-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
シュナウザー・ファン撮影会②
2010 / 03 / 01 ( Mon ) 00:05:24
次から次へと~~~お友達登場~~~~

リコちゃん・ビスキーちゃん・アコちゃん
P1080786_convert_20100228212927.jpg

おぉ~~~っと!ここでMAX君、再登場~~
P1080789_convert_20100228213023.jpg
              (理由:ペロ~ンと出した舌がかわいかったから~~爆))

ももすけ君
P1080795_convert_20100228213111.jpg
zakuroさんお手製のスパンコールきらきら~ネクタイキマッてたよぉ~~

ジジさん
P1080800_convert_20100228213149.jpg

ここで~。。。KURUMIちゃんも~まさかの再登場~~
P1080801_convert_20100228213257.jpg
                (理由:ド・アップがいい感じだったから~~~爆))

そして~、幼稚園帰りの~金ちゃん・小梅ちゃん・ファル君登場~~
P1080808_convert_20100228213343.jpg
             小梅ちゃん、ちゃんと黄色い帽子かぶってるしぃ~~~(爆))

ついでに~、、、ファル君のド・アップもおまけしちゃいまぁ~~~す
P1080811_convert_20100228213434.jpg

オレオちゃん・ビスケちゃん
P1080817_convert_20100228213510.jpg

グン君・コーレアちゃん・ゼファー君
P1080830_convert_20100228213550.jpg

ぷぅ君・ぱるちゃん
P1080835_convert_20100228213630.jpg


……っとっとっと~。。
ここで、やっと撮影の順番に~~~
うちは、長女とみにぃで撮ってもらうことに~。。。
P1080839_convert_20100228213709.jpg
キンチョ~~の一瞬~~
P1080843_convert_20100228213749.jpg
…は、あっという間に終了~~~~(爆)))

ふぅ~~。。。。。
キンチョーがほぐれたら。。。。。お腹すいてきたぁ~~~
それもそのはず~~~ 2時前だも~~ん

お友達と、2Fのビュッフェのテラス席でランチすることに~

ここで~ALOHA君・きららちゃん とも合流~
P1080853_convert_20100228213905.jpg

P1080856_convert_20100228213942.jpg  P1080864_convert_20100228214019.jpg

お昼ご一緒していただいたのは。。。。。
MAX君・KURUMIちゃん・ノワール君・ジジさん・ロビン君・プリンちゃん・リコちゃん・ビスキーちゃん・アコちゃん・ALOHA君・きららちゃん・サスケ君。


このあとは~、お決まりの集合写真で~~~す
…って!!ちょっと!!ちょっとぉ~~!! どこ見てんのぉ~~~!?
P1080873_convert_20100228214130.jpg
こっち!!こっちぃ~~~!!
P1080871_convert_20100228214054.jpg
まっ!いっかぁ~~~。。。。。


撮影会も~、お友達とのおしゃべり&ランチも~と~~っても楽しかったぁ~~
この日、お会いしてお話しさせていただいた皆様、楽しい時間をありがとうございました~~



未分類 TB:0 CM:44 admin page top↑
<<買ってみたら、結構アタリだった。。。 * HOME * シュナウザー・ファン撮影会①>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

1番海苔・糊・の乗りやで~
って昨日の晩帰ってからもPCの前で笑わせて頂きありがとうございました
もうマジうけでしたもん
あっ・まいどどうもでしたv-238
by: ALOHA&きららママ * 2010/02/28 23:49 * URL [ *編集] * page top↑
 

撮影会の会場で
金・小梅&ファルの写真を撮ってくれてる人の中に
あれ?
みにぃママさ~ん!
って思っちゃったよ~
またみにぃちゃん抜きで来たから
みにぃちゃんの写真が撮れなかったじゃ~ん
いつも一緒にいてよ~(笑)))
で、写真だけ撮ってすぐに居なくなったよね?
何か挨拶だけして会話してね~し(爆)))
次回はゆっくりお話しようぜ♪
by: 金&小梅ママ * 2010/03/01 00:04 * URL [ *編集] * page top↑
 

