-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
出会いと別れ。。。。
2010 / 02 / 23 ( Tue ) 21:03:26
2月20日(土)のこと。。。。

夕方、顔まわりのカットだけお願いしてあったので~、いつものトリミングSHOPへ~~


すると。。。。。
お店の前で、とってもかわいいシュナちゃん発見~~~
レオン君と~
P1080715_convert_20100223194304.jpg
アロマちゃん
P1080719_convert_20100223194344.jpg
「はじめまして~」のご挨拶をして、しばし、おしゃべりタイム~~
なんでも、この日、都内からいらっしゃった、とのこと~~
近くに公園や海があるので~お散歩を兼ねて、よくいらっしゃるそうな。。。。。。
「またお会いできるといいですね~」と、ここでバイバイ~~




そして、みにぃはトリミングSHOPの中へ~~~

顔まわりのカットをお願いしてあったんですが~。。。
実は、この日、もうひとぉ~~つ大事な用事があったのです~~

いつもニコニコ笑顔がかわいいトリミングSHOPのFさんが、退職される、ということで~~
そのご挨拶に~~~
Fさんとの記念のお写真~~~
P1080726_convert_20100223194421.jpg
モザイクかけてるので~わかりづらいけど~~とってもかわいいFさんなのです。。。
P1080729_convert_20100223194454.jpg

Fさん。。。。いつもトリミングに行くたびに、かわいい笑顔で応対してくださって、
そして、トリミング台の上でブルブルゥ~震えるみにぃを応援してくださって
ありがとうございますぅ~~。。。
また、いつか、どこかでお会いできることを願って。。。。。

Fさんの新しいスタートに乾杯~~~~~ 


未分類 TB:0 CM:23 admin page top↑
<<シュナウザー・ファン撮影会① * HOME * おかげさまで☆ブログ開設2周年☆>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

お顔だけのカットもあるんだぁ。
いいじゃん。v-218
身体部分はバリカンする勇気あるけど
どうも顔まわりは 自分ではさわれないわぁ。
変顔になったら怖いでぇ。

みにぃちゃん 次の担当さんとも
なかよくしようねぇ。
by: チョコのはは * 2010/02/23 22:45 * URL [ *編集] * page top↑
 

担当トリマーさんがいなくなるってなんだか
切なくて悲しいのよね~~。でも本当、
新しいスタートだもんねぇ、応援しないとだねっ!

新しいお友達と会えて嬉しかったね~。
初めましてでも自然に楽しくお話できるって
ワンコパワーってすごいなぁ☆
by: para * 2010/02/23 23:06 * URL [ *編集] * page top↑
 

いつもお願いしていたトリマーさんがいなくなるのは寂しいですね。
うちも経験あるよ~。
引き継ぎをしてくれていたけど
やっぱり新しい人は心配でね
でも 今は トラッキーを可愛くしてくれる頼もしいトリマーさんになりました。
まだまだ結婚退職しないで~と願います(笑)
by: トラッキーママ * 2010/02/24 06:43 * URL [ *編集] * page top↑
 

トリマーさんが優しい笑顔のかただと、トリミングで預けるときも不安が減りますよねv-344
いつもニコニコしてる人すきーe-343
埼玉からもFさんの新しいスタートにカンパーイv-315
みにぃちゃん、また優しいトリマーさんに出逢えるといいねe-420

顔まわりだけカットしてくれるとこ、いいなぁ。
まゆげだけ、すぐボサボサになりません?
前に自分でSolaのまゆげ切ったら、マロ(?)みたくチョンチョンまゆげになっちゃって大失敗だった~e-330

レオン君とアロマちゃん、かわいい~e-328
我が家ってどこ行ってもシュナ遭遇率低いんですよ~v-409
みにぃママさんと一緒に歩いてみようかしら(笑)
by: そらまめ * 2010/02/24 12:59 * URL [ *編集] * page top↑
 

うふふ
麦も同じころ 顔カットしてたよ♪
お手頃価格できれいきれい
ありがたいよね~v-410
出会いと別れの春v-252
ちょっぴりさみしいけど
きっと素敵な出会いもたくさんあると思います
by: 麦まま * 2010/02/24 18:21 * URL [ *編集] * page top↑
 

この系列の違うお店にジュニバジもお願いしてましたがそのおねえさんも今月で退職だそうです。
2月3月お別れの季節はちょっと寂しいけれど新たな門出に乾杯~だね。

ブログ開設2周年を迎えたそうで・・
おめでとうございます。
これからも更新楽しみにしてるね^^
by: ジュニアママ * 2010/02/24 20:34 * URL [ *編集] * page top↑
 

