-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
買ってみたら、結構アタリだった。。。
2010 / 03 / 05 ( Fri ) 18:24:07
3日(水) 用事があったので~長女と池袋へ行き さっさと用事を済ませて、
あとはSHOPPING~~


いろんなお店を見ながら~ 立ち寄った「Free's Shop」でのこと。。

2~3年前までは、長女と次女と私の服の好みはバラバラで~~(そりゃあ~、そうだよねぇ~。。
  長女…ボーイッシュ風
  次女…イケイケ風(爆))
  私……シンプル風
だったんですが、、、月日がたって~。。。。。好みが似てきた部分もあり~
最近では、同じお店で服を見て「コレ、いいねぇ~~」なんて言うこともあったりする。。。。
      

この「Free's Shop」も、そんな感じで~、ものによっては3人の好みが一致するお店なんですぅ~。。。
実際、「Free's Shop」で買ったニット、3人で着まわしてますぅ~~(45歳と20歳と17歳。まさかの共同使用。。。)がっはっはっ


で、この日、お店の中に入ってみたら~~~~


な!な!なんとぉ~~~!!ワンココーナーが~~~~

思わず、手に取り~買ったものがこちら。手袋タイプの速乾タオル~
P1080875_convert_20100305143405.jpg

みにぃ、お口が茶色いので~ ただいま「お口美白大作戦」展開中で~
ごはんの後や、ちょっとでもお口が濡れたらサッサッと拭き拭き~~しております。。。
なので~、この手袋タイプの速乾タオル見つけた時は、思わず「コレ、いいかもぉ~~」と即買い~~
まっ 588円やしね~~。。。迷うほどでもないかっ。。。。。(爆))


こうやって~~。。。
P1080876_convert_20100305143503.jpg

拭き拭き~~~~~
P1080881_convert_20100305152752.jpg

いやがられても~~~~
P1080879_convert_20100305143642.jpg
拭き拭きぃ~~~~~


使ってみると。。。。。。。

コレ、いい~~~~~~ 結構、アタリでした~~~
必需品アイテムの仲間入り~~~





未分類 TB:0 CM:28 admin page top↑
<<人間ドッグ * HOME * シュナウザー・ファン撮影会②>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

私もいつからだろうか・・・
母と好みが似てきて今では我が家も今では着まわしてますよぅ~~v-414v-342
みにぃちゃんのイヤイヤぁ~もカワイイですねぇv-343
ウチ来夢だったらイヤイヤすると思いますが夢愛はそういうこと喜びますv-405
女の子なのに乱暴な遊びが好きな夢愛でしたv-411v-423
by: 来夢愛 * 2010/03/05 19:06 * URL [ *編集] * page top↑
 

娘たちも少しづつ落ち着いてきて
我が家も3人で着まわすことが多くなってきたよ
経済的でいいよね~v-238
グローブタイプの速乾タオルで
みにぃちゃんのお口をキャッチ!!
美白大作戦 がんばれーーー
by: 麦まま * 2010/03/05 20:17 * URL [ *編集] * page top↑
 

「ごぱっぱっ」のアタリは ええんちゃう。v-218
お水飲んだ後とか ごはんの後にはもってこいやん。

ウチもそろそこ着回しでけるようになったでぇ。
モノによったら ワタシが娘のお下がり
着てたりするんやけどな (^_^メ)
だた・・・Gパンはあかんわぁ。
膝から上にはあがらへんv-12
by: チョコのはは * 2010/03/05 23:14 * URL [ *編集] * page top↑
 

着まわしが出来るって良いですね~
それってぇ~みにぃママさん お若いって事よね~ ガハハハハ~
娘さん達と わいわいショッピングぅ~
いいね いいね~♪

お口ふきのタオル めっちゃいい~ぃ!!
588円!!! しかも可愛い色♪
そして機能的~ 良い買い物しましたよ~ お客さ~ん
爆)))))
みにぃちゃん 美白頑張ろうね~
by: しょっぴー * 2010/03/05 23:17 * URL [ *編集] * page top↑
 

まいどの海苔~
着まわし・・我が家もN兄のお古が私に回ってくる
(ノ_σ)
食べたら拭く・飲んだら拭くこまめに拭く
Ⅰ、2の次に拭く・・徹底だね~
でも中々お髭って白くならないよね~(>_<)
お買い得品でガンバだね~
by: ALOHA&きららママ * 2010/03/05 23:49 * URL [ *編集] * page top↑
 

親子で着られちゃうの~良いなぁ。
みにぃママさんところ三姉妹みたいだもんね。

手袋タオル裏表ついでにひっくり返して4面使えそう。。ついでに親指で歯磨きもできそうだね^^V
奥さ~んお買い物上手!
by: ジュニアママ * 2010/03/06 00:03 * URL [ *編集] * page top↑
 

まいどぉ~~ おおきにぃ~~海苔ってか!!