雨の中 お疲れちゃんでしたぁ~~~
撮影会だったのか? オフ会だったのか?
食事会だったのか?
とりあえず楽しかったことには、間違いないv-218(笑)))

クーちゃん ほんまやね みにぃちゃんによう似てるねe-266
みにぃちゃんもミニーママさんとこと親戚さんなんやね
うちもアコがスキート君とネネちゃん 親戚さん!!
で みにぃちゃんとアコが親戚さん!!
なんか 遠くのお友達も みんな近い距離にいてるみたいで
嬉しくなるねv-410
by: リコたんママ * 2010/03/01 00:38 * URL [ *編集] * page top↑
 

この日もご一緒出来て嬉しかったですぅe-343
お疲れ様でしたv-222
私ったら、お姉ちゃんは次女の方だとばかり。。。
あ~ん、もう美人姉妹だからわからなくなっちゃったよぉ。
「成人おめでとう!」って言いそびれた。。。ごめんね。

MAXくん再登場の写真後ろ、KURUMIとももすけくんが
ゴッツンしてるみたいだで可笑しかったv-411

ランチも美味しかったよね~~初のビュッフェv-271
みにぃママさんのデザートにまさかのe-437には大笑いさせてもらちゃったわv-411
とっても楽しい1日をありがとうございました。
またみにぃちゃん遊ぼうねぇv-344
by: KURUMImama * 2010/03/01 07:16 * URL [ *編集] * page top↑
 

撮影会ならぬお友達とのお楽しみ会、とっても楽しそう!!
でもこんなところにすももを連れて行ったら、恐ろしい事態になりそうだわ・・・
シュナファンでみにぃちゃんのかわいいお姿が見られるのを楽しみにしてま~す☆
by: amico * 2010/03/01 10:05 * URL [ *編集] * page top↑
 

一昨日はお会いできて嬉しかったです(^^)
JOKERさんの中に沢山のシュナちゃんが
ひしめき合って圧倒されてしまいましたぁ~
わが家はお昼にDOG DEPTを覗いたのですが
かなり待っていたので 帰りにコンビニで買って
帰りましたぁ。。ビュッフェのいいお店が
あったのね~(^^)今度覗いてみようっ♪
by: Umi-chi * 2010/03/01 10:30 * URL [ *編集] * page top↑
 

撮影会お疲れ様です。
またまた、写真だけ撮ってもらってすいません。
カメラマンいっぱいでどこに目線、どこ向いていいかわからんくらい、みなさん激写してましたね。
お姉ちゃんと、みにぃちゃん、一緒に雑誌に載るのですか。

それは、大きく紙面に掲載されるから、楽しみだね(#^.^#)
ビュッフェランチ、美味しそうなんで今度行ってみよう。


by: zakuro * 2010/03/01 11:34 * URL [ *編集] * page top↑
 

お~~~っ出遅れた~ぁ!
いったい何番海苔じゃ~~~~ぁv-398
 (しばらく尾を引きそうな海苔宣言...プププぅ)

先日はお疲れさまでした~♪ 電車移動も~お姉ちゃんと一緒なら心強いよね~
それにしても シュナちゃん一杯で店内渋滞してたね~
ちょっとしたオフ会以上の賑わいに
テンションUPv-19で めっちゃ嬉しかったわ~~~v-344
それに+して
ランチもご一緒して頂き楽しかったわ~ ありがとねv-415
めっちゃ美味しかったし大満足なビュッフェ~~~
またブッフェ体験したいわ~~
そうそう お嬢さんを嫁に...はダメだしされて無理だから
せめて娘に欲しいじょ~~~~ォe-266
....ハイこれも却下?v-406そうよね~そうよね~ v-409
by: しょっぴー * 2010/03/01 11:49 * URL [ *編集] * page top↑
 

土曜日はお疲れ様でした~。
おぉ~みにぃちゃんはおねえちゃんと一緒の撮影だったのね♪
みにぃちゃんの顔がとってもリラックスしてるね。

↑のしょっぴーさんのコメント見て笑っちゃったぁ~。
おねえちゃんを嫁に!って誰の??ロビンくん?(笑)
おねえちゃん人気者~。v-392

ペロリンMAXの写真もありがと~。
ナイスタイミング~!!
by: sachi * 2010/03/01 14:52 * URL [ *編集] * page top↑
 