春って別れがあって、でも新たな出会いもあるよね。
みにぃちゃんトリマーさんとのお別れ淋しいねぇ。。。
きっとFさんも次なる新天地で、みにぃちゃんのことを
思い出すときがあるんだろうなぁ。

↓遅くなりましたが。。。
ブログ開設2周年おめでとうございます☆
これからも遊びにくるし、生のみにぃちゃんとも
いっぱい遊ぶからねぇ~~(笑)
by: KURUMImama * 2010/02/24 21:15 * URL [ *編集] * page top↑
 

そっかぁ。。。
慣れ親しんだトリマーさんとのお別れがあったのねぇ・・
抱っこされてる みにぃちゃんの表情が なんとなく
淋しげに見えるよぉ。。

トリマーさんは、安心して預けられる方に
お願いしたいものねv-344
新しいトリマーさんとも信頼してみにぃちゃんを
預けられる関係になれますようにv-410
by: リコたんママ * 2010/02/24 23:19 * URL [ *編集] * page top↑
  チョコのははさんへ

そうやね~~ん。。。
とっても良心的なSHOPで~。。v-410
500円でお顔カットしてくれるので~、助かってますぅ~。。
でもね。。。v-406今回のFさんに続き、来月、担当のOさんも退職してしまうんですぅ~~~~v-406
もう~、一気にお二人辞めちゃうので、ショックゥ~~~v-393やね~~んv-356

「別れ」は「新しいスタート」でもあるけど。。。。やっぱり、寂しいねぇ~。。。v-398
by: みにぃママ * 2010/02/26 08:46 * URL [ *編集] * page top↑
  paraさんへ

ほんとにねぇ~~~v-406
お別れするのは、、、やっぱ寂しいよね~~。。。v-406
Fさん…ほんとにいつもニコニコ笑顔のかわいい人だったからね~。。。余計、寂しくって~。。。

たしかに!たしかに!!
ワンコってすごいパワー持ってるよね~。。v-91
お互いワンコ連れてると、初対面でも、すぐ仲良くなれちゃうんだもんね~~~v-344
しかも~、出会う人・出会う人、皆さん不思議といい方ばかりでね~~~v-410v-221
by: みにぃママ * 2010/02/26 19:33 * URL [ *編集] * page top↑
  トラッキーママさんへ

うん!うん!!
トラッキーちゃんのカット、いつもかわいいもんね~~~v-344

いつもカットをお願いしてるのはFさんじゃないんだけど~、ニコニコ笑顔で接してくれたり~v-410ブルブル震えるみにぃを「がんばれ~」って応援してくれたり~ほんとに優しいお姉さんだったのよぉ~~v-356
だからね~。。。もう、いないかと思うとさみしくって~。。。v-406
今の時期は、、、「お別れ」が多いね。。。。。v-398
by: みにぃママ * 2010/02/26 19:48 * URL [ *編集] * page top↑
  そらまめさんへ

埼玉からFさんにカンパ~~イv-315ってしてくれるそらまめさん……優しいぃ~~~v-344
ありがとう~~~~v-410
Fさんもこのブログ時々見てくれてるみたいやから~、そらまめさんのお気持ち、きっと届いてると思う~~~e-343
ありがとねv-221

そう!そう~!
顔まわりだけのカットって助かるよね~~v-410
500円だし~、サッサっとやってくれるからわざわざ予約してなくてもいいし~~~v-398
ありがたいよね~~~!!これは。。。。v-410v-221
by: みにぃママ * 2010/02/26 19:56 * URL [ *編集] * page top↑
  麦ままさんへ

そう!そう~!!
500円っていうのが、ありがたいよね~~v-410v-221

春はねぇ~~。。。出会いの季節でもあるけど~、別れの季節でもあり~~~v-356
嬉しい気持ちと、さみしい気持ち。。。入り混じった複雑な気持ちやねぇ~~v-413
今までお世話になったFさんには、新天地でも今までどおりのニコニコ笑顔で、頑張ってほしいなぁ~~。。。
頑張れ~~~v-82
by: みにぃママ * 2010/02/26 20:48 * URL [ *編集] * page top↑
  ジュニアママさんへ