いや長女さん 何かと一緒にお出かけするんやねe-266
うちの娘は、最近 全く別行動よ。。
まだ 高校生の頃のほうが一緒に食事に行ったり
したかな。。

着まわし もめごとにならへん?
我が家の場合 着まわしというか・・
かってに私のもの着て行かれて 着たい時にない
とか 汚されたとかで よくもめてますよぉ~v-356

みにぃちゃん お髭小まめにキレキレ頑張ってるのやねe-287
成果あるといいねぇ~~v-411
by: リコたんママ * 2010/03/06 00:53 * URL [ *編集] * page top↑
 

親子で同じ趣味で、同じ服を着まわせちゃうなんて、
いいなぁ~。

お口美白大作戦、わたしもやっています。
この手袋あたしもほしいなんて思ったけど、
池袋いったことないわぁ~。
by: zakuro * 2010/03/06 01:14 * URL [ *編集] * page top↑
 

撮影会に行かれたんですね残念(>_<)仕事で行けなかった(>_<)お会いしたかったです。

やだママさん・・・内緒ですよタメです(こんないいかたしていた時代ありましたよね)
by: あいるまま * 2010/03/06 14:28 * URL [ *編集] * page top↑
 

だんだん親子って好みが似て来るんですかね!!!
私も最近は母親と同じような色合いを着てるので(笑)
似るのは嫌だと思いながらもやっぱり親子ですね。。

このタオルいいですよね!!!
まだ使った事ないけど買ってみよう。
お口美白...うちも綺麗にして頑張ろうっ!!
by: フラノエまま * 2010/03/06 18:31 * URL [ *編集] * page top↑
 

池袋か~
最近電車に乗ってお出かけもないな・・
だって、車でばかり出かけてるから面倒で(^^;)

我が家も娘が居ますが、洋服を売ってるから
季節先取りの回転早くて~(ほぼ、気分のお店のマネキンさん)

なので「これと、これと、これもetc」ってい~っぱい
袋の入って出てくるわけです。
もちろんゴミ袋

もったいないでしょ!!!
袋をひっくり返して私がお下がり着てます(爆)

もちろん、時々は新しいのを社員割りとかで買ってきてくれたりもするけどね~

たまに一緒に娘と買い物も楽しいよね♪
でも、なかなか付き合って貰えないかな~
by: rinrin * 2010/03/07 10:04 * URL [ *編集] * page top↑
  来夢愛さんへ

ぷっぷっぷ。。。
夢愛ちゃんは、お口拭き拭き~~~e-343が好きなのぉ~~~!?v-405
ワイルドな遊びが好きみたいやね~~v-410(爆))

来夢愛家も、親子で着まわしてるんやねぇ~。。。v-344
うちもやっと着まわせるようになってきたよ~~ん。。
たま~~~にこうやって一緒にお買い物行くのも楽しいし。。。ねv-221
by: みにぃママ * 2010/03/07 12:13 * URL [ *編集] * page top↑
  麦ままさんへ

ハ~~~イv-222
美白大作戦……頑張ってるんやけどね~。。。なかなか白くならへんね~~~んv-356
麦茉家伝授のお口バシャバシャv-356もやってんねんけどね~v-413
まぁ~。。もうしばらく頑張ってみるわぁ~~v-218

ふむふむ。。。麦ままさん家もみんなで着まわしね~~v-410
たしかに経済的だよね~~v-410
でも。。。女の子は~服に~靴に~バッグに~。。。とお金かかるよねぇ~~~。。。とほほ。。。v-413
by: みにぃママ * 2010/03/07 12:18 * URL [ *編集] * page top↑
  チョコのははさんへ

あ~~っはっはっはっは~~v-410
たしかに、そうやね~~~v-398
太ももは太刀打ちできませ~~~ん(爆))v-413
なので~、うちも共同使用してるのは、ほとんどトップスばっかで~~す(爆))v-222
ある!ある!!うちも、娘のおさがり、私が着てたりするよぉ~~!!どこも一緒やね~~v-221
娘のお下がりで一番重宝してるのがね~、高校の制服のセーターですv-410
制服やから、色も、紺とかアイボリーでシンプルやし、わりとしっかりしてて、これが結構使えるのよ~~ん。。。v-413
by: みにぃママ * 2010/03/07 13:04 * URL [ *編集] * page top↑
  しょっぴーさんへ