行けなかったあんとろママですv-239
一部では懐妊v-24v-238の噂があり(爆)
みんなのブログを見て行った気になってま~す。
おいしそうな食べ放題ブュッフェ!!
そこのワンOKなんですね~
ニコタマはワンコに優しい街だなぁv-10寒くなかったですか?
by: あんとろまま * 2010/03/01 16:23 * URL [ *編集] * page top↑
 

え~~~~と
イチ・にぃ・さんしぃごぉ・・・・・
11番海苔~~~~(笑)どうv-411

私、近辺でグルグル回ってたから(^_^;)
出遅れちゃったかなぁ。。。と思ってましたが
なんやかんやで、近い番号でv-221

撮影会と言うより
オフ会みたいで、楽しかったねぇ~~~
みにぃママさん、
意外と写真撮ってるから
偉いわ~~~

私も見習います。。。。。(笑)

楽しい一日だけでなく
帰ってからも楽しませてくれて
ありがとうございましたv-344

by: mine * 2010/03/01 19:37 * URL [ *編集] * page top↑
 

この日は旦那がいない=車がないで不参加でした・・・
行きたかったよぉぉぉーーー(p>□<q*)
みんなで楽しそう!!
本が出るのを楽しみにしてよーっと♪
by: aki * 2010/03/01 19:45 * URL [ *編集] * page top↑
 

土曜日はドモでした^^v
みにぃちゃんは、お姉ちゃんのお膝で撮ってもらったんだ♪
一人でスツールに座らせたジジさんなんか、怖い顔してた(-_-;)
みにぃちゃんはリラックスで。。笑顔で撮れたかな☆
ブッフェのランチもご一緒で楽しかったです!
あの茄子。。しっかり使わせてもらいますよ(笑)
またお会いできるときを楽しみにしてます♪
by: gigipapa * 2010/03/01 20:23 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんばんは。

みぃちゃんはお姉ちゃんの膝の上で撮ってもたっらんですね。
ぷぅぱるは緊張したためか、後ろ足をブルブルさせてました。

我が家もお腹がすいたので、食事でも・・・と思ったのですが、混んでいて諦めました。
テラス席のにビュッフェレストランがあるのはきずかなかったわ~

こんどはどこでお会いできるかしらね~

ミニーままさんとはお会いしたことはないのですが、
ミニーちゃんとぷぅはとても近い親戚なんですよv-407
だから、みにぃちゃんとも親戚なんですよね
by: ぴーち * 2010/03/01 21:23 * URL [ *編集] * page top↑
 

土曜日はどうもでしたぁ(^○^)
すっごく楽しかったですねぇ~ヽ(^0^)ノ
メインは「撮影会」のハズだったんだけど、あっという間に終わってしまったから……なんかオフ会のついでの撮影会…みたいになっちゃって(^◇^;)
……会えて良かったぁ~♪
ああいうのって、時間ずれたりすると会えなかったりするけど……。
私も悩みつつあの時間に行っておいて良かった(^_^)b

……ノワールの写真は、アレかな?
私がノワールを置き去りにして、ぷちっち家の写真を撮りに行っちゃってる間かな?
…………ノワールひとりで行ければねぇ……(O.;)
私は肉体労働しなくても、現地集合で済むんだけども……(×_×)
by: きーちゃん * 2010/03/01 21:58 * URL [ *編集] * page top↑
 

ざんね~ん (p_-)
みにぃちゃんの到着はお昼すぎだったんやぁ~

それにしてもこの記事みていると
やっぱり聞き慣れたお名前いっぱいやしぃ。
みぃ~んな来てたんやなぁ。

次 シュナフェスの時は
もっとちゃんと準備して 
お友達つくるぞぉ~v-91
by: チョコのはは * 2010/03/01 23:03 * URL [ *編集] * page top↑
  ALOHA&きららママさんへ

