-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
シュナウザー・ファン撮影会①
2010 / 02 / 28 ( Sun ) 16:54:26
27日(土) JOKER二子玉川店にて~「シュナウザー・ファンVol.3」 の撮影会があるよ~~~ってことで行ってきました~~

10:00~14:00の間に行けば、み~~んな撮影してくれて、掲載してくれる、とのこと

長女とみにぃと共に、電車を乗り継ぎ~乗り継ぎ~~
JOKER二子玉川店に着いたのが、お昼12時20分ごろ~~


店内に入ると……
ミニーママさんとジュニアママさん発見~~

「久しぶり~ぶりぃ~~~」とご挨拶してると。。。。
ミニーママさんが「みにぃちゃんにそっくりな仔がいるんだよぉ~~」と紹介してくれたのが
こちらクーちゃん
P1080735_convert_20100228150551.jpg
ミニーママさん家のミニーちゃんと、うちのみにぃが親戚さんなんですが~、
このクーちゃんは、そのミニーちゃんのお子さまだそうで~。。。
……ってことは~みにぃとも血のつながりがある!ってこと~~

どれ~どれ~~~ ちょっと並んでみて~~
P1080734_convert_20100228150501.jpg
うっひょっひょぉ~~たしかに!たしかに~~!!お顔もそっくりやし~~ 耳の位置も一緒~~~
クーちゃんとみにぃはホントにそっくりさんでした~~


そして、この後、受付で整理券をもらい~、
待ち時間はだいたい~30分ぐらい、とのこと。。。

店内は、もう~~シュナ・シュナ・シュナちゃんばっかりで~~~ お友達もたくさんいたので、待ってる間は、しばし~ご挨拶&おしゃべり&写真タイム~~~~~

この日、会ったお友達は~。。。。。。

ノワール君
P1080739_convert_20100228150717.jpg
あれっ?ノワール君、ひとり~~?きーちゃんは~???(爆))
P1080741_convert_20100228150758.jpg

MAX君
P1080744_convert_20100228150838.jpg

KURUMIちゃん
P1080746_convert_20100228150915.jpg

桃太郎君 に~
P1080751_convert_20100228151015.jpg
弟の虎太郎君
P1080757_convert_20100228151239.jpg
「おいらの弟、虎太郎でち。。。」 byもも
P1080759_convert_20100228151331.jpg

そして~「はじめまして~」のプーチちゃん
P1080754_convert_20100228151107.jpg

サスケ君
P1080761_convert_20100228151418.jpg

ロビン君 に~
P1080770_convert_20100228151507.jpg
プリンちゃん
P1080771_convert_20100228151601.jpg


  P1080777_convert_20100228151737.jpg  P1080778_convert_20100228164452.jpg


                   もうちょっと続きま~~す 続きは後ほど~~



未分類 TB:0 admin page top↑
trackback
trackback URL
http://minimiki830.blog52.fc2.com/tb.php/272-c19c91e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