毎日、頑張ってるよ~~んv-356美白大作戦v-218
この手袋タイプの速乾タオル、結構アタリでした~~~v-410
最近~こうやって、人間の服のメーカーさんが、ワンコグッズも手がけてくれるようになって、なんだか嬉しいね~v-344
もう1個欲しいぐらいやねんけど~v-413池袋やから~そんなに頻繁に行かへんし。。。v-413

ロビプリちゃんみたいに、お口が白くなるといいなぁ~~v-398
by: みにぃママ * 2010/03/07 14:25 * URL [ *編集] * page top↑
  ALOHA&きららママさんへ

あ~っはっはっは~~v-410
そっかぁ~。。。ALOきらママん家は、メンズのおさがりやねんね~~v-398
メンズ……いいかもぉ~~~(爆))

毎日、お口拭き拭きぃ~~e-343頑張ってるよ~~~んv-398
が、しか~~し、なかなか白くならず~~v-356
ALOHA君も白くてかっこいいもんね~~v-352早く、そんな風にならないかなぁ~~と思いつつ、今日も頑張るぞぉ~~~~v-91
1に拭き拭き~、2に拭き拭き~~、3・4がなくて~~、5に拭き拭き~~~~e-343やね~~v-410
by: みにぃママ * 2010/03/07 14:31 * URL [ *編集] * page top↑
  ジュニアママさんへ

えっ??ジュニママ~!何て????e-318
もう一回言って~~~v-391
三姉妹って?????e-318
もっともっと大きな声で言ってぇ~~~~~~~(爆))v-81

ありがとう~v-402大好き!ジュニママ~v-344
今度、ビールおごるわぁ~~(爆))

このタオルで。。。。親指でハミガキね~~。。。な~~るほど~。。。
そこまで気つかへんかったぁ。。。。v-356
ナイスなアイディアv-218ありがとう~~v-410
by: みにぃママ * 2010/03/07 17:04 * URL [ *編集] * page top↑
  リコたんママさんへ

あっはっはっはっは~~~v-410
たしかに、たしかに~~~共同使用ってもめごとの種だよね~~~v-413
うちの場合は……姉妹同士でよくもめてるねぇ~~~v-393
「貸して~」「いやだぁ~~」って感じでね~。。v-393
まぁ~。。。どこも一緒ってことかなぁ~。。v-413
それに~。。。
長女も次女も、私と一緒に買い物行く時は、「買ってもらえる」から行くんだと思います。。。(爆))v-398
逆に言うと~、買って欲しい時しかついてこない。。。(爆))ってことだよぉ~~~v-393
まっ!しゃ~ないね~。。。

美白大作戦v-218頑張るよ~~~v-218
リビアちゃん達は白いから羨ましいじょ~~~~(爆))v-410
by: みにぃママ * 2010/03/07 17:17 * URL [ *編集] * page top↑
 

良さげなタオル!!そらはお口を拭かれるのが
とっても嫌いだから使いやすいかも!!
私も見つけたら買ってみます~。

娘さんたちと着回しができるって良いね~~。
みにぃママさん可愛いからできるんだろうなぁ。
仲良し親子だわぁ。パパさんやきもちやいちゃうかしら。笑

↓撮影会、外せない用事があったの・・・涙
そらのこと思ってくれただなんて感激~!
今度幕張にナデナデされに行くって娘さんに伝えてね☆
by: para * 2010/03/07 18:14 * URL [ *編集] * page top↑
  zakuroさんへ

いやいや。。。v-428
好みが合いだしたのも、ほ~~んの最近ですよぉ~~v-413
しかも~、一部だけね~~~(爆))v-413
もちろん、合わないのもあるし~~~v-356
でも、共通のお店に入れたりするので、それは楽しいかなぁ~~e-343

むふふ。。。
この手袋型・速乾タオル、いいよぉ~~~v-398
私もね~~、池袋とかサッパリわかんなくて~v-413娘のあとくっついて歩いてたから~、どこのビルかわかんないんだけど~~(爆))
とにかく「Free's Shop」でした。。。(爆))v-398

見つかるといいですねv-344
by: みにぃママ * 2010/03/07 21:20 * URL [ *編集] * page top↑
  あいるままさんへ

えぇ~~~~~~~~!?v-405
あいるままさん~~~~v-405同級生なのぉ~~~~~!?v-405
めちゃ!ビックリ~~~~v-405&とっても嬉しいわ~~んv-344
いやいや。。。もう~、てっきり30代だとばっかし思ってたもんだから~v-356
ワンコ同士は親戚さんやし~、私たちは同い年やし~~~v-410
なんだか、縁を感じるわぁ~~v-344