がっはっは~~v-410
こちらこそ~笑わせていただきまして~~まいど~どうも~~~でした~v-410
「海苔~」って前にcandyちゃんとこで流行ってたの~~???
それ、全然知らなくって~v-413今、私の中で「マイ・ブーム」です。。。(爆))

土曜日はありがとうございました~~v-398
会えてよかったよ~~んv-221
ランチもご一緒できたし。。。ね~v-344
また、よろしくですぅ~v-344
by: みにぃママ * 2010/03/02 07:35 * URL [ *編集] * page top↑
  金&小梅ママさんへ

あ~~っはっはっはっは~~v-410
そう言われてみれば、そうやね~~(爆))
だって~~。。。金ちゃん達見つけたら「あぁ~~!金ちゃん・小梅ちゃんやぁ~~」って急いで走ってって声かけて写真撮らせてもらうもんだから~~~v-413
気がつくと、一人だった、ってパターンが何回かあったよね~~(爆))
そう!そう!!みにぃの写真も撮ってもらわなあかんから~(爆))今度はちゃんとみにぃ連れて走ってくわぁ~~v-355
ぷっぷっぷ。。。そっかぁ~、、、、挨拶だけやったね~(爆))v-398
それでも、会えてよかったよ~~んv-344
OK!今度はしゃべろうね~~~(爆))v-410
また、よろしくですぅ~~。。。。
by: みにぃママ * 2010/03/02 08:04 * URL [ *編集] * page top↑
 

先日は来夢へのお腹の心配をしてくださりありがとうございましたv-238
無事に完治してくれて実は来夢愛家撮影会にも行けましたぁぁv-411v-339
またまたお会いできなかったですねぇv-406
でもウチお姉ちゃんの姿みたような・・・v-356
思い切って声掛ければよかったですv-390
会えなかった分シュナファンの発売でみにぃちゃんとお姉ちゃんの姿バッチリ見ることにしますv-363v-363
それはそれで楽しみにしてますねぇv-415
遠いですがまたお会いできること楽しみにしてますねっぇv-345
by: 来夢愛 * 2010/03/02 10:49 * URL [ *編集] * page top↑
 

みにぃちゃんとクーちゃん本当に似てるでしょ~
みにぃちゃんと初めてあった時にそう思っていたの・・
いつか2ショットの写真が撮れないかと願ってなので
実現できてうれしかったでした~
でも私・・・写真を撮るの忘れてしましましたの・・
またどこかで写真を撮らせてね~!
by: ミニーママ * 2010/03/02 17:53 * URL [ *編集] * page top↑
  リコたんママさんへ

あ~っはっはっはっは~~v-410
ほんまやね~~。。。。
あれは、撮影会だったのか~?オフ会だったのか~?食事会だったのか~??
いまだに謎??です。。。。(爆))v-413
まぁ~。。楽しかったから、なんでもいいよね~~v-398
この日はランチもご一緒できて嬉しかったよ~~んv-352
いつも思うけど~、パパさんとママさん、いいコンビやわぁ~。。。v-344
おかげさまで楽しい一日でした~v-410
ご一緒ありがとうございました~~v-221

えっへっへ。。。
クーちゃんとみにぃ、そっくりだよね~~v-405
私もビックリ~~~!!
こんなに似てる仔がいて、嬉しいですぅ~~~~v-402
by: みにぃママ * 2010/03/02 19:58 * URL [ *編集] * page top↑
  KURUMImamaさんへ

えっ!?何?何ぃ~~~~~????
美人姉妹って~~~!?v-398
もっと言って!もっと言って~~~!!(爆))v-402
どうせなら~~v-413美人4姉妹とか????(爆))
え~~っと~。。。私・長女・次女・みにぃ。。。以上v-222(爆))
えっ?調子に乗りすぎ~~~???あっはっは~~~v-410

あっ!でもでも~~わざわざ、そんな、、、、いいのに~~。。。
ありがとうね~v-344

この日は会えてよかったですぅ~~v-344
ランチもご一緒できて。。。。
席もとっておいてくれてありがとうございました~。。v-221
おかげ様で楽しい一日でした。またよろしくですぅ~v-10
by: みにぃママ * 2010/03/02 20:09 * URL [ *編集] * page top↑
  amicoさんへ

