-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
おすすめドッグラン
2008 / 05 / 06 ( Tue ) 15:42:33
GWも今日が最終日!!
これまで特にお出かけもせず、の~んびりだったみにぃ家もやっと行動開始

『アンデルセン公園』はお休み~前から気になっていた『すいらん』は遠くて断念~
こんな感じで、今日の目的地は初挑戦ドッグラン 松戸に決定しました~
               DSCN1883_convert_20080506151049.jpg


☆このドッグランのスゴイところ☆
大型犬用・中型犬用・小型犬用にちゃ~んと分かれてましゅ
 みにぃ中型犬エリアで遊びましたシュナいっぱい、コーギーやフレブルなどが追いかけっこ大型犬エリアにはラブ・ゴールデン・バーニーズなど本当にデッカイわんこが颯爽と追いかけっこ
 ボーダーコリーのボールキャッチはさすが!!惚れちゃったよ~
 小型犬エリアではトイプー・ダックス・チワワなどがテケテケかわいく追いかけっこ
       
                DSCN1862_convert_20080506151605.jpg
                       ↑中型犬エリア

②ここがきっと普通のランとは違うとこ
  な・なんと・・・日陰ドッグランがありました~!!日なたに比べると、だいぶ涼しい!!みにぃもこっちにいるほうが楽しそうだったよ~な
                DSCN1866_convert_20080506154349.jpg
                       ↑日陰ドッグラン

③他にも、飲食用のテーブル足洗い場もありました~

「あたち、そろそろおともだちのところ行ってきましゅ
DSCN1857_convert_20080506155544.jpg

DSCN1867_convert_20080506155740.jpg

DSCN1876_convert_20080506160032.jpg
     「待ってぇ~でしゅ

DSCN1856_convert_20080506155051.jpg
以前も会いましたラオくん★「真っ白い足がまぶちいでしゅ

                     日陰ではノリノリルンルンみにぃ
               DSCN1877_convert_20080506161802.jpg
                       にこにこ笑顔でランニングぅ~

     と思ったら・・・                                 自然と一体化してみたり
               DSCN1874_convert_20080506160253.jpg
                    ただいま森林浴中でございます

               DSCN1881_convert_20080506162046.jpg
そろそろ帰る時間~たくさん遊んでしっかり持って帰ってきた泥やら葉っぱやらとは~足洗い場でさようなら

                最後はこの方、『世界のみにアツ』さんに締めてもらいましょう
                       「3のときだけかわいくアホになりましゅ
              DSCN1863_convert_20080506160502.jpg
                      せ~のいち、に、しゃんっ

未分類 TB:0 CM:6 admin page top↑
<<みにぃの1日 * HOME * パンプキンぷるん>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  みにアツさん

松戸のドッグラン良さそうですね。メモメモv-109行ってみたいです。
皆さんのうちの男前ばふろふをもっと見たいという熱いご要望にお応えして
「ミニチュアシュナウザーばふろふのがんばります」をオープンいたしました。
遊びにきてね。リンクもしてね。
by: ばふまま * 2008/05/06 23:27 * URL [ *編集] * page top↑
  へぇ~~~♪

日陰ドッグランなんて素敵っ♪もうそろそろ日中のドッグランは厳しい。。(T_T)と思っていたところです。朗報ありがとう、今度行ってみよ~っと(^o^)丿 バニラ家は5日にすいらん行ってきました~。
by: バニラママ * 2008/05/07 15:32 * URL [ *編集] * page top↑
 

ばふままさんへ
松戸のドッグランおすすめですv-218

ばふくんのブログにさっそく遊びに行ったよ~v-411
ばふくんそっくりのシュナアバターかわいかったですv-347
みにっきもリンクお願いします!
by: ミキ * 2008/05/07 20:36 * URL [ *編集] * page top↑
 

バニラママさんへ
日陰最高でしたv-353みにぃも日向だと舌を出してハァハァしてたのに、日陰では楽しそうに走ってましたよv-355
ワンコいっぱいだから、きっとバニラも気に入るはずv-218
by: ミキ * 2008/05/07 20:39 * URL [ *編集] * page top↑
 

もぉみにぃちゃん
オモローーーーーっ☆

ラン楽しそうですねぇーーーー♪
みにぃちゃんルンルン笑顔でかわいいーーーーっ♪

コレからの季節日陰がある所は嬉しいですねぇ♪

かぶちゃぷるん美味しそう~♪
お髭を汚さないでかぶちゃが食べれて~最高!!
by: maimai * 2008/05/08 17:36 * URL [ *編集] * page top↑
 

maimaiさんへ
最高のドッグランも発見しましたぁぁv-411v-426

ARONくん!かぼちゃぷるんね・・・実は小さい黄色のぷるんぷるんがお髭にちょっと着いちゃうんだよv-399v-356
maimaiさんには内緒だよv-413v-353
by: ミキ * 2008/05/08 20:17 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://minimiki830.blog52.fc2.com/tb.php/27-f6c1e474
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