ますます~~v-410これからもどうぞよろしくね~~v-344
by: みにぃママ * 2010/03/07 21:25 * URL [ *編集] * page top↑
  フラノエままさんへ

フラノエちゃん、お口きれいやから、全然大丈夫ですよ~~v-410
うちは茶色くって~~~v-356
今までも速乾タオルで拭き拭き~~e-343してるんですが~、これは手袋型なので、コンパクトで使いやすいですよv-410v-222
オススメですv-221

うちも、みんなみたいに白くなればいいんだけどなぁ~~。。。v-398
by: みにぃママ * 2010/03/07 22:27 * URL [ *編集] * page top↑
  rinrinさんへ

えぇ~~!?v-405
rinrinさん家、もう~社会人のお嬢さんがいらっしゃるんですか~??v-405
ちょっと、ビックリ~~v-410
ほぅ~ほぅ~。。。でも、こうやって、お洋服がいっぱいお家にやってくるわけですね。。v-398
もらえたり~、安く買えたりするから、いいですね~~v-410

そう~そう~~!たま~に娘とお買い物も楽しいですよねv-344
うちもね~、何か買ってほしい物がある時ぐらいですよ~~v-413誘ってくるのは~~(爆))v-413
by: みにぃママ * 2010/03/07 22:35 * URL [ *編集] * page top↑
  paraさんへ

えっ!?何??何??
paraさん、も一回言って!言ってぇ~~~!!v-398
「か・か・かわいい~~」って~~~~!?v-405
ありがとうv-402今度、ビールおごるからね~~~v-218

コレ、いいでしょ~~~v-398
うちも、みにぃ、いやがるしね~~v-413コンパクトで使いやすいから、いやがっても、サッサッと拭けちゃうよ~~んv-222
よかったら、試してみてね~~v-410

ハ~イv-222
ちゃんと娘に言っとくね~~!!
そらちゃん、ナデナデ~~楽しみだなぁ~v-410
by: みにぃママ * 2010/03/07 22:41 * URL [ *編集] * page top↑
 

娘さんと着回しが出来るのはみにぃママさんだからだよ~
仮に私に娘がいたとしても、サイズが・・・e-286
春に向けて少し痩せないとって思っているんだけどね~
思うだけでなかなか実行に移せないでいるの

白いお髭を維持するのは大変だよね~
黒シュナなのに、最近は口の周りが褪色してきたから
ヒゲ焼けしたら目立つかも…
黒シュナでも油断しちゃダメよね~
by: Kaiママ * 2010/03/08 14:06 * URL [ *編集] * page top↑
 

娘さんと同じ洋服きれるのってスゴイです~e-343
最近の若い子の洋服って細めだし、わたしは太めだからパッツパツ~(爆)

タオル手袋、ナイス~v-426
嫌がって顔うごかしても、これなら振り払われずに拭けそうですねv-352
冬のドッグランなら手袋と口拭きで一石二鳥v-363
うちもどこかで見つけたら絶対ゲットしますv-344
588円っていうのが、これまた魅力♪

みにぃちゃん、おひげ白くなるといいですね♪
by: そらまめ * 2010/03/08 15:53 * URL [ *編集] * page top↑
  kaiママさんへ

あっ!!いや~いや~~~v-356
娘と着回しができる、っていっても~、トップスだけだよぉ~~(爆))v-413
しかも~、フリーサイズのとか~、Mサイズの細身じゃないやつ~~~~(爆))v-413限定ですv-218

お髭やけ……黒シュナちゃんは大丈夫~~~!って思ってたら、黒シュナちゃんでも油断は禁物やねんね~v-398
うちも、いつか白くなることを願って、地道に頑張ってるよ~~んv-356
by: みにぃママ * 2010/03/08 22:43 * URL [ *編集] * page top↑
  そらまめさんへ

あっ!いや~いや~~~v-356
私もね~、娘と着回しができるのは、トップスだけだよぉ~~v-413
しかも、フリーサイズとか~、細身じゃないMサイズのとか~~(爆))限定です!!(爆))

みにぃのお口もSOLA君みたいに白くなってくれるといいんだけどね~~v-398
頑張りますv-91
そっかぁ~~。。。冬はコレ、手袋にもなって一石二鳥なんやね~~v-221
いいこと教えてくれて、ありがと~~~~んv-344
by: みにぃママ * 2010/03/08 22:49 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://minimiki830.blog52.fc2.com/tb.php/274-393c4abc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