ありがとうございますぅ~~v-344
えっ!?なんで、すももちゃん連れてきたら、恐ろしい事態になるの~~??v-405

生のすももちゃんに会いたいですぅ~。。v-410
そして。。。とっても楽しそうなamicoさんにも。。。(爆))v-410v-221
by: みにぃママ * 2010/03/02 20:13 * URL [ *編集] * page top↑
  Umi-chiさんへ

土曜日はどうも~~でした~~~v-410
桃太郎君にも会えたし~~、なんといっても虎太郎君~「はじめまして~」でとってもかわいかったぁ~~v-344
モクモクで、まだまだパピーちゃんでしたね~v-511
桃太郎君がとってもしっかりしたお兄ちゃんに見えましたよv-354

せっかくだったから~一緒にランチできればよかったですね~。。。残念。。。。v-356
ここのビュッフェ、とっても良かったですよ~v-398
種類豊富やし~、美味しいし~、ワンコOKやし~。。
大人食べ放題で1580円、飲み放題は210円でプラスできますぅ~v-273
うちもまた行きたいぐらい~~~v-355遠いけどね~~(爆))

また、どこかでご一緒できるといいですね~。。。v-344
ありがとうございました~v-410
by: みにぃママ * 2010/03/02 20:31 * URL [ *編集] * page top↑
  zakuroさんへ

土曜日はお会いできて嬉しかったですぅ~。。
ももすけ君のネクタイ姿、キマッてましたね~~v-218
キラキラv-352スパンコールを貼り付けて作ったんですね~~v-410ナイスなアイディア~v-221
きっと本に載っても、目立つだろうなぁ~。。。
むふふ。。。楽しみ~~~v-410

2Fのビュッフェはね~、良かったですよ~~v-221
大人1580円に~、飲み放題は210円プラスするとつけられるよ~v-273
美味しかったし~、種類も豊富で~、ワンコOKだしね~。。。
これから、あったかくなってきたら、ココのテラスでのんびり~ランチもいいかもね~v-374
うちもまた行きたいぐらいですぅ~。。。遠いけどね~。。(爆))

また、お会いできるといいですね~v-344
by: みにぃママ * 2010/03/02 21:38 * URL [ *編集] * page top↑
  しょっぴーさんへ

ぷっぷっぷ。。。
この海苔宣言……今、私の中でマイ・ブームで~~すv-222v-410
何番海苔か??ついつい、むきになって~熱くなっちゃうぅ~~~v-41
その分、一番海苔をGETできた時の感動は格別で~~~~v-402
ほんと。。。。しばらく、尾を引きそうやね。。。(爆))

さてさて。。。土曜日は会えてよかったぁ~~~v-410
おまけにランチまでご一緒できて、めっちゃ楽しかったですぅ~v-344
パパさんの「娘を嫁に!」発言には笑っちゃいましたが~~~v-410
この日は、サスケ君家のお姉ちゃんもいたから~、いつもより平均年齢も低め??(爆))で、
パパさんったら、ウケるぅ~~~v-344
ほんとに楽しかったですぅ~~~!!
またご一緒よろしくですぅ~~v-344

そう!そう!!この日のロビン君の服、おしゃれで~、とってもよく似合ってたよ~~~んv-352
by: みにぃママ * 2010/03/02 22:21 * URL [ *編集] * page top↑
  sachiさんへ

ぷっぷっぷ。。。
しょっぴーさん家、おかしいでしょ~~(爆))v-410
「娘を嫁に~」v-344っていうのはね~~。。。パパさんなんだよぉ~~~~(爆))
……ってことは~、うちのダンナが、ロビプリぱぱさんのお父さんで~、私がお母さん~~~~!?v-405やだ~~~~v-413……って大笑いしてたの~~~(爆))v-410
ほんと!しょっぴーさん家にはいつも笑わせてもらうわぁ~~~v-410

この日は、シージャーキー、ありがとうね~v-344
おかげさまで、写真も撮れたし。。。。
ほんとにお世話様でした~。ありがとうね~~v-344

また、一緒に遊べるといいねぇ~~v-410v-221
パパさんにもよろしくお伝えくださいませ~e-343
by: みにぃママ * 2010/03/02 22:37 * URL [ *編集] * page top↑
  会えなかった・・・