ありがとうございますぅ~~~v-10
これからもどうぞよろしくね~~~んv-410v-221

2月・3月はね~~。。。嬉しい反面、、、さみしいね。。v-413
新しい生活の始まりにワクワク~e-343もするけど~。。。
その前に、別れが~~~。。。v-406あるかと思うと、さみしくってね~。。
年を重ねると、涙腺もゆるんじゃってね~(爆))v-398
by: みにぃママ * 2010/02/26 20:52 * URL [ *編集] * page top↑
  KURUMImamaさんへ

ありがとうございますぅ~~v-398
そうやね~。。。ブログでのお付き合いももちろんのこと~~v-398「生」のお付き合いもよろしくね~~んv-344

ほんとに。。。新天地でも、Fさんには今までどおりの
ニコニコ素敵な笑顔で、頑張ってもらいたいですぅ~v-410
みにぃのこと忘れないでいてくれると嬉しいな。。v-402
by: みにぃママ * 2010/02/26 20:58 * URL [ *編集] * page top↑
  リコたんママさんへ

むふふっ。。。v-410
あったか~~いお言葉、ありがとうございますぅ~v-344
ほんとにね~。。。慣れ親しんだ方とのお別れはさみしいね~。。v-406
Fさんの新しい生活、順調にスタートをきってくれることを願うばかりですぅ~v-221

ほかにも、ご近所ワン友さんが春休み中に引越しの予定だったりとかで、
春はワクワク~楽しいことが多いけど。。。e-343やっぱり、お別れはさみしいね。。。v-356
by: みにぃママ * 2010/02/26 21:36 * URL [ *編集] * page top↑
 

我が家は、もうずーーーとパパトリミングなんで、
担当トリマーさんってものがいないんだー。

出会いがあれば別れもある…。
我が家もステキなトリマーさんに会いたいなー。
良いとこあったら教えてちょ!
by: ずっちーず家 * 2010/02/26 23:09 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんにちは~
いつも読み逃げしてましたが、
みにぃちゃんお出かけいっぱいで楽しそうな暮らしぶり~!
暖かくなってきたし、私もそろそろ穴から出なくちゃ・・・って、熊か!

遅くなりましたがブログ開設2周年おめでとうございます!
3年目のみにっきに、にらの登場が多くなるといいなぁ~
遊んでね~!
by: ずん * 2010/02/27 13:10 * URL [ *編集] * page top↑
  こんにちは

遊びに来ちゃいましたv-22
レオン&アロマのママですv-410
綺麗に写真を撮って頂いてありがとうございます!
私が撮るよりずっと綺麗に撮れてますね。
あの辺りは道も空いてるし、環境も良くてお気に入りの散歩コースなんです。
またお会い出来たら良いですねv-398v-353

トリミングショップのお姉さんが辞めてしまうのは私もショックです!
うちの子達もお世話になってる方なのでv-409
by: えんじゅ * 2010/02/27 21:12 * URL [ *編集] * page top↑
  ずっちーず家さんへ

えぇ~~!?
トリミング……パパさんなのぉ~~!?v-405
たしか。。。あんずちゃんもゆずちゃんも~とってもきれいにカットされてたような。。。v-398
パパさん、上手ぅ~~~v-424

ぐふふっ。。。
もし~、ずっちーず家さん家とお家が近くだったら~、うちもパパさんにお願いしたいくらいだよぉ~~v-413(爆))
by: みにぃママ * 2010/02/27 23:24 * URL [ *編集] * page top↑
  ずんさんへ

あ~~っはっはっはっは~~v-410
ずんさん、ウケるぅ~~~(爆))
冬眠してた??(爆))
そろそろ、あったかくなってくるし。。。ね~~v-344
また是非是非一緒に遊んでくださ~~いv-398
お祝いメッセージ、ありがとうね~~~e-343
by: みにぃママ * 2010/02/27 23:30 * URL [ *編集] * page top↑
  えんじゅさんへ

早速遊びに来てくださって、ありがとうございますぅ~~v-410
先日はどうも~~でした~v-410
よく来られる、ということなので、また近いうちに
お会いできそうな予感が~~~v-218

これからもよろしくお願いしますね~~v-344
by: みにぃママ * 2010/02/27 23:35 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんにちわっ^^v
昨日はドモでした^m^
今日は残念な雨の日曜日で不完全燃焼ですね^^;

いつものトリマーさん達が居なくなってしまうって大変!
みにぃちゃんのお顔が変わっちゃうかもしれないですね^^;
でもよさそうなトリミングサロンでいいなぁ♪
ジジさんも昨日に備えて顔だけカットに行けばよかった^^;
by: gigipapa * 2010/02/28 12:44 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://minimiki830.blog52.fc2.com/tb.php/271-2a0db2f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
