.com/tb.php/269-998b41b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