いやー残念。会えなかった…。

すっかりシュナパラv-410
いいね~。みんなお洒落してv-344
みにぃ~ちゃん&娘さんのツーショット。
楽しみにしてまーす。

もうすぐ春・はる・はるぅ~v-298
また緑の芝で遊んでね~v-411
by: ずっちーず家 * 2010/03/02 23:28 * URL [ *編集] * page top↑
  あんとろままさんへ

えっ!?えぇ~~~~!??v-405
ご懐妊の噂~~~~!?v-405
初耳!初耳~~!!
むふふっ。。。だとしたら~おめでたいけど~~~v-344
その時はちゃ~~んと言ってね~~!!

そう!そう!!この日は、DEPTでパパさんとMIURAY家がご一緒のところを、ちょっとだけでしたが会えて嬉しかったですぅ~。。。
今年は、いっぱい会えるねv-221

DEPTも美味しいけど~、ここのビュッフェもよかったよ~~~v-218
是非、行ってみてね~~んv-218

パパさんにもよろしくお伝えくださ~~~いv-410
by: みにぃママ * 2010/03/03 09:27 * URL [ *編集] * page top↑
  mineさんへ

でしょ!でしょ!でしょ~~~!!
ああやって~、しゃべりまくってる風に見えて~(爆))結構、写真撮ってるでしょ~~~v-398
むふふっ。。こう見えて、やるときゃ~やるのよ~~んv-398

土曜日は、どうも~~~でした~~v-344
偶然にも近い番号で、行動を共にできて嬉しかったわ~~んv-221
シュナに囲まれたあの雰囲気~。。。楽しいランチ~。。たまりませんなぁ~。。。v-218
またもや、ご一緒ありがとうございました~~~v-398

海苔宣言…前から流行っていたとは知らず~、今頃マイ・ブームになってますぅ~~(爆))
by: みにぃママ * 2010/03/03 18:18 * URL [ *編集] * page top↑
  akiさんへ

そっかぁ~~。。。この日、パパさんお仕事やったんやねぇ~。。。v-356
残念。。。。。v-406

そういえば、、、、最近、元気印の爆走v-355アッシュ君に会ってないなぁ~。。。。v-413
まっ!これから~どんどんあったかくなるから~、きっとどこかのイベントかランで会えるよね~~v-344(…って、めっちゃアバウトやけど~爆))

その日を楽しみにしてるよ~~ん!!
by: みにぃママ * 2010/03/03 18:47 * URL [ *編集] * page top↑
  gigipapaさんへ

あ~~っはっはっはっは~~v-410
笑顔かどうかはビミョ~ですけどね~~(爆))
土曜日はありがとうございました~~v-410
お会いできてよかったですぅ~。。。
ランチもご一緒できましたし、、、ね~~~v-221
あそこのビュッフェ、よかったですね~。。。
美味しかったし~、品数いっぱいやったし~、値段もお手頃で~、ワンコOKだもんね~~v-218
また行きたいぐらいですぅ~。。。遠いけど(爆))
時折、「クゥ~ン、クゥ~ン。。」ってなくジジさんがとってもかわいかったぁ~。。v-344
また是非遊んでくださいね~~~v-410
ママさんによろしくお伝えくださ~~~いv-221
by: みにぃママ * 2010/03/03 21:29 * URL [ *編集] * page top↑
  ぴーちさんへ

ふと、隣を見てみると~~~~v-405
ぴーちさんとぷぅぱるちゃんが~~~~!?v-405
いやぁ~。。。びっくりでしたね~。。。あんな近くに行くまでお互い気付かなくって~v-356
気付いた時はめちゃめちゃ近かったですもんね~~(爆))
お会いできて、よかったですぅ~。。v-221

ぷぅちゃんとミニーちゃんはとっても近い親戚さんなんですね~v-344
じゃあ~、この日、ミニーママさんとご対面できればよかったね~~。。。
親戚さんってわかっただけでも嬉しいから~、それが近い親戚さんなら、なおのこと嬉しいですもんね~~v-410v-221
by: みにぃママ * 2010/03/03 21:39 * URL [ *編集] * page top↑
  きーちゃんさんへ

あ~~っはっはっはっは~~v-410
ワンコと飼い主、別行動で現地集合~~!?v-405
ウケるぅ~~。。。。きーちゃん。。。。(爆))
ほ~~んと!それができれば、みんな楽チ~~ンやね~v-221

土曜日は会えて嬉しかったですぅ~。。。v-344
ああいうところでは、やっぱり、知ってる顔を見ると、ホッとひと安心するもので。。。v-402
ランチもご一緒できて楽しかったです~v-221
きーちゃんとノワール君のラブラブぶりもv-344垣間見れたような~。。。v-402

楽しい一日をありがとうございました~!
また遊んでくださいね~~~v-410
by: みにぃママ * 2010/03/03 21:47 * URL [ *編集] * page top↑
  チョコのははさんへ

土曜日はどうも~~~~でした~~~v-221
……って、会われへんかったけど~~~(爆))

残念でした~。。。チョコちゃん家は朝一だったんですね~~v-413
そう!そう!!あとから、こうやって、いろんな方のブログ見てたら、「あぁ~~。。この人も行ってたんやぁ~~」って、わかったりして~。。v-356
ちょっと時間がずれただけでも会えなかったりするからね~~v-344

次は、シュナフェスで会えるかなぁ~~v-410v-221
楽しみにしてま~~す!!

お疲れ様でした~~~v-221
by: みにぃママ * 2010/03/03 21:57 * URL [ *編集] * page top↑
 

う~~ん。行きたかった~~っ!!
シュナちゃんだらけの一日だったのねぇ。
とっても楽しそうで、美味しそう!!
この日もみにぃママさんの爆笑トーク炸裂だった~?

みにぃちゃんはお姉ちゃんと一緒に撮影してきたのねぇ。
大好きなお姉ちゃんと一緒なら緊張も少なかったかな??
by: para * 2010/03/03 22:07 * URL [ *編集] * page top↑
  来夢愛さんへ

えぇ~~~~!?v-405
…ってことは~ニアミスですか~~??v-399
ショック~~~v-356
お会いできなくて、、、残念でした~v-356

でも、来夢君も元気になって、撮影会に来ることができて、何より~何より~~でした~~v-344
シュナファンの出来上がりが楽しみですね~v-410
今回は会えませんでしたが、またどこかのイベントでお会いできれば~~~と願っておりますぅ~~~v-410v-221

お疲れ様でした~v-344
by: みにぃママ * 2010/03/03 22:54 * URL [ *編集] * page top↑
  ミニーママさんへ

土曜日はありがとうございました~~v-344
店内に入ってすぐ、ミニーママさんとジュニアママさんに会えて~、ホッとしました~~v-410
やっぱり、ああいうところでは~知ってる顔を見ると、ホッとするもので~~~v-398(爆))

そして!そして!!クーちゃんを紹介してくれて、ありがとう~~~~v-424
んもぉ~~~!!見れば見るほど、ソックリ~~v-405
しかも~、クーちゃん、めっちゃかわいいし~~~~v-81
こんなかわいい親戚さんがいて、とっても嬉しいですぅ~。。
いつか、、、ゆっくりクーちゃんと絡みたい。。。(爆))v-402
また是非是非遊んでくださいね~~~v-398
ほんとにありがとうございました~~v-221
by: みにぃママ * 2010/03/03 23:02 * URL [ *編集] * page top↑
  ずっちーず家さんへ

ほんと!ほんと~~!!
めっちゃ、残念~~~~~v-356
あんずちゃん・ゆずちゃんは午前中だったんだよね~~~v-398
で????ぽんずちゃん・ちーずちゃんも一緒に撮ったの???(爆))
出来上がりが楽しみですね~~v-410

3月に入り~、これからあったかくなる予感~~v-252
ぷっぷっぷ。。。「ザ・芝チーム」の皆さん~~、こちらこそ~~。。。v-398遊んでくださいね~~~v-222
by: みにぃママ * 2010/03/03 23:12 * URL [ *編集] * page top↑
  paraさんへ

この日の撮影会、そらちゃんも来るかなぁ~~~なんて思ってたんですよぉ~~v-410
そらちゃん大好きなうちの長女……帰りの電車の中で、「今日、そらちゃんいなかったね~」v-390って残念そうだったも~~んv-413
ショボ~~ンv-406ってね。。。。

習い事だったのかな????

また、どこかでご一緒できますように~~v-344
by: みにぃママ * 2010/03/03 23:18 * URL [ *編集] * page top↑
 

土曜日の撮影会お疲れさまでした。。。
シュナフェス以来・・・かな?(笑)
ほんとひさしぶり~の再会とても嬉しかったですv-221
うちは初めてのv-316シュナカットで
v-212撮影会に臨みましたv-218
オレオの耳たぶ負傷というオマケつきで・・・

v-87シュナファンの発売が楽しみ~
みにぃママさんの写真くらいよく撮れてたら
いいんだけどぉ・・・
オレビー達の写真どうもありがとうございました。

あっ!そうそうオレパパが
このハチのテンプレートかわいいってv-344
うふふっ
すみませ~んv-356

またどこかでお会いしましょうねぇ~i-237i-178
コメント遅くなりごめんなさい。
by: オレビーママ * 2010/03/04 13:09 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんばんわ~e-266
Solaにお祝いのコメント、ありがとうございました。
なんか2歳のときより、お友達が増えてるような気がしてとても嬉しかったですv-351

撮影会、ご一緒したかったなぁ。
もうねぇ、この前ご一緒したメンバーほんと大好きで~v-344

リコたんママさんとこにも書いたんだけど、MAX君ってSolaと似てません?
実物はちがうのかな。
撮影会ブログに出てくるたんびに「なぜSolaがこの時間にここに?!」って思うほど似ててビックリする~。

シュナファン出るの楽しみですねv-345
みにぃちゃん、3秒で見つけるぞ~v-364
by: そらまめ * 2010/03/04 23:56 * URL [ *編集] * page top↑
  オレビーママさんへ

ほ~~んと!この日は、久しぶりにお会いできて、嬉しかったですよぉ~~~v-344
少し、おしゃべりもできて~楽しかったぁ~~~v-398
オレビーちゃんとはじめて出会った、うちの近くの公園……あそこをお散歩で通るたびに、「あぁ~。。ここでオレビーちゃんと会って~、ブログの話とか親戚さんの話で盛り上がったんだよなぁ~。。」なんて、いつも思ってるんですよv-410
シュナファン、楽しみですね~v-344
私も、買ったら、オレビーちゃん捜すからね~v-221

また、イベントやランでお会いできるといいですね~~v-221
パパさんにもよろしくお伝えくださいませ~~~v-410v-221
by: みにぃママ * 2010/03/05 07:44 * URL [ *編集] * page top↑
  そらまめさんへ

うん!うん!!たしかに、たしかに~~増殖中~~~~v-410
そりゃぁ~、1年前より確実に増えてるっしょ~~~~v-410
だって~、私もその新しいお友達の中の一人だも~~~んv-402
なのに~~。。。。。v-356この日は会えなくて残念でした~~。。。。v-406
朝一やったんやね~~。。。。うちは午後からで。。。。とほほ。。。。v-406
まぁ~。。でも、またそのうち会えるっしょ~~(爆))…って、アバウトやけど~~(爆))

あぁ~~。。。SOLA君とMAX君ね~。。。
たしかに!たしかに~~!!似てるよぉ~~~v-405
ご対~面~~できるといいねぇ~。。。お互い、感動するんちゃうかなぁ~。。。。v-398
私も~是非、その場に立会いたいわぁ~~~(爆))

ぷっぷっぷ。。。
そらまめさんは、3秒でみにぃを見つけてくれる????
んじゃあ~。。。私は、2秒でSOLA君見つけちゃおっかなぁ~~(爆))v-410
by: みにぃママ * 2010/03/05 08:14 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://minimiki830.blog52.fc2.com/tb.php/273-4a332b4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
